--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.10.29     カテゴリー :   < %topentry_category>

薄情なオヤジの巻~(ゴルフ編)

行って来ましたよ~ゴルフ。

愛知県岡崎のザ・トラディションと言う所。
難しいらしいのですが前回の7月のゴルフもココだったので
ココしか知りません。(^^;

まぁ、幅が狭いし池あるしバンカーが沢山あるしで・・・(^^;

TS3V0204.jpg

ナスカの地上絵か!!ってな感じのバンカーばっかり。(´Д`)ハァ…

グリーンは明日、何かあるらしく(よく聞いていなかった(^^;)
メッチャ転がるし・・・(´Д`)ハァ…
フェアウェイでも波うってるし(´Д`)ハァ…
シロウトにはきつい!!

天気もいいし、風ないし最高なんですけどね~(^^;

TS3V0202.jpg


ドライバーの出来自体は悪くなかったです。
ロストボールも少なく収まりました。
ただ、アプローチがダメダメで今回も沢山叩きました(^^;

結果は・・・

はい・・・

140でございます。

下から3番目。

息子よすまん 

薄情な行動通りの結果でした (´Д`)

前回、133。

チクショー!! メチャ悔しい!!

100切るまで や る ぞ ~ !!

次回、期待!! (しないでね)(^^;
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
genzoさん! ゴルフお疲れ様でした(^^)

今日の愛知は 天気良かったんですね
ベストコンディションの中でのゴルフ
羨ましいなぁ~ 
ドライバーはそこそこだったみたいですねっ
次の課題はアプローチですか!?(笑)
コツをつかめば ある程度寄り ますよっ
って 簡単に言うけど 
簡単そうで 難しいのが 寄せ なんですよね~
頑張れ パパ 100切り!!
  •  genzo 
  •  りんこはfamilyのパパさんへ 
  • 2011.10.30 08:49  
  •  [ 編集 ]
おはようございます。

天気は快晴、ホント気持ちよかったです。
今回はゴルフの難しさと面白さが味わえました (^^

チョット前まではアイアンには自信があったんですが
二日前に初心者のレッスンDVD本買って
握り方・セットアップ・スウィングなどを改良しまして・・・
まぁ、すぐには直らず予想通りの結果に・・・ (´Д`)

まぁ、これからのレベルアップにつながるでしょう
ってポジティブに考えてます。(^^;
運動不足の解消になりますしね (^^)
惜しい!
下から2番目だったらブビーだったのに・・・♪~(´ε` )ウソウソ
この悔しさが、ドップリと行っちゃう原因ですか・・・

あまり頑張ると、家族が「置いてけぼり」になっちゃうので
程々に・・・
こんばんは。

そうなんですブービーなら3000円GETだったんですよ(^^;
前回はブービーで今回は私より下手な人が参加してしまって
うれしいやらくやしいやら (^^;

のめり込み易いのでボチボチやっていきます。
運動不足解消の為にも (^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




