--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.10.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

海釣りへ行って来ました。

天気も良いので釣りへ行って来ました。


HAYAが海釣りに行きたがるので

海釣りに行く機会が多くなりました。

場所は愛知県知多半島の先っぽの方!?

豊浜海釣り公園って所へ。


天気も良いので奥さんがお弁当を作ってくれました

TS3V0194.jpg

外で食べるオニギリっておいしい!!

奥さん、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューです


GENZO家が釣りに行くとあまり釣れないジンクス・・・

今日こそは爆釣~!!

が・・・やっぱりジンクス通り・・・(TдT)

人はすごいけど釣れてない・・・

HAYAは餌釣りに飽きてエギングで気を紛らわしながら

頑張ってやってました。(アオリも無理ですが)

バス釣りのフロッグまで使ってました(^^;


結局
TS3V0195.jpg

メバルが2匹 グレの小さいのが2匹 ハゼ1匹・・・

まぁ、GENZO家らしい釣りになりました。(^^;

いつも魚はリリースなんですが今回はHAYAが食べたいと言うので

ナイスサイズのたけのこメバルだけ持って帰りました。


海釣りナメてました( TДT)ゴメンヨー

海釣りも練習しようかなぁ~(´Д`)ハァ…



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ!

失礼します。
鹿児島のりんこはファミのパパです
先日はコメありがとうございました。

釣りもされるんですね!
僕は全くで(^^;
うちから 50m歩くと 海なんですけどねっ(^^;

子供がもう少し 大きくなると
言い出すかもしれないかな~
こんばんは(^^)
釣りですか~
おにぎり好きの私と娘はそちらが気になりますが(^^)
海釣りいいですよね~
ここ何年もやってないけど始めようかなぁ
竿から買わねば・・
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2011.10.24 00:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!(^_^)/

海釣りですか~!
家族でのんびり、ボ~ッとしながら、お弁当食べて
ってのもいいですね!(^^)
釣果は別として・・・。

自分も昔はバスにはまりまして・・・、かなり投資し
ました・・・。(-_-;)
今じゃ、全くですけどね。道具も実家に眠ったまま。

キャンプに行くたびに子供達が「釣りした~い!」
って言ってますので、もうそろそろ準備してやろうか
な?でも、また自分がのめり込みそうで怖い・・・。
いい奥さんですねぇ。

遊びX外=お弁当は、微笑ましい光景ですが
我が家は、遊びX外=父米炊く・・・です。
えっ!と言う所でも、あっという間にディキャンプ(T_T)

運動会位ですかねぇ~嫁のおにぎりって・・・
  •  genzo 
  •  りんこはfamilyのパパさんへ 
  • 2011.10.24 18:45  
  •  [ 編集 ]
ご訪問、有り難うございます。

小さい頃から釣り好きで
暇さえあれば行ってました。

息子が行きたがる時だけ
連れて行く程度だったんですが・・・
行く所、行く所・・・散々な結果で。(^^;
オヤジとしてのプライドがガタガタ
最近は私の方が行きたい!!って (^^;

どっちが子供なのか??
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.10.24 18:55  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

私もオニギリ好きです!!
お弁当で毎日食べているんですけど飽きません(^^;
高菜味が好きですね~(^^

海釣り(五目釣り)はのんびり出来ますよ~
柚伽パパさんも是非!!やってみてください。
ハマりますよ~(^^)
  •  genzo 
  •  ふみだわん さんへ 
  • 2011.10.24 19:08  
  •  [ 編集 ]
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。 <m(_ _)m>

確かに良い塩加減でした(^^
嫁のオニギリは薄塩なんですが
丁度よかったような・・・(^^;

この季節は気持ちいいですよ~

こちらからもお邪魔しますね~
これからもよろしくお願いします  <m(_ _)m>
  •  genzo 
  •  *トートーさんへ 
  • 2011.10.24 19:25  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

バス釣りは私もハマりましたよ~
友達とお金出し合ってアルミボート買ったり (^^;

この歳になると家族でのんびり海釣りが
楽しいですね (^^)
でも釣果がないと・・・オヤジの威厳が (TдT)
厳しい世界です!!(^^;

*トートーさんも是非、味わってください(^^;
こんばんは。

外のお遊び=デイキャン!?
逆にうらやましいですよ!!

私の家族はそこまで行動力ないですねぇ~

それにしても釣れません (TдT)
TAKAさん、オラに力を!!(ドラゴンボール風に)
こんにちは

十分な釣果ですよ~~
天気も良く、釣りしながら海で美味しいお弁当を食べるというのが
楽しい時間ですよね~~

我が家も釣れないジンクスを持ってますよ~~(笑)
楽しければ良いんですよね。と自分に言い聞かせる私・・・(笑)

お義母さん、HAYAくん手作りお菓子とgenzoさんご家族から祝福され
嬉しい誕生日会になったでしょうね~~
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.10.25 21:45  
  •  [ 編集 ]
そうですよね、家族が一緒のことをやれることが
幸せなんでしょうね。(^^
釣れなくても楽しければOK!!ですね。

でも、負けず嫌いで子供そっちのけで
一人でむきになってやってるときがあるんです(^^;
それもまた楽しいんですけど(笑




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




