--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.10.20     カテゴリー :   < %topentry_category>

岐阜県 瑞浪市に・・・

今日は久しぶりに瑞浪に仕事で行って来ました。

って言っても仕事的には空振り・・・(´Д`)ハァ…・・

まぁ、いいや。(^^;


で、この地方にこの季節に行ったらコレ!!

TS3V0180.jpg

川上屋の栗きんとん。

ホント、おいしい!

歳なのか?30歳を過ぎた辺りからコレが好物に (^^;

TS3V0181.jpg

この曲線美、滑らかさ。たまりません!!


栗つながりでもう一つ。

TS3V0183.jpg

中国産の天津甘栗。

御土産です。

仕事で中国と韓国との接点が多い会社なんで・・・

中国は甘いお菓子。
韓国は韓国海苔。
が、定番お土産になってます。

でも、川上屋の栗きんとんにはかないません!!
 
ハムスターのミイちゃんにもあげてみようかな? (^^;
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ごちそうさまでした~!!v-22
秋といえば、やはり栗ですね。v-35
なかなか買いに行けない貴重なものをありがとーです。

ミイは栗食べるのかな?
いろんなものをあげすぎると太っちゃうぞ~!
おおぶっこさん、こんばんは。

ユウタが犬の散歩をしていたので
丁度よかった。

ミイは天津甘栗を美味しそうに食べてました。
食べた後はなんか・・・ハイになって走り回ってます

大丈夫かな??(^^;


そういえば・・・ユウタがパーマかけてた様な・・・
こんばんは!(^_^)/

早速、お邪魔させて頂きました!

川上屋の栗きんとん・・・、おいしいですよね!
(嫁は栗きんとんマニアです!?)

中津周辺では「すや」(ひらがなだったかな?)
の栗きんとんもいけますよ~!
(親戚が働いてます!)

今後ともよろしくお願いしま~す!(^_^)/
こんばんは。
遊びにきました~!!
ボクも栗は大好きです、もちろん栗きんとんも!!
「川上屋」の栗きんとんはおいしいですよね~。
ボクも買いに行こうかな~・・・

また遊びに来ますね、今後ともどうかよろしくお願いします。
こんにちは

仕事は残念でしたが
栗きんとんがいい季節に行けて良かったですね~~
私も出張の時には、ご当地グルメを食べたり買ったりしますね~~

栗きんとん美味しそうです。岐阜か~~
まだ行ったコトありません(笑)
*トートーさん、こんばんは。

ご訪問有り難うございます。

モンブランは嫌いなんですが
栗きんとんは大好きです(^^;

「すや」行ってみたいです。
その時はUPしますね。 (^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
nobbyさん、こんばんは。

川上屋の栗きんとん。人気ありますね~
バンバン売れてました!!

これからもよろしくお願いします。

あと、私も(私だけ!?)ヘビメタ好きです (^^;
ふりーmanさん、こんばんは。

私は営業であちらこちら出向いてます。

何年か前は宮崎・熊本と行った事があるんですよ。
最近は岐阜と福井ですね。

何か珍しい物があると・・つい・・
ビンボウまっしぐらです(^^;

岐阜は自然が多くて癒されます (^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




