--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.10.11     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

九頭竜国民休養地キャンプ場 3日目



今日も早起きです。

IMG_0073.jpg

一人でゴリゴリ

良い香り!!

IMG_0078.jpg

HAYAはテント横でテニスの練習(朝練)

テニスがホント好きなんですね。



朝ごはん

IMG_0081.jpg

キャンプ最終日はコレ。

GENZO家の定番。 お茶漬け~

朝のお茶漬け、なぜか美味しい。

簡単で後片付けも楽チン。お勧めです。


この後、テントが乾くまでゆっくり片付けして

帰る前にもう一度テニスしてキャンプ---------- 終了 -----------。


帰りは福井方面から帰ってみようと・・・

そんなに変わらないと思っていたんですが

結構、時間掛かりました(^^;


でも、パーキングエリアで

焼き鯖寿司を買えて満足。


次回のキャンプはいつ行けるのか??

今年、もう一度行きたいな。 (^^


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おかえり~!!v-47
今回も天気に恵まれたみたいで、よかったね!
ゆる~りと時間が流れているのが伝わってきて、うらやまし~!
年をとってくると、そんな時間がすごく大切に思えてくるな~。
 
釣りは残念でした。v-229
難しいんだね。
また次回 手を変え品を変えて頑張ってくださいな。
おおぶっこさん、こんばんわ。

年をとると贅沢な事って
変わりますな。

ちょっとした事をするのにも
時間とタイミングが・・・

まぁ、昔から遊び一筋なんで
これからも遊びまくります。(^^;
こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございました。

連泊キャンプは時間的にも余裕があっていいですよね~~
私はまだド素人なんちゃって偽キャンパーですので
まだまだ一泊止まりですが、いつかは連泊してみたいですね~~
問題は連泊するのを嫁に説得するのが大変です・・・(汗)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
またお邪魔しま~す。
ふりーmanさん、こんばんわ。

これからも度々お邪魔させてもらいます。

うちの嫁は連泊がきっかけで
キャンプにハマりましたよ。

女性の方はゆっくりした時間が
取れるといいかも? (^^

それと私もド素人です。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




