--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.10.11     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

九頭竜国民休養地キャンプ場 一日目!!



行ってきました~!!

九頭竜国民休養地キャンプ場

初めてでチョット不安もありましたが良かったですよ。 (^^


IMG_0092.jpg

この右側にホテルがあります。

キャンプ場は100mほど離れた場所に。

キャンプ宿泊客もここのお風呂が大人300円で入浴できます。

安いし、寒い季節には助かります。


サイトはこんな感じ

IMG_0014.jpg

私たち入れて4グループ!!

受付のお方も好きなように使っていいですよ!って。

20m×20mほど好きに使わせていただきました。

少し寂しいが贅沢な気分に。

なんとも気分いいですわ。(^^

ホテルの前は

IMG_0087.jpg

テニスコート。毎日、通ってるのにココでもテニスです。(^^;

まだまだ、私には勝てないようで悔しがってました。


今回はドームタープとテントを接続してみました。

IMG_0018.jpg

久しぶりのリビングシェル(ドームタープ)ですが

やっぱり、レクタタープ(一枚布タイプ)がいいと今回実感しました。

外が見えなし圧迫感あるし('A`)

まぁ、風はしのげるけど・・・

IMG_0016.jpg


今回、デビューは

IMG_0025.jpg

ガスヒーターなんですが

あまり役にたたなかった ('A`)

それともう一つ

IMG_0052.jpg

布のバケツなんですが

これはお気に入りになりそうです。

うん、かっこいい!!


晩御飯は

IMG_0026.jpg

ダッチでピザと

IMG_0028.jpg

クリームシチュー

寒いときには美味いね。


スモークもやったけど

2日目に頂きました。

画像ないですがハムのスモークなんですが

焚き火で炙って食べたんですが

美味かった~!! (^^


夜はやっぱり

IMG_0033.jpg

IMG_0037.jpg

カメラの三脚を忘れて写真を撮るのに苦労しました(^^;

この後、お風呂に入って一日目終了~!!


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




