--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.07.28     カテゴリー :   < %topentry_category>

買ってしまった~

暑い日が続きますな (`・∀・´)

夏といえば・・・キャンプ!!

という事で

コレを


TS3V0045.jpg


バローホームセンターで

現品限り・・・

2000円!! 

前から欲しかったんですが

勢いが足らずモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

やっと決心が!!


コールマンのローチェアー。

座り心地もなかなか。

キレイな状態だし、半額だし。(^^


満足です。(^ω^)


早く行きたいです。

8月12日~15日の3泊4日

毎年恒例になっている

岐阜の下呂のキャンプ場に行く予定です。

フライフィッシングのセットも買ったし。

準備は万端です。



空気がきれいな山で飲むビールはサイコー!!


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
買ってしまった~!
前にも何度か聞いた気がする・・・(^◇^)
確か・・・前にもキャンプ用イスを買ってたし、コーヒー淹れるものとか、ランタンとか・・・
やっぱり凝りだすとお金がかかちゃうもんなんだね!(^v^)
私の趣味なんだろ~?
読書、料理、ショッピング・・・裁縫は手術の副作用で思い通りに出来なくなっちゃったな~。(>_<)
今はやっぱり嵐かな♡
来年のコンサートに向けてうちわを作らねば!!!(^^)!
おおぶっこさん、こんばんわ。


嵐っすか! そんな趣味があったとは!?

結局、趣味って今ハマってる事なんだろうけど。

俺の場合、物欲がありすぎて金が掛かる趣味が
多いんだろうけど。(^^;

何か使えそうな物を見ると取り合えず・・・
想像します。
で、使えると思うと買ってします。
その繰り返しですね。

まぁ、その想像が楽しいんですけどね。(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




