--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.06.12     カテゴリー :   < %topentry_category>

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

今日はHAYATOと二人で聚楽園にあるプールに行ってきました。

久しぶりのプールなんですけどHAYATOさんが

まだキチンと泳げないので練習です。

6月にもなると学校のプールも始まるので

事前練習です。

プールに入って10分くらいで友達(HAYATOの)と再会。

昨日、午後から家で一緒に遊んでいた仲間とプールであそびだしたので

一緒に居たお父さんに挨拶して私は隣の暖かいジャグジーに退避 (^^;

2時間ほど遊んで解散。


帰りにコンビニでお昼ごはん買った時に

コレも一緒に

TS3V0043.jpg

Red Bull

結構、好きです。高いけど (^^;

で、HAYATOが気が付いたんですけど

TS3V0044.jpg

プルタブにもブルのマークが・・・

こんな小細工してるから高い値段になるんだなぁ~


HAYATOは気に入ったみたいでプルタブ持って帰りました(´∀`)
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レッドブル…高くて…

俺はオロナミンCでww( *`ω´)

まぁ同じようなものじゃないですか?w
オロナミンCと変わらんと言えばそうなんだけど

色々なドリンクが出ているけどRed Bullはなんか違うような・・・

気持ちの問題よ!!やるぞー!!って時は飲んでみて。

翼が生えるかも!?(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




