--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.06.07     カテゴリー :   < %topentry_category>

ありがとうございます。 by HAYATO

え~、HAYATOさんより・・・

黒ネコさんのおかあさん、ミルキーさんのお母さん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

大好きなレゴを沢山買っちゃいました。(^^;
TS3V0042.jpgTS3V0041.jpg
TS3V0038.jpgTS3V0034.jpg

アリガトウゴザイマス!by 父より





関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たくさん買えたかな??(^-^)

レゴを使った大作ができたら

また見せてね(^O^)/
結局、沢山買ってしまいました。

欲しい物が7月発売なんで予約したいと言ったので

7月までは何も買わない約束で( `д´)b オッケー!してしまいました。

また、お盆に見てやってください。
1年に一度の誕生日だもん、しかも10歳の誕生日は一生に一度きり、思いっきり祝ってくださいな。

いっぱいいっぱい幸せになって、そのハッピーをおすそ分けしてください。(^◇^)

>おおぶっこさん、こんばんは。

ちょっと今回の買い物は甘いかもしれないですが、確かに
身近な人の幸せって自分も幸せに感じます。
まぁ、自分の子供に甘くなるのは親なら当たり前かヾ(^▽^ヾ)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




