--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.11.27     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

アイアンテーブル 再び^ ^


先日、カクカク?ボコボコ?なアイアンテーブルをアップしましたが

もう一度、作ってみたく挑戦してみました!^ ^



201611271159118db.jpg


ピンボケ(笑)




今回も構造は一緒。

枠は30mmのアングル、天板はエキスパンドメタル

脚は20mmの角パイプで作ってます。

201611271159070fd.jpg


この手のテーブルでオリジナル感出すのが難しいし

やり過ぎると変になる気がしてるので

前回同様、脚をいじってみました。

201611271159092ac.jpg



富士山(笑)

どうなんでしょうか?(^^;)

半分はウケ狙い。。。


あまり考えずに作り出したもんで角パイプの穴を塞ぐのに

凄く手間がかかった(^^;)

細かな作業はホント苦手だしプロじゃ無いから自己流の溶接で雑!(^^;)

何度作っても納得いくブツは出来ませんね。




それでも何とか頑張って完成です^ ^

20161127115913ed5.jpg



脚を畳むと逆さ富士が(笑)

20161127115935008.jpg



ここ最近に作った3つのテーブル

どれもサイズが微妙に違う(笑)

サイズを気にしたことないもんで。。。

20161127115936449.jpg


実際、まだ作りたいのですがキリがないので

アイアンテーブルはこれにて終了。

今度、作ることがあればもっと天板をいじってみたいです。


次回は自分のソロ用のブツを作りたいと。^ ^

アイデアあるけど作れるかなぁー?

色々と考えている時が楽しいっす。

ノンビリやっていきます^ ^









関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
アイアンテーブル、最終回なんですね(TT)
足が富士山なんて!素晴らしいっす!
作ることはもちろんですが、アイデアも大事ですね〜

これからのgenzo productも楽しみにしています^^
escapeeさんへ

度々、ありがとうございます^ ^
最終回(笑)
とりあえずです。また必ず作ると思います^ ^
私は技術が無いので発想だけは頑張っているのですが
まだまだです。(^^;)
いつか皆にハッと思わせる様なギアを作ってみたいものです。
まだまだ頑張るのでお付き合い下さいねー^ ^
アイアンテーブルコレクションかっけーです^^

富士山テーブルの脚の間から富士山の写真撮りたいっ!!

やっぱり溶接機いいなぁ~!
げん兄の色々見てたら、再燃してきちゃったなぁ^^

テント買うのやめて、溶接機買っちゃおーかなー(笑
てんてらさんへ

こんにちは^ ^
ありがとうございます^ ^
富士山写真はお任せしますね!^ ^
まぁ、誰が使うか分かりませんが(笑)

溶接は自作の幅を広げてくれて楽しいっすよー
とーちゃんなら販売すればすぐ元取れますから!
買っちゃいましょう!!(≧∇≦)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




