--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.11.05     カテゴリー :   < %topentry_category>

素敵な頂き物 ^ ^



201611051653008c8.jpg


先週の土日に道志で海老会をやって来たのですが

写真が全然なくて^ (^^;)


その時のレポは他のメンバーに任せるとして(笑)



私のレポは頂き物を。


みきちゃん、みっちゃんから

トランギア頂いちゃいました^ ^

2016110516530111d.jpg


山用?ソロ用と言えばトランギア?なんですかね?(^^;)

すんません!全然詳しくないもんで。


でも、ずーと欲しかった!ずーと買い物カゴに入れていて諦めつかなかった

トランギアのストームクッカー!

201611051652167e3.jpg

マジ嬉しいっす!(≧∀≦)

コンパクトなのに鍋2つにフライパン

風防にアルコールストーブ全て入ってる!



このアルコールストーブがいい雰囲気で素敵^ ^

20161105165218080.jpg


2016110516521982f.jpg




組み立てるとこんな感じ^ ^

20161105165220ec3.jpg


いいねぇー!!

本当にありがとねー!!




そしてもう1つ!


今や雲の上の存在のtenterraworks

無理言って作って貰ったものが^ ^

20161105165222480.jpg


OD缶カバー(≧∀≦)

201611051651472e6.jpg

ホントうっとり。。。

素晴らしいっす!

20161105165148b0a.jpg

この穴あけ作業もめっちゃ手間がかかってる

1つずつ穴あけしてるんですよー!

凄すぎ!!




今回、なんでOD缶カバーを依頼したかと言うと


こんな感じや

201611051651519be.jpg



こんな感じにしたくて^ ^

20161105165149533.jpg


真ん中は初代学ランカバー^ ^

お気に入りです。


もう一点

tenterraworks のオリジナル商品のカラビナ

ホント綺麗

2016110516510316b.jpg


料理はしませんが用意はバッチリです!(笑)

20161105165152c89.jpg


とーちゃん、本当にありがとー!!(≧∀≦)



はぁー、早くキャンプへ行きたいっす^ ^

20161105165106bd1.jpg


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どもです~

いいもの頂いちゃいましたね~
ストームクッカーは僕も使ってますが
今まで買ったキャンプ道具の中でも良かった物上位に入るくらい
気に入ってますよ。
ガスバーナーあるともっと使いやすくなるかもです。

ガス缶カバーもめちゃかっこいいですな^^
もっとたくさんキャンプ行かないとですね~ww
どもです~

トランギア素敵っす!!
だんだん完璧なソロ使用になってきましたね(笑
これからはウチもシンプルにコンパクトにしようと
計画中でーす^^

げん兄のコメント欄でいきなりの発表ですが
tenterraworks は無期限の休業に入りました^^
なので、tenterraworksとしての作品は
げん兄のが最後の品となりました^^

まぁそのうち趣味としてはまた始めると思いますんで
そんときには何なりと注文入れてください(笑

今回のガス缶カバーは良い勉強になりました!!
大変だったけどすごく楽しかった!!
やはり経費のことや納期の事などなんの縛りも
なくレザークラフトに取り組める楽しさを
思い出しました^^
やっぱり自分にはテキトーが1番合ってるんだなー(笑
GOMAさんへ

こんばんは^ ^
ゴマさんも持ってるよねー
ストームクッカーのイメージ強いです!
私もずーと欲しいなぁー?って思って一年経ちましたが
まさか貰えるとは!!(≧∀≦)

やっぱりバーナーをビルトインした方が良いっすよねー
特に私は面倒臭がりなんで買って損はないですね^ ^

さぁ!来年はやりましょう!^ ^
とーちゃんへ

こんばんは^ ^
えー!!ちょっと衝撃的な告白で
なんだか私がドキドキしてるんですけどー!
まじでー!!マジっすか!
残念な気持ちもありますが分からないでもない気持ちもあります。
私も気分屋だから自分の好きなタイミングでしかやりたくないし
好きなものをただ作っていたいし(笑)
私は特に完成度求められたくないし(笑)
でも、私がとーちゃんのクオリティで作れたら商売も考えていた気がしてました。まぁ、到底私には無理ですが(^^;)

趣味を超えて。って言うのは別次元なんでしょうねー
でも、作らないわけでは無いんですね、
またノンビリやりましょう!
ゲンテンプロジェクトでまた遊んで下さ〜い^ ^
こんばんは!
こちらでもご無沙汰しております^^
いや〜素敵な贈り物ですね。
OD缶カバーは特にすごくおしゃれ!
シンプルが好みで我が家で大評判です。

それと同時に背景に溶け込んでいるラクちゃん&ランちゃん
が可愛すぎます。
escapeeさんへ

こんにちは^ ^
ホント素敵なギアが増えて素敵なサイトになってきました^ ^
OD缶カバーは手間がかかっているのも知らずにオーダー
しちゃって私のお返し自作じゃ足らないくらいです^ ^
シンプルで飽きの来ない素敵な仕上がりでこれから大事に使って行こうと思ってます^ ^

ラク、ラン、ラテは二階に行くと必ず付いて来て可愛いのですが
邪魔ばかりするんですよ(笑)
ラン、ラテはくわえて持っていちゃうので要注意!(^^;)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




