--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2016.10.05     カテゴリー : 釣り  < %topentry_category>

new item ^ ^



ずーと欲しかったitem。




保冷能力の高いクーラーボックス。







今の流行りに乗れば

YETIとかそれに似たクーラーボックスなんでしょうが。。。





最近の私のマイブームのチヌのダンゴ釣り。


そして、ダイワ製品をいくつか買った流れで以前から欲しかったクーラーボックスが


欲しくて欲しくて!!


1ヶ月位プレゼンしたかなぉー?奥さんに(笑)



ついに夢叶いました!!(≧∇≦)




201610052044440ef.jpg




ダイワの6面真空断熱の30L


オシャレとは全く無縁?(^^;)



しかし、まさか買って貰えるとは!


めっちゃ嬉しいです!

今度の日曜日に筏釣りの予定ですが

このクーラーボックスを満タンにしたいっすねー^ ^


勿論、キャンプにも持っていきますよー^ ^




関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます^^

やはり性能でいったらダイワですよね!
そこはほら、みんな分かっているけど見た目が
勝っちゃうんですよねー(笑
最近はイエティもあるからそんなに変わらないの
かもしれないけど・・・
まぁ、性能が良いのはどっちにせよ高いよねー(笑
我が家にはどっちも無縁の品です^^;

ウチは今ソフトクーラーが欲しい^^
シアトルなんちゃらってヤツ^^
軽くていーよねー!
ウチ、ほとんど寒い時しかキャンプしなくなって
きちゃったから、そんなんで良いかなって^^

釣りばっかりじゃなくて、たまには
我が家とも遊んでくださいねーーー^^
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
このクーラーボックスが本当に性能が良いのかは
分からないんですが昔から欲しかったのと
最近の釣りの影響で欲しい欲しい病が発症しまして(^^;)
買っちゃいました!
何度見てもやっぱりオシャレには程遠い見た目(笑)
でも良いんです!
私のキャンプもオシャレじゃないし
最近はキャンプに行ってのんびり出来れば
それだけで楽しいしね。^ ^
寒くなったら釣りのペースも落ちると思いますので
よろしくお願いしますねー^ ^
魚持っていくから!(≧∇≦)
どもです~
いいなぁ~高級高性能クーラーボックス。
ダイワもお高いですよね。
僕はスチベル持ち歩くの面倒になって来たので
今年の夏のキャンプはソフトクーラーで毎日氷買ってました。
悩みますよね~
実際イエティとか良いんでしょうけどあの値段は正気の沙汰じゃないしww
やっぱり僕もシアトルもう一つ買って一年中ソフトクーラーにしようかなww

GOMAさんへ

おはようございます^ ^
海釣りなんか遊びでしかやらなかったのに
本気でやり出しちゃったせいで購入です!(笑)
重いしデカイしオシャレじゃ無いけど
気に入ってます!
ぶっちゃけ新鮮な魚を食べるのが今回の目的で(笑)
魚嫌いなゲンゾー家に秘密兵器です!

実際、真夏に行かなければソフトクーラーボックスで十分だと
私も思いますねー^ ^

こんちは。
おお!最強の6面真空断熱。
いいクーラー買って貰ったですね!
これなら真夏の筏もキャンプも安心ですね。

次回、筏釣りでのチヌ満タンレポ楽しみにしときます^^

HONOKOUさんへ

こんばんは^ ^
本当に最強かあまり信じてませんが
期待を込めて買って見ました!
ってか、冷たいビールが飲みたいだけの様な、、、(笑)

とりあえず満タンになるように釣り頑張ります!^ ^
今度の日曜日!めっちゃワクワクです!(≧∇≦)
うちも買おうかと思ってるのが釣り用の
旦那が今のより冷えてる間が長いってv-222
でも、お高いんですよねv-12
どのくらい持つのか使いごこちを教えて下さいv-91
プリンさんへ

おはようございます^ ^
ご無沙汰してます!(^^;)
明日、いく予定ですが天気が。。。_| ̄|○
実際、真夏に比べ無いと分から無いですよねー
もっと早く買う予定でしたがプレゼンに時間がかかりまして(^^;)
想像ですが日陰がない釣りには向いてるとおもいます!^ ^
あー!いいなっ!
いいやつ!みっちゃんがほしがったやつ!
うちもう何年もソフトクーラー。
ま、お料理しないしね。(笑)
キャンプでアイス食べさせて!
みきちゃんへ

こんばんは^ ^
買っちゃったよーって、小遣いじゃ買えないので
奥様に一カ月間もおねだりして(笑)

前にみっちゃんも欲しいって言ってたよね!
オシャレな感じじゃないけど気に入ってます^ ^

このクーラーボックスって本当に凄いのかなあ?(笑)
本当に凄いならアイス買って行くよー^ ^
こんばんは!
クーラーボックスといえばキャンプ用しか知らず。
釣り用具大手のダイワといえばかなり高性能なのが
なんとなくわかる程度。
ちょっとネットで調べてみました。

こ、これは!!!
genzoさん、
いろいろ営業トークは聞きましたが、

愛されてますね^^
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
かなり前から欲しくて欲しくて!
でも、高いからまず買うことは無いと思ってたんですが
ちょっとしたきっかけでプレゼンチャンスが!^ ^
購入1ヶ月前には毎日のように頑張りました(笑)

今の目標は黒鯛でこのクーラーボックスを満タンに出来るように
釣りを頑張ってます(笑)

愛されてる?って事はないです!
だって同等なものを奥さんも買ってますから(笑)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




