--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2016.09.13     カテゴリー :   < %topentry_category>

嬉し恥ずかし Part Ⅱ ^ ^

またまた。

20160913165143047.jpeg







ドゥーパ!10月号 no.114

自作焚き火台のコーナーで

掲載して頂きました^ ^

20160913165145b6b.jpeg

ネーミングもそのままの『ステルス・ペンタゴン』(笑)

編集の方、思い切ったなぁー(笑)

説明コメントも意外に面白い!

気になる人は本屋でチェックしてみて^ ^



あとファイヤーブラスターも載せて頂きました!^ ^

20160913165145e3e.jpeg


二回も載せて頂いて

我が生涯に一片の悔いなし!

完全燃焼です!(笑)








関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こっちの世界ではお久しぶりです。(笑)
ブラスター!!!!読み忘れた。
前のヤツ、みたけど買い損ねちゃったの!
買いたいんだけど・・・なかなかない!そっちにない?
ほら!うちのテーブルとか出てるじゃん~♪
みきちゃんへ

お久しブリーフじゃん!
ブログ復活?おめでとう!^ ^
なんだかんだ言っても思い出に残すにはブログが良いんだよねー^ ^

あの号は私が載りすぎたせいであまり売れてない?から多分ありそう(笑)
あのテーブルはそんなに長持ちしないと思うから
タイミングみて変えようね^^;
色々と不安な部分があるんだよー。


すごいです!
雑誌に載るなんて!サインもらわなきゃ(笑)
やっぱり造作がすごいだけあります。
あっぱれ~♪
おお!
2度あることは3度ある?
いや、もっと掲載されるんじゃないですかね〜
だって実物も見てますが、掲載されている写真が
素敵すぎでメーカーカタログみたい!
前回は売り切れで買えなかったので、
今回は必ず買います!!!
すご~いv-91
気やすく話しかけたら 怒られちゃうねv-222
今のうちにサインをもらっとくので宜しく御願します<m(__)m>
掲載おめでとうございます!

すごい!ほんとに職人さんなんですね^^
うちの夫がこの雑誌よく読んでるので
今度見てみますね!

それにしてもほんと凄いなぁ♪
こんちは。
以前、DIYでいろいろ作っていたときにドゥーパは
参考にしていました。
レベルが高く、とても同じようには完成しませんでしたけど(笑)

で、そんな雑誌に2回も掲載されるとは!!!
いや~凄すぎですね!
今から書店直行してみます♪
morさんへ

こんにちは^ ^
ありがとーございます!^ ^
でも、サインはゴミになりますからやめましょう(笑)
作るのが好きなだけで出来はどれもイマイチだったりします。
掲載して貰えたのは運が良かっただけだと。^^;
だって凄い人一杯いるの知ってますもん。
escapeeさんへ

こんにちは^ ^
いやー、もう十分満足しました!^ ^
ブログや自作を長くやってるとこんな事もあるんですねー
こんな事、言ったら怒られちゃうけどコッソリ立ち読みで
十分楽しめますから^^;
プリンさんへ

こんにちは^ ^
ちょっと変わり者なんで近寄り難いかも知れませんが
基本、陽気なおっさんなんで全くオーラ無いですから
安心してください!いつも通りで大丈夫です!(笑)
私もとーちゃんや龍さんみたいなオーラが欲しい^ ^
かしママさんへ

こんにちは^ ^
ありがとうございます^ ^
でも、本当に私は凄く無いよー^^;
思い出に残す事ができて良かったと自己満足してるおっさんです。(笑)
ドゥーパをよく読んでいる旦那さんの方が
私より絶対レベルたかいですよ!
私は基本が出来てないから^^;
こんにちは~^^
連続掲載できる人なんて、そうそう居ないですよー!
やっぱ、すげーす^^

焚き火台のカタログかと思いました^^
ポチッて買い物かごに入れようと思い
買い物かご探しちゃいましたよ(笑

完全オリジナルのステペン、ほんっと
かっけーです♪
いつか使わなくなったら下さい(笑

とーちゃんへ

こんにちは^ ^
たまたまっすよ!
ちょっとした手違い!(笑)
とーちゃんの方が数段凄いよ!
俺のはただ形にするだけでこだわり無いから^^;

少し落ち着いたらステペンのミニを何個か作ろうかなぁー?って
思ってるので気長〜にお待ちください!
って去年からこんな事言ってたような。。。

私はこの辺でドロンしますんであとは任せましたよー!!(≧∇≦)
HONOKOUさんへ

こんにちは^ ^
ドゥーパ!やっぱり基本っすね!
私、ほとんど読んだことなくていつも我流で
やってるのですぐ壊れちゃうんです(笑)
アイデア勝負!なんて思ってましたがやっぱり
キチンと作らないとダメっすね!
二回も掲載非常に嬉しいですが
まだまだの出来でこれからも精進いたします^^;





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




