--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.07.10     カテゴリー :   < %topentry_category>

嬉し恥ずかし^^;

4月の中旬

ブログに非公開メッセージが届いた。

2016071622340147f.jpeg



コメント内容は

作った自作を何点か取材したいと。


えー!

変わり者の私の変わった自作を(笑)




本に載るのが決して嫌とかじゃなくって

色んな方達の自作を見てると

自分より凄くレベルが高いのを知っている

私は雑誌に出るほどのレベルじゃないと言うか^^;


かなり悩みました^^;

それでも最終的に思い出に残せたらと思いお願いしました。

こんな事、一生に一度あるか無いかだもんね。




自作、DIYと言えば『ドゥーパ!』

ドゥーパ!NO.113 8月号

20160716205755339.jpeg


綴じ込み付録?みたいになってます。

20160716205757810.jpeg


あら?お隣はkaoruさん!^ ^

20160716205758f4f.jpeg


沢山ありがとうございました!^ ^

2016071620575767d.jpeg



付き合ってくれた高橋さんもありがとねー^ ^


20160716224438f6a.jpeg









関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ、すげー^^
やはり見てる人は見てるんですねー!
げん兄のはオリジナルが多いからかっこいいもんね!

自分も木工始めたころは、ドゥーパ買ってました^^

自分は関係ないですが、自分の事のように嬉しいです^^
あとで、ドゥーパ買ってきまーす^^
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
私は全くすごく無いです!(笑)
沢山掲載してもらってちょっと恥ずかしいです。
最初、メールもらった時は何かの詐欺かと思いましたよ!(笑)

オリジナリティー。ありますかね^^;
私の自作って渋くもなく可愛くもなく
色々とやりたい事をやってると定まらなくて
バラバラなサイトになっちゃうんですよねー^^;

私もこれを機にドゥーパ!で勉強して基礎を学ぼうと思います。
何気にとーちゃんの自作も写ってるよー!^ ^

とーちゃん、ありがとー!
嬉しいって言われるとホント私も嬉しいです!^ ^
まだまだくだらない自作作りますがこれからも宜しくです!

こんばんは!
おお!ドゥーパ!買います。
でもアマゾンに売ってなかったので
明日書店行って探してきます!

やっぱりブログをチェックしてるプロの人いるんですね!
そして選ばれるgenzoさんすごすぎます!
プロの人が目を留めるくらいですもの、
一気に商品化しちゃいましょう 笑

てんとーちゃんさんもおっしゃられた通り、
本当に自分のことのように嬉しいです^^
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
有難うございます!(≧∇≦)
ホント、嬉し恥ずかしって感じで^^;

ブログを続けてると色々ありますねー!
こんな事もあるなんて凄く不思議でしたよー
自分でも変わり者って意識があるので
変わった物特集かな?って思ってました!(笑)

もっと凄いの作ってる人沢山いるのは知ってますが
何の間違いか私に声が掛かったのも何かの縁?かなって
思って思い出作りに受ける事にしたんです^^
間違っても商品化はないですよ!(笑)

嬉しく思ってくれる事に本当に感謝してます!^ ^
最近は病気じゃないかと思うくらいに自作に励んでます(笑)

また、変わった自作を目にする事が増えると思いますが宜しくです^ ^
隣02番の者です(ニヤリ)
genzoさんが恥ずかしいのなら、僕らは地中深くの穴に入るくらい超恥ずかしいですね
記事を見たキャンプ友達が、
「このgenzoさんって、凄い人ですね」
「ランタンハンガーが、一番好きです」
と言いながら、僕らのサイトに同じ物があるのを発見して
羨ましがっていました
以前いただいたランタンハンガー、いつも大活躍してもらっています
僕ら二人の大のお気に入り  これからも大切に使わせてもらいますね

このドゥーパの記事についてのブログは、みんなが忘れた頃にでも、こっそりとアップするつもりです(笑)
Kaoru&Beetさんへ

おはようございます^ ^
ご無沙汰してますm(_ _)m
知っていらっしゃる方が隣で嬉しかったです!^ ^
私自身もkaoruさんのこのビルトインのテーブル好きです^ ^
使い勝手良いテーブルと思います!

ハンガー使ってもらえて嬉しいです!^ ^
私もこのハンガーがお気に入りです
ちょっと可愛すぎて私には似合わないけど(笑)

掲載記事アップしてくださいねー^ ^
私の自作が掲載されたのも使ってくれる Kaoru&Beetさんや
ブログを通して知り合った方々のおかげだと思ってます^ ^
恥ずかしいは語弊があるので嬉し恥ずかしって事で。^ ^
ドモです^^

このレポ見落としてました。
すいません。
とりあえずこれから本屋へ走ります!
おめでとうございます!!
GOMAさんへ

こんにちは^ ^
有難うございます^ ^
いえいえ、見落とすように更新しましたから(笑)
こちらこそ、スンマセン^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




