--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.07.09     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

第7回 海老会 ^ ^

ご無沙汰してます^^;

色々とレポしたい事があるけどバタバタで?^^;

今更ですが

先月の6月25.26日で海老会やってきました!

この梅雨の時期に天気は期待できない!

勿論、雨予報でしたが日に近くに連れて回復見込み!!

当日、キャンプ場に着くまでは雨でしたが

まさかの晴れ!(≧∇≦)

いやー、みんなの行いが良かったですねー!


写真少なめでいつも以上に伝わりませんが^^;



今回、参加メンバーは

伊勢海老蔵会長ご夫妻、愉快な4ワンズ

20160709092643366.jpeg


株式会社ドラファクご夫妻

2016070909264020a.jpeg


有言実行会社てんてらワークスご夫妻、ホッソリ2ワンズ

201607090926448f2.jpeg


手芸センターコータ様

20160709092642c3a.jpeg


デイ参加の富士宮貴公子よー様、そー様

20160709093414034.jpeg


そして一家に一人のgenzoでやってきました
⬆︎
面倒臭そうだな(笑)

2016070909264699e.jpeg


毎回ですが今回も

喰って笑って喰って笑って呑んで喰って笑って

食いまくりました^ ^




ebiebi✨風に(笑)オシャレに!(≧∇≦)

20160709093543611.jpeg


ホント皆様、そしてみきママ様

沢山の食事ありがとうございました!m(_ _)m


20160709093449b29.jpeg

20160709093452dc4.jpeg

20160709093450754.jpeg




サプライズゲストのstego様から梅酒頂いた^ ^

遠路遥々ようこそ!インスタ、ブログでも一度お会いしたいですねー

って言い合ってたのがやっと実現^ ^

2016070909362311e.jpeg

stegoさんを交えてカンパーイ^ ^

ホント、ありがとうございました!

201607090934188fd.jpeg



そうちゃんも沢山食べてたねー!

しばらく見ないうちにホントシッカリしてきたね!

人見知りもしないしホントかわええー!(≧∇≦)

201607090934150be.jpeg


お腹が膨れた後の運動

とーちゃんとみきちゃんの水泳大会(笑)

20160709093419e4a.jpeg


201607090934532a4.jpeg


20160709093455f9c.jpeg

すごく楽しそうでしたよ^ ^


夕方にはようちゃん、そうちゃん。

そして、stegoさんがお帰りに(T . T)

また、ゆっくりやりましょう^ ^


ダラダラと焚き火しながら夕食へ突入です!

キャンプ場のお母さんからの差し入れ

うまかー!(≧∇≦)

20160709093546048.jpeg



とーちゃんのA4君の火入れ式

201607090935458e1.jpeg

最近、笑's人気ありますねー

カッコ良いっす。^ ^




夜も勿論、カンパーイ!

201607090936201ef.jpeg


201607090935471fa.jpeg


201607090935493c3.jpeg


20160709093618d61.jpeg


20160709093619620.jpeg


201607090936225e0.jpeg


201607091122113fe.jpeg

大満足^ ^


私だけ喰って笑って呑んで好きな事してます(笑)


食べた後は焚き火タイムへ

20160709093642ba9.jpeg

20160709093643028.jpeg

201607090936453d3.jpeg


笑's、ドラファク、こーちゃんのユニの3台の焚き火台で

朝までやるぞ!って意気込んでいましたが

誰かさんが睡魔に勝てなくて(笑)

えっ?わたし?

寝ない男ですから!(笑)

23時頃、就寝です!_| ̄|○ ホント、スンマセン(笑)




翌朝5時半頃に起きて釣りしたけど

やっぱり釣れるはずもなく^^;

朝焚き火^ ^

2016070909364620a.jpeg


20160709093727d01.jpeg


20160709093728c03.jpeg

朝ごはんもシッカリいただいて^^;

マッタリしながらユックリと片付け。

お昼頃にみきちゃんファミリーを残して帰路に各々つきました(T . T)



皆様、今回もお世話になりましたm(_ _)m

ホント楽しかった!^^

お土産沢山ありがとうございます!

20160709093729d28.jpeg


201607090937327ad.jpeg


お世話になりました!

またユックリやりましょう!^ ^

20160709161418584.jpeg











関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ども~
安定の楽しいキャンプ。
そうちゃんも大きくなってる~^^

このキャンプ場楽しそうですね~
行ってみたいです。
お久しぶりにお会い出来て楽しかったです《*≧∀≦》
今回も素敵な新作ありがとうございます。
のんびりゆったりすごしているはずなのに、1泊では物足りないですねー。

我が家はあまり今年は行けそうにありませんが、また落ち着いた頃に またよろしくお願いします〜。



こんにちは!
有言実行率18%のとーちゃんです(笑

今回も何もしなかったけど楽しかったですね^^
いっぱい食べたって記憶だけは残っておりますが(笑
あっ、天然プールも気持ちよかったです!
げん兄も次回は海パン忘れず持ってきましょー♪

お土産もありがとうございました^^
家で活躍してますよー♪

次は2泊したいっすねー!
やはり1泊は早いっす。

また、よろしくでーす^^
GOMAさんへ

こんにちは^ ^
仲良くて家族みたいですよー^ ^
ココの場所はオシャレでもないけど
全く不自由しないっす!
まぁ、仲間と集まってくだらない話して
飯食って焚火してれば満足なんで
私からするとホント有り難い優良キャンプ場です。^ ^

そうちゃん、めっちゃ可愛いっすよ!マジで!!(≧∇≦)
てんままさんへ

こんにちは^ ^
お世話になりました!
酢漬け、アヒージョ、ステーキとご馳走様でした^ ^
いつも頂いてばかりでスンマセン^^;
ハンガー、すぐ壊れるからとーちゃんに直してもらってくださいね(笑)また、何か考えておきます^ ^

年末か年始かでまたやりたいっすね!
その時は宜しくお願いしますね^ ^
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
いやー、100%実行じゃないですか!^ ^
私はやるけど途中でやめちゃう(笑)

しかし、食べましたねー!
ホント、お腹いっぱい!
エビは私以外気遣いさんばかりだから
料理が半端ない!
だから食べる方に僕は徹してる。。。(笑)

海老T-shirtとセットで車に載せてもおきます!
とーちゃんの水浴びは来年になっちゃうかも知れませんが
今度はよろしくね^ ^

やっぱ二泊ですよねー
あっという間に終わっちゃう^^;
もっとくだらない話したかったなぁー
やっぱり焚火は朝までですよねー(笑)
次回は寝かさないですよー(笑)
あ、ホントスンマセン。。。

また宜しくお願いしますね^ ^
こんにちは

突然襲撃してすみませんでした。
あまりに突発すぎる襲撃でしたので、コンビニで買ったお酒で申し訳なくてww
出来ればノンアルではなくてモノホンのビールで乾杯したかったです。
やっとGENZOさんにお会いできて嬉しかったです。
それにGENZOハンガーまでプレゼントして頂きありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね(o^―^o)ニコ
またいつかフィールドでご一緒させて下さいね。
その時はモノホンのビールで乾杯させてください。
stegoさんへ

こんばんは^ ^
いやーこちらこそ何のおもてなしも出来ないで
スミマセンでした^^;
襲撃嬉しかったですよー!かなり前からお会いしたいと思ってました!遠いところわざわざありがとうございました!
基本、私はアルコールが入っていれば何でもオッケーなんで
十分でしたよー!^ ^ホント、ご馳走様でした!

ハンガーは直ぐ壊れちゃうので壊れたら
捨てといてくださいね(笑)

今度は焚火酒したいっすねー
次回はゆっくりご一緒してくださーい
本当にありがとうございました!






プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




