--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.06.20     カテゴリー :   < %topentry_category>

じいさんの誕生日会などなど。^ ^

先日、私の親父の79歳の誕生日でした。

先週の日曜日に私の親戚家族10名➕1名

で甥っ子の勤めているイタリアンレストラン?で

誕生日会をやって来ました^ ^

当日、hayatoは部活の練習試合でお休み^^;

甥っ子は勿論、裏方で頑張っていたので10名で美味しく頂きました^ ^


前菜。

美味しかった!

盛り付けは甥っ子がやったんだって^ ^

20160619151433190.jpeg


20160619151433199.jpeg

ココでメインの肉、魚料理があったのですが

まさかの撮り忘れ(笑)

私はお肉、美味しかった!




食後のデザート!

甥っ子はパティシエを目指してる

勿論、こちらは甥っ子作!

コレも言わば自作と同じですな!

味、見た目をどう表現するか?^ ^

20160619151436640.jpeg



残念すぎるピンボケ写真_| ̄|○

20160619152820e0b.jpeg



79歳になりホント歳をとったなぁー。って感じるこの頃。

毎年、誕生日会をやってますが今回の誕生日会は

親父はどう感じたのかなぁ?



私はちょっと感動しちゃいましたねー

悪ガキだった彼が立派に働いている姿。素敵でした!


孫が作る料理を食べるってちょっと感動しないかな?

まぁ、親父(じいさん)は何も感じないな(笑)

良い誕生日会でした^ ^




もう1つのネタ。

6月の第三日曜日と言えば父の日。

家族からお祝いしてもらいました^ ^



色んな味のビール^ ^

20160619151501e6e.jpeg


hayatoからのメッセージカード?(笑)

バカ4人ってラク、ラン、ラテ、hayatoの事かな?

20160619151437e3d.jpeg

良い父の日でした^ ^

みんなありがとね。


この子達もいつも無償の愛情?をくれます^ ^ あれ?ラク居ないな^^;

20160619151503763.jpeg





関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




