--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.05.29     カテゴリー :   < %topentry_category>

Dragon Factory 製 鍋敷き ^ ^





20160529095504c9d.jpeg



我が家にも^ ^






じいじ(みきちゃんのパパ)の自作ブランド

『Dragon Factory


最近、すごいペースで自作してる!

どれも丁寧に作られていて私の自作とは比べ物になら無いほど高い精度なんです



今回、素敵な物を^ ^



鍋敷き。


紐のビーズが可愛いね。

201605290953441f5.jpeg


本体の面取り(ヤスリ掛け)も綺麗。

201605290953470b4.jpeg


紐はビーズとストッパーの二重ロック。

20160529113441cd3.jpeg



二つの本体を差し込む様に出来てます。

7つのパーツから出来ていて溝彫りは細かい作業なんですよねー

私じゃすぐ根をあげちゃう^^;

2016052909534894f.jpeg



素敵でしょ^ ^

20160529095349608.jpeg



家でも使ってみましたよ^ ^

201605290955034ef.jpeg

出番が無いチビパンで

目玉焼きと御飯


素敵な朝食になりました!

じいじー!

サンキュー!⇦軽!(笑)
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛知の星genちゃん!(^o^)/

なべ敷きあると重宝するよね

オレは自作なんんて無理なんんでペディグリンのを愛用ですが(^^ゞ

Dragon Factory 凄そうな名前
kobaさんへ

こんばんは^ ^
はい!りゅうさんです!^ ^
名前は力強いですが作るものは繊細なんですよー^ ^
鍋敷き必ず必要ですよねー
オシャレ鍋敷き持っているんですね!^ ^

私は恵まれてます!
自分が作ら無いものは誰かが作ってくれるから^ ^
ども~

じぃじスゴイなぁ~
実はお願いしたい物があったんだけど
インスタすごい事になってたから落ち着いたらお願いしてみようかと思ってます

鍋敷きも好きな面取りです。
GOMAさんへ

おはようございます^ ^
ここ最近のじいじの気合は凄いっすよ!
人気ブランドとして名も知れてきてますね!
私みたいな適当自作とはレベルが違うので
頼んだ際には素敵な物になるんじゃ無いでしょうか^ ^


こんばんは!
皆さん独自ブランド化が進んでますね!
それも皆センス抜群で、売っていたら即買いです 笑

カミさんがsnow peakのアスタリスクのようだと
とても気に入っています。
escapeeさんへ

こんにちは^ ^
私の自作は適当ですが
Dragon Factoryは図面がありますから!(≧∇≦)
凄いですよー!
アスタリスクの形って素敵ですよねー

今度、龍さんに会った時に売ってもらえる様に交渉してみます!^ ^
こんばんは
stegoです(*^^*)

私もミキちゃんのIGのプレゼント企画で爺's鍋敷きを頂きましたが、クオリティの高さに惚れ惚れしております(*´Д`*)ハァハァ

今年はミキちゃんやげんぞうさんにお会いしたいですね^_−☆
stegoさんへ

こんにちは^ ^
stegoさん、当選されてましたねー!^ ^
完成度高い自作で私の比じゃないっす!
お会いした時に私の自作の駄目さを見てやって下さい(笑)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




