--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.05.23     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

燻され会 第二回 ^^;


2016.05.21〜22

朝霧ジャンボリーで第二回燻され会をやってきましたー^ ^


2016052218035106b.jpeg



えーと、私です(笑)


こんなヤツです。





今回の参加者は

海老会長夫妻、じいじとプリン様、TKH3!ファミリー!



あっ!TKH3!の奥さんは、、、ついに、、、!?



家にいます!!⇦居るんかい!!(笑)このくだりいるのか?


こんなサイトで皆んなとダラダラしてました^ ^

20160522180426f2f.jpeg

この日は結構混んでいて

サイト確保大変だったみたい^^;


みきちゃんファミリーありがとー!!^ ^


みきちゃん家のテント

プリムスのバイフロスト

20160522180352ac2.jpeg

かっこいいじゃん!^ ^



皆んなのテント、、、撮ったと思ったら

無かった(笑)


今回、全然写真ないっす^^;





201605221809530b9.jpeg


じいじのオカモチ綺麗に作ってあった!

とーちゃんのタグも流石でした!^ ^



こちらはじいじの鍋敷き!素敵!!^ ^

201605221809050b5.jpeg

大事に使わせて貰います!^ ^




設営後は少しサイトを退出!

最近、genzoproductのインスタ放置なんですが

たまたまフォロワーさんを覗いたら田貫湖にファミキャンに行くって

書いてあるのを見て途中、ちょっと覗きに行ってきたり。^ ^

設営中、突然スンマセンでした^^;

子供のお菓子まで横取りしてスンマセン(笑)







帰ってきたらみきちゃんファミリーから

朝カレーをご馳走に^ ^

おいしかったなぁー!お代わりまでしてしまった!

TKH3!キッズも沢山食べてたなぁー

いやー、ホンマいつもスンマセン^^;



少しお腹を休めた後のお昼ご飯は

お蕎麦!!^ ^


20160522180423111.jpeg

私は朝から呑んだくれてたので頂きませんでしたが

美味そうだったなぁー!

TKH3!キッズも沢山食べてたなぁー(笑)




食べ続けの飲み続けじゃいかん!!ので

TKH3!とお散歩へ


イベント会場でスノピのオフ会?のようなのやってた

スノピ幕が一度に見れてなかなか^ ^

ランステかっこいいなぁー!いつかはゲットしたいっす^ ^

2016052218042749d.jpeg

ぐるりと一周回って汗ばんでます(笑)

ジャンボリーアップダウンきついっす!^^;



帰ってきてサイトでダラダラと過ごします^ ^

くだらなーい話がいいね!



日が傾き始めた頃、宴会へ!

食ってばっかり!しかも、食べ物の写真しか撮ってない!(笑)


20160522180507dca.jpeg


201605221809496d5.jpeg

焚火で焼きます!

このお肉めっちゃくちゃ美味しかった!!

ビールが進む!(≧∇≦)

ちょっと肌寒いので焚火の横で頂きます!

てか、俺何もしてない(笑)

全てみきちゃんファミリーからいただいてます(笑)

ココまで来ると申し訳ないとか遠慮という言葉がブッ飛んでいて

自然になってます!(笑)


何だかこのまま一緒に帰ってみっちゃんと家でゲームしてても自然のような(笑)



食後はそのまま焚火タイムへ

201605221805109f9.jpeg


焚火の時にみきちゃんのラインが鳴る!

『朝霧にいらっしゃいますか?』と。

富士宮の貴公子から!!


よーちゃんのお友達が道挟んだ隣のサイトでキャンプしていたらしく

よーちゃんも遊びに来ていた!

お友達がみきちゃんの存在に気付いたらしく!

存在感ハンパねー(笑)


お友達と一緒にコチラのサイトに遊びに来てくれた!^ ^

本当にありがとねー!

来月楽しみにしてますね^ ^

しかし、ビックリした!

ボスの存在感に感謝です!(笑)



燻され会なんてタイトル書いてるけど

22時薪を燃やし切って終了ー!!

就寝です!(笑)

みきちゃんの言う通りもっと買ってこればよかった^^;



次の日

ノンビリ起きて

朝焚火無しですが(笑)

朝コーヒーをTKH3!とじいじとします

20160522180858b69.jpeg



TKH3!はキッズのホットケーキを焼き焼き!

お父さんらしいところ初めて見ました!(笑)

20160522180858bd7.jpeg




前日は見れなかった富士山も今日は見れました^ ^

201605221805128c2.jpeg


私の朝メシはみきちゃんファミリーと一緒に!^ ^

201605221808597a8.jpeg


201605221809003d4.jpeg

豪華に頂きます!(≧∇≦)

目玉焼きとご飯がメッチャ美味いんだよ!

以前、海老の元で頂いてから私を虜にしています!(笑)

TKH3!キッズもホットケーキでお腹いっぱいなのに

ご飯と目玉焼きを無理無理チャレンジ!(笑)

子供って面白い^ ^



その後はダラダラ撤収して

TKH3!はお昼頃に帰路に


私はお昼ご飯頂いてから帰路に(笑)


いやー!

燻され会と言うより私は

負んぶに抱っこ会になってしまった^^;

本当にお世話になりましたm(_ _)m

また適当キャンプやりましょう!^ ^(私が適当なだけか?)


ご一緒してくてた皆さま、今回顔を合わせてくれた方々



ありがと。⇦軽!!(笑)










関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛知の星genちゃん!(^o^)/

気の置けないメンバーでのキャンプはいいよね~

プリムスのバイフロスト いいよね~ 廃番だよね~

mikiちゃんのプログに写ってて 

これ 前欲しくて 捜してたことあったんだけど 廃番であきらめてたから

かなり気になってました

genちゃんのかとアセりましがな(^^ゞ

天気もよく楽しい会でしたね いつかはお邪魔したな~
おちかれー。
今回も楽しかった♪ありがとね^^
次回もいっぱい食べようね~♪
こんばんは!
いつも楽しそうなグルキャンで見ているこちらも楽しくなります^^
genzo productの焚き火台でのBBQ、とても絵になります。

久々にキャンプ行きたくなってきました〜
ども~

楽しそう~^^
天気も良くて良かったですね!
じいじの自作がハンパ無いですな。

ところでいい加減誘ってくださいww
kobaさんへ

おはようございます^ ^
家族同然に扱ってもらえて本当に感謝してます^ ^
次回は会費制にしてもらおうかな?^^;

バイフロスト!カッコよく可愛い幕でしたよー
レアな幕ってなかなかお目にかかれないっす!
またやりましょうねー^ ^
その時はシッカリ見てあげてくださーい!って俺の幕じゃ無いけど(笑)
みきちゃんへ

おはようございます^ ^
ホントホントにお世話になりました!^ ^
ダラダラゆるゆるキャンプまたお願いしますねー!
ホント沢山ご馳走さまでした!!(≧∇≦)
次回も沢山食べます!(笑)
またよろしくねー^ ^
escapeeさんへ

おはようございます^ ^
毎度毎度、ダラダラしたキャンプですが
リフレッシュ出来ました^ ^

焚火で焼肉!美味しかったです!
ワイルドな感じで結構気に入りました!
あっ、私が持ってきた肉じゃないですが(笑)

キャンプにいい季節!
暑〜い時に凉しい場所でまたやりたいっすね^ ^

GOMAさんへ

おはようございます^ ^
いい天気のキャンプは最高ですねー!
じいじの自作が凄くなってきてます!
ホントに!
私が出来るレベルじゃなくなってきてるので
これからはじいじに作って貰おうと。(笑)

はい、やりましょう!^ ^
お疲れ様です。高橋です。
これから『高橋』で行きます。よろしくお願いします。

先日はありがとうございました。
娘がしゃべり過ぎてすいませんでした…。
ファミリー疲れます(笑)楽しいけど。
次回あるなら、我が家もプリン様におんぶに抱っこ会でチェけらッチョしたいと思います(笑)
とりあえず、あれ売ってあれ買います(謎)

また、何かあれば誘ってください。
高橋さんへ

こんばんは^ ^
改名?お疲れ様です!
娘さん、良い味で出てましたね!
ホント面白かったです(笑)

やっぱファミリーいいっすね!
色々大変だけど今しか出来ないしね!
沢山思い出作ってください^ ^

チェケラッチョ?
難しいよー普通の人は!
俺みたいに悟りが開けないと。(笑)

ついに!買うんですか!
まぁ、シーズンだしね!
えっ?ちがう?^^;

また、宜しくです。

追伸、お土産ありがとうございました^ ^
夫婦でお世話になりましたv-510
高橋様には、おいしいお土産まで頂きありがとうございました<m(__)m>
可愛いお子ちゃまも喜んでカレーを食べてくれたしさ~ 
子供はみんなと同じ物が食べたいんだねv-407
大した物はないけど気にしないで食べてちょv-410
今度は、おんぶに抱っこで来なさいね。
高橋ファミリーも楽しみにしていますよ。
言い忘れたv-222
美味しいプリンをありがとうございました<m(__)m>
プリンさんへ

こんばんは^ ^
こちらこそ、大変お世話になりました!m(_ _)m
毎度毎度、たくさんのご馳走大変美味しく頂いてスンマセン。
私、断る事殆ど無いもんで(笑)
次回は会費徴収してくださいね!勿論、お手伝いも頑張ります^ ^

カレー大人気でしたねー!
やっぱりキャンプはカレーですね!^ ^間違いない!

次回もおんぶに抱っこキャンプになると思いますが
宜しくお願いします^^;
プリンで良ければいつでも持って行きますんで!(笑)

楽しくお腹一杯のキャンプ!ありがとうございました!^ ^
いやはや、、
いつもながら料理の数がハンパないっすね!
てか、やっぱあのgenさん製作のデカい焚火台、
前から知ってたけどホント無茶苦茶格好イイっすね!
いつか、いつかアレを囲んで自分も燻されてみたいわ~~w
もし、もしも販売スタートの際はご一報くださいねw

てか朝飯に目玉焼き☆ 画像からの判断ですがもしや半熟!?
これに敵う朝ごはん。。。ワタクシ未だ出会ってません(*^^)
505さんへ

こんばんは^ ^
毎度毎度、申し訳ないほどお世話になって
ほぼ家族同然に扱ってもらってます^^;
朝御飯の目玉焼きは半熟で醤油ぶっかけて
食べると最高に美味いっす(≧∇≦)
飲み過ぎた後の朝メシは目玉焼きに限ります^ ^

焚火台気に入って貰いて嬉しいです!
でも、デカイだけで製品としてはまだまだですねー
まぁ、趣味で作っている遊びの品なんで十分元取れてますが^^;
販売したらクレームばかりで怒られそう(笑)
今年こそ一緒に焚火囲いましょう^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




