--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.03.12     カテゴリー :   < %topentry_category>

贈り物 ^ ^


新潟からの熱い想い。^ ^

20160312205155e6d.jpeg

kobaさん、姐さん!アザース!!(≧∇≦)




高級食材がgenzo家に!!

201603122051563a9.jpeg

真面目にちょー美味しいんですけどー!(≧∇≦)

キングサーモンの味噌漬け。

20160312204648f76.jpeg


銀鱈の粕漬け。

20160312204647eff.jpeg

どちらも美味しかった!!



お酒もちょー飲みやすくて飲み過ぎます(≧∇≦)

20160312204648dff.jpeg

本当に有難うございます!^ ^

次回はもっと良いもの持って行きますね!

壊れたら言ってくださいね

genzoproductは永久保証です(笑)


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛知の星genちゃん!(^o^)/

いえいえ!オレラがIRを頂いた時の喜びの1/10位しかお返し出来てませんYO

それでも 気にいって頂けてC=(^◇^ ; ホッ!としております

次回は美味しい日本酒もっていきますから 一緒に飲みましょう

これからも末長くお付き合いを 宜しくお願いします
kobaさんへ

おはようございます^ ^
ホント美味しかったです!^ ^
我が家は銀鱈、銀ムツ、銀魂と三大好物です!(≧∇≦)
IR壊れないか心配です^^;
壊れたら言ってくださいねー^ ^

次回お会いした時は体調万全で!(笑)
ゆっくりやりたいっすね!^ ^
こちらこそ、末永く宜しくお願いします!m(_ _)m
また、お会いできるのを楽しみにしています!^ ^





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




