--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.03.07     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

ソロから賑やかキャンプへ




20160307203648ee7.jpeg






先週の土曜から一泊でふもとっぱらへ行ってきました!^ ^


朝8時半から受付

気合い入れて乗り込んだらスタッフの方から

『サイトの半分が撮影のため貸切になってます!』と言われて。

まじかー!! 一気にテンション⤵️⤵️

今回ご一緒のみきちゃんに連絡入れたら

『別に良いですよー』って。やっぱ器がデカイっす!(≧∇≦)

俺、ちょっと人が多いとちびっちゃって(笑)


なるべく人が居ない場所へ

201603070936193db.jpeg

ちょっと風があるけどオープンタープで気持ち良い天気!

富士山見えなかったけどキャンプ日和^ ^

2016030709361847b.jpeg



とりあえず飲みます!^ ^

旨い!!(≧∇≦)

20160307093616744.jpeg



暇なのでチビ焚き火台用の薪割りやります

2016030709361589c.jpeg


斧はエストウィング

良いのか悪いのか分かりません!(笑)

2016030709361424e.jpeg


着火は麻ヒモほどいてファイヤースターターで

この作業が何故か楽しい!

ちびちび燃やしながら時間を潰します(笑)

2016030709364996f.jpeg


貸切スペースは

キャンプ場の中心部にステージがあります

エキストラの方々が踊りの練習?なんかしたり

20160307093646d6e.jpeg

結局、ステージに上がったのはHKT48

さっしーの声が聞こえてきます(笑)




14時半頃だったでしょうか

寂しい時間ともおさらばして

賑やかキャンプへ^ ^

2016030709364730e.jpeg


今回、お誘いしてくれた

kobaさん御夫妻。

20160307093714e67.jpeg

ラングレを宴会幕に提供してくださって有難うございます!(≧∇≦)

姐さん(奥様)がHKTのさっしーの声にテンション上がってるのが

めちゃおもろかった(笑)


そして

私の妹のみきちゃん御夫妻+4ワンズ

201603070936435e5.jpeg

妹の方が強かったりして(笑) ね!32さん!(笑)


このメンバーが顔を合わすのは

去年の朝霧以来ですね

再会を祝して乾杯^ ^

20160307093644469.jpeg


皆で焚き火の横でお喋りしながら飲むビール旨いねー^ ^

20160307122110ae8.jpeg

薄暗くなるまで楽しみました^ ^


暗くなりkobaさんのラングレへ

皆さんから美味しいものが提供されます!

私は、、、頂くだけです!(笑)

20160307094020303.jpeg


20160307093806ace.jpeg



新潟名物『イタリアン』!?

美味しかったですよ!ホント!^ ^

気になる方はこちら

20160307093804f83.jpeg


20160307093709d1e.jpeg


午前中が寂しかったので皆んなとの会話がホント楽しい!(笑)

喋るって素晴らしい!(笑)

仲間って素晴らしい!(≧∇≦)


しかし、お開き前に完全に私は椅子寝してました(笑)

スンマセン!一人だとキンチョウして疲れて

皆の顔を見たら安心して。。。


ソロも大変ですね。

半目会の実力も見てもらえたのか?(笑)




次の日

ダイヤモンド富士が見れるんじゃ無いかと

ワクワクしていたんですが日の出時刻近くなっても暗い。

しっかり雲に隠れてます^^;

結局、7時頃にテントを出たかな?

少し風があるけどやっぱり朝焚き火はしたい!^ ^

20160307093802a04.jpeg

朝食はみきちゃんにサラダ貰って

クルクルでソーセージ焼いて頂きます!

サラダとソーセージがめっちゃ合っていてうまい!^ ^

20160307093800b2a.jpeg


みきちゃんはソーセージとチーズの贅沢クルクル!

皆でチーズを溶かして落とそうと気をそらしてたけど

中々の集中力を発揮してた!(笑)

20160307093834d5a.jpeg



楽しい時間はあっという間ですね。

kobaさん、姐さんは午前中にキャンプ場をあとに

声を掛けて頂いて本当にありがとうございました!

食器洗いから片付けまでホントスミマセン!m(_ _)m



お二人とも凄く気さくで気遣い半端ねー方でした^ ^

沢山お喋り出来て嬉しかったです!

20160307093832704.jpeg

お土産有難うございます!

凄く美味しかったですよー!(≧∇≦)




みきちゃん、みっちゃん!

毎度毎度、お世話になりました!m(_ _)m

たこ焼きクルクルで中々のイケるねー!

ハイボールもうまかったよ!ありがとー!

今年の目標は釣りキャンだね。^ ^



皆様、大変楽しい時間をありがとうございました!

また、ゆる〜くご一緒出来るのを楽しみにしていますね^ ^


今回、一番綺麗に見えた富士山でさようなら〜( ^_^)/~~~

20160307142303e31.jpeg





関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^

ふもと、いいっすねー!
海老ふもと以来行ってないっす^^;

富士山見えなかったのは残念でしたね!
でも楽しい雰囲気が伝わってきますよー♪

さっしーも見てみたい気もしますが、
キャンプ場では居てほしくないっすねー(笑
一緒にキャンプだったらOKですけどね^^

ウチも今月キャンプ予定なんで、今からワクワクしてます^^
どこにしようか悩み中です~!
ふもともいいっすねー♪
なんせ今年ラストキャンプのつもりなので
失敗したくないんですよねー!
まー気晴らしにフラッと行っちゃう可能性大ですが(笑

とーちゃん。へ

こんばんは^ ^
ふもとっぱら、やっぱり良いっすねー
あの開けた感じで富士山ドカーンと。って今回見れなかったけど
いいキャンプ場ですよねー^ ^
この時期の普通の土日はそんなに混んでないのかな?
撮影無ければホント空いていたと思います。
さっしー頑張ってたよー今度の海老に誘ってみますか?(笑)

今年ラスト?
お忙しいんですねー>_<
行きたい場所に行きたいですねー^ ^
タイミング合えばご一緒したいなぁー
ふらっと出掛けても良いキャンプになると良いっすね!^ ^






愛知の星genちゃん!(^o^)/

お世話になりました~

いや~お世辞抜きに楽しかった マジ楽しかった

帰りは神さんと二人で ニコニコしながら

これぞキャンプだよねと 大満足でした

そして 凄いのを頂戴して感謝でございます

また会いに行くね

これに懲りずに また 遊んでやって下さい
元兄今回も色々ありがとう!(笑)
楽しかったね~♪
またあそぼう~♪
次はいつ遊ぶ~?ふもともリベンジしたいね♪
kobaさんへ

おはようございます^ ^
お気楽ゆるゆるキャンプにお付き合いくださって
ありがとうございました!^ ^
基本、何もしないgenzoを理解してもらえましたかね?(笑)
でも、本当に楽しかったです!
体調不良にもかかわらず遠路はるばる来てくださってm(_ _)m
前回より沢山お喋り出来て楽しかった!
姐さんも本当に綺麗で優しくて気立てが良くて素敵で、、、
スンマセン、もうこれ以上思い浮かびません(笑)
正直、本当にお二人ともお話しやすくて楽しかったです!
年下の私が生意気な喋りでスミマセン^^;
新潟遠征も行きたい っす。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています!^^




みきちゃんへ

おはようございます^ ^
毎度お世話になりました!^ ^
ゆるゆるキャンプでよかったよー
もう一泊したかった!

リベンジ良いねー!
ふもとっぱらやっぱり気持ち良いキャンプ場だね
ソリステ探しに行く?(笑)
またやりましょう!^ ^
こんばんは〜
開放感があって良いキャンプ場ですね!
私はソロキャンなんてもってのほか、寂しくて死んじゃいます 笑
なのでソロキャンからのグルキャンに移ったときの
genzoさんの楽しさが伝わってきました^^
ソーセージとチーズくるくる、美味しそう!!
escapeeさんへ

おはようございます^ ^
久々のソロ気分!
最初は何だかワクワクだったのですが
ものの1時間でやる事なくて退屈ー!!(笑)
本でも持っていけばよかった^^;
それでも開放感あるふもとっぱらにいる事だけでも
気持ちよくて気分最高でした!^ ^

クルクルソーセージにチーズうまそうでしたよ〜
この後、溶けたチーズをパンに乗せて(≧∇≦)
たまらないでしよー!^ ^
キャンプライフ☆ 満喫してますな!(^^)!
ふもとっぱらでキャンプ仲間と乾杯☆
そんだけでも羨まし過ぎるのに、サッシ―と富士山のコラボ!w
いつもながらネタ満載なレポに感服or満腹です。
いつか我が家とも遊んでくださいね(^^)/
で、蟹会長はお元気!?? 
505さんへ

こんにちは^ ^
久々のふもとっぱらは良かったです!
撮影やってるなんて知らなかったもんで
何だか賑やかでGO OUTみたいでした(笑)

GO OUT!行かれるんですよねー!
ブログ拝見しましたよー
気合い入ってるサイトがまた目立っちゃうねー!
別冊楽しみにしているので頑張ってくださいね!

高橋さん!元気ですよ!
今年こそ集まりたいですね!
宜しくです^ ^
お疲れ様です。

505先輩。
人のコメント欄を使って失礼します。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
貧乏暇無し!お金無し!ですわ…(T . T)何とか生きてます…景気が良いのはゲンゾ先輩だけであります(笑)

ゲンゾ先輩。
例の件、5分後に連絡します。
再度失礼します<(_ _)>
TKHさん! ご無沙汰してます☆
(ワタクシも最近は貧乏暇なし金無し+色気無しですわw)
gen兄貴&TKHさん☆ またフィールドにて乾杯しましょうね!
その日はトラックに爆笑ネタ満載積んでいきますんで(笑)
TKH3!&505さんへ

こんばんは^ ^
お二人仲が良いねー(≧∇≦)
金がないのは一緒よー!
私の場合、後先考えないでお金使っちゃう
タイプなのて景気が良く見える?(笑)

さあ!今年こそはどうでしょう!
富士周辺でお二人のバス釣り対決なんてやってみたら!^ ^
私はノンビリヘラブナですけど(笑)
少し考えてみませんか?

フィールドが混む前にやりたいっすね!^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




