--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.02.26     カテゴリー :   < %topentry_category>

genzo hanger ^ ^



レポするほどの物じゃないですが。^^;



ハンガーは色々作ってきましたねー

木製ランタンハンガー、小枝ハンガー、焚き火ハンガー

ウェーブハンガー、シェラハンガー、、、




今回は、、、




sus304の9mm?9.5mm?パイプに太さ30mmのタモ材を差し込んで

紐を付けて

20160226125320f3b.jpeg


ラテのオモチャ?じゃないですよ(笑)

20160226125322c67.jpeg




衣類用の普通のハンガーです!(笑)

201602261253179ff.jpeg


肩にあたる部分の曲げは、、、

私の優しさ、、、? スルーして下さい(笑)

201602261253191fb.jpeg


こちらはアルミパイプ13mmのタイプ

201602261944261d4.jpeg




紐は麻紐で三つ編みしてみました

2016022619442840e.jpeg


少し太めのパイプはイメージが良くない気がして

9mmのアルミパイプで曲げたらあっさり折れました^^;

アルミパイプ向いてないですね^^;

ステンの9mmが見た目的には正解に感じてます。





この手のハンガーはオシャレな雑貨屋にあったり

196(四万十ヒノキ)から出てますが私なりのイメージを形にしてみました^ ^


使い難いけどね(笑)



他にも試したい事もあるので

またレポるかも?^ ^






関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんでも作っちゃいますね~
雰囲気あってかなりオサレですよ!!
おはようございます^^

ハンガーシリーズのにゅ~アイテムですね♪
めっちゃオサレじゃないっすかー^^

アウトドアアイテムだけじゃなくてこうゆうのも
いけちゃうんですねー^^
さすがです♪
ウェーブ感を出させたら右に出るものはいないですな!

麻紐の三つ編みなんて思いつきすらしないですもん!

ラテも相変わらず可愛いっす^^
あーーーー!!!これは~♪むふふ❤
GOMAさんへ

こんにちは^ ^
この前の海老会でハンガーの話をしていて
ちょっと形にしてみたんですが^^;
ゴマさんが良いって言ってくれるなら
コレが正解ですね!! ね!!^ ^

とーちゃん。へ

こんにちは^ ^
小者の小物っす!^^;
まぁ、梅雨の季節にはちょっとはキャンプ場で
役に立つかな?^ ^
今ある材料でつくってみたけど丸棒より球体の材木で
作ってみたいんですよー
編み込みもガイロープの4つ編みにしたいけどねー
ボチボチと内職を楽しみたいと思います^ ^

キャンプでも家でも使える物を最近考えてるけど
難しいですね^^;
みきちゃんへ

こんにちは^ ^
この前の話を形にしてみたよー!
私が見たイメージと違うけど
こんな感じも悪く無いでしょー^ ^
もうちょっと完成度上げたいなぁー
genzo product in home 始動ですか??
やっぱりgenzoさんはセンスがいい!
10本くらいオーダーして良いですか? 笑

仕事で関わりがあるのですが、ステンレスは
やっぱり光沢が良いですよね。
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
少し前に雑貨屋で見つけたハンガーが
凄く可愛くてセンスも抜群!
こんなの良いなぁーって思っていたんですが
自分が作るとアレンジしたくてこんなのになっちゃった!(笑)
まぉ、所詮パクリです^^;
でも、コレを最初に考えた人は凄いなぁーって思いますねー
どんな物でもそうですが何も無いところから
閃く人は尊敬しちゃいますねー^ ^
私は所詮二流です^^;

ピカピカの鏡面仕上げも好きですが
少しくすんだステンも味があって好きなんですー^ ^
完成度上がったら持っていきますね!^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




