--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.05.31     カテゴリー :   < %topentry_category>

昼休み~ (´Д`)

今日のお昼ご飯は海の横のテトラポットで食べました。

天気もいいので気持ちいい!!

コンビニ弁当を食べてると・・・にゃ~・・にゃ~・・にゃ~・・

あらっ!?


TS3V0026.jpg

おぉぉ~三毛猫!!

ご飯くれー!!っていってます。

しょーがないので弁当のチキンを分けてあげました。

genzoの家にはネコが居ないのでたまに見るとカワ(・∀・)イイ!!

また、機会があればネコを飼いたいね。

皆さんの家のネコは元気??

ちゃんと可愛がってますか??
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名前、子供に不評で変えました~。
ネコ、かわいいです~。
犬もかわいいし、金魚もかわいいし・・・。
こんなこと言ってるから、どんどん動物が増えていく~。
なぜかうちの動物たちは、病弱で結構医療費がかかっています。
ネコも犬も治療食で月に1万円以上かかってます。
ペット貧乏ですね。(;一_一)
夫には内緒です。(*^_^*)
おおぶっこさん、こんばんは。


月一万ですかぁ~大きいですねぇ~(;・∀・)

旦那は細かい出費は気がつかないものだから

大丈夫でしょう!!


genzo家は犬と金魚とクワガタ3匹で動物は

昔にくらべると少なくなったなぁ~

自分が子供の頃は犬やネコは何匹もいたから

ちょっと寂しい気もするねぇ。


嫁さんは最近、ハムスターが欲しいらしい。
とりあえずいっぱい飼ってますねww

ネコなんて2匹だし( *`ω´)

ハムスターは目離すとすぐどっか行くから

広いgenzoさんの家には難しいかもww

てかユッキーナがおおぶっこ に名前変わりましたねwww
黒ネコさん、こんばんは。


ハムスターといえば思い出す話が

あるんですけど、私の知り合いにハムスターを

飼っていたツレがいたんですが、カゴから脱走したみたいで

何週間後には立派に野生化したみたいです。

夜中に天井裏で元気良く走り回ってたらしいですよ。


ユッキーナさんは名前変わりましたね。
黒ネコさんがいじめるから~(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




