--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.02.09     カテゴリー :   < %topentry_category>

knife ^ ^




20160209211210795.jpeg


何となく見た目だけでナイフを買いました!(笑)


なーんも知識も技術もないけど

ネットで見たたら買いたくてウズウズ。。。

この持ち手の雰囲気がすき!!^ ^

20160209211213390.jpeg



ケラム社のホーク

ケラム社のエントリーモデルみたいです

何が良いのか悪いのか全く分かってない私。

使ってみて使い易いなら他のシリーズかってみようかと。^^;






201602092112093b4.jpeg


20160209211208fa6.jpeg



このナイフを買ってみて

自分の中の何が変わった気がしました

これからのキャンプスタイルが変わりそうです^ ^

20160209211212839.jpeg


早く何か削りたい(笑)





関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですな。

サイトで一杯やりながらゆったりカービングなんて、

素敵な大人な時間ですね。
おっ、来ましたね~!
それにしてもかっこいいすねーー!!
グリップ部の木もすてきだし、革のシースも渋い!

うちのプラのグリップとプラのシースとは
比べ物になりませんなーーー♪

オレも最近ナイフにハマってきて
今、4本所有してます^^

今度、見せてもらって気にいったらコレも
ポチッちゃおーかなー(笑

今度持ってきてくださいね!
2人で色々削っちゃいましょ~~^^
morさんへ

こんにちは^ ^
ソロキャンの暇つぶしになるかなぁー?って。(笑)
この世界も奥が深そうですねー
すぐ飽きちゃうかも知れませんが
見た目の格好良さにつられて買ってしまった^^;
一杯やりながら、、、そんなカッコいい男になりたいです(≧∇≦)
とーちゃん。

こんにちは^ ^
買っちゃいましたー(≧∇≦)
買った事で満足しちゃって何も出来ないけど
握った時に何故かドキドキしちゃう(笑)
渋めのナイフですよねー
ネットで検索かけるとナイフって凄い種類があるなぁーって
知りましたよ^^;
色々迷ったんだけど何も知らない俺に合うナイフなんて無いから
好きなのを買ってみよう!って思って^ ^
決め手はやっぱりグリップかな。
次回のキャンプで使ってみてください!
私も手になじむならもう一本?なんて思ってます^ ^
シースはとーちゃんの手作りが一番カッチョいいですよ!^ ^

4本になりましたか!
ちょいちょいナイフネタ出てますもんねー
今度、色々教えてくださいね
とりあえずフェザースティック練習します!

とりあえず真似して買ってみます(^_^)
GOMAさんへ

こんにちは^ ^
同じの買うの?
良いのか悪いのかわからないよー!!(≧∇≦)

こんばんは!
ナイフを手にして自分の中の何かが変わったって…
ちょっと違う怖いこと想像しちゃいました 苦笑

いやー、渋くてかっこいいナイフですね。
私も全く無知なのですが、奥深くて底なし沼そうですね^^;
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
変わりましたねー!
危ない?感じではないですが(笑)
このナイフが似合うキャンプをしたくなった
というか、、、
ソロキャンのスタイルが少し目に浮かんだ様な気がしたんですよー^^;

ナイフの沼は深そうですねー
全く知らない世界で興味はすごくありますね。
まぁ、飽き性な私だから数ヶ月で忘れてしまうも?(笑)
こんにちは。

カッコいいナイフですね!
ソロキャンが楽しみですね(^。^)
genzoさん ナイフが似合うキャンプレポ
楽しみに待ってます(*^_^*)

私もまだ初キャンプ行けてないので…
ウズウズしてます(笑)
Maa&Chopperさんへ

こんばんは^ ^
ご無沙汰してますm(_ _)m
カッコいいでしょー!!
きのう、キャンプに行って来て使って見ましたが
使いやすい!^ ^
中々良いっすよ!

ファミキャンが殆ど行かなくなったので
完全ソロな感覚で色々揃えたくなってるんですよー!
次回はアルコールストーブかな?^ ^

もう2月ですよー!
キャンプレポ待ってますよー^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




