--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.02.05     カテゴリー :   < %topentry_category>

賑やか過ぎてます! (≧∇≦)


ご無沙汰してます!m(_ _)m


アウトドアネタではありませんが

賑やかなgenzo家の近況?報告を。。^^;

20160204185837dbc.jpeg






先日、ランランと私でいつものドッグランへ

エゾ鹿の蒸肉?を優雅に?(笑)

なんて絶対無理!!

カフェには2組程しか居なかったので
周りが気にならなかったけどワンワンうるせ〜!!(笑)

まぁ、それだけ美味しかったみたいだけどね。^ ^

20160204185802de4.jpeg




帰ってきたらお疲れでお昼寝。。。

20160204185805934.jpeg


ラクとラテもマッタリ^ ^

20160204185807fed.jpeg

20160204185715e52.jpeg



でも、ラテは遊びたくてすぐ戯れて来るんだよねー^^;

201602041858389ee.jpeg



相変わらずラテはラクにべったり^ ^

2016020418571696d.jpeg


2016020418571719e.jpeg


20160204185622238.jpeg


2016020418561988c.jpeg


20160204185719d2b.jpeg


ラクとラテは本当に仲がいいんだけど

何がすごいって?やっぱりラクですね!

自分の妹?自分の娘?を越えた関係を作ってるのは全てラクなんです!

201602041858034c9.jpeg


20160204185804e97.jpeg


最近はラクが出ないオッパイを提供してるんですよー(笑)

家族でラクについて良く話してるんですが

こんなネコは初めて!

動きは遅いし運動神経は無いし階段ではコケるし

ランのくしゃみでズッコけるしランのドライフードは食べるし(笑)

一緒にいて本当に面白くて本当に優しいネコです!^ ^

20160204185718b8a.jpeg


ラテを宜しくね^ ^

20160204185625ef1.jpeg


ランもね。

201602050915342d7.jpeg







おまけ。

つくしじゃないよ、フェザースティックっていうらしいけど

爪楊枝でやるものじゃ無いらしい(笑)

2016020418591069e.jpeg










関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  •  mor 
  •  可愛すぎる! 
  • 2016.02.05 12:10  
  •  [ 編集 ]
お久しぶりです。
猫犬も一緒に生活してるとこんなに仲良くなるんですね。
癒されてますね〜。
愛知の星genちゃん!(^o^)/

幸せな子たちだね~

癒されました(^^)ニコ
お久しブリーフ^^
しあわせオーラが出てますね~♪
ほんわかしてて癒されます^^
ワンコもいいけどネコもかわいいっすね~!

爪楊枝フェザースティック、キレイに出来てるじゃないですか~!
小さい焚き火台で使えそう^^
morさんへ

おはようございます^ ^
ご無沙汰してます!^^;
仲良いですよー!
私の子供の時から犬と猫は同時に飼っていたので
凄く自然ですがここまで仲が良い組み合わせは初めてかも?^ ^
大人になるにつれて性格も変わって行くのでこのままの仲が続くと良いんですが。^^;

kobaさんへ

おはようございます^ ^
私もこの子達から癒しと言う幸せを頂いてます!^ ^
しかし、両極端な性格なネコ同士って上手くいくのかちょっと心配も^^;
とーちゃん。へ

おはようございます^ ^
お久しブリーフっす!!(≧∇≦)
ネコはネコでまた違った面白いところがありますねー
最近はランとラテで取っ組み合いしてますよ!
ランの張り手一発で吹っ飛んで行きますが(笑)
ラテが懲りないからランが後ろを向いた隙に飛び掛る事も!
二人とも遊びでやってるから見ていても安心ではありますが。^ ^

とーちゃんのブログ見てナイフ欲しくなったので
本日、ポチります(笑)
良くわからないので見た目で買おうかと。^ ^
お久し振りで~すv-91
私は、運動神経が鈍い
ラクちゃんの大ファン
優しい
優しいラクちゃんの話を楽しみに
待っています。
こちらではお久しぶりです^_^
またまたかわいい3人に癒されまくりました〜
ラクちゃんみたいにラテちゃんを全て受け入れ
愛情を注ぐってすごいですね!
本当に優しい子なのが伝わってきます。
また癒し写真楽しみにしています^_^
プリンさんへ

こんにちは^ ^
ご無沙汰してますm(_ _)m
運動神経の鈍いネコ!なかなか居ないですよねー(笑)
太っている訳でも無いのに良くつまずいたり
テーブルから落ちたり(笑)
笑えますよー!
お会いした時に笑えるネタ用意しときます^ ^
escapeeさんへ

こんにちは^ ^
こっちではご無沙汰でしたね^^;
全て上手く回ってるのはラクのお陰です。^ ^
なのでなるべくラクがストレスを溜めないように
色々と考えてあげてます^ ^
優しいネコだと昔から思ってましたがここまで
受け入れてくれるのは本当にビックリでした。
暫く、愉快な仲間は続くかも?^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




