--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.12.28     カテゴリー :   < %topentry_category>

可愛い家族。 (^^



今年もお世話になりました!m(._.)m

少し早いですが今年最後のブログアップに致します。







前記事で子猫を迎い入れたgenzo家

なかなかシックリくる名前が付けれなくて悩んでいたのですが

201512272124264fa.jpeg


結局、hayatoと奥さんで最初に決めた

『ラテ』に決定いたしました~!! 

私的にはTKH3!推薦の『ララ』が結構ツボでしたが。 

20151227212425545.jpeg

ラテはラクが大好き!

いつも近くに行ってラクの尻尾にじゃれてます。(笑

20151227212428758.jpeg


この椅子、マッサージチェアなんですがランにより破壊させました。(笑


20151227212428bdd.jpeg


20151227ラテ001


ラクがすごく良い子で昼寝は寄り添って。(^^

ラテがシツコイ時だけ親代わりに軽く噛んだりして躾もしてくれてます。

勿論、ランもいい関係をつくっていますよ。(^^


しばらくは『ラテ』の記事多めになるかな?(^^

20151227ラテ003


genzo家の一員になった『ラテ』宜しくお願い致します

来年も賑やかなブログになることでしょう^ ^

皆様、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えください^ ^





関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます^^

ラクもランも優しく迎えいれてイイ子ですね♪
優しいgenzo家の雰囲気を皆、受け継いでいるのでしょうね!

来年は、ラテの成長を見るという楽しみが増えましたね^^
成長記録楽しみにしてますよ~♪

年末年始は家族でのんびりでしょうか?
残り僅かの2015年、お身体に気をつけ
元気に2016年を迎えましょう!!

今年以上に来年も宜しくお願いしまーす^^
とーちゃんへ

今年は大変お世話になりました!m(_ _)m
ラテは本当に自然に家族の輪に入って来ましたねー
これもラクが本当に優しく接してくれたおかげで
こんなに早く仲良くなれたと思います^ ^
ただラテって呼びにくい!(笑)
反対にしてテラ?
ん?かぶってるー!(笑)
呼びにくいけど慣れるまで頑張ります^^;

年末年始は毎年、寝正月!
一気に太ります(笑)
お互い体に気を使う歳ですが
年末年始風邪などをひかぬよう良い歳を
お迎えください^ ^
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



こんにちは。

ラテちゃん♫可愛いですね(*^_^*)
この年末も賑やかになりそうですね。

genzoさん(*^_^*)
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Maa&Chopperさんへ

今年もお世話になりましたm(_ _)m
本当に賑やかすぎて大掃除がはかどらない!(笑)
可愛すぎるので許しちゃうけどねー^ ^
ラクとラテの関係が本当に素晴らしいですよー
親でもありお兄ちゃんでもあるラクが本当に立派!
ラクがさらに好きになりましたよー^ ^

インスタはご無沙汰ですが
ブログは頑張ってやっていこうと思ってます!
今年はインスタ、ブログとも仲良くしてくださって
ありがとうございました!m(_ _)m
また、来年も拙いブログですがお付き合いお願いします^ ^
良いお年をお迎えください^ ^
ありがとうございました^ ^

こんばんは!
ラテちゃん、良い名前ですね!
ラクちゃんとの2ショット、癒されますわ〜

今年もお会いでき嬉しかったです!
また来年も是非是非ご一緒してください!
奥様、Hayato君、ラクちゃん、ランちゃん、ラテちゃん、
そしてgenzoさんにとって来年も良いとしてありますように!

良いお年をお迎えください。
愛知の星genちゃん!(^o^)/

ラテちゃん めっちゃかわいいね~
ご縁があったんですね
ラクちゃんも やさしいんだね~ホンワカ
1ヶ月は わが家のフウもその位に来たです
すぐに大人になっちゃうから 写真いっぱいとって
いっぱいUPして下さいね 楽しみにしてます

今年もあと僅か いっぱいお世話になりました
よいお年をお迎え下さい(^^)ニコ
escapeeさんへ

あけましておめでとうございます!m(_ _)m
返信遅くなりスミマセン^^;
去年は御世話になりました
今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねー^ ^

新たな家族のラテ!
かなーり呼びにくい!(笑)
3匹とも『ラ』から始まるので呼び間違い多発です!^^;
ラク、ラン、ラテがすごく仲が良くて楽しい毎日を送ってます^ ^

今年もよろしくお願いします!^ ^

kobaさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
返信遅くなりスミマセン^^;

フウちゃん、大きくなりましたよねー^ ^
半年もすると大人ですもんねー
沢山写真撮ってるのでまたアップしますねー

昨年は大変御世話になりました!m(_ _)m
今年も宜しくお願いします!

また、キャンプ場でご一緒お願いします(≧∇≦)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




