--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2015.12.21     カテゴリー :   < %topentry_category>

Plus ニャン!! (≧∇≦)

まさかの!!






ニャンコが増えました!^ ^

奥様の仕事場の方で。

ご自宅でニャンコが産まれた!

縁あってウチに。

201512212004365d1.jpeg

女の子です。^ ^

生後1ヶ月。

ラクを迎え入れた時と同じサイズかな?

名前決まってないなぁー

後日、発表!^ ^



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あら!またかわいい家族が仲間入りですね〜
小さい頃からランちゃんと一緒にいると、
仲良くなりそうで今から写真が楽しみです^^
毛並みがロシアンブルーみたいですが?
とってもかわいいです^^
escapeeさんへ

おはようございます^ ^
めっちゃ小さくてかわええ^ ^
まだ家族に慣れてないのでたま
フー!!って怒りますが慣れてくると
じゃれついて来て可愛いっすよー^ ^

ラクとランも興味津々で
早く仲良くなってくれると嬉しいですねー
これからどうなることやら^^;
ドモッ!

かわえ~^^
目とかみえてるんですかね?
genzoファミリーがまたにぎやかになりますね^^
きゃ~かわいい~v-10
うちの長男が見たらよだれたらして羨ましがります~
明日も猫ハウスせがまれてるので(^^;;

それにしても変わった色ですね!
GOMAさんへ

こんばんは^ ^
何ヶ月も前からネコ欲しいー!って言ってたもんで
凄い良いタイミングで話が来て^^;
ラクとランが騒ついてますよー
目はハッキリとは見えて無いみたいですが
思いの外わかってるみたいです^ ^
賑やかすぎて大変です。
かしママさんへ

こんばんは^ ^
この位の時が一番可愛いっすねー!
無邪気に一人でじゃれたり^ ^

ネコハウス行ってきて癒されて下さ〜い^ ^

ロシアンブルーに似てますが
全くの雑種だそうです(笑)
色はソックリなんですけどねー
おはようございます^^

年末年始新しい家族が増えて楽しくなりそうですね♪
ちっさくてめちゃんこ可愛いですね~!

いいなぁ猫^^
ウチはてらが猫を完全に敵か獲物かってくらいに
襲うので共存は無理なんです~(TT)
お疲れ様です。
うちの娘が、名前は『リン』ちゃんでと。。。
とーちゃんへ

おはようございます^ ^
確かに狩っちゃいそう(笑)
本当にちっちゃくて手のひらサイズです!
もうちょっとふっくらしてくるとメチャンコ可愛い感じになるよー

ウチも初日と2日目はランと上手く行かなかったけど
今ではすっかり仲良くなって戯れ合ってます^ ^
ラクが親代わりの様な役目ですごく上手くいってますよー^ ^




TKH3!へ

おはようございます^ ^
リンちゃん!良いですねー
今のところ、ラから始まる名前になってますが呼びにくくて^^;
家族会議して後日、発表致します!
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2015.12.26 20:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。

ウザコメキング事、TKH3GT!です。いいね!ボタンないんですか?ひっぱりますよぉ〜(つД`)ノ
『ラ』ですよね?世の男性の憧れと言えば『ラム』ちゃんだっちゃ!
『ラ』ですよね?アムロが考えるなら…『ララァ』ですよね…マチルダさん!
『ラ』ですよね?…すいません、オチ考えてなかったです…オチはゲンゾ先輩に…CMの後でお願いします(笑)

いいね!ぽちっ!
TKH3!へ

こんばんは^ ^
アニメキャラで来ましたか!(笑)
しかし、ララ良いっすね!
グッと来ました(笑)
もう一度、家族会議します!

うちの子ネコの兄弟がまだ里親探してますよ
どうです?^ ^
お疲れ様です。

兄弟ですかぁ〜(つД`)ノ
ウチは奥様が動物❌なので残念ながら❌ですよねぇ〜(つД`)ノ
ちなみに実家で飼ってるネコの名前は『シャア』です。
以上。
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




