--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2015.12.17     カテゴリー :   < %topentry_category>

素敵な贈り物 ^ ^

こんばんは^ ^

先日、45になりました。



自分はいつまで経っても若いと思いがちですが

そう思うのは多分、頭が成長してないから?

いやいや、最近マジ頭薄くなってきたし!(笑)

そういう事じゃない? 部分的に急成長?(笑)




44の歳を楽しく過ごせたのは楽しく優しく接してくれた皆様のお陰だとm(_ _)m

また一年ワガママなオッサンのお付き合い宜しくお願いします!





家に帰ると素敵なものが!(≧∇≦)

20151216211829344.jpeg

201512162118310b5.jpeg

みきちゃん、みきママありがとうございます!^ ^

おれ、チャムラーになれるかな?(笑)

今年の冬は暖かく過ごせそうです^ ^



そして

じいじからも。^ ^ ボトルシップとポッペン?びーどろ?

201512162118321a3.jpeg


ボトルの中で全部組み立てるんだよ!

しかもすべてハンドメイドで作ってある!

こんな事出来るって凄くない?(≧∇≦)

20151216211833555.jpeg

20151216211835e8f.jpeg


船にはおいらのネーム入り!^ ^

20151216211926b5d.jpeg


作った行程がわかるアルバム付き^ ^

試作の焚き火台のレポートやコンロケース、アルミテーブルなんかも売り物レベルで

売り出しちゃえば良いのに^ ^

2015121621192794d.jpeg


みきちゃんファミリー

本当にありがとうございました!m(_ _)m

また、ユルユルキャンプご一緒おねがいします!


さぁ!じいじから宿題もらったので

年末までに頑張ってみようっと。^ ^







関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お誕生日おめでとうございます(^^)v
素敵な贈り物、盛りだくさんですね♪
45歳も健康に楽しく過ごせますようお祈りいたします(^-^)
ぜひまた遊んでくださいませ~(^^)/
てんてらまま。さんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^
何だか最近は一年が早いっ!
海老会ももうスグ2年よ!はやっ!

サプライズな贈り物にビックリ!
しかも、ダンボールから色々出てくる出てくる!
最後に出てきたのは宿題だったけどね(笑)

キャンプでご一緒出来るのを楽しみにしていますねー
これからもよろしくです^ ^
こんばんは〜(^^)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
45歳の年も体に気を付けて楽しんで下さいね〜(^^)
プレゼントは このコメでゆるして〜(笑

またgenzoさんの自作品
待ってま〜す(笑
ども!

お誕生日☆おめでとうございます(^^)/
(髪の量、、オイラも兆しが、、、w)
じつは自分も先月無事に45を迎えましたw
てことで、お互い今後も無理せずwガッツリ楽しみましょう。
※来年は頭皮ケアについて語りながら焚き火を囲みましょうねw
お誕生日おめでとうございます(^o^)/

stegoことakatenguです💦

45ですか∑(゚Д゚)
私は来年の3月に47になります_| ̄|○

来年はぜひともご一緒したいですね〜
Aっちょさんへ

おはようございます^ ^
ありがとうございます^ ^
プレゼント?いやいや、貰いすぎてるし!
はい、贈りますね!ww
お互い体に気を付けて来年も楽しみましょう^ ^
505さんへ

おはようございます^ ^
ありがとうございます^ ^
お互い体と頭に気を付けて楽しまないとね(笑)
来年は頭皮シャンプーの開発を一緒に考えませんか?
成功すれば一儲けできますぜ!ww
来年こそはやりましょうねー^ ^
stegoさんへ

おはようございます^ ^
コメありがとうございます^ ^
インスタは最近ご無沙汰でスミマセン^^;

はい、45なんですー
見た目はもっと若いですよー(笑)
来年はakatengu先輩とおしゃべりしたいっす!
こーちゃんとパロインでしっぽりやったんですねー
ブログ拝見しました〜^ ^

お祝いコメありがとうございます!
リンク頂きますねー^ ^
おはようございます~♪

お誕生日おめでとうございます^^
BOSSファミリーのサプライズハンパないっすねー!
さすがっす♪
ワタスは気が利かない記憶力の弱いおっさんなので
お許しください(^^;
次のキャンプの時、何か持っていきます^^

ワタスの頭皮もかなりヤバいっす(TT)
昔は剛毛だったんですが最近はスッカスカで寒いです・・・
まぁ、ワタスも46なんでしゃ~ないですけど(^^;
少なくてもあるだけ良しと思っております^^
ご無沙汰してます〜( ´ ▽ ` )ノ
ワタスの事忘れてないですか〜?
貴方だけのコータでございます。( *´Д`*)ハァハァ←安心して下さい!そっち系では ございません。(笑)

兄さんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しく楽しい一年を過ごせますように(^人^)
最近会えてないので少しスネてます( ̄▽ ̄)(笑)
富士山方面お越しの際は ご一報ねがいます。
(^人^)

とーちゃんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^
気が利かないのは私の方ですよー
とーちゃんの誕生日に何もしてないですし^^;
しかし、bossファミリーの贈り物にはビックリでしたよー
じいじの会社から送られて来たから初め全く分からなくて
何かポチった?って暫く考えてました(笑)
中身も凄かったわ〜^ ^
宿題貰ってますが既にミスだらけで^^;

46だとスッカスカすか?
来年はスッカスカレポート一緒にしましょうねー(笑)
来年もご一緒お願いしますねー^ ^
こーちゃんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^
マイハニーこーちゃんを忘れるわけ無いじゃ無いですか!!(≧∇≦)
安心してください、そっちですから!(笑)
最近、インスタも放置になっていて
ご迷惑お掛けします^^;

来年もどうぞ可愛がってやって下さ〜い(≧∇≦)
飽きるまで焚き火やりたいっすねー
私には飽きないでくださいよー(笑)
東に向かう際は一声かけますねー^ ^




こんにちは。
genzoさん(^-^)
お誕生日おめでとうございます!
本当に素敵な贈り物ですね♪

genzoさん!
もう、バッチリ♪チャムラーですよ!

素敵な一年になりますように(^-^)
Maa&Chopperさんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^
思い出に残る誕生日になりました!

チャムス似合うかなぁー?
これを機にチャムス色々買ってみようかな?^ ^

また一年宜しくお願いしますねー^ ^
お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
最近周りの人から、45歳を超えるといろいろあってな…
という話をよく聞きます 苦笑
お互いに体に気をつけて楽しく過ごしていきましょう!
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます!^ ^
こちらこそ、また一年宜しくお願いします!

45になると?いやいや、45になる前にも色々あり過ぎました(笑)
まぁ、何とか笑いに変えて乗り越えてきましたが^^;
笑えるうちは良いっすよねー^ ^
体が第一ですからねー、お互い似た者同士?労って過ごしましょう^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




