--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.11.21     カテゴリー :   < %topentry_category>

棚 ^ ^









扉付き棚を作ってみました^ ^



かなり前に作る予定だった

家用の棚を作ってみました。^ ^


奥さんに棚作るよ!って言ってからどの位時間が経ったかな?^^;


構造はアイアンラックと同じー!

見た目は下駄箱にしか見えないけどね(笑)


まだ、完成形では無いのですがとりあえずUPしちゃいます^^;



棚は三段にしてます。

20151121173456ccd.jpeg

よく見ると分かりますが一番下の棚にマグネットで扉の開き留めを付けてあります。




アイアンラックの構造に扉が付く様にパイプを溶接して開く様にしています^^

20151121173457e5a.jpeg


201511211734589ce.jpeg



扉の板の固定は配線を留めるもので簡単に留めてます

2015112117350011c.jpeg



最初に書いてある通り、完成では無いんです^^;

コレに取り付ける物があるのですが良いアイデアが浮かばなくて。。。

完成したらまたUPしますねー^ ^



あっ、コレなんで作ったとおもいます?

実は畳んだ洗濯物をココに置きたくて。


洗濯物畳み係です私。(笑)




関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは^^

相変わらず匠のオーラ出しまくりだね!!
いい!いいーよ!!これ、かっこいーよ!!!
さすがげんちゃんだよ^^

てっちょさんへ

おはようございます^ ^
そんなに褒められると浮かれちゃう!^ ^
でも、ちょっと褒めすぎじゃない?(笑)
かなーり簡単に作ってあるので
どうしても下駄箱にしか、、、(笑)

オプション完成したらまたUPしますねー^ ^
おはようございます(^^)
いいすね~!
色といい形といい好みの棚です♪
やっぱり溶接出来ると自作の幅が広がりますね!
とってもステキです(^^)
ウチもリビングの棚をアイアンで作りたくて
安い溶接機を買おうか悩んでいます(^^;
全く役にたってませんが一応溶接の免許も持ってるんですよ(^^;

genzoさんが近くに居たら作ってもらうのにな~(笑
壁1面のデカイ棚だからお願いする訳にもいかない状況です。

棚の完成形UP楽しみにしてまーす♪
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
めっちゃ簡単に作ってあるから安っぽいよ^^;
しかも、溶接レベルもめっちゃ低くて超雑!(笑)
私のはアーク溶接なんでひどい仕上がりです^^;
塗装するので仕上がりをあまり気にしてませんが
ステンレスなんかはロウ付けでやれると幅が広がるんでしょうねー。
今回の出来は酷いけど奥さんの目は誤魔化せたのでホッと一安心(笑)
ご自宅の棚、協力できる事があれば何なりと言ってくださーい。
使えなかったら捨てて貰っていいから(笑)
こんばんは!
いや〜、センス良すぎですgenzoさん!!
ちょっと高級でモダンな旅館みたいですよ^^
「genzo product at home 」ブランドとかどうです??
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
ありがとうございます!
でも、結構しっかり見ると安っぽいっす!^^;
なんか段々扉がズレてきてるし(笑)

at home 良いっすね!
家の物もこれからはやっていこうと思っているので
ブログのカテゴリーも分けようかな?
お楽しみに〜^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




