--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.09.22     カテゴリー :   < %topentry_category>

森のドッグラン 『まきばの森』  行って来ました。(^^





シルバーウィークの中日の月曜日。

唯一、hayatoもこの日は予定がないと言う事で家族三人で

ひるがの高原の近く岐阜県郡上市高鷲町にある

『まきばの森』に行って来ました。(^∇^)





牧歌の里という観光名所?の隣だけあって

手前は超渋滞。。。


そう、手前は!

『まきばの森』はメッチャ空いてた。(笑

ですが行く道中は事故渋滞や自然渋滞、わき道にそれて早いのか遅いのか分からない道を

走ったりで5時間かかった!!(笑

ホント、行って帰ってきた感じ。┐(´-`)┌

でも、凄くいい所でした。(^^



その名の通り森のドッグラン。


20150922103925ca9.jpeg

木陰が沢山あって夏は最高です。



先月かな?

ちびまさんのブログを拝見して行ってみた~い!!って思っていたんです。



自然の中のドッグランって感じ、キャンプに来てる感覚に似てましたね。(^^


2015-09-21 まきば004



2015-09-21 まきば001



2015-09-21 まきば005


2015-09-21 まきば006


2015-09-21 まきば007


2015-09-21 まきば008


2015-09-21 まきば009


2015-09-21 まきば012


2015-09-21 まきば010


2015-09-21 まきば013


2015-09-21 まきば014


2015-09-21 まきば015


2015-09-21 まきば011

凄くいい雰囲気。(^^ 近くにあったら頻繁に行きたいと思うところでしたよ。

昼食もワンちゃん用のお弁当もありましたよ~

お友達と沢山遊んで

ランも大満足?かな?(^^


関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




