--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.05.01     カテゴリー :   < %topentry_category>

最近の釣り ^ ^

久しぶりにヘラブナ釣りに行ってきましたー^ ^












暖かくなるとやっぱり行きたくなるんですよねー^ ^


今日はハイアッシー? いやいや、高橋さん!と釣りに!!

どうやら改名したみたいです(笑)

海老会長の印象が高橋らしいよーって言ったら高橋にするって!(笑)

もちろん、本名とは違いますよー^^;


天気もいいし風もなくヘラブナ日和^ ^

釣りのパターンはウキは動くけど合わせにくい釣りで

難しいけど楽しい釣りでしたよー^ ^


20150501184025c90.jpg



20150501184107d70.jpg


高橋さんが写真撮ってくれました!←高橋って呼び名が慣れないな!(笑)



ヘラブナ釣りの楽しいところは

一人でガッツリ釣り込む釣りも楽しいですが

多人数でお喋りしながら釣るのも楽しいんですよー^ ^


高橋さん、また行きましょう!^ ^

田貫湖での釣りも行こうねー!!






最近の釣りライフなんですが

去年から会社の後輩と海釣りに行くようになりました^ ^

基本、年に数回、付き合い程度の釣りだったのですが


ヘラブナ釣りに似ているクロダイのダンゴ釣りにハマり中ー!^ ^

船でこんなイカダに連れて行って貰って

20150501183937b8a.jpg


こんな感じに釣りをして

20150501183938ace.jpg


20150501184021abf.jpg




雨の日はこんなテント張ったり(ワカサギ釣り用)

201505011839406d3.jpg


朝からビール飲んで楽しくやってるんだけど

未だクロダイの姿見えず(笑)

でも、小さいヘダイ祭りに遭遇したり

20150501183942a54.jpg


何故かタコが釣れたり(笑)

20150501184023478.jpg


全くダメだと思ったら

サメ!!!釣れたり(笑)

20150501193309bfe.jpg



楽しく海釣りも満喫してまーす^ ^





関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうも。

genzoブログの準レギュラーのハイアッシーです。
今日を持ちましてハイアッシー改め、『高橋さん!』になります。
『!』は忘れずに。
気持ちを新たにgenzoブログ頑張っていきますのでよろしくお願いします(笑)
高橋さん!へ

こんばんは^ ^

今日はお疲れ様でした^ ^
準レギュラー!?
もっと出演してもらわないと!(笑)
今後、期待してますよー!

高橋さん!
また、ご一緒しましょう!^ ^

どうも。

genzoブログファンクラブ☆
会員NO。28578番の505です!
いつかヘダイ祭りに参加させてくださいw
そして高橋名人にもヨロシクお伝えください(^^ゞ
505さんへ

#28578さん、いつもごひいきにありがとうございます!!(笑)

いつかヘダイ祭りに参加してくださいね!^ ^
高橋さん!とも釣りをやりながら505さんの話題が出てたんですよー^ ^
また、キャンプ場でもご一緒して下さ〜い!^ ^
いいないいな~!!!
私が興味ある釣りばかり!!
仲間と釣りっていいですよね~
私も仲間にいれてほしーーー
大人だけで釣りいきたーーい!!
いつか仲間に入れてくださいね(*^^)

私は子供の手が離れるまではバスとタナゴで遊びます!!!
こんにちわん(^^)

釣り楽しそうすね~~♪
自分も昔、ちょっとだけやってましたが
性にあってなかったみたいでやんなくなりました(^^;

高橋さん!会ってみたいですね~♪
海老のスペシャルゲストなんてどうですか?
かしママさんへ

こんにちは^ ^
興味ある釣り?多分、かしままさんも私もどんな釣りでも
やり出したらのめり込んじゃう性格なんでしょうねー^ ^

ただ、海釣りにはハマらないと思ってましたが
クロダイのダンゴ釣りは楽しいっす!
釣れてないのに楽しい!(笑)これはヤバイ!
餌代も掛かるから月一じゃないとお金が持たないけど
やめられない楽さがあるんですよー^ ^

そう言えば高橋さん!がかしママさんのブログ毎日チェックしてますよー!
一人でフローターでバス釣りレポがハマってるみたいで
楽しく拝見していますとの事です^ ^
そんな高橋さん!最近、55cmのデカバスあげてます!!(◎_◎;)
これからのシーズンはお客も多いし釣りにくい状況もあるかと思いますがお互い頑張りましょうー!(笑)^ ^
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
昔はやっていたんですね。
性に合わない?なんかわかるような(笑)
でも、そのうち海老会で釣りキャンがあるかもしれませんから
練習しといてくださいね!^ ^

そう言えば高橋さん!この日も一生懸命なモエビを取ってましたよ!(笑)
独り言のようにエビ会エビ会って言ってました!(笑)

こんばんは!
私は釣りに小さい頃の苦い思い出があり
(ただ釣れなかっただけ)
二度とやるまいと心に決めております。
でもgenzoさんの楽しそうなお姿を見てると
決心が揺らぎます 笑
ども~

海釣は楽しそうですよね~
タコ釣りたいッス!
escapeeさんへ

こんばんは ^^
釣り、釣れなくて楽しいですよ~(^^
性格もあると思いますが
負けず嫌いな私はハマりますね~
escapeeさんもハマる要素はあるように感じてるんですけど
どうです?もう一度だけ勇気を出して!(笑

GOMAさんへ

こんばんは。(^^
タコは釣るには面白みがないけど
食べるには最高です!(^^

是非、一緒に釣りやってみたいですね。(^^
あたしも釣り好き♪
伊勢海老も釣ったことあるよ!
海老嫌いだけどね。
高橋さん!!!!(笑)
まさかの高橋さになるとは!?
なんだかすいませんねー。くふふ。←反省してる??(笑)
みきちゃんへ

こんばんは。(^^
このヘラブナ釣りのときに
釣りしながら高橋さん!の事を話していたら
ハイアッシーさんがメッチャ気に入って
高橋にする!!って。(笑

次回のキャンプは釣り対決&バド対決で!(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




