--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.04.15     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ファイヤーブラスターできましたー!^ ^




昨日、製作途中だったファイヤーブラスターが

完成したのでUPしまーす^ ^













なんかイメージとちょっと違っちゃいましたが^^;




唯一、イメージ通りになったのはココの真ん中の手持ちの部分は

好きな感じにできたかな?^ ^

5回ほど塗装、ヤスリがけで仕上げました^ ^


20150415210109f06.jpg





引っ掛けの革紐はリングを通して編み込みで仕上げました^ ^


20150415210108519.jpg





全長は650mm

パイプ径は13mm

口元は40mmコルク

手元は28mmのヒノキ角材



20150415210110c7c.jpg



先っぽは丸みを帯びた四角で一箇所リベット留めしてます。

20150415210235dbb.jpg



パイプの塗装は艶消し耐熱塗装ブラックですが

スポンジヤスリで優しく磨くと少し艶が出て他の部材と色合いが合ったかな。^ ^



201504152102325bc.jpg



丸みを帯びた口元と角材の相性は好みかもしれないけど

まぁ、悪くないと。自画自賛(笑)






20150415210108519.jpg


革紐、汚れてくるとカッコよくなるかな?^ ^




でも、俺が使うんじゃないけどね!(笑)








関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




