--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2015.03.27     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

オフ会?ブログメンバーでキャンプー!!^ ^




3月21〜22日



FC2のブログメンバーを中心に朝霧ジャンボリーでキャンプやって来ましたー!^ ^



朝霧ジャンボリー001


えー、非常に長くなってますが

自分の思い出として書きましたのでご了承下さい。^^;



あと、非常に不愉快な表現が含まれるかも知れませんが

スルーで!(笑)


さぁ!始まるよー!!^ ^









始まりは


LINE-《ピコッン》

笑笑会、会長 『おうっ!おうっ!おうっ!』

『ようっ!genzo!!元気か?おめーとキャンプしてやるよ!』

『いつがいい?あ?明日か?あさってか?昨日か?(笑)』

『まぁ、決まったら連絡するから空けとけ!!』


。。。

笑笑会の会長の誘い!断る訳にはいきません!!←kotarowさん風

半年先まで入っていた予定をキャンセルして万全を期してました!


、、、。これ以上書くと二度と誘われなくなるので止めときます(笑)




当日、予定通り8時頃に到着

受付の駐車場でオーラが出まくってるクルマが!!

もう!直感しました!

pinoさんだ!!(≧∇≦)

受付で美男美女のカップル!!

pinoさんと目が合ってわたくしニッコリしてみたら

、、、、、、、、。シーン。。。。

えっ?第一印象で嫌われた?(笑)

この先、お互い無言のまま受付終了!!(笑)


先にpinoさんが車に戻って行かれて私が後で車に戻ると


今度はpinoさんが満面の笑みで近付いて来た!!

えっ?pinoさん!オンオフ激しいの?(笑)


これ以上書くと二度と喋って貰えなくなるので止めときます(笑)



お互いに顔を知らないんです!^^;

まぁ、私はインスタでpinoさんの顔半分は記憶してたので

自信あったのですがスルーされて一気に自信なくした!(笑)


しかし、イケメンやわー!

奥さんも可愛いし、何もかも手に入れた男はちゃうねー!^ ^

駐車場で挨拶を済ませて皆んながいるサイトへ





今回は

GOMAさん、シュウ君、

kobaさんご夫妻

pinoさんご夫妻+3ワンズ

kaoruさん

ジャンボさん

イルカモさん、ルイ君

エイジさん、リュウセイ君、タクマ君

よーちゃん

みきちゃん、みっちゃん+4ワンズ

と、私。



はじめましての

kobaさんご夫妻。

前々からご一緒しましょうと言いつつ中々実現しませんでしたが

今回、笑笑会の会長のお誘いで実現できました。やっと、お会いできました!

いや~北陸のドンというだけあって貫禄、オーラを感じましたね~。

すごく人見知りって言ってましたが・・・・どこが?(笑)


朝霧ジャンボリー016





そしてkaoruさん。

ブログは何度か拝見させてもらってました!^ ^

イメージ通りの優しい笑顔がお似合いの

気配りハンパねぇー!!方でした!^ ^

2日目の富士山の日の出までご一緒させて貰いましたが

凄くお喋りしやすい方でした^ ^


朝霧ジャンボリー026





そして、イケメンpinoさんご夫妻。

私の第一印象がどうだったかは置いといて。(笑)

pino worksを立ち上げているだけあって貫禄十分!!

クールにスマートにいつも対応してくれました。 自作話、もっとしたかったです!

お仕事頑張ってくださいねー!応援してますよー!^ ^


朝霧ジャンボリー009




そして、イルカモさん。

ホント、はじめまして??

ブログで想像してた通り!!(笑)

あまりにもマッチしすぎて何の違和感もないんですけどー!!(笑)

でも、すごくお会いしたかった!


朝霧ジャンボリー011




そして、ここ最近インスタグラムで繋がってから気になっていた

エイジさん。

最初のご挨拶はすごく硬い挨拶をされていたので凄くまじめな方?

って思いましたが違ってました!(笑)いやいや、違ってはないです。

凄い方です。喋ってみてなーるほど!って思うくらいのやり手の方です。

危うく騙されるところでした!←冗談ですよ。(笑)



朝霧ジャンボリー008




2回目のご対面の

GOMAさん。GO OUT以来の再会です。

今回もGOMA会長のおかけで皆さんとお会いできました。

色々とありがとうございます!GOMAさんいないとイルカモさんが止めれないから(笑)


朝霧ジャンボリー005




そして、ジャンボさん。

GO OUTのときもジャンボさんだけ時間が短かったから何か新鮮!(笑)

いつもホントオシャレにしてるよね~

NEWキッチンラックも凄くオシャレ!!

でも、使わないなら頂戴!!(笑)

相変わらず人見知りみたいだけど何故か私には普通だよね。

なめてる?←冗談ですよ。(笑)  

つーか、なめてないよね! ねっ!!←心配になってる。(笑)


朝霧ジャンボリー006





みきちゃん。

私が所属している海老会の会長!

本当にもう兄妹のような関係?(笑)

人一倍人見知りな人気ブロガーさん!

今度はジャンボさんと一対一で対談しませんか?

対談内容は、、、、この後どうする?でお願いします!(笑)

今日はデイ参加なので幕は張らなかったけど

デカイピルツがトレードマーク?^ ^

第二回海老会 14

2014-02 ふもとっぱら15

最近はコンパクトにニーモアサシ!で出没中ー!

アサシJPの前室ガレージ探してます!^ ^201503271612299eb.jpg






kotarowさん。

私とみきちゃんが勝手によーちゃんって言ってるお方。^ ^

まだまだ若いのに本当にシッカリしている!

凄く気遣いさん!私は良いからそうちゃんに何か買ってあげてねー(笑)

誰からも慕われるキャラ?イジラレキャラ?(笑)

私の親友です!^ ^



朝霧ジャンボリー002





こんなに沢山のキャンプは初めて!



緊張で体力消耗しそうだから前日は早めに寝ました!

緊張感あるんかい!(笑)



設営終わった頃にkaoruさんがお弁当を

ありがとうございます!!(≧∇≦)

朝霧ジャンボリー003





えいちゃんとジャンボさんが防寒用にロッジ出してくれたけど

子供の秘密基地だったね!(笑)


朝霧ジャンボリー010



みんなオシャレやわ~!!

次元が違うね!

私も昔はオシャレキャンパーを目指してたけど無理って分かって、今はもっぱら作るの専門。

作ってもほとんど使わなかったり(笑)






今回はpinoさんが惜しげもなく焚き火スペースの上にシロクマタープ張ってくれて

小雨が降る中、ずーと焚き火が出来ました!ありがとうございます!!


幕の下は焚き火台5台&スーパーグリル!(笑)

朝霧ジャンボリー014



お昼ごはんは

みきちゃん提供のアボカドタマゴサンド!!

朝霧ジャンボリー012


そして、カレー鍋!!

寒くなってきたので温かい鍋最高だった!

朝霧ジャンボリー013


デイで参加なのに色々アリガトー!!

おいしかったよ~!






かっこいい焚き火台をつまみに。

朝霧ジャンボリー015



富士宮の貴公子よーちゃんの富士宮やきそば~!!

20150326111225af1.jpg



イケメンpinoさんのイタリアン焼きそば?ナポリタン?(笑)

朝霧ジャンボリー018


まだまだ続くよ~もこみちを思わせるジャーマンポテト!!

2015032611122120b.jpg


このお方何でもできる!!





GOMAさんから雑煮!!

おいしかった~!!

朝霧ジャンボリー021



そして高級肉のステーキ!!

朝霧ジャンボリー022



イルカモさんからすき焼き風鍋!!

朝霧ジャンボリー024


kaoruさんからシチュー、イルカモさんから鍋の後のきしめん

kobaさんからグリーンカレー、生ハムチーズなどなど。

朝霧ジャンボリー020


ホント、お腹いっぱい!!大満足!!

お酒も沢山ありましたよ~

私はお酒が弱いのであまり飲めませんでしたがお酒好きな方は浴びるほど飲めるかな?(笑)




途中、みきちゃん、みっちゃんは明日のお仕事の都合でお帰り(T . T)

残念、今度はゆっくりやりたいね~


ちょっとは人見知り克服できたかな?

皆でお見送りの中、車がスタックするアクシデントがあったけど皆で車を押して何とか脱出(笑)

またね~^ ^ ありがとー!





その後も宴会は続いて

20150326111224392.jpg


日付が変わる頃まで

イルカモ&ジャンボのカラオケ大会を皆で鑑賞!!(笑)


あれ以上続いたら切れ味鋭いあのお方がキレるんじゃないかとハラハラでしたが(笑)







次の日の朝。

kaoruさんが富士山見えるよーってLINEで教えてくれたのを

きっかけに早起きしました!^ ^



ジャンボリーのグラウンドでkaoruさんとお喋りしながら日の出を待ちます^ ^


ちょっと寒かったけど待った甲斐があった!^ ^


201503261113128de.jpg



朝霧ジャンボリー025



20150326111310ed4.jpg


綺麗な富士山見れました!






天気が良いのでタープから出て皆んなでモーニングコーヒー^ ^


20150326111349bfc.jpg




kobaさんご夫妻からクロワッサンのポテサラチーズ乗せ?

美味しかったー!!^ ^ ありがとうございました!

201503261113530f8.jpg




GOMAさんからペペロンチーノパスタ!

これまた旨し!!えいちゃんからノンアル貰ってウマウマー!!(≧∇≦)

あざーす!


201503261113515c5.jpg




pinoさんからバゴーンサンド!!!(◎_◎;)

何作ってるんだろう?って思ってましたがナルホド!!

勝手にちょーだい!って断りも無しに貰っちゃってスンマセンでした^^;

でも、美味かったー!!^ ^

20150326111349e91.jpg




天気も良いので前日張れなかった

GOMAさんのテンティピの初張り!!(≧∇≦)

良いなぁー良いなぁー!!カッコいい!!

20150326111347b1e.jpg






マッタリのんびりと撤収作業を始めて

kobaさんご夫妻に続いて

13時半頃に一足お先に御無礼させて頂きましたm(__)m



皆様、本当にお世話になりました!

GOMAさん、誘ってくれてありがとうございました!







沢山のお土産、本当にありがとうございます!

ホント、申し訳ないです^^;

20150326111451363.jpg



また、いつの日かご一緒させてくださいねー^ ^















関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
genさん!(^o^)/

よっし一番乗り…タブン
遂に!遂に!遂に!お会いできました

今回某会長から
チャララ~チャララ~なメールが来ました
その時の殺し文句が「愛知の星も呼ぶから おめーも来いや」でした

もお万難を排して調整しましたよ

あえて良かったよ~
みきさんとgenちゃん 一発でファンですは
海老会 入りたいです 新潟支部任せて下さい
海老会系koba*でどうでしょ

(゚0゚)ハッ
色々お世話になりました
これに懲りずにまたお願いします
また遊び~ましょ~(^^)ニコ
kobaさんへ

こんばんは^ ^
お世話になりました!
やっと、お会いできましたねー!
これも関東のドンのこわ〜いお誘いがあったからですねー(笑)
他所を断ってこちらへ参加してもらったとの事で大変恐縮です!

海老新潟支部?(笑)
良いっすねー!でも、オシャレな人は入れませんよー!
取り敢えずアトラス捨ててください!(笑)

また、よろしくお願いしますねー^ ^
リンク貰いますねー宜しくです!^ ^
凄いメンツだね~
ものすごく楽しい雰囲気が伝わってきました(^^)
うらやましい~
濃い~群衆ですね(^^)
FC2だけのメンバーってのが凄いな~
genzoさん

やっとお会いできましたねー(≧∇≦)

genzoさんにシメラレルかと思って、富士急に予定変更しようと思ってたのー(笑)

数々の自作、本当に凄いの一言です❤️

頂き物は、ゆっくり仲間に自慢したいと思います^ - ^

海老会前掛け…コタちゃん剥いてパクろうかと思ってたのはナイショの話w

また近々やりまっしょい👍
やっとお会いできましたね~♪
あっ、行ってなかった・・・

相変わらず、読み応えのある
おもろいブログですね~~(笑
もう3回くらい読み返しましたっ♪

みなさんホントシャレオツで高級幕の
展示会みたいっすね!!
実物見たことないのばっかりです!
この方々がウワサに聞くオサレキャンパー
ですねっ♪

海老会のぐずぐず感が見当たらないすね(笑

料理もみんな美味しそうでヨダレ
だらだらです~~(^^)
よーちゃんの富士宮やきそばやげん兄の
さきいかフライとかまだ1度も食べてないしー(><)
今度はインしたらすぐ作りまっしょ♪
お願いしまーす♪
柚伽papaさんへ

こんにちは^ ^
すごいでしょー!!
インスタやブログで見た事聞いた事ある人ばかりでしょー!^ ^

楽しかったですねー!
ブログとかって人柄が出るじゃん、想像し思った通りの方々でしたよー^ ^

パパさんともいつかはお会いしたいです^ ^
その時は宜しくお願いしますよー^ ^
リンpapaさんへ

こんにちは^ ^
田舎者だから沢山の人に会うのが苦手なんですが(笑)
楽しく過ごせましたよー^ ^

ブログを通じてお会いできるのって
やっぱ新鮮だー!
九州行きたいっす!!^ ^
えいじさんへ

こんにちは^ ^
お会いできましたねー!!
知り合ってから出会うまでは私の中で一番早いと思うよー!
スピードコンタクト?(笑)
楽しい会話ありがとうごさいました!
初めてじゃないみたいだったよー^ ^

私の自作?
ショボいっすよ!目立たないように使ってね!^^;

また、やりましょう!
今週あたり反省会やるんじゃない?(笑)
とーちゃんへ

こんにちは^ ^

面白いブログ?
こんな事しか取り柄ないから〜(笑)
まぁ、敵も多いかも?^^;
とーちゃんが何回も読むからアクセス数が伸びるわ!(笑)

海老会は顔見知りになってるからダラダラなんだろうねー
オシャレにサイト作らないしね。
俺なんかキャンプ行けるだけでもテンションマックスだから
今度から車中泊にしようか考えてる!(笑)
撤収楽だし!

料理も凄かったよー!
でも、ほとんど食べ切ったんじゃないかな?
どれもウマウマだったよー^ ^
次回は焼きそばとサキイカフライはすぐ作ろう!
俺もよーちゃんもコレしか出来ないから後、何もしなくなるけどねー(笑)

では、次回楽しみにしてます!^ ^







おおーっ!
凄く盛り上がった雰囲気が画像からガンガン伝わってきますね。
ていうか、ネタが多過ぎてどこに突っ込んでいいか分かりませんw
(お土産も凄いw)
てか、こちら北関東のフィールドでも兄貴の名前がオサレさん達
から登場した時にはスゲー盛り上がりましたww
さすが有名人☆ 今度お会いした際には、、お手柔らかに(笑)
genzoさん、お会い出来て嬉しかったです
用事があって参加できなかったBeetが残念がっていました

それにしても、装備凄かったですね
焚き火5台、タープ、陣幕、
僕も初めての経験でした
焚き火台の上の大型の網?、なんという名前の製品ですか?

ブログ記事、大爆笑で楽しませていただきましたよ

夢にまで見た(まじ)genzo product製品までいただいて
本当にありがとうございました

また、遊びましょう

こんにちはです^^
お世話になりました~♪
危うくエイジさんにシメられて前掛け盗られそうになったコタです(笑)
いやぁ~。。。本当に楽しかったです!兄さん含め、もう凄い方々とご一緒で。。。ホント自分、場違い感プンプンでういてましたが^^;
それにしても本当に楽しくて物凄い宴会でしたね~♪
兄さんのビックなロストル?グリル?めっちゃよかったっす!
積載以外は宴会時の優れ物っすね!!^^
ファイヤーハンガー4っつとセット売りいけますね(笑)

さきいかのてんぷら♪最高でしたー!
また、食べさせてくださいm(__)m
本当にありがとうございました♪
笑笑会…会長…怖い…(爆)

オシャレ系&濃い系でオモロ〜キャンプやね〜(笑)
でも…
ゲンちゃんの自作はマジ凄いと思うよ〜(^^)

よし‼︎ 何か貰えそうな気がするーーー‼︎
あると思います(爆)
こんばんはescapeeです。
楽しそうですね〜
久々にキャンプ行きたくなってきました。
それにしても皆さんおしゃれキャンパーですね!
ブロガーさんの集いに圧倒されました^^
505さんへ

こんばんは^ ^
お初の方々にお会いして感無量ですー!!(≧∇≦)
盛り上がりましたよー^ ^
505さんが頻繁に関東の方々にお会いしてるのがホント羨ましく思いましたー!^ ^
そちらの集まりも凄かったんでしょうねー!
インスタで私のフォロアーさんから505さんの
サイトが写った時はホントびっくり!!!(◎_◎;)
凄い人気だったみたいですよー!
有名人は505さんですよー!
もう、全国区で雲の上の存在で
もう気軽にお話しするのが出来ないですー^^;
お時間がある時にまた、遊んで下さ〜い!^ ^

Kaoru&Beetさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!^ ^
次回は是非、お二人揃ってお会いしたいと!
宜しくお願いします!^ ^

焚き火周り凄かったですねー
あの大型網?
うーん、なんでしょう?
スーパーグリルテーブルにしときましょうか?(笑)
材質はステンレスです。

私が作ったものはすぐ壊れちゃうと思いますが
ご連絡してもらえれば交換、修理いたしますので
何なりとお申し付け下さ〜い!^ ^

こちらこそ、また宜しくお願いします^ ^


kotarowさんへ

こんばんは^ ^
あの前掛けを持っている人が海老メンバーですから
取られたらメンバー外されますよ!(笑)

凄いメンバーだったねー
場違いは私の方です!全くオシャレじゃ無いし
俺、こだわり全く無いから。^^;
網、デカすぎだよねー(笑)
ジャンボさん持って帰って切ったのかな?
よーちゃんもほいし?まだ、4枚あるよー(笑)
ワンセット18万で4セットあるから72万!!
どっかのキャンプ場貸し切って大型幕買って
高級ステーキ食べ放題キャンプやろう!(笑)

こちらこそ、お土産ありがとう!
私のはホントいいから無駄使いしちゃダメよ!
そうちゃんに沢山、オモチャ買ってあげてねー^ ^

また、遊んでねー!



えいちゃんへ

こんばんは^ ^
怖〜いよー都会は怖〜いよー!(笑)
でも、そのお方が居たから今回のキャンプが
出来たんですけどねー^ ^

なんか貰えそうな、、、ざんねーん!!(≧∇≦)
ゲンゾーハンガー斬り!!(笑)
あと少しー^ ^
escapeeさんへ

こんばんは^ ^
オシャレキャンパーに突撃でした!(笑)
凄い人ばかりでしたよー!
オシャレじゃ無いけどやっぱりキャンプは楽しい!!^ ^
車中泊でいいからやっぱりキャンプに行きたい!
自然の中でのんびりゆったりとしてたい!
美味しいお酒をのみたい!!(≧∇≦)
あっ、今回のキャンプで頂いたシャンパン空けちゃいました!^ ^
特別な時用にとってあったのですが今回がその時かな?って。
高級なシャンパン皆さん、大絶賛でしたよー!^ ^
ありがとうございます!^ ^

先日はお世話になりました~w

ハグ出来なかったことが心残りで…
夜も眠れません…

あれ…僕たち歌ってました??w
あれですか??
あったかいんだから~♪歌ってました??w

今年こそは関東遠征を~www
さぶろうが待ってますwww
ジャンボさんへ

おはよーございます^ ^
こちらこそ、ありがとうございましたー!
シャラも大事にしますー!^ ^

やっぱりぬくもりを感じるくらいのハグが必要でしたね!(笑)
次回は人目を気にせず飛びついてください!(笑)

あれー?温かいどころか全員凍りついていた後半を知らないんですか?(笑)

関東遠征頑張ります!^ ^
505の兄貴とサブロー兄貴にご挨拶に行かねば!!^ ^
また、沢山の笑って歌いましょう!!(笑)
宜しくです!^ ^
なんか内容が濃すぎて何をどうコメントしていいのか
わからなくなってしまいましたが
楽しい会だったことは十分伝わりました^^

genzoさんいつの間にかおしゃれやめたんですね!
どおりで最近その写真が少ないと思ってました。
私は最初から放棄してるので仲間が増えたようでちょっと嬉しいけど
自作物も相当おしゃれですよね~^^;
こんにちは。

とても濃い内容で楽しい時間を過ごされたようですね!
いいなぁ〜(*^_^*)
私も皆さんにお会いしてみたいです!
いつかきっと!(*^_^*)

かしママさんへ

こんばんは^ ^
お久しぶりです!
取り留めもない内容でスンマセン^^;
最近、書き留めてないと忘れちゃうので備忘録って事で^^;

オシャレやめたと言うか
キャンプに行けるだけでも楽しいので
飾らなくても十分楽しいですー^ ^
自作はやりますよー趣味ですから!
ただ、その品がオシャレかオシャレじゃ無いかは分かりませんが
使う側に立って作って行きます^^

コメントありがとうございます^ ^
Maa&Chopperさんへ

こんばんは^ ^
濃かったですねー!
何かしてたわけでもないのですが
初めての方々とお喋りしてるとアッと言う間!
ブログ、インスタで繋がっている方々お会いできるチャンスって
ありそうで中々無くて本当に嬉しかったです!^ ^
ゴマさんのおかげです^ ^

いつかご一緒出来る日を夢見ています!^ ^
おはようございます!
コメント遅くなってすいませんー!

楽しかったですねー
genzoさんにお会い出来た事を関東のイカれた会長に
感謝ですね‼️←他人のふり(笑)
ホント遠い所ありがとうございました!
また是非お願いしますね!
ども〜!

第一印象感じ悪くてすいませんでした
ちょうどその頃オフだったもんで〜www
その時は、2人で、genzoさんじゃない?でも違うかも〜、ジロジロ見るのも失礼だしなぁーっ人違いの可能性も…って感じでしたwww

いやー楽しかったです!
会ってお礼が言えてよかったです!自作話もできたし、最高でした!
またよろしくお願いします(^^)
GOMAさんへ

こんにちは^ ^
コメ遅いから記事の出だしがマズかったかと
思いましたよ!まぁ、変更はしませんけどね!(笑)

大変お世話になりましたー!^ ^
関東の会長様々!!ですよー!!
GOMAさんがいなければこの企画無かったでしょうねー!
ありがとうございます!
そして、お疲れでした!^ ^

また、遊んで下さ〜い!^ ^
pinoさんへ

こんにちは^ ^
印象悪くないですよ!(笑)
私が一声掛ければ良かったですね!^^;
駐車場で笑顔で近付いてきてくれた時には
涙でお二人がぼやけてました!(笑)
いやー、お会い出来て嬉しかったですよー

もっとガッツリお話ししたかったですー
次回、お会いできることを楽しみにしていますねー^ ^
遠い所遥々ありがとうございました!!(≧∇≦)
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2015.03.31 21:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今頃、てへへ~♪
遅くなってごめんよ~。
もう何回も読んではいたのだよ♪

いやだー!笑笑会長さんって、そんなに怖いんだ―!!
危なく、あの笑顔に騙されかけた!!

お世話になりもーした。
いやー!今回「の」ゲン兄は頼りになった!!(笑)
ありがとね^^
次回会う時は、いつものグータラで!
シャンパンがメッチャうまうまだった!
あれならグビグビ飲めちゃう!!

もうさ、やっぱり売り出そうよ!!
あたし宣伝部長。(笑)
ブラブラブラックカード会員NO1にしてよね~♪
あーちゃんがね、ゲン車を見つけて探してたよ~。(笑)
みきさんへ

こんにちは^ ^
ちゅけ心配だよー。

笑笑会の会長には逆らえないですよー!
こわ〜いよー(笑)
でも、流石だよねー
一声でこれだけ有名ブロガーが集結しちゃうんだから!^ ^

チョットは私の凄さが分かりましたか?(笑)
やればできる子なんです!頼りになったでしょ!
今回は!!(笑)
てか、今回は皆さん優しい人でみきちゃん以上に
人見知りの大きな人がいたり!(笑)
木に引っかかってたり!(笑)

こちらこそ、お世話になりましたー!
サンドウィッチもカレー鍋も皆んな美味しい美味しいって
食べてたよー^ ^
シャンパンはescapeeさんに頂いたものですー
あんな高級シャンパンなんて私じゃ買えないよー^^;
また、貰ったら持ってくる!(笑)

私の自作はどうしてもショボくなるので
とーちゃんに作って貰おう!
私はアイデアだけで!^ ^
このスタイルなら売れると思んだけどなー(笑)

今度、あーちゃんとチュー出来るんじゃない?
出来そうな気がするー!!

ちゅけお大事に^ ^
また、遊ぼうねー^ ^



大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました〜!
受付では失礼いたしましたー( ̄∇ ̄;)
小心者なので、お車見るまで確信が持てず…ww
ご挨拶してからサイトまでの我が家の車内「genzoさん、いい人オーラハンパねー!!」って持ちきりでした♡
私も人見知りなのと、いつも3姉妹と共にpinoさんに置いて行かれるので笑、あまりお話しできませんでしたが、また是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
美味しいおつまみとシャンパン、バームクーヘンご馳走様でした☆
リンクいただいていきまーす♪
こんにちは!
ちゃんとキャンプしてますな~!(^^)v
スノーピークのたき火台4つ並べての調理なんて贅沢~!
しかも美味そう!!(^v^)
料理も雰囲気も暖かそうで素晴らしいです。
富士山もダイヤモンド富士?っぽく見れて良いじゃないですか!?
そろそろ行きたくなりましたよ!(^^)v
ayahanaさんへ

こんにちは^ ^
こちらこそ、失礼しましたー^^;
ブログはほぼ冗談ですからね!(笑)

いい人オーラ?
ナイナイ!(笑)
おとぼけオーラは全開です!

お二人とも凄く接しやすくて
今度はガッツリお話ししましょう!^ ^
また、是非是非遊んで下さ〜い!!(≧∇≦)

こちらこそ沢山、ご馳走頂きました!
ayahanaさんはお酒もお強いんですねー
今度はまた、違った物を持っていきますねー^ ^
バームクーヘンは地元の物なので
また、食べてくださいねー持っていきますよー^ ^

リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします^ ^
Tぞうさんへ

こんにちは^ ^
キャンプやってるでしょー^ ^
スキーに行かなくなったので
冬でもキャンプしかないんですよー^^;

今回は初の方々も沢山いて
濃いーキャンプが出来ました!^ ^

ダイヤモンド富士に惜しい日の出でしたが
綺麗な富士でした!
本当にデカイし綺麗で見とれてました^ ^
やっぱ最高です^ ^

お久しゅーございますっ^^

キャンプ、ぁ、・・キャンプって字を久々に打った気がする。。
う・・羨ましいよぅ。
genzoさんが羨ましいよぅ。
こんなステキな方々や美味しいお料理に囲まれて、富士山の日の出?・・もー!羨ましいを通り越して「うらめしや~~」・・だ!(意味分からんね)

でも、素晴らしい写真ありがとうございます♪
少し癒されました(ぁ・・だいぶ・・です^^)
ちびまさんへ

こんばんは^ ^
楽しいキャンプでしたー^ ^
中身も濃かった!
お初の方々も沢山いて充実キャンプだったと!^ ^

ちびまさんは野球が忙しくてキャンプは行ってないんですよねー
今は野球漬けでも仕方ないですね。
やりたいこと、やらせてあげたいことが最優先ですもん!^^
凄く成長してると思いますよー^ ^

小福ちゃん、ディニーズガーデンに行ったんだ!
うちはもっぱら無料しか行かないのですが
ディニーズはうちから直ぐ近く!^ ^
一度は行きたいと思っているのですが、なんせビンボーなんで!(笑)
でも、一度はご一緒したいですねー
うちのランは臆病な子でも合わせて遊んでくれると思いますよー
意外に外面良いですから!(笑)

明日の試合頑張って下さ〜い!応援してますよー!^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




