--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2015.03.01     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

シェラハンガー^ ^


こんなの作ってました^ ^





始まりは笑笑会の重鎮からの依頼。


重鎮『おう!おう!genzo!!』

『おめー!何でも作れるって皆んなに言ってるんだってなぁー!』



genzo『いや、そ、そんなことは、、、』



重鎮『おめーにお題を出してやるよ!』




genzo『!!!何でしょうか?』




重鎮『シェラをどこにでも置ける素敵なモノを作れや!』

『商品名は、、、どこでもシェラ!!』ドラえもん風に

『大きさはお腹のポケットから出せる大きさ!』



genzo『仰せの通りに。』


で、完成しましたー!


201503011738094f9.jpg





201503011738060f5.jpg



みんなー!重鎮に会ったらポケットから出してもらってねー(笑)



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナナナナニコレーーー(=゚ω゚)ノ
商品化!商品化!
いとみっつんさんへ

こんにちは^ ^
ご無沙汰してましたー

いとみっつんさん、こいつはツボでした?
意外に面白いでしょ!
テーブルの上に飾ってシエラに食事を盛り付けたり
デザートを乗っけてみたり、お菓子やおつまみを、、、などなど。^ ^
テーブルの上もスッキリ!
とまではいかないかもしれませんが^^;

ファイヤーハンガーにも相性が良いんですよー^ ^

何回作っても品物にバラツキが^^;
なかなか売り物レベルにはならないですー。

ブログの方楽しく読ませてもらってます^ ^
いとみっつんさんのブログ、面白いー!!(笑)
流石!
こんばんわっす!

『リビングでシェラを』。。。いいっすねー♪
流石ッス、笑笑会のボス様のアイデアと巨匠のセンスとクオリティー!!
ショボくれキャンパーの自分にはホント、勿体ないくらいの代物をありがとうございましたm(__)m大切にしたいと思います♪
ホント、自宅のリビングでも使いたいッス^^v

GENZO兄さん!そろそろ本当にお店開いてください!(笑)
kotarowさんへ

こんばんは^ ^
この前のキャンプはお世話になりましたー!^ ^
海老会にご参加本当にアリガトー!
お忙しい中、本当に嬉しかったです!

私のショボい自作を使ってくれてアリガトー^ ^
リビングシェラ用の台が中々見つからなくて
また、作っておくからねー^ ^

さぁ!笑笑会のお偉いさんに
どんな風に怒られるか楽しみです!(笑)
また、キャンプで笑い飛ばそう^ ^

こんばんは〜(^^)
お久しぶりっす(^^)

諸事情でブログ終了してしまいました^^;
でもキャンプはやってますよ〜(^^)
genzoさんのブログも しっかりチェック
しますからね〜(笑

ステッカーありがとうございました(^^)
大事に貼らしてもらいます(^^)
またなんか下さいね(笑
それと早く鹿児島に来て下さいね〜(^^)
待ってますよ〜(^^)
Aっちょさんへ

こんばんは^ ^
ご無沙汰です^^;
ノンブロガーでもずーと友達じゃーん!!
これからも宜しくです!

また、つまらない物が行くかも知れませんが
キャンプで使ったって下さ〜い^ ^

ステッカー、えいちゃんから貰ったんだねー
何だか恥ずかしいなぁー^^;
いつの日か鹿児島に行くからねー
待っててよー^ ^
ちょっと〜^ ^
無理矢理コメント欄を空けさせたんで言い訳しますが
この笑笑会の人頭おかしいでしょ!(笑)
俺はgenzoさんかなり盛ってると思うなぁ〜
相当低調に製作依頼をして
出来上がりの形はかなりいい加減に説明したので
出来上がりを見て本人が一番びっくりしたでしょうね(笑)

冗談はさて置き、ほんとありがとうございました!
やっぱgenzoさん流石ッス^ ^
まだまだアイディアがあるので今度のキャンプで相談に乗って下さいね!
お会い出来るの楽しみにしてます!
かっこよすぎます(^^)genzoさん本当に器用だよね~
マジお店出したら‼九州ではわたしとえいちゃんは
間違いなく注文するよ( ̄▽ ̄)
GOMAさんへ

おはよーございます^ ^
あれー?
僕の勘違い?(笑)
笑笑会の人、僕は好きだなぁー(笑)

しかし、こんな形になるとはね!(笑)
良いんでしょうか?
実際は丸にすれば絶対落ちないから
安全性考えたら丸なんでしょうねー^^;

でもね、こうしないと僕じゃ無いんです!(笑)

製作楽しかったです!
また、新たなお題を楽しみにしてますね!
お会い出来るのを楽しみにしてます^ ^
柚伽papaさんへ

おはよーございます^ ^

実際は器用じゃないんだよー^^;
失敗の連続!(笑)

ブランド立ち上げたらお願いしますー!(笑)
先ずないですけどね。

遅くなってスミマセン。
今週中には送れますのでお待ちくださーい。^^;
こんにちは~!(^^)
相変わらず、凄い!の一言!!(>_<)
ここまで来たら、プロ(変態)の領域ですよ~!
感服つかまつりましたわ~。
でもこういう趣味があるから漢は頑張れるんですよね~!
良いと思います!!(^_^)v
Tぞうさんへ

こんにちは^ ^

ご無沙汰してましたー!^ ^
散財のオンパレードブログいつも楽しく?読ませて頂いてます(笑)
今年も突っ走るんですね!
離婚しても知りませんよ!(笑)

お褒め頂きありがとうございます^ ^
ただの変態に終わらない様に頑張ってます!(笑)

こんな事でもやっていると時間を忘れて
夢中になってる自分が好きです!
これからも応援してください!(笑)


こんにちは~^^

さすが、genzoさん!!
どこでもシェラ・・・アイディア満載でオシャレで・・・言う事ナシじゃないですかーーっ!

ぁ、、それでは・・・私からのお題!^^
どこでもヘル・・・。。
試合中の野球少年たちのヘルメットをオシャレに飾る♪
いっつも地ベタに転がってるんですよね~^^;
ちびまさんへ

こんにちは^ ^

ご無沙汰してましたー!^ ^
シェラ好きの人にはたまらない?モノになったかな?^^

ヘルメット!(笑)
確かにその辺に置いてるね
バットに引っ付けて置けたらいいのにねー^ ^
もう、一層のこと取っちゃダメっ!って事で
解決できませんか?(笑)




いつの間に…コメントオープン??

笑笑会って…恐ろしい人がいるんだね(笑)

それにしても…全ての出来がスゲーーー‼︎
やっぱり…重鎮、コエーーーー(爆)←結局、ソコかいっ‼︎
えいちゃんへ

こんばんは^ ^

笑笑会!頭が上がりませーん(笑)
だって、どこでもシェラ!だよ!(笑)←お前が言ったんだろー!
これ以上書くとホント、怒られるから止めときます(笑)

でも、面白い物が出来て良かった良かった!(笑)
うおっ!
いつの間にっ!!

時間差でコメント欄が開くなんて、いっこく堂
みたいじゃないっすか~~♪
コメント欄が・・・遅れて・・・開くよ・・・

それはさておき、海老ではいろいろとありがとうございました!
どこでもシェラもほんと素敵で感動しました。

今でも部屋に飾ってありますよ(^^)

これからの焚き火エリアがカッコよくなりますねー!
オサレキャンパーさんがやってるみたいに
ファイヤーハンガーぶっ差してメラメラさせて
くるくるして・・・
妄想は膨らみまっす(笑

次回も一緒に遊んでくださいっ!!
宜しくお願いします!!!
お〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント開いてる〜( ´ ▽ ` )ノ

海老ちゃんでは 毎度毎度 大変お世話になりました(^人^)

いつもながら兄貴の逸品には ビックリしっぱないス\(//∇//)\

頂いたアイテムをフル活用させてもらって 「焚火でもしませんか?」 って誘いまくっちゃいます(笑) またご一緒して下さ〜い(^人^)
とーちゃんへ

おはよーございます^ ^

時間差!確かに(笑)
お偉いさんに何勝手に書いてんねん!コメ開けー!って(笑)
パソコンイマイチ調子悪いからiPhoneからなんですー

海老では毎度お世話になりました!m(__)m
一泊だとあっという間だよねー

シェラハンガー使ってる?(笑)
ありがとうございます!
色々使い道がありそうだからお好みに合わせて
使ってみてくださーい^ ^
次回はガッツリ焚き火してオシャレキャンパーさんみたいに
オシャレを装ってみますか!(笑)

お土産沢山ありがとうございました!
てんままにも宜しくお伝えください^ ^
また、ご一緒して下さ〜い^ ^

コータさんへ

おはよーございます^ ^
はいー!久々にオープンですよー(笑)

こちらこそ海老でお世話になりっぱなしで
すみません!^^;
美味しい料理に沢山の気遣い本当に有難うございました!m(__)m
またまた、ゆる〜くやりたいですねー!

こーちゃんはやっぱり焚き火しないとねー!
海老メンバーでは一番好きじゃないといけない存在だよー!(笑)
焚き火周りもこれでメンバーはお揃いになったので
次回はガッツリ焚き火したいですー!^ ^

また、ご一緒出来ることを楽しみにしてますよー
宜しくお願いしますねー!^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




