--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.02.28     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

第四回 海老会 in 朝霧ジャンボリー ③ ^ ^


よーちゃんを見送った後はこーちゃんから

アイスチョコケーキ頂いちゃいました^ ^








濃厚で美味かった!

いつもアリガトー!^ ^


みきちゃんからロイズのチョコ!(≧∇≦)

201502281313007ec.jpg

これまた美味しかったねー^ ^

いつもアリガトー!←そればっか!甘えん坊なオッサン^^;


しかし、ずーと食い続けてる!(笑)




まだ、食べるぜー!

二日目の宴会に突入ー!!



カンパーイ!

20150228141051725.jpg




コータさんのコノ料理。

美味かった!名前が出て来ないけど(笑)

今度からメニュー表お願いします!(笑)

20150228131301dcb.jpg


みきちゃんのママから

餃子!!^ ^

20150228132931bdc.jpg


ローストビーフ!!(≧∇≦)

2015022813293685b.jpg



そして!わたしの

初チビパンで豚キムチ!!

20150228132933ae7.jpg



大人から子供まで人気な

さきイカフライ!!

巷で人気の付録のロッジのスキレットで揚げてみました!^ ^

コレも初使用!

201502281313027f4.jpg

少しずつ皆んなに甘えないように頑張ります!^ ^



沢山食べてお腹いっぱいよ!




楽しい時間でしたねー^ ^

お開きは早めの10時半頃だったっけ?

スンマセン、この時間は寝る時間なんです。←子供か!(笑)


みきちゃん、みっちゃんをベレーロに残してテントへ^^;

ヘタレでゴメンよー。





1時頃?2時頃?凄い風と雨の音で目を覚ましちゃいました!!(◎_◎;)


ソロテント自体は心配してませんが

ヨーレイカのタープが心配で。

シッカリ張ったつもりですがちょっとドキドキ!


結局、寝付けれたのは4時頃だったと。




翌朝7時頃?

こーちゃんが『コタローさんが見えてますよー』って。


そう!忘れ物取りに朝一にパンと牛乳を持って(笑)


よーちゃん、真面目すぎー!

俺みたいにもっといい加減にならないと!(笑)←ならねぇーよ!


噂だと違うサイトに泊まってたとか。(笑)


ちょっとコーヒータイムしてご自宅にもどられました!

3日目も会えて嬉しかった!^ ^




朝食はパン。

そんなに減ってないのに食べれちゃう!


201502281314260a6.jpg


雨も大丈夫そう。

ダラダラ撤収しなから

幕を乾かしながら^ ^


ほぼ撤収が終わる頃に

お昼ご飯!(笑)

20150228131427020.jpg


2015022813162453c.jpg


ホント、食べまくった3日間!^ ^


帰りの悪路で車が登らないかと思う

楽しい?アクシデントがあったけど

楽しい3日間でした^ ^



また、懲りずに皆様ご一緒して下さ〜い^ ^

ダラダラレポでスンマセン。





関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




