--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.02.27     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

第四回 海老会 in 朝霧ジャンボリー ②

第四回 海老会の二日目。^ ^

201502262122076af.jpg


えー、記憶がもう曖昧になって来ていて

写真も少なめで間違った内容、勘違いあるかもしれませんが

ご一緒された方々、温かい目で見てやって下さ〜い(笑)








二日目の朝

起きたの何時位だろう?

早寝なので朝は早く起きます(笑)

とりあえずトイレへ行くと

てんままが昨日の宴会の洗い物やってくれてた。

朝の冷たい水で1人で洗い物、スミマセン。

こんな優しい奥さん募集中!(笑)



焚火したくて1人でセッティング!

バナーで強引に着火!

朝の静けさにはちょっとうるさかった。皆んなゴメン^^;


男はワガママなんです!←オマエダケダ!(笑)

少しずつ起きてきたもの同士、クルクルでウインナーやパンをヤキヤキ。^^

201502241653011c4.jpg


クルクル持って無かったけど、てんてら家から貰っちゃった!(≧∇≦)

アリガトーー!!^ ^ 無事にクルクルデビューできたー!



焚き火の風防も二回目の使用だけど問題ありだなぁー。

熱で曲がってクルクル(笑)←クルクル嬉しすぎ!


熱が冷めると戻ってクルクルけど。(笑)←ウレシイ!


まぁ、私一人楽しむだけなら良いかぁ。←オチ無しかいっ!(笑)


今回、とーちゃんからビックなプレゼント!

なんと海老会オリジナル前掛け!!(≧∇≦)

20150225175131f6d.jpg


めっちゃカッコイイ!!

こんなの超欲しかった!^ ^



カッチョいい男子の記念撮影!!^^

20150224165329e50.jpg

ホント、ありがとうございます!m(__)m

着けてると意外に暖かくって皆んな着けたままでいたね!(笑)



皆さん揃ったところで昨日の残り物で朝ごはん^ ^

と言うか朝昼兼用な時間だったかな?

昼も食べたっけ?(笑)

画像残ってなくて全部思い出せない!

やっぱカメラは必要!^^;


食べた後は一泊のてんてら家が現実世界へ(T . T)

20150224165301367.jpg

また、あそんでねー!寂しいなぁー。

次回までに英語喋れる様になってるねー(笑)



ちょっと一服してたらコタローさんがソワソワ。??

20150225161114df4.jpg


手際よく料理を!

20150225161116bb1.jpg



ジャーン!!

富士宮焼きそば!!(≧∇≦)

20150224165304395.jpg

やっぱり美味い!!^ ^

私は3回目ですが皆んなに食べて貰いたかったんだって^ ^

人一倍気遣いだねー。俺も見習わなくっちゃ^^;

色々、忙しいのにギリギリまで付き合ってくれてアリガトー^ ^

そしてコタローさん、現実世界へ。

2015022416530348f.jpg


あれ?じいじ、前掛けが

パーマン2号みたいになってるよ!(笑)


少しずつ減っちゃうのって寂しいね。

前回、私だけ一泊だったけど帰る方も寂しいよねー^^;



最終組はまだまだ楽しむぞー!^ ^




続きます。




















関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




