--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2015.02.25     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

第四回 海老会 in 朝霧ジャンボリー ^ ^ ①



恒例の海老会をやってきました!^ ^




いつものメンバー&半目会長!でお送りします!(笑)



朝5時過ぎに家を出発!

8時前に一番に到着したぜ!^ ^




車を降りて気が付いた!

カメラ忘れた!!(T . T)

まぁ、仕方ない!←立ち直り早っ!(笑)

つーことで写真少なめでお送りします!


今回の参加者 『みきちゃん、みっちゃん』『とーちゃん、てんまま』

『こーちゃん』『半目会長』『じいじ・みきママ』

プラス 6ワンズ^ ^


てんてら家のサイト^ ^

ツインピルツ!

もう!オシャレの神!

それともオシャレ巨匠!って感じ^ ^

20150224165041c10.jpg



こーちゃん提供の宴開幕

ベレーロ!!

今回も実感しましたが超快適!

いつも本当にありがとうございます!^ ^

海老会の料理の達人

この幕で作られる料理の数々!

料理の神です!^ ^

20150224165043fcf.jpg


こーちゃんの寝床

メガホーンⅡ



201502241650479c3.jpg


半目会長の

アルフェイム!

次回はアルフェイムの中で焚火をするとかしないとか

普通の人と次元が違います!

ここにも神が!

20150224165047cca.jpg


じいじの

ランブリ!

自作の神!←みきちゃんが否定しそうだけど(笑)

2015022416515479d.jpg


みきちゃんの

new テントのニーモ!!と


わたしのエルボーは写真撮り忘れ^^;

さーせん!m(__)m


まぁ、僕ら普通の人だしね(笑)


今回の参加者のレポ見てね^ ^

ニーモのガレージ見つかるといいね!^ ^







今回のディナーは

こーちゃん提供のおでん!!

201502241651567e2.jpg


そして、生ハムアボカドチーズ巻き?

違ったっけ?^^;

トマトとモッツァレラチーズ^ ^

20150224165157455.jpg

どれもめっちゃ美味い!!(≧∇≦)



てんてら家からは

牛すじカレー!!

トロっとろのすじが最高!!

201502241652247cc.jpg




ご飯はダッチで炊いてくれました^ ^

ダッチのご飯は最高だねー!

てんまま、美味しかったよー^ ^

20150224165222d11.jpg

わたし?

出しませんよ!(笑)


食後はみきちゃんからチョコフォンデュ^ ^

20150224165227855.jpg

美味しかった!^ ^

フルーツ、ポテチ、マシュマロ、カステラ、バームクーヘンなどなど付けて^ ^

みんなで沢山おしゃべりしたね~



特にてんままの

〜〜じゃねぇーし!節は最高!(笑)

とーちゃんのスピードラーニングも!(笑)



みきちゃんから可愛いステッカー&可愛いお土産(*^^*)

20150224165228ac3.jpg


20150224165225d85.jpg

アリガトー!^ ^

ドングリカバー可愛い^ ^

気を遣わせてしまったね。^^;




何時解散したのか覚えてない!

私の記憶がなくなる頃にお開き(笑)

スンマセン、ホント夜弱くて^^;






続きます^ ^







関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




