--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.11.29     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

第三回 海老会 IN 水之元

ご無沙汰してました。

久々にキャンプネタで更新です!

放置中に10万アクセスも達成(笑)

拙いブログを見て下さった方々、ありがとうございます!


さぁ!いつもの海老メンバーとのキャンプ!

宜しかったらどーぞー ^ ^


水の元 35







2014.11.22〜24 に道志村の水之元キャンプ場で

いつもの海老メンバーとのグルキャンに行ってきました!^ ^

私は仕事の都合上、22.23の一泊(T . T)

少しでも沢山遊べる様にと朝4時に自宅を出発!

途中、富士宮の貴公子の所有物の山の横を通って(笑)


水の元 29

8時頃には道志の道の駅に到着!^ ^

こーちゃん(コータさん)、てんてらファミリーと何も打ち合わせしてないのに合流!!(笑)

流石!気の合う仲間です!^ ^

あっ!!BOSSは居ねぇー(笑)

みっちゃんが体調不良の為、8時頃に出発でした。


道の駅で少し雑談しながら8時半頃にキャンプ場へ。^ ^

受付では事前の情報通り気さくなマダムのお出迎え!(笑)

マダムが何度も 『あの子(BOSS)夜中に来るって言ってたから〜!!用意して待ってたんだよー!!』 って。(笑)

かなり気に入られているご様子。^ ^ まぁ、先週もきてるしね



とりあえずサイトへ


広〜いサイトの淵に、こーちゃん提供の宴開幕ベレーロをガツンと設営!!

薪ストインで超快適でした!ありがとうございます!^ ^

寒がりの私には本当にありがたい。


水の元 2


その後は各々、自分のサイトを設営

こーちゃんはベレーロにメガホーンⅡ。(とーちゃん画像もらった)

水の元 42




とーちゃんはナンドとタトンカ。アルパカINでぬくぬく仕様。

あっ!とーちゃん、ナンドに薪スト付けるとこんな感じになるよ!ちょっとなげーけど。(笑 ←工場か!

水の元 3


私はエルボールームとヨーレイカ。簡単仕様(笑)

設営してる頃にBOSS登場!

水の元 1


みっちゃん、まだ調子悪そう

写真撮り忘れたけど、みきちゃんがめっちゃ設営頑張ってた!初めて見た!(笑)

コチラが頑張ったサイト^ ^

いつもオシャレじゃない!って言ってるけど十分オシャレだよね!

水の元 4


設営した後は簡単にお昼を済まして

皆さんから色々と頂いちゃいました。(^^

水の元 5


水の元 6

水の元 38


水の元 40

有難うございます! (_ _)


食後は皆、楽しみにしていた

てんてらファミリーの薪スト『フロンティア』の火入れ式!!

水の元 10

煙突から煙が出たときは歓声が (笑

薪ストいいですね~初薪ストがフロンティア!流石やわ~

水の元 11


その後はこーちゃんの『スーパードラゴンフライ』 初運転!!

ドラゴンフライの3倍の爆音を出す代物!!

私、この音好き!!(^^ 相手を威嚇するほどのオラオラオーラの爆音。カッコイイ。

水の元 12

とーちゃんはもう一個、デビューの品。 

マナスル126

私も欲しいんだよね~売ってるところも見つけたから買っちゃおうかな~(^^

水の元 15


こーちゃんからステッカーも頂きました~(^^

あざ~す!!

水の元 30


こーちゃんのチャイサーバーもステッカー一杯。

スタンドは自作!!いいじゃん!!(^^

水の元 30ー1


各々のイベントの後は

ビストロコータの出番です!!(^^

今回、メインの食事をビストロコータでおまかせしております。(^^

今夜はカレーパーティー!!(*≧∀≦*)

お肉も鳥、牛、豚の三種。 

色んな調味料!←既にわけわからない。色々聞いたどチンプンカンプン。(笑

水の元 17

水の元 18




ベーコンのハニーマスタード和え? 違う?  (笑

と、ベーコンチーズ?(笑  ←ホント、すみません。

水の元 19

ホント、凄いよね~(^^




てんままから小龍包。(^^

水の元 20

みっちゃんもフライドポテト揚げてくれたり漬物出してくれたり

てんてら家からサラダ出たり。

まぁ、なんにせよメチャうま!!(*^^*)  ←つまみ食いしっぱなし!(笑



さぁ!! 乾杯です~(^^

水の元 21


ベレーロの中はポッカポカ。(^^

久しぶりに集まったメンバー、話が尽きないね。(^^

宴会の写真、全くないっす。(^^

22時頃まではしっかり起きていたのですが

それ以降、記憶が途切れとぎれ。(^^;

酔っ払っていたと言うかスゴイ眠気と心地よさで半目。(笑

田貫湖でkotarowさんを散々ネタにしていた呪いなのか?何度も半目。(笑

少しでも喋ってないとすぐ寝ちゃう!!

やっと半目の気持ちが分かったような。。。コレで半目会長に認められそうです。(笑

そんな中、緊急地震速報!! 

町内放送も流れてびっくり(゚д゚)! したのも一瞬でその後も半目、、、たぶん。(笑 ←もうほぼ覚えてない。

23時半?お開き。←あやふや(笑

防寒着きてシュラフ二枚合わせて寝ました。(笑




翌日 

7時頃に起きました。

外は冬でしたね。-1.6℃まで下がったみたいです。

水の元 32



タープもバリバリに凍ってました。(^^;

水の元 31

霜柱も立っていて歩くとザクザクと。(尿漏れハンター 霜柱ハンターも出現してましたが)(笑


昨日の夜、できなかった焚き火をどうしてもやりたくって

一人でやっちゃいました。(^^;


こちらに写ってる地べたテーブルはインスタグラムでお友達になった新潟の『PINOさん』から

頂いた物とみきちゃんから頂いたガス缶カバー。(^^

凄くいい感じ!! (^^   有難うございます!

水の元 22


焚き火をやっているととーちゃんがクルクルにウィンナーさしてクルクル。

テカテカに脂が出てきたら私とこーちゃんにくれたよ~

美味かった~(^^

水の元 43




朝食の準備!(全く私はしてませんが)

薪スト点火!!

何故かとーちゃんも点火。(笑

水の元 23

水の元 24


ベレーロの中で頂きます。(^^

二日目のカレーって美味しいよね~(^^

水の元 25


ちまき~。

このちまき美味しかった~(^^

水の元 26

水の元 34


てんてらとも仲良くなれたかな?(^^

水の元 36



私は一泊。

幕が乾いた頃に撤収作業。

結局、2時頃まで居ましたね。(^^;


凄く名残惜しい。。。

もっとお喋りしたかったなぁ~

もっとビストロコータの食事、いただきたかったなぁ~



何度も何度もみんなが手を振ってくれて気になって事故りそうでしたが(笑

後ろ髪引かれる思いでキャンプ場を後にしました。(T_T)


家に着く頃、他のメンバーからLINEでおバカな画像が沢山送られてきて

一緒にいるような感覚になれましたよ~

ありがと~(^^


次回はもっともっと気楽に。もっと簡単に。もっと笑いたいな。(^^

なかなか集まれないけど毎回、楽しみで仕方ない。(^^

みんなありがとー!!(^^

水の元 39





キャンプから帰って来たら車の走行距離が10万近く。

本日、10万超えました~(^^

水の元 37





コチラはブログの10万アクセスを踏んだみきちゃんが画像送ってくれました。(^^

水の元 44


なんだか今年は10万に縁を感じる!!

この調子で年末ジャンボ買って億とは言いません!

10万当てるぞ~!! ←ちっさ!!(笑








関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待ってました~~♪
ほんっと、楽しかったよね~~♪
色々とお世話になりました(^^)
お土産もたくさんありがとでした♪

げんぞさんだけ1泊は寂しかったですよー!

へんぞさん半目じゃなくて完全に寝てたしーー(笑)

今度は一緒にお風呂入りましょうね~~♪
湯船狭いからぎゅうぎゅうですけど・・・

今から、次回の海老が楽しみで仕方ないっす!!
また、宜しくお願いしまーす♪

カシワ餅グリル大切にしまっす(^^)
更新待ってました!
道志村に行かれていたのは聞いていましたので、
いつアップするのか気になって夜も6時間くらいしか
寝れてませんでした 笑

海老会はいつもみなさんのおしゃれなサイトや
楽しさが伝わってきて、見ていてキャンプに行った
気分になれます。

途中の写真で出てくる薪のぬいぐるみ?
最近目にしてちょっと欲しいなと思っていました^^
焚き火好きにはマストアイテムですかね?
更新頑張ったねー♪
もう一週間たったね!
読みながら思いだしてニヤニヤ。
でも悲しくなっちゃった。
次まで長いね~。

って、半目じゃなかったってばー!
寝てたよ!!(笑)

お土産いっぱいありがとうございますー^^

ビストロコータうまうまだったね^^
みんなでお風呂に歩いて行くのもちっと寂しかったよ!
次回はみんなで、坂道歩こうね~♪



お久しぶりです〜
楽しくやってますね!
冷え込む時期ほど焚き火も楽しいですね。
キャンプ行きたいな〜
安定の海老会楽しそうですね~♪

僕もそろそろgenzoさんに会いたいです♡

10万当たるといいですね~w
丸投げじゃない記事・・・(笑)お疲れ様です。

ホントに楽しかったですねー。
時間がたつのがあっと言う間で、genzoさんお見送りするの
さみしかったなー(涙)

今回は「ビストロコータ」お世話になったねー。
2日目もウマウマ満腹だったよ。

お土産たくさんありがとーでした。
かしわ餅、使い倒させていただくわ♪

次回も楽しみ♪
また、のんびり~まったり~たくさん話して笑いましょう。
あれ?、、UPした!?、、、 目の錯覚??(@_@;)www

10万☆おめでとうございます!
そしてこの勢いで年末ジャンボも10万ゲット!! 
(ご馳走さまです<(_ _)>(笑) 俺は寿司でいいですww)

薪ストの煙が素敵過ぎ☆ 欲じい~~w  
とーちゃんへ

こんにちは (^^
ホント、楽しかった!!
こちらこそ大変お世話になり有難うございます!!(^^
ただ一泊は物足りないね。
物足りないのにシッカリ寝ちゃってホントすみません。(笑
あんなに我慢できないのは初めてです。
みんなが家族同然の雰囲気を作ってくれたからかな?(^^

お風呂画像は羨ましかったよ~
やっぱり裸の付き合いは大事だよね~
次回はこーちゃんの背中を流す画像を撮ってね。(笑

ホント次回が楽しみ!!
よろしくお願いしますよ~(^^
カシワ餅グリル、ガンガン使ったってください!
壊れても気にしないでね~(^^
escapeeさんへ

こんにちは (^^
ブログ放置してるに訪問してくださっていて有難うございます。(^^
6時間しかねてないんですか!?
8時間は寝なくっちゃ!!←子供か!(笑

初めての道志でしたがホントキャンプ場が沢山!!
お値打ちなキャンプ場が沢山にも驚きました。
こちらの方はいいキャンプ場が多くて羨ましいです。(^^
海老会はオシャレというよりどれだけユル~く楽しめるかって事が重要なんですよ~(^^

丸太クッション!
濃い色のはとーちゃんが作ってくれたんですよ~
もうひとつのはみきちゃんに貰ったフライングタイガーのクッションでキャンパーさんたちの注目アイテムみたいですよ (^^
みきちゃん

こんにちは (^^

ホント、お世話になりました。
沢山のお土産に自作物。うれしかったよ~(^^
大事にします。(^^

早い!!ほんとあっという間に過ぎ去って
もう、一週間も経っちゃった。
もっと、長く一緒に居たかったよ~
帰ってからどんなことがあったのか気になっちゃって
寝れなかったぞ~!! ←多分、半目(笑

寝てないよ・・・・多分・・・半目。だよ。(笑
テーブル剥げてきたら教えてね。
今後の糧にして精進します。(^^

次回はお風呂おいらも一緒にいきたいっす~
可愛いお風呂セット持っていく~(笑
こんにちは〜(^^)

お久しぶ〜り〜ね♪

美味しそうな料理ばかりで
楽しそうでいいですね〜(^^)

宝くじ当たったら教えて下さいね〜(^^)
物欲がすごいのでよろしくです(笑
こんにちわっす^^

更新まってましたぁ~♪
海老会♪ほんと、メチャクチャ楽しそうッす♪
さすが、genzoさんのレポっす♪楽しませていただきました^^
僕んちのお山の裏側までいらしてたんですね~(笑
声掛けてから通ってもらわないとこまりますよぉ~(笑

宴会の料理♪すごいっすね!コータさんも皆さんもすごいっす!
薪ストに豪華料理!間違いなく半目コースっすね((笑
しかも自分、兄さんに半目の呪いおくってましたから!(*^^)v
morさんへ

こんばんは。(^^
ご無沙汰してました。(^^;
はい~私はいつも通りマイペースで自分らしく?やてます~(^^

やっぱり焚き火ですね~
なんか落ち着くし。(^^

morさんは雪中ですかね。(^^
レポまってますね。(^^
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
定着しましたね~(^^
落ち着くメンバーです。

そちらの焚き火会も凄く楽しそうでしたよ~(^^

はい~是非~。
やらないとイルカモ先輩にも怒られそうだし~(笑
10万当たったら食材、アルコールは任せて!!(笑
てんままへ

こんばんは。(^^

お世話になりました。
どうよ!まるなげじゃないでしょ!!(笑
一人寂しく帰るのって辛いね~(ToT)
みんながずーと手を振ってくれたの知ってるよ~

二日目のビストロコータ!!ご飯に合うもので
わたしが大好きよ!(^^
ビールにもあうし~(^^
(´Д`)ハァ…たべたかった!!

こちらこそ、沢山頂いちゃって。(^^;
カシワ餅ガンガン使ったって~!!
壊れたら作り直すよ~(^^

次回、もっと楽しみましょう!!
あ~、待ち遠しい~(^^
505さんへ

こんばんは。(^^

あれ?アップされてる?まじ?(笑
すんません、放置状態で。(^^;

10万ゲットしたらカワセミ会で寿司とアルコール持っていくよ~(^^

薪スト。。。欲しい~冬キャン殆どしないけどね。(笑
505さんも買っちゃう?(^^
いつもいつも楽しそうな会ですね~♪
おいしそうなご馳走に楽しい仲間で
最高じゃないですか~!!!

ビストロコータに訪れてみたくなりました!!!
もくもくキャンプ暖かそうでいいな~(*^-^)
Aっちょさんへ

こんばんは。(^^
おひさしぶりです~(^^
食べ物にはホント困りません。
皆さんのおかげです(^^
ビストロコータ、最高なシェフです!
わたしも頑張らなくっちゃ。(^^;

宝くじ当たったら好きなもの教えてくださ~い
あっ、当たったらね。(笑
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
すいません、不法侵入で(笑
今度、通った時はご挨拶に伺いますよ~(笑

定着した海老会、気楽なユル~い集まり。
こんな感じにこれからも行くと思います。(^^
コータさんの料理はすごいね!!
手際よくってなんだか見とれちゃう。(^^
つまみは皆のくだらない話。
コレが楽しい!いつまでもネタが尽きない。
楽しくて楽しくて記憶が飛んで半目。
みんなは寝てたって言ってたけどね。(笑
コレで会長についていけそうです。(^^
快適温々の半目会、やりましょう!! (^^
かしママさんへ

こんばんは。(^^
ご無沙汰してました。(^^;
まいどまいどのユル~い会。
最高ですね~(^^

気の合う仲間といつまでも会話が続きます
自然とそんな雰囲気が作れるのって
気のあった仲間だからこそ。(^^

ビストロコータ。
最高なお店ですよ~(^^
ご来店お待ちしてます。(笑
こんばんは。

こちらの方ではお久しぶりです(^O^)
更新待ってました〜!
やっぱり気の合う仲間とのキャンプ
やめられませんよね〜(^-^)
皆さんとのお別れ…
楽しい時間を過ごしたからこそ
名残惜しいですよね(>人<;)
お気持ちわかります!

薪スト。欲しいです(>人<;)
おはよ〜(^O^)/
毎度ですがコメントすっかり出遅れてしまって( ̄◇ ̄;)みんなのブログを読み返して現実逃避をして余韻に浸っていました。\(//∇//)\
毎回素晴らしい作品を18万円と言う破格で頂いてしまって申し訳ないです。(笑)
自宅に持って帰ってみんなの作品を見た嫁から一言!
「え? 誰のキャンプ用品を追い剥ぎしてきたの!!!」(笑)家族一同完成度の高さにビックリしてました。
大切に使い倒させて頂きます。

次回は お風呂に入りましょ〜☆〜(ゝ。∂)
あっ、決して変な意味では ございません。(爆)
genzoさん

ドモッ!
突然Upするからコメント出遅れましたがな!(笑)
楽しそうなメンバーでゆるさが伝わってきますね。
まきストーブ欲しくなりません?
FRONTIERいいなぁ~

そろそろ僕らともご一緒して下さいね!
Maa&Chopperさんへ

こんばんは (^^
放置状態ですみませんでした。
インスタが簡単で、、、ねぇ~。(^^;

ホント、先に帰るのって寂しいですね~
みんなが沢山手を振ってくれたのが脳裏に焼きついてます。(^^
気の合ったユル~い集まり。
こんな関係でキャンプできるのってホント贅沢って感じます。
最高なメンバーです。(^^

薪スト欲しい~
取り敢えず安いのでいいから薪ストであそびたい。

また、ボチボチ更新だと思いますが
よろしくお願いします。(_ _)
こーちゃんへ

こんばんは。(^^
いやいや!!
こちらこそ本当お世話になりました。(_ _)
料理なんてチンプンカンプン。
食べるの専門でホント申し訳ないです。(^^;
カレー最高でしたよ~(^^
二日でも三日でも食べれるし二日目の料理も食べたかった!!
私の自作なんてなんの腹の足しにもなりませんから。(笑
追い剥ぎなんて、、、無理やり押し付けちゃってスミマセン。(^^;

ベレーロに薪ストまで提供してもらって有難うございました。(_ _)

まぁ!!次回は裸の付き合いですね!!
楽しみに待ってますよ~♥ (笑
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
突然のUPお許し下さい。(笑 
ホント、放置しすぎました。(^^; すんません。

ゆるーいメンバーとのキャンプっていいですね~
途中で半目!!になっていてもいいし。(笑

薪スト!!
欲しい~!!
取り敢えず安い薪スト買って練習しようかな。
いつかはフロンティアって事で。(^^

はい、本当にやりましょう!!
いつも口ばっかりでスミマセン。
genzoさん こんにちは!(^v^)
最近鳴りをひそめていたと思ったら、道志にまで遠征に来てたんですか!?
楽しそうなグルキャン&グルメキャンプでしたね!!
ついにファミリーに見放されて複数プ○イに走り始めたんですか!?(^^)v
良いと思います!!
しかし道志の朝はもう氷点下ですか?
もう冬ですな~!
私もそろそろスキーモードになりそうですわ。(^v^)
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
初道志でした~(^^
いや~こっちの方はいいっすね~キャンプ場は沢山あるし
値段も安いし最高です。(^^
家族に見放された者同士、仲良しましょう!!(笑
もう冬すね!
何とか凍死しないように乗り切れるようになりましたが
昔はTぞうさんのレポ見てよくやるなぁ~って思ってたのにね。(笑
スキーシーズン到来ですね~
我が家は今シーズンも行く予定なしです。(TдT)
こんにちは~♪お久し振りです^^
genzoさん、久々のキャンプほんと楽しそう!お写真のひとつひとつに、その想いが込められてる気がしました^^
気の合う仲間たち、薪ストーブ、そして美味しいお料理か~~。。いいないいなぁ~!寒さも関係ないって感じでしょうね。
10万アクセス、おめでとうございます♪
私なら・・宝くじ、、10万で十分ですーーっ^^;
ちびまさんへ

こんばんは^ ^
お久しぶりですー^ ^
スンマセン、完全放置で^^;
久々のキャンプは最高でしたー^ ^
やっぱり楽しいしメンバーが気を使ってくれるので
リラックスしまくりでした!^ ^
甘えてばかりでホント申し訳ないのですが
基本、他人頼りなんで(笑)

薪ストいいっすねー
ちびまさんも持ってますよねー私も欲しくなった!
安いので良いから欲しいー!凄くたのしそう!

10万アクセスも嬉しいですが
やっぱり当てたい!(笑)
ボチボチ更新ですがまた宜しくお願いします^ ^
お久しぶりで~す(^^)

すごい華やかなグルキャンですね~
genzoさんの楽しそうなこと(^^)
半目で船こぐ画像が欲しかったな~

宝くじ当たったら九州来てね(⌒0⌒)/~~
柚伽papaさんへ

こんにちは^ ^
ご無沙汰してましたー^^;
ゆる〜い会。良いですよー
マッタリのんびりが好きなので
グルキャンだけど意外に好き勝手(笑)
特に今回はご飯を据え膳で頂いちゃってるので?毎回?(笑)
ホント、何もしてない^^; 甘えすぎですね。

宝くじ当たったら間違いなく行くと思います!
当たらなくても家族みんな行きたいんですよー!
沖縄も行きたかった!^ ^
待っててくださいねー^^
グルキャン楽しかったのが、すんごく伝わって来ました!自作品の品評会、持ち寄りご飯♪小籠包やちまき、カレー美味しそー!食べたーい。人が作ってくれる料理って本当に美味しいですよね。お天気も良くて雨男挽回ですね(^m^)
junkoさんへ

こんばんは。(^^
はい~楽しかったよ~(^^
ただ私だけ一泊だったので寂しかったです~ (^^;
それでも皆さんに本当にお世話になって
おいしい料理も沢山頂き一泊でも本当に大満足できるくらい
満喫しましたよ~(^^

junkoさんもめっちゃ料理上手じゃない!!
尊敬しますよ~(^^
いつかご馳走してくださ~い(^^
こんばんは〜♫
ナチュラムでブログ再開しました〜😄😄
お気に入り登録させてもらったんで、
今後もヨロシクね〜↑↑
えいちゃんへ

返信遅くなりました。

ネームの色も変えれないし絵文字も出なくなってる。(笑
使ってないと調子が悪くなってる。

リンクも変更しとくね。

ブログに戻ってきてうれしいよ~!!

これからもよろしくね~




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




