--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.08.06     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

再会キャンプ IN 田貫湖 (^^

8月の3・4日に田貫湖にキャンプへ行ってきました。(^^

一週前も行こうか考えていたのですが

ヘタレなんで延期にしてましたが

今回は我慢できずに、、、行ってきましたー!!(^^



長いですが宜しかったらどうぞ~(^^





今回、このキャンプを実現できたのは

あの!!

あの!!

富士山の近くにいらっしゃる!!


大人気!!


いじられキャラ (笑  じゃなくて。

椅子寝の   kotarowさん!!(笑 ←いじりすぎやろ!!


彼が居なければ今回のキャンプは出来ませんでした。


一週間前にkotarowさんから今回の日月休みの連絡をもらっていてから

もう!ソワソワモード!!

うちの会社の仕事なんてどーでもいい!!

ガツンと有給届け!!

行くぜー!! 富士山!!

待っててねー!!半目のkotarowさん!!(笑 ←いじるなって!


田貫湖で8時に待ち合わせ。(^^

一度、ふもとっぱらでお会いしているのですぐわかりました!

優しそうなpapa&好青年。   青年っていくつまで?(笑


挨拶もそこそこで今回のキャンプ場のサイト状況を見に行ったのですが

めっちゃ混んでる!!


良さげな場所は空いてない。(勿論、奥のサイトは空いてますが)

どうしよう?って思って西湖に行っているボスに連絡!!

西湖が空いて居たらそっちに行こうと思ってましたが

西湖もいっぱい!

悩んでいたら片付けを始めた人が結構いる!!

少し待てばイケますね!ってkotarowさん!!

で、INがちょっと遅くなったけど


何とか設営完了!!(^^

田貫湖2014-08-03~04  005

暑かった!! 汗だく!!(^^;

汗が引くまもなくkotarowさんはお昼から夕方まである用事を済ませに退出!!


で、一人ぼっち。(笑

田貫湖2014-08-03~04  008


田貫湖2014-08-03~04  006

富士山綺麗に見えないけど天気はまずまず。(^^


暇だ~どうしよう?

本当は湖でヘラブナ釣りをやる予定で朝に来たのですが

周り見ても釣れてない。 おじさん達の浮きの動きの悪さにやる気出ねぇ~

で、ボスが居る西湖へって思っていたのですが

腹は減るし、喉カラカラ。。。。

で、ダメおやじの行く先は、、、

田貫湖2014-08-03~04  034

すぐ食べれるもので酔っ払いたい!!(笑

ボス!!すんません!!

オレ、もうダメおやじなんで。。。(笑


しかし、この一杯が失敗でした。

夕方まで超暇!!

釣りもやらないおやじが一人で酔っ払って

通り過ぎて行く人の視線が痛い!(笑

唯一の客人が

田貫湖2014-08-03~04  007

嬉しかったけど

喋れねーし!(笑


取り敢えずオシャレさんのアイテムをパシャパシャと。

田貫湖2014-08-03~04  009

田貫湖2014-08-03~04  017

田貫湖2014-08-03~04  018

田貫湖2014-08-03~04  019


すごく綺麗にまとまっていて素敵やん!!(^^

CMさんのグリルスタンドと綺麗に合わせて作ってるねー

自作物もいい感じ!!(^^ センスいいね~



時間があるので

施設紹介~。



キャンプサイトの入口。

田貫湖2014-08-03~04  001



キャンプサイトの受付。

朝8時から受付。

予約は不可。

田貫湖2014-08-03~04  002


荷物の運搬はリアカーで

田貫湖2014-08-03~04  003


今回のサイトは一番手前のAサイト。

田貫湖2014-08-03~04  004

・・・・終了~(笑



その後もキャンプサイト、湖をウロウロ。

地元バサーのお兄さんが40cmほどのバスをあげてるのを見に行って

時間を潰そうと話しかけるも

お兄さん『地元なんで攻め方知っていればそんなに難しくないっす!』と

クールな対応で会話が続かねぇー(笑)



PM5:00

kotarowさん、再登場!!

さみしかったよ~(T ^ T)


取り敢えず乾杯やりましょう!!

差し入れの地ビールでカンパーイ!!(^^

田貫湖2014-08-03~04  021

いや~、この一杯の味は忘れません。  (先に飲んじゃってるけどね。(笑)



お喋りしながら晩飯の支度。

もう、寂しすぎて一人でめっちゃ喋っていたような・・・(^^;

田貫湖2014-08-03~04  022


二人のキャンプなら十分なツマミ。

簡単料理でも美味い!!(^^ ←簡単なのは私ですが^^;

田貫湖2014-08-03~04  023

田貫湖2014-08-03~04  024

kotarowさんのステーキうまうまでした。(^^


ゆっくりお酒を飲みながら沢山お喋りしましたよ~(^^

こんな時間、最高です!!

思った通り、いえそれ以上の良い方で心地よい会話。

こんなテキトー男のgenzoのお相手、本当に有難うございます。(^^


おもむろに立ち上がったkotarowさんが

田貫湖2014-08-03~04  025


〆の焼きそばを作ってくれました!!

田貫湖2014-08-03~04  026

この焼きそばがマジうま!!流石、富士宮育ち!!←もしかしたら違うかも?(笑

今まで食べた焼きそばの中で一番!!^ ^

お店出せますよ!!^ ^



焼きそばを完食し終わった頃

『こんにちは〜』と!!


ボス&みっちゃんが襲撃してくれましたー^ ^


再会のカンパーイ(*^^*)

田貫湖2014-08-03~04  027

ブレブレでスンマセン!^^;



エビアウト以来、二ヶ月ぶりの再会!

四人で楽しい会話

ボスも私もテンション高くて会話が止まりません。(^^


田貫湖2014-08-03~04  028



そんな中

私の視界の隅に何か見てはいけない者が

この暗闇に人とは思えない男性が!!

チラチラと!!

湖の近くってやっぱり、、、やべー。



ボスも気づいているようで

我慢出来ずに

『半目になってるんですけどー!!』とツッコミ!

kotarowさん!今にも落ちそう!(笑)

もう、その姿は赤ちゃんがご飯を食べながら寝る様で!(笑)

私もいつツッコミ入れようかと(笑)

kotarowさん、今日は色々忙しかったもんねー

寝ないように必死に枝豆食べてたもんねー(笑)


みっちゃんも明日の仕事があるからこの辺でお開き^ ^

みきちゃん、みっちゃん襲撃めっちゃ嬉しかったよー(*^^*)

差し入れご馳走様でした!!m(__)m

今度はダメ親父になる前に襲撃するからねー(笑)



お二人を見送って


さぁ、焚き火!!

田貫湖2014-08-03~04  011


ぶっ倒れそうなkotarowさんを無理やり起こして(笑)←寝かせてあげなよ!!

私はダメ親父ですが人には厳しいです!!(笑)←自分勝手やな!

kotarowさんがピクリとも動かなくなったところで(嘘

終了ー!!(笑)

いやー堪能しました!(笑)




翌朝

目が覚めたのは4時

まだ暗いのでテントの中でゴロゴロ^^;

5時前に起きて

今日の俺は違うぜー!!と。←朝からテンション高め!(笑)


ヘラブナ釣り!!^ ^

田貫湖2014-08-03~04  012


前日の感じで釣り方は決めてました!!(やってないけど見てたから

(覚え書きとして)

竿は13尺嵐水
ウキはムクトップ25cm
タナ一本から一本半
エサ(パウダーベイト2、特S2、バラケマッハ1
(クワセ、感嘆硬め
上バリ15cm
下バリ45cm→30cm


エサ打ち15分でサワリがあって
その後、消し込みで一枚目^ ^

1時間もするうちに5枚ほどウキの周りをウロウロ
良い感じにサワリながらなじみ良いツンアタリ
その後、カラツンが多くなって段差を縮めて
数枚良い感じに上げれたところで雨。
二時間半で5枚。スレ数枚はカウントなし。




スンマセン!

kotarowさんが居るのに一人でめっちゃ楽しんでました!^^;


そんな私に超優しいkotarowさんから

モーニングコーヒー!!

私の台座まで持って来てくれたんですよー!!

めっちゃ美味しかった!!(*^^*)

田貫湖2014-08-03~04  013


そのあと

朝食のサービスまで!!

マジっすか!! ココはドコ?

もう、kotarowさん無しではここには来れませんよ!

マジウマ!!最高です!!(*^^*)

田貫湖2014-08-03~04  014


惚れた!

こっちに引っ越したい!(笑)



雨も降って来たので二時間半で終了。

半日で10枚はいけますね!

思っていたほどシブくなかったし体高のある

良いヘラブナでした!(*^^*)



雨の中、タープの下で

ゆっくりとモーニング!^ ^ ←kotarowさん、全然ゆっくり出来てねーぞ!(笑)

田貫湖2014-08-03~04  029


田貫湖2014-08-03~04  030

ホント、何から何までありがとうございます!m(__)m

モーニング堪能しました(笑)



その後はお決まりの雨撤収(笑)

丁度、お昼に撤収完了して

帰路につきました。^ ^


今回、ホントお世話になりました!m(__)m

ブログで拝見する以上の大変シッカリとした方で

一緒に居て本当に仲良く会話が弾む方でした!^ ^

私は基本、ワガママで好きなことしか興味がない^^;

そんな私にもとっても優しく接してくれるナイスガイ!(*^^*)

私個人の意見として

もう!親友でございます!^ ^

次回はkotarowさんの自宅にお邪魔してやります!(笑)

乞うご期待!!(笑)←嫌われるぞ!!



優しいkotarowさんから沢山、お土産!!(*^^*)

スンマセン。m(__)m

田貫湖2014-08-03~04  031

田貫湖2014-08-03~04  032

田貫湖2014-08-03~04  033


田貫湖。

また、必ず来たくなったキャンプ場です!


ヘラブナキャンプは私にとって最高のキャンプです!

ノンビリと自然を満喫出来るこのセットはたまりません!!^ ^

そんな最高なキャンプで最高にカッコイイ仲間達とキャンプが出来た事

忘れませんよ~。(^^

kotarowさん

みきちゃん、みっちゃん。 ありがと!!(*^^*)



さぁ、次回は。。。

ヘラブナ好き集まれーって言ったら

めっちゃ平均年齢高いキャンプになりそうだから

やめときます(笑)










関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2014.08.07 12:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再びすいません
↑なんか、カギコメになっちゃいましたm(__)m
こんにちは。

ブログ拝見して
ほんと楽しいキャンプだったんだなぁ〜って
楽しさめちゃ伝わってきましたよ(^-^)
キャンプで
親友ができるのっていいですね(^-^)
共通の趣味だと仲良くなるのも早いですよね!

釣りキャンプ…憧れです(´Д` )
羨ましい〜!
こんばんは〜(^^)

genzoさん・・・長っ‼︎(笑
僕も途中で半目になりました(笑
ウソウソ(笑

いつも楽しそうですね(^^)
朝のコーヒーとバーガー⁉︎
すごく美味しそ〜(^^)

。。。半目BOYのコタローです(笑)・・・^^;
いや~ホントすいませんでした!!メチャクチャ失礼なヤツっすよね>< とっても心地よくて…つい。。。申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、本当に楽しかったです!!自分に話をしてくださったり、聞いていただいたりと、genzoさんとずっとキャンプをご一緒したかったので。。。もう感無量っす♪
夢が叶いました^^v
沢山の素敵なプレゼント♪・・・すいませんでした!本当にありがとうございましたm(__)mもう家宝ですよ♪
また、是非♪ご一緒してください!

genzoさんのレポが面白過ぎて・・・楽し過ぎて・・・自分のレポが。。。(ーー;)

まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
ソロキャン、、、無理ですね。寂しいし退屈だし。(笑
一人でいると通る人がコソコソ何か話してるし。。。
はっきり言って欲しいですよね!!
『寂しいんですか?』って。(笑

次の日、無理無理に乾燥させましたよ~
家の中で犬や猫に邪魔されながら完全乾燥です。(^^
Maa&Chopperさんへ

こんばんは。(^^
ホント、嬉しすぎて楽しかった~(^^
一人でテンション上がっちゃってkotarowさんに迷惑かけたかな?(^^;
キャンプが共通点で色んな方と知り合えて
同じ話題で盛り上がれるってホント素敵ですよね~(^^

釣りキャン。是非!
糸を垂れているだけで私は楽しいっすよ。(^^
Aっちょ さんへ

(笑(笑(笑
マジで~Σ(`Д´ )マジ!?
って、確かに眠くなるほど長い!!(笑
短くまとめるのが勿体なくて無理!!(^^;

モーニングのセットをそっと置いてくれるなんて
ホント、優しい!!
しかも、美味いし!!(^^
kotarow71 さんへ

こんばんは。(^^
いえいえ、冗談ぽく書いただけで(^^;
だってkotarowさん、前日寝てないんじゃないの?
ただ、あんなに寝ないで頑張っている大人は見たことありませんでした。(笑
それだけでもすごいよ。(^^
私だったらテントで寝ちゃうもん。(笑

こちらこそ、本当に楽しかった。
私が思った通りの方でしたよ~(^^
本当にお世話になりました。 (_ _)
夢?だなんて!!
夢が叶ったからって捨てないでよ~(笑
自作も押し付けちゃってゴメンネ。
無理して使わなくてもいいからね。(^^;

レポ、ネタにしちゃってすんません。(^^;
是非、またやりましょう!!
今度は時間があれば必ずヘラブナも!!
楽しみにしてます!!(^^
こんばんは〜
とても楽しそうなレポで早くキャンプ行きたくなりました!
それにしても、kotarowさんのマメさ、センスのよさが
すごいですね!
genzoさんが甘えてしまうのも分かります 笑
でもそんな素晴らしい人たちが集まるのも、
genzoさんのお人柄ですね^^
お疲れ様でしたー。
らぶらぶタイム邪魔してごめんね^^
しかも、遊んで汚いまんま、焼けてまっかのすっぴんでお邪魔してすまん。
だーかーらー、西湖においで!って言ったのにー。(笑)
まったくー寂しがり屋さんなんだから♪
心配してたんだよー。(笑)

今度は、例の場所で半目ソロ会?(笑)
誰が一番最初に半目になるかの勝負♪
その前に、とりあえず、泳いどく??(笑)

半目なイケメンはホントに素敵な殿方だったね!半目だけど。←おいっ。
それにしても、genzoさん惚れっぽすぎる!(笑)
おしゃべり止らなかったね^^
またおしゃべりしよーね♪
やきそばーーーーっ!

あ!お皿と、ラムネ忘れた!!←今さらかよ。

ども~
自作満載のかっこいいサイトですね~
こりゃ皆見て行きますよ~
噂になりますよ
「ダメおやじのサイトが妙にかっこよかった」って(笑)
そろそろ僕ともまたキャンプしてくださいね~
genzoさん!(^o^)/

ニャハハ(*^▽^*)genzo節堪能しました
テンション高いね~楽しさが伝わりましたよ
kotaチャンんもお会いしてるんで リアルに伝わります
はて?まだgenzoさんにはあった事ないのに
あった気でいるのは 何故だろう

いつか 会いたいな~(^^)
おっはよ〜〜ん(^O^)/

なになになに!メッチャ楽しそ〜じゃ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘラ釣りは 見てる派だけどワタスも行きたかった〜( ´ ▽ ` )ノ

富士宮の貴公子?!kotarowさんも すごく優しい人みたいで♡椅子寝 見て見たいス(笑)
次回 開催時は 是非お誘いお願いします。(^人^)


こんにちは~^^

もう・・何もかも羨ましいっ!
『キャンプ』・・という言葉の響き、ヘラブナ、素敵な仲間、富士山。。
genzoさんの充実した休日、ほんとステキですね~♪
夜のレポが面白い!
半目になったあたりから、つまみがいりませんね(笑)

キャンプ&ヘラ
良い組み合わせじゃないですか~
綺麗な景色見てのんびりした~い!
釣りキャンでしたか!!
それも素敵な仲間に囲まれて☆☆☆
イイ~な~ ・・エエ~な~ ・・ 俺には目の毒や~~(笑)
とにかく今! 焼き魚がメッチャ食いたくなったのでwww
近所のスーパーに買い出し行ってきます(笑) ホッケ万歳(^^)/

ヘラブナ好き集まれ~~☆ ・・・ その号令は危険ですなwww
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
ホント、楽しかったですよ~
一人でテンション高くてkotarowさんには
迷惑かけたと思いますが思いっきり甘えちゃいました。
本当に気が利く人で年上の私の対応が恥ずかしいです。(^^;

私に人柄なんて。。。(^^;
ただのオッサン。(笑
皆さんの人柄に助けられていて
本当に幸せなオッサンです。(^^

さぁ、おんたけが待ってますよ~(^^
みきさんへ

こんばんは。(^^
お昼間に襲撃せずにごめんよ~(^^;
目先の酒に弱くて(笑 ホントだめオヤジ。。。
西湖で思いっきり遊んだら私も半目・・・いや白目むいてたよ。(笑
半目大会!!望むところです。(笑
貸切サイトで朝までしゃべり倒す!!
半目王子にも泳いでもらいますか!!←いじりすぎ!(笑

焼きそば。うますぎよ~残念だったね~(^^

皿は預かってます!
ラムネは、、、ラムネ?(^^; 誰かのんだかも?(笑

GOMAさんへ

こんばんは。(^^
カッコ良かったのかなぁ~?
ヒソヒソ話で通り過ぎていくんですよ!
どう見ても近所のおばちゃんが
『あそこの旦那さん、昼間っからビールのんでる!!』って感じ。(^^;
ダメおやじのサイトがカッコイイサイト!!
いいっすね!!そのネーミングもらった!!(笑
これからもダメオヤジっぷりを発揮していきます!!

はい!!GOMAさんが落ち着いたらやりましょう!!(^^
ダメオヤジでよければね。(笑
koba*さんへ

こんばんは。(^^
流石、 koba*さん!!
堪能しましたに反応してくれて。(^^
kotarowさん、知っていると想像できますよね!(^^
ホント、いい人過ぎて申し訳なくなるほどでした。
テンション高すぎて困ってたかな?(^^;

私の性格。。。読まれてるような・・・(笑
実際、普通です。(笑
全然、喋らないかもしれませんよ!(笑

はい、私もお会いしたいです。
楽しみにしています。(^^
コータさんへ

こんばんは。(^^
楽しすぎ~(^^
なんだろ?いい思い出しか思い出せない。(笑
ホント、最高な方でしたよ~
私にはコータさんという方がいるのに
グラついてしまいました。すんません!!(_ _)(笑

ヘラブナ、一緒にやりましょう!!(^^
楽しいっすよ~

半目富士宮の貴公子。
いいネタ提供してくれるし至れり尽せり!(笑
半目大会が開催されるようなんで是非、参加おねがいします。(笑
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
お忙しそうですね~チビ太郎君が頑張っている証拠かな?(^^
小福ちゃんとの遠出。ちょと酔っちゃったみたいですが
大成功じゃない?(^^

私にとってすべて整ったキャンプになりましたね~(^^
空いている時期にまた来たいですね~(^^
私はホント、いい友に恵まれて楽しくキャンプが出来てると
つくづく思いました。(^^
充実した休日を送れるのは回りのおかげです。(*^^*)
殿さんへ

こんばんは。(^^
楽しかった!!楽しすぎました。(^^
しかも、ヘラブナ釣り&キャンプ!!富士山(見えなかったけど)
そして、富士宮の貴公子とも非常に仲良くなれたと。(^^
伝説のキャンプになること間違いなし。(笑

ノンビリキャンプ、ソロソロ。(^^
505さんへ

こんばんは。(^^
釣りキャン最高っすね~(^^
もう、たまらんっす!!

505さん、お忙しそうですね。
また、お会いしたいですね~
釣りとホッケの話で朝まで!(笑
ホッケ万歳!!キャンプ。
どうでしょう?(笑
ドモです。

kotarowくんを、かなり いじり いじり・・・
楽しそうだな~

次回は、土日でお願いしますよ(^^ゞ

genzo兄さんにイジッテもらわないと・・・
ルカモさんへ

こんばんは^ ^
キャンプ当日にkotarowさんにイルカモさんを
誘った事を聞いたんですよ!
あの場でご一緒出来たらホント感激でしたが
平日休みはNGと聞いて本当に残念でした。^^;

次回は土日休みで出撃しますので
早めに連絡しますね!
一緒にkotarowさんをいじりましょう!(笑)
長っ…なんて…(笑)

声かけてくださいよ~w
兄さんのためならいつでも~…
次回は行きますので~^^
釣りの方も手とり足とりお願いします~w
kotarowさん意外と夜弱いのかも??…なんてw
本栖の時も先に寝ますって…
疲れてるんですね~www
遅コメすんません(><)
コメントしたつもりでいました・・・

のんびり出来ていいすねー!
憧れます!
しかもコタローさんも一緒でいいなぁ~♪
次の海老にコタローさん巻き込みましょうよ(^^)
巻き込み事故って事で強制参加!!

ていうかオレキャンプやらなすぎで
もうキャンパーじゃない気がしてきましたよ(TT)
そんなに休めない人はクビだってボスに言われそうで・・・
コタローさんとトレードというウワサもちらほら。

行けるかどーかわかりませんが、お誘いだけは
お願いしますね~~~~(泣)
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
スンマセン、長くて。(笑
ジャンボさんが居たらもっと長いよ!
イジるところがkotarowさんより沢山だしね。(笑

次回はお願いしますね!
釣りもキャンプも楽しみにしてますよ~(^^

kotarowさん、タフですよ!
多分、いつも殆ど寝ないで参加してくれてると思います!
本当に人がイイですからね~。(^^

とーちゃんへ

こんばんは。(^^
いえいえ、気にしないで~
私もよくあります。(^^;
fc2のせいか分かりませんが何度かありますよ、私も。

kotarowさん、いい人過ぎて申し訳なくなっちゃうくらいです。
次回は呼ばないとね!半目のコタロー!!
なんかカッコイイ呼び名みたい!(笑 ←いじりすぎ。

仕事お忙しそうですね~
とーちゃん無しでは海老会もアリエナイです。(^^;
キャンプ情報は随時連絡しますよ~
次回はお願いしますね~(^^

テントの洗濯情報、あざーす!!
明日、色々聞いてみます。(^^
こんにちは~!
田貫湖に来てたんですね。ここの雰囲気は良いですよね!晴れてたら最高です。ちなみ8月20日前後・4月20日前後にダイヤモンド富士が見れるので有名ですね。(まだタイミング合わず見れてません。。。)(^^)
へらぶな釣り良いじゃなですか!しかもそんなに釣れるなんて流石ですな~!!(^^
セミの来客は笑いましたが、それで良いんです!それもキャンプですよからね。(^^♪
雨以外は最高のグルキャンでしたね!
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
Tぞうさんも田貫湖に来られてますよね。(^^
以前、記事を読ませて頂きました!

タイヤモンド富士、みたいですがスゴイ混み合うって
聞いて行く勇気が。(^^;

ヘラ釣りもたまたま釣れただけで
意外にシブイ釣り場だと聞いてたのでホント良かった。(^^;
でも、釣れたおかげでまた行きたくなりました!(^^
釣りキャンは最高っす!!(^^

富士周辺に行くともしかしてTぞうさんに会えるかも?って
いつも思ってるんですよ~(^^
会えたら寂しくなかったのに。(笑
こんばんは(^^)

しかしお二人とも自作サイトがオシャレすぎます!(>_<)
釣りキャンなんて最高すぎて(^^;;
いつか自分もやってみたいです!
へら釣り実は興味あるんですよね〜
まだ踏み出せてないですが(^^;;
コットのアドバイスありがとうございました(^^)
ちゃるぱさんへ

こんばんは。(^^
いらっしゃ~い。(^^  コメント有難うございます。(^^

釣りキャンプって最高!!(^^
そしてヘラブナも楽しいっすよ~
私もオジサマに混ざってヘラをやるのはメッチャ勇気が要りましたよ~(^^;
でも、やってみるとかな~り!ハマります!!(^^
機会があれば是非チャレンジしてみてください!

オシャレサイト。
私はビンボウで自作してますので(笑
私は基本、オシャレではないっす!(笑
自作も適当なんでガタが来るのも早いのでソロソロ作り直さないと。って感じです (^^;

ちゃるぱ さんの自作ネタも楽しみにしてますね。(^^

genzoさん(^^)

オレもイジられてぇ~ って思うぼど楽しいレポですね!
(なんのこっちゃ…)
遅ればせながら遅コメで失礼しますm(__)m

いつもながら楽しく読まさせて頂きました(^^)d
いやぁ~genzoワールド全開ですね!
そしてgenzoさんにお会いする前に半目の練習しとかないとッ♪
あっ!練習しなくてもイケる気がするf(^_^;
kazu&kyoさんへ

おはようございます^ ^
スンマセンいつもながらのダラダラレポで(笑)
楽しんで頂けたなら良かった^^;

コタローさん、本当に良い人!
普通の人なら寝てますよ!
寝ない様に頑張って付き合ってくれて
本当に嬉しかった^ ^

もともと無礼な私なので誰でもイジってしまう(笑)
お会いした時は覚悟して下さいよ!(笑)
半目大会!参加お願いします(笑)
えっ!私コメント書いたつもりで書いてない!!
すいませーん遅くて><

ヘラの話題に飛びつかないはずないじゃないですか!!←そこかい(笑

だってだって釣りキャンじゃないですか!
いいな~ヘラいいですよ~
私も道具があればやってみたいです!
ひじょーに興味あります!!

バスのお兄さんにそっけなくされたgenzoさん
ウケましたwww
かしママさんへ

こんにちは^ ^
私も良くありますよー気にしない気にしない^^
なぜかコメント送った後にブログに戻るボタン押さないと
入ってない事が何度もあるんですよー嫌になっちゃうよね!^^;

釣りキャン最高ですよねー
どんな釣りでも楽しいのですが最近はヘラが
多いですねー
道具が沢山あるのが欠点ですが^^;
でも、行きたくなります!^ ^
ヘラ釣りやってる私を見たら声掛けてください!
レクチャーしますよー^ ^

バス釣りのお兄さん見つけた時はヤッターって思ったんですが
鬱陶しく思われたのかサラリと交わされましたー(笑)

桧原湖レポ、楽しみにしてますよー^ ^
沢山釣れたのかな?
こんにちは〜
IGでお世話になっておりますジャツクと猫飼いのぢゅんこです。
ブログもやられてるんですね!
早速、お気に入りに登録…(ت)♪

面白く読ませて頂きました 笑
これから、ゆっくりと他記事も読ませもらいます〜😌👍✨
junkoさんへ

こんにちは^ ^
見つかっちゃった!(笑)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

最近、ブログはご無沙汰で^^;
私のブログはマニアックな方に受け入れられているので
気に入って頂けるか?(笑)
ほぼお笑いブログになってますので覚悟してして見たって下さい(笑)
また、遊びにきて下さ〜い^ ^

こんばんはー∧∧

インスタでお世話になってますTeccho です。
ぺトロの木箱自作で検索したら偶然たどり着きました。

田貫湖編めちゃくちゃ面白かったです。
いい人に巡りあえて良かったですねー。

なかなか40才前後のおっさんになると親友ってできにくいから尚更嬉しいですよね。

近く同士ですのでいつか一緒にキャムプ出来るといいですね。

また、遊びにきまーす。
Tecchoさんへ

おはようございます^ ^
tecchoさんにも見つかっちゃった!(笑)
わたしのブログに遊びに来てくれる方は
ホント、みんないい人でいつもお会いできるのを
楽しみにしています!^ ^
kotarowさんもホントいい人で私の方がずっと年上なのに
キャンプの時は甘えっぱなしでした(笑)

私のブログは基本お笑いブログになってますので
楽しんで頂けたら幸いです(笑)
いつでも遊びに来て下さ〜い^ ^





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




