--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.06.15     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

EBI OUT 2014 IN 朝霧ジャンボリー   (^^

2014年6月7日~9日に

海老会という

ゆる~いキャンプをやってきました。(^^




長いですが宜しかったらどうぞ~(^^




今回の参加者は



みきちゃん。

みっちゃん。

+4ワン。

海老papa&海老ママ。


とーちゃん。

てんままさん。

+2ワン。


コータさん。

genzo。


の計8名+6ワンズ


とーちゃんファミリーは2日目から合流。





当日は土砂降りの中、朝5時すぎに自宅を出発!! 

ホント、こんな日に決行って。。。

全員、キャンプ馬鹿であります。(笑


安全運転で新東名をひた走り。

同じ時刻に到着予定のコータさんに遅れを取らぬように

一生懸命走りましたがコータさん、遅れるとのこと。あら?

神のイタズラか運命の再会を邪魔された!


私は

AM8:00過ぎに到着。(^^

初めての朝霧ジャンボリー。

受付で本当にキャンプやるの?って顔されましたが

気にせず決行です!!(笑  

だって、誰も延期の話しないんだもん。(笑


他に10組ほど予約が入っていたそうですが

殆どキャンセルだって。(笑

そりゃそうだわな。だって傘なんか役に立たないくらいの横殴りの雨。

普通の人はやりません。でも、貸切じゃなかったよ。(^^;



事前に聞いていたサイトでコータさんを待ちます。

暇なのでキャンプ場を車でウロウロ。

戻って来てサイトをウロウロ。

なんてしていたらキタ━(゚∀゚)━!

4ヶ月ぶり!!


欧米式の挨拶を交わして(嘘

4ヶ月分の空白を埋めるように・・・  ←意味ありげやな!!

でも、本当に優しいpapaって感じでホントいい人です。(^^

私には勿体無い。← 一緒になるのか!?(笑



暴風雨並みの天気。

設営どころではありません。(^^;

1時間ほど車の中で天気の様子を見ながら

おしゃべりしていました。

空白を埋めるように。。。← やめなさいって!!(笑



このまま車の中でイチャイチャタイムでも私は良かったのですが(笑


多少、小雨の時を狙って

今回の宴会幕。 コータさんのベレーロを設営。

何度も何度も幕が飛んでいきます。

もう、心が折れそうで。。。でも、私達二人に諦めるという文字はありません!!

どんな障害も乗り越えてきました。← キャンプじゃなくなってるぞ!!(笑


何とかベレーロを設営!

カッコイイ!!しかもデカイ!! (゚д゚)!

こりゃ~最高の宴会場!!

実際、すごく快適でしたよ~(^^

第二回海老会 10


その後はお互い自分のサイトを設営。



コータさんはメガホーン!!

新緑とすごくマッチしてますね!!

第二回海老会 12


私はエルボーとタトンカ。だったのですが!!

全然、風向き考えてなくて・・・反対にヨーレイカのパラウィング。(笑

第二回海老会 11


お昼前に何とか設営終了。(^^

ボスファミリーは夕方到着なので

二人でランチ。

第二回海老会 01


やっと飲めた~(^^

ベルギービール(多分)でしたが結構美味しかった。(^^

第二回海老会 02


お昼から夕方近くまで沢山、お喋りしましたよ~

いや~、コータさん。ホント、素晴らしい人!!

時折、横殴りの風で降り込みそうになると

『そちら、濡れません?』  なんて、優しい。(^^

私も負けじに『コータさんこそ濡れません?』なんて・・・

二人、寄り添うように・・・  ← だからやめなさいって!!(笑



来たキター!!

黒い雲を引き連れてボスファミリーが到着です!!

みきちゃん、みっちゃん、じいじ、みきママさんとワンズ。(^^


夕方、到着なんで急いで設営。

ボスの幕は勿論、ピルツ!!

第二回海老会 14

コチラはじいじのテント。(^^

結局、じいじは一人で寝たのかな?

第二回海老会 13


さあさあ!! お待ちかねの宴会やりますよ~!!

ボスから差し入れのお肉を焼き焼きして~(^^

第二回海老会 04


沢山の美味しい料理が並びます。(^^

画像ないっすけど刺身も!!

第二回海老会 05

海老会のシェフのコーターさんからは揚げ物沢山~!!(^^

第二回海老会 08


サキイカフライを私も出しましたよ~(^^


海老会第一部のカンパーイ!!(^^

第二回海老会 09


ボスのpapa&mammaさんとも楽しい会話が出ます。(^^

じいじは私と同じ自作マニア!!

今回のキャンプに間に合わせるためテーブルとジャグ台を製作!!

コレがすごく丁寧でコンパクトに作られてました!

すごく勉強になりました。(^^


海老会 第一部の宴会!

楽しくて笑いすぎて飲みすぎて・・・翌日、ノドが痛かった。(笑

しかも、みきちゃんの武井君&コータさんのオムニで真夏のように

ベレーロは暑・・・熱かった!! (^^

寒がりの私には快適だった~ストーブ有難うございます。(^^




・・・・・・・・・・・

翌日

朝4時。

鳥の大合唱の目覚ましで起床 (^^;


今日は昨日の天気が嘘のような晴天。(^^

第二回海老会 15


モーニングコーヒーをコータさんと。

空白を、、、。←もう、ええわ!!(笑

第二回海老会 16




海老シェフ、コータさんは朝食の準備。

みてみて!!

ミートパイとチョコマフィン!!

こんなの作れちゃう!!すげー!!

出来たてのミートパイをつまみ食いさせてもらいましたが

もう!!うまいのなんのって!!(*^^*)

コータさん!もう、好きにして。 (笑

第二回海老会 18


朝食の準備が終わる頃

きたきたー!!

とーちゃんファミリー到着!! (^^

てんままさん、てんてら

第二回海老会 20


そして、ドデカイ明太子を乗せて登場です! (^^

メッチャ美味かった!!

ごちそうさまでした。(^^

第二回海老会 21



今回のとーちゃんの幕は

タトンカ1tcとレボルームのてんてら張り。(^^

この張り方、綺麗ですね~

今回みたいに雨風強い時やしっかり日差しを遮りたい時には効果抜群!!(^^

第二回海老会 14ー1



朝食後のマッタリタイムに

とーちゃんからのプレゼント。

シェラカップの持ち手カバー (^^

このタグも手作りなんですよ~お店開けますよ!!

第二回海老会 24


現地でなかなかハマらなかったので

自宅で。

なんとネーム入り!!いいでしょう~(^^

とーちゃん、有難うございます!!(^^

第二回海老会 24ー1


てんままさんから

富士山ドロップ!! (^^

以前、欲しいって言ったのを覚えてくれて。 

有難うございます。(^^

私の手首にあるブレス。これもとーちゃんの手作り。(^^

私に合う色を選んで作ってくれました。(^^

第二回海老会 25



そして、みきちゃんからも!!

九州のお土産

『ドリームキャッチャー』 (^^

悪い夢を食べて?くれる。オシャレアイテム!!(^^

ハンガーに引っ掛けるとカワイイね~(*^^*)

ありがとー!!大事にします。(^^

第二回海老会 22

第二回海老会 23



お昼はみきママ&みきちゃん特製のチャーハン。

美味しかった!!(^^

第二回海老会 29


まだまだ、イベントが続きますよ~

海老OUT記念撮影

『EBI OUT』のロゴはみきちゃんが作って来てくれました!

すごくいい感じ!! 

流石ですね~なかなかやりますな!! (^^



何故か皆、バラバラの目線。(笑

第二回海老会 27ー1


てんてらは元気いっぱいでした。(^^

前回は雪中で震えていたもんね~

第二回海老会 27



ご存知、『ユニクロ』のCM出演の るーさん!!  かっこいい!!(^^

第二回海老会 26ー1

マッタリのんびりと過ごします。(^^



楽しい時間ってホント早くて。

すぐに宴会です。 (^^;

みんなが揃ったところで

第二部宴会スタート!!

カンパーイ!!(^^

第二回海老会 30


沢山の料理が並びます。(^^

第二回海老会 32

第二回海老会 33

第二回海老会 34

第二回海老会 35

料理の写真が全部撮れてませんが

食べきれないほどの豪華料理!!

大満足です。(^^

そして、数え切れない楽しい会話!!

最高です。(^^


そして前回、できなかった焚き火で本日のシメ。 (^^

第二回海老会 36





翌朝、やっぱり4時に鳥の大合唱。

粘って6時くらいまで寝てたかな?(^^;

シャワー浴びて朝コーヒー飲んで。

お昼前には撤収。



皆様、大変お世話になりました。(_ _)

前回以上に沢山、おしゃべり出来て楽しかったよー!!(^^

次回もお会いできる事を楽しみにしてます!!



『EBI OUT 2014』  梅雨バージョン(笑) でした~。 (^^

第二回海老会 38


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっても楽しい2日間、ありがとうございました^^

我が家も1日間から参戦したかったなー(TT)
美味そうな料理盛り沢山じゃないすかー!!

ぶらぶらブラスターやらステッカーやらありがとう
ございました♪
うれしくて帰ってからも毎日触ってます(笑

いやぁ、特に何したわけでもないのに
ホントに楽しい時間って、あっという間に過ぎていきますね!
レザーカバーもよく装着できましたねー!
あれはかなりキツかったすもんね♪

今回genzoさんが、おしゃれキャンパーだと再確認が
できましたっ!!
エルボー・タトンカ・ヨーレイカ!
これをカッコよくレイアウトはなかなか出来るもんじゃ
ないですよー!
ホント、かっこよかったです!

終わった今、完全に抜け殻状態です・・・

早くも次の海老が楽しみです(^^)
また、よろしくお願いしまーす♪
お世話になりまくりました。
ほんとにありがとー!ごちそうさまー!
今度は朝から参加したいな~。
え?次回も有給?的な。(笑)
あっと言う間すぎて、抜けがらです。
やっぱり年4回かね?(笑)
もうちょっと近いといいんだけど・・・。
あんまり近すぎても、集まりまくってある意味危険!!(笑)
次回の日にち決めよう!!
みんなの抜けがら脱出のために。(笑)
次回は、何があってもいいように、集まったらすぐ集合撮ろうね~!
それまでに、ジャンプ練習しておいてね♪

ちなみに、悪い夢食べるのはバク!!
引っかけるんだよ!(笑)
そして、それは、奈良のお土産なんだからー!!
奈良っぽくないとこがミソ。(笑)

こんにちは~

めっちゃ読み応えがありましたよ(笑
さすがgenzoさん、genzoさんのつっこみ最高ですね^^
どうせなら、2話に分けて欲しかったすっよ~
2回楽しめて読めるので^^

ヨーレイカとタトンカのコラボ、初めて見ましたけど
かっこいいですね~^^
バランスとか位置決めとか難しくなかったですか~
でもすごいなぁ~
すごくかっこいいです(^^)/
すっごく楽しく読ませていただきました♪

genzoさんやっぱり、笑いの才能ありますよね^^♪
次はどんなつっこみ?って期待しながら読みましたもん♪
あまりにおもしろくてキャンプの内容が…
いえちゃんと読んでいますよ!

おいしい料理の数々で幸せだったのと、
参加者みなさんが楽しくて良い人たちばかりだったことと、
コータさんとラブラブになれたことe-51

違いました?(笑
こんにちは~^^

めちゃくちゃ楽しそうなグルキャンですね~^^
あれ?ランちゃんは?ワンズ勢揃いなのに~。

1日目はお天気最悪だったみたいですが、宴会のお料理の数々スゴイ!天気なんて関係ないですよね~^^
みなさん、持ち寄って食事して会話して・・・ホント羨ましいなぁ~♪
ミートパイ、食べたいです!アツアツで美味しそう!
気の合う仲間たちって、ほんとイイですね~♪^^
このたびは、たくさんお世話になりました。
またまた、素敵グッズをありがとうございます。

見事に大雨の週でしたが、誰も心折れることなく待っていてくれて
よかったです(笑)雨の中の設営お疲れ様でした。

ぜひ、次回もゆるゆる~まったり~な感じでよろしくお願いします~♪
てんとーちゃん。さんへ

こちらこそ、お世話になりました。(^^
一日目も豪華料理並びましたよ~
食べきれないくらい!!(笑
でも、とーちゃんの明太子マジうまでした!!
次回も期待してます!!(笑

ブラスター私も使うかわからないモノをあげちゃって
スンマセン。(笑
しかも、宣伝のように自分のステッカーまで(^^;
とーちゃんのステッカーはリマジャグに貼らせてもらいますね~
レザーカバーも最高です!!
手の掛かった自作、本当に嬉しかったです!!(^^
有難うございました。(^^

ホント、あっという間!!
何したって?確かにない!!(笑
でも、楽しかったし前回より沢山おしゃべり出来て
それだけで楽しかった!!(^^

それと、オシャレさんではないっすから!!(笑
タトンカとヨーレイカなんか適当の変態張りです。(笑
風向き考えないで張るなんてただのシロートですって!!
とーちゃんのてんてら張りの方がカッチョいい!!(^^

抜け殻に毎回なりますよね~
頻繁に行けないから余計に海老キャンプが楽しすぎて(^^;

次回もよろしくお願いしますね~(^^
本当にお世話になりました。(^^
みきさんへ

こんばんは。(^^
こちらこそ!!本当にお世話になりました。(^^
食べきれないほどのご馳走!!
有難うございます!!(^^
やっぱり、みきちゃんは朝一来ないとね!!(^^
みきちゃんが居ないとコータさんとどうしよう~
なんてなかなか決まらなくて。(^^;

そうだね~年4回!!
シーズンごとの開催がいいかも?(^^
有給とるよ~楽勝!! 
皆、抜け殻(笑
毎回なりそうだよね~
集合写真も早目のタイミングで撮りましょう!!(^^
ジャンプはがんばるよ~(^^

(笑
また、やっちまった!!
確かに食べるのはバク!!だね。(笑
しかも、奈良でしたか!!(笑
スンマセン、適当男!genzo!!
これからもよろしく~(^^
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
読み応えありました?(^^;
有難うございます!!
一人ツッコミ楽しんでいただけて。(笑
2部に分けたらグダグダですよ~
やりたい放題で読むのが面倒くさくなりますって!(笑

サイトレイアウト!
これ、、、、適当。(笑
って言うか
タトンカ張ったら風向き悪くて・・・
雨がモロ振り込んできて料理スペースが全くないの!(笑
で、仕方なく反対にヨーレイカ張って見たんですが
何となくオシャレに見えてしまって・・・
実際、全くオシャレではありません!!(笑
でも、こんなサイトもアリ?かもね。(^^;
気に入ってもらえて嬉しいです。(^^
かしママさんへ

こんばんは。(^^
楽しんでいただけました?(笑
男同士の 友情を気に入ってもらえて
嬉しいです。(^^

コータさんの料理!!
半端なく美味い!!&オシャレ!!
こんな奥さん欲しいわ~(笑
でも、一番沢山お喋り出来たのはコータさんでしたから
仲良くなれたと・・・思ってますが
片思いかも?(笑

勿論、皆さんいい人でしたよ!!(^^
ハードな環境を一緒に乗り越えた???仲間って、言葉はいらない絆で結ばれちゃいますね〜
かっこいい!
こんばんみ〜〜^_−☆

心の友よ〜〜!!\(^o^)/(笑)

今回も大変、大変お世話になりました!厚くお礼申し上げます!
m(_ _)m

色んな物 食べさせてしまい(^◇^;)自宅に帰ってからお腹壊しませんでしたか〜?(爆)

次回は 余らない様に量を考えて作りたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ


頂いた逸品を毎日スリスリして妄想にふけってます。

次回は いつ再会できますかね〜
(−_−;)

次回の目標がないと…

生活のハリが…
( ´Д`)y━・~~


ちびまさんへ

こんばんは。(^^
楽しかったですよ~(^^
ランランはお留守番。(^^;
って言うか3日間、私一人であのヤンチャな姫を押さえ込むのは
無理だと思って。(^^;
絶対、みんなに迷惑かかるし。
でも、いつかは実現したいですね。(^^

天気は仕方ないですね
こんな日もあります。(^^;
おっしゃるとおり料理は豪華でしたよ~
まぁ、私の出したものは大したものないですが。(^^;
雨のおかげもあってシェルの中では美味しい物沢山いただいて
沢山おしゃべりできましたよ~(^^
気の合う仲間、最高に心地良かった。(^^

ミートパイ絶品でした~
ご馳走したいですが私は絶対作れません。(笑
てんてらまま。さんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました。(^^
ほんと、大変楽しかった!!(^^

私のグッズなんて・・・
こちらこそ沢山頂いちゃってすみませんでした。
大事に使わせていだだきますね。(^^
富士山ドロップももったいなくてなかなか開けれません。(笑
でも、食べますけどね。(笑

雨の中、頑張ったのはコータさんで
私は足引っ張ってました。(^^;
次回は2泊お願いしますね。(^^

次回も是非、ゆる~いキャンプやりましょう!!
楽しみにしております!!(^^
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
うわっ!!
めっちゃ綺麗なまとめ方!!(笑

morpheusさん!!
もしかして、男同士の友情(友達以上恋人未満?)に興味が?(笑

いやいや、冗談は置いといて
男同士の友情!!っていいっすよね!(^^
って、私はなんも役にたってませんでしたが。(笑
コータさんへ

こんばんは。(^^ ジャイアーン!じゃなかった!(笑

お世話になりました!!(^^
おいしい料理、本当に有難うございました!!
お腹を壊すなんて!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
確かに次回は余らないようにお互い作りましょう!!
って、次回は作るかわかりませんし、、、
私が作ると余るから・・・作りません!!(笑

コータさんの気遣い
ほんと、嬉しかったです。
年上のオジさんが甘えちゃってスミマセン。(笑

毎回、抜け殻ですもんね~(^^;
段々、間隔が短くなて
そのうち毎月やっているかも?(笑
まぁ、それでもいいすけどね。(^^
こんばんは〜
いや〜、期待通りあいにくの雨ですが、
楽しいキャンプだったのが写真から伝わってきますね!
あら?ランちゃんは今回は連れて行かなかったのですね?
それにしても皆さん道具がおしゃれ!
雨もまた良し!キャンプ行きたくなってきました^^
美味しい物ばかりの 豪華なキャンプをありがとうございましたv-410
初日は大雨で大変でしたかけど 皆さんの性格の良さで 
v-483夜には月も見る事が出来たし
次の日はv-263富士山を見る事も出来ました。
また楽しい、美味しいキャンプを誘ってくださいね。
素敵なステッカー大事に使わせていただきます。
こんばんは(^^)

海老 OUT シャレオツですね〜(^^)

しかし本当 素敵なキャンプ場が沢山ありますね〜(^^)
お値段が気になりますが(笑

ドモです~

楽しそうなキャンプされてたんですね~
あの日雨すごかったですよね(笑)
料理もスゴイじゃないですか!
本家よりも熱さが伝わってきましたよ!
こんにちは!
素敵な仲間たちと豪雨キャンプ\(^o^)/
そりゃあ雨が降ろうとも風が吹こうとも開催したくなっちゃいますよね★
雨幕?エルボールームすっかりタープで存在が隠されてますね!!
それにしても…私にはできないなあ^ ^みなさん大丈夫でしたか??

genzoさんの周りの方はいつもスタイリッシュで素敵ですね★
そして食事の時にテーブルの上がきちんと片付いている…
いつも料理を作ると片付けまで手が回らず、しっちゃかめっちゃかな私のテーブルなので^^;

私もレザーのシェラカップ取っ手欲しいです★
こんにちはです!

笑わせますねぇ(ё_ё)

さすがです!
読み応えがありましたぁ(笑)

って言うか
料理の数々が凄くないですかぁ( ゚Д゚)

最近まったく作らない僕には...

羨ましい( ̄。 ̄;)

オシャレサイトで品のいい...

僕たちのこないだの宴会場は
みせられないです(;゚ロ゚)
genzoさん こんにちは!
あの暴風雨の中、サム系&ドMキャンプしてたんですか!?\(◎o◎)/!
新しいキャンプスタイルをまた確立しましたね!(^^)v
その飽くなき探求心には本当脱帽です!(笑)
ここまで来たら変○の域ですな!(^^)
それにしても料理やお土産など盛りだくさんですね~。
天気が良ければ最高だったんでしょうね~!
今後に方向性に期待してます!(^^ゞ
こんばんは。

とっても楽しく読ませて頂きました 笑(^_^)
みなさんと同感!読み応えバッチリでした。

お料理も美味しそうだし!ボリューム満点♫
楽しいと時間もあっという間に過ぎますよね!
お酒もかなり飲まれたのでは 笑

みなさんオシャレサイトでステキです(^O^)
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
はい~ご期待に添えて土砂降りです。(笑
お盆も雨具の用意はしっかりと用意お願いしますね。(^^;

ランはお留守番。
って言うか一人で面倒を見るのは難しいです。
どこへ行くか分からないですよ!
お盆、気をつけてくださいよ~(笑
皆さん、オシャレ。
気のあった仲間とのゆる~いキャンプ
たのしかったです~(^^

今回は暴風雨でしたが
風さえなければ私も雨は嫌いじゃないですが
何度も幕が飛んでいくと流石にめげますよ。(^^;
お会いする時には暴風雨じゃないことを祈ってます。(笑
ミキ母さんへ

こんばんは。(^^
こちらこそ沢山の料理を作って頂き本当に感謝しております。(^^
なんか子供が何人も増えちゃったみたいですみませんでした。(^^;
最後までお付き合いしてもらえて楽しかったです。(^^

じいじにもよろしくお伝えください。
また、自作の話で盛り上がりましょう!!って。(^^

今後も是非ともご一緒してもらえると私も嬉しいです。(^^

この度は大変お世話になりました。(_ _)
Aっちょさんへ

こんばんは。(^^
海老OUT、楽しかったですよ~(^^
何が楽しいって?
超ゆる~い感じのキャンプ!
キャンプしなければただのダラダラ生活?的な。(笑

料金?安くはないよ。
特にトップシーズンは高いっす!!
薩摩のほうがいいキャンプ場は絶対多いと思いますよ~!!(^^
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
本家よりかなりユル~くやってきましたよ~(^^;

雨が、、、マジ辛い位降っていいて
車でサイトをウロウロしてたらスタックしそうでした。(^^;

今回、料理も頑張ってみました。(^^
次回、お会いできる時には頑張って作っておもてなし
させてくださいね。(^^

umeチャンへ

こんばんは。(^^
豪雨決行!!当然の結果でした。(笑
あれだけ荒れていると多少の小雨は晴れているように感じます。(笑
まぁ、コレで今後の海老会は中止は・・・ない!!
間違いなく。(笑

umeチャンのサイトがしっちゃかめっちゃか??
あんな綺麗なサイトでありえへん!!
私のサイトの方がグチャグチャですよ~
もうちょっとコンパクトに仕上げたいのですが(^^;

レザーカバー
いいでしょう~(^^
3つももらっちゃった。(^^
umeチャンもレザーやってますよね~
やっぱり難しいですか?
私はハマるといけないのでレザーはやらない事にしてます(笑
イルカモさんへ

こんばんは。(^^
すんません、 くだらないネタで。(笑

殆ど皆さんからの提供で
私はちょこっと。(^^;
でも、前よりやるようになりました。
実際、ちょっと楽しかった。(^^

お会いできた時には多少でありますが
おもてなしできるかも? (^^

いやいや、浩庵もすごく楽しそうでしたよ~(^^
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
サム系&ドMキャンプ(笑
たしかに~ってサム系とは中々のチョイスですね。(笑

料理も今回はちょっと頑張りました!!
うまいかどうかはわかりませんが。(^^;

いや~Tぞうさんに喜んでもらえて良かった。(^^;
今後の方向性?
やっぱりあっち系のネタで頑張ります。(笑
Maa&Chopperさんへ

こんばんは。(^^
読み応えありました?
アホなネタばかりでスンマセン。(^^;

食べきれないほどの沢山の料理!!
これがまた超美味い!!
家に持って帰りたいくらいでした!!
お酒はあまり強くはありませんが
いつもよりは進みますね~
楽しい会話につられてお酒も増えますね。(^^;

皆さん、お洒落で素敵な方ばかりです。
次回が楽しみで仕方ありません。(^^
こんばんはです^^

genzoさんのレポ♪今回も笑わせてもらいましたー^^
まさかコータさんとそんなにもお熱い仲だとは。。。(笑)

それにしてもあの雨のなかの決行!すごいっす!
さすが、ベテランキャンパーさん達です!!

料理も豪華で美味しそうですねー!
もうお店の飲み会なみのお料理のかずかずですね♪

それに両サイドのタープ張り♪すごいっす!かっこいいですね^^
  •  koba* 
  •  雨のまたたのし 
  • 2014.06.18 07:37  
  •  [ 編集 ]
genzoさん!(^o^)/
なんちゅうレイアウト!かっちょいい~
しかし動線無視
エルボールーム いいよね 美しいです
料理も豪華で お呼ばれした(^^)
トップの写真が変わったな、と思ったら、なるほど今回の写真だったんですね(^^

充実した3日間!
空白の…はしっかりと埋まったようで(笑)
タトンカにヨーレイカ☆ マジにカッコイイーですな~!(^^)!
奥さんとケンカしても二世帯住居だから屋根は確保出来ますね(笑)
(失礼~<(_ _)>www)
この張り方、色んなテントを中心にしたバージョンも面白いかも♪
な~んて勝手に想像を膨らませながらレポを楽しんでる俺www
※ スンマセン・・ そこばかり注目しちゃってました^_^;

コータさんのお笑いが今も健在で(笑) 安心しましたwww
ども~^^

海老会いいな~
genzoさんの為なら片道4時間なんて…(笑)
会が定着してきてていい感じっすね~^^

しかしタープの○○張り…
美しいっすね~^^

しかし皆さま料理がすごい…
自分も料理どうにかしないと…
kotarowさんへ

こんばんは。(^^
毎度毎度、変なネタですみません。(笑
でも、コータさんとの距離は縮まりましたよ~(笑

豪雨、、、。
ベテランキャンパー?
いやいや、もう逃げたかったです(^^;
ベレーロが何回か飛んで行った時には
コータさんにもう無理じゃないですか?って言いましたもん!(笑
コータさんが居なかったら諦めて車で寝てたかも?

料理うまかったですよ~(^^
確かにお店で食べるくらい美味い!
で、ボリューム満点!!
皆さんのおかげでホント充実した食事にありつけました。(笑
皆さんが居ないとダメっす。(^^;

このサイトのタープの張り方。。。
ありっすかね?(^^;
何となく皆さんが褒めてくれるので気に入ってますが。
ほんと、適当にやっただけだし
ミスから生まれた適当張り(笑
なんか良いネーミングないっすかね?
このままだと変態張りになりそうなんで。(^^;

koba*さんへ

こんばんは。(^^
かっちょいいっすか!!
いや~ koba*さんも気に入ってくれて嬉しいです!!
でも~こんな張り方するつもりじゃなかったんですよ。
たまたま風向きが悪くて料理をするスペースが雨ざらしに
なっちゃって仕方なく反対方向に張っただけなんですが。(^^;

koba*さんが言うように動線は完全に無視(笑
全く使い勝手が悪くて。
エルボー koba*さんも好きですか?
私も色と形だけで購入しました。
密かにメッチャ気にってますが。(^^;

koba*さんに会える日が来た時には
私も料理頑張って作りますので楽しみにしていてくださいね~(^^
殿さんへ

こんばんは。(^^
はい~行ってきました。(^^
前にもまして盛り上がりましたね~
まぁ、私は皆がいないと何も出来ませんが
そんな私を受け入れてくれる素敵なメンバーです。(^^
勿論、殿さんにも大変お世話になったことは忘れてませんよ~(^^

空白を埋めるにはまだまだ時間が足りなかったです(笑
もっと、もっと、、、。この先はやめときます。(笑

殿さんとの空白もかなり空いてますよ~(^^;
505さんへ

こんばんは。(^^
2タープ張り、どうなんでしょう?
しかも、真反対に張ってますし。
嫁と別の屋根って!! 超ウケました!!(笑
でも、気に入ってくれると嬉しいです。
偶然とはいえ面白い張り方になったぁ~って。
サイトのつくり方はその人の好みで自由ですもんね。
こうじゃないといけないルールはないですよね~
好きに作ればいいんだと。(^^


コータさん
面白い方ですよね~中身はすごくシッカリしていて
年上の私が超アホにみえます!!
まぁ、だれと比べても私はアホですが。(笑
ジャンボさんへ

海老会、定着してますね!!
気を許せるメンバーっていいっすよね。(^^
浩庵までも4時間ほどでした?
また、お会いしたいなぁ~(^^
笑笑会も定着ですよね。(^^
カヤックを買い占めてお店が営業できなくなってるって言う噂が!!スミマセンが一艇ください!!(笑

○○張り?
変態以外で良いネーミングあったらつけてください!!
下ネタはダメっすよ!(笑

料理は難しいけどちょっと面白くなってきました。(^^
まぁ、手の込んだものは無理ですが
作りたてって美味しい!!
パラキャン卒業が近いかも?(笑
って、まだまだパラキャンの方がいいですが。

genzoさん(^^)/

ご無沙汰でございますm(__)m
チョイチョイ読みニゲしてました・・・
1か月を過ぎたころにコメントしてしまい
重ね重ね申し訳なし(^_^;)

EBI OUT良いですねぇ~
天気が悪くても気の合う仲間と一緒なら
楽しいですよねぇ(^^)v
そして皆さんオサレだし、料理もうまそー!!!

話は替わりますが・・・
OKWaveでgenzoさんの画像を発見しました!
http://okwave.jp/qa/q8669784.html
さすが有名人ですね(^^)
もう私にとっては雲の上の存在・・・

それではまたお邪魔しま~す(^^ゞ
kazu&kyoさんへ

こんばんは^ ^

ご無沙汰してます!^ ^
すみません、FC2からのメールが今さっき
来たのと何故か認証確認に勝手になってるので
非常に失礼しましたm(__)m

いえいえ、こんなスポンサーサイトが貼り付けられた
ブログにコメントありがとうございます(笑)
こんなブログにお越し下さるだけで感無量です!(笑)

ちょっくら仕事が忙しくて自分のブログ更新がほったらかしですが
コメント、ご訪問はいつでもどうぞー(*^^*)

海老会、ゆる〜くて最高ですよー
料理もめっちゃ豪華!!パラキャンの私にはタマラン!!です。^ ^

えー!!なにこれ?
OKWaveのアンサーで登場(笑)
ちょっと笑ってしまった^^;
いやいや、全然有名人じゃないし
お笑いブログだし(笑)
いいネタありがとうございます^ ^
コメントありがとうございます!
お暇の時にいつでもどうぞ!
いつかキャンプ場でお会い出来る日を
楽しみにしています^ ^
まぁ、会ってみると何処にでもいるオッサンって
わかりますよ!(笑)





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




