--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.05.18     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ちょっと恥ずかしいですが。  (^^;

インスタでちょっと載せてますが

マークが決まりました。(^^



genzo-product 



宜しかったらどうぞ。  (^^



はい、コチラが最初に作ってもらった物。(^^

genzo-product 11


genzo-product 10



このマークは

私の甥っ子君(黒ネコさん)が作ってくれました。(^^

イラストセンス抜群な彼。

マークの原形を渡してチョチョイのチョイでネームを入れて作成。(^^

iPhoneで作れるんだって!ビックリ。

流石、センスがある人は違うわ~。

こちらの注文に的確に答えてくれる。  スゲー。

黒ネコさん、ホント有り難う!!今度、お礼するからね。(^^


シロクマベースにしたかったのでこんな感じに。

カッコ良すぎて私に合わないかも?(^^;


で、ステッカーにしようと思って

苦手なパソコンでやりかけたら。。。

まさかのプリンター故障!! ゚(∀) ゚ エッ?

マジっすか!? 折角、作ってもらったのに~ツイてない~


あ~どうしよう?って思っていたら・・・


来ましたよ~女神?

いや、神様が!!


ブログリンクのお友達の『てんとーちゃん。』から

とーちゃんのお友達の『nico papaさん』が私のインスタの記事を見て

作ったマークをカッティングステッカーで作りましょうか?と。

もう、ビックリ!! 

そんな、いい人いるんですか!!??

新たな詐欺?(笑    ← (ヾノ・∀・`)ナイナイ




プリンター壊れてなかなか買ってもらえそうもないので

思い切って頼んじゃう?


もう、行くっきゃないでしょう~

で、失礼を承知で頼んじゃいました。(^^;




それがコチラ!!

genzo-product 01ー1


めっちゃ綺麗に出来てる~(^^

流石です!!

どうやって作っているのか全く分かりませんが

ホント、すごい!!



嬉しくて貼っちゃいましたよ~(^^


genzo-product 02

genzo-product 03

genzo-product 04

genzo-product 05

ちょっと自分のステッカーを自分の車に貼るのって恥ずかしいですが。(^^;



nico papaさん~!!

本当に有難うございます!(_ _)

どこのどいつか分からない私のステッカー作ってくれてマジ感謝してます!!


これからも宜しくお願いします。 m(_ _)m

キャンプでご一緒できる日を夢見て。(^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日

マッタリのんびり家でダラダラ過ごしてました。

写真はイメージです。(笑

(以前、海に行った時の写真です。)

美浜ラン02




夕食前にツマミが欲しくて。


久しぶりに台所に立ちました。(^^;


さきいかフライ。(^^

genzo-product 06

genzo-product 07

genzo-product 08


美味しくできましたよ~

ビールのツマミには最高です。(^^

genzo-product 09


美味しくできるまでに色々ありましたが。

そんな過去のブログはこちら



楽しい日曜日でした。 (^^;






関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スゲー・・・

欲しい・・・
ジャンボさんにプリンター箱買いしてもらうように頼んでみます!
量産体制整ったらくださいね!

ども^^

欲しい…
ステッカー欲しい…
カッティングマシーンはありますが…
本格的なプリンターは流石に…
自分も最近デザインについて悩みます…
ロゴよりネームの方がインパクトがありすぎかなと…
なので今のロゴだとなんなのそれってことに…
いっその事ジャンボっていうジャンボステッカー
作った方がいいような…(泣)
話し戻しますがw楽しみにしてます(笑)
俺も・・・  欲しい~(笑)

てか、もの凄いクオリティーっすね!
もはや完全に商品だし☆ 正直凄過ぎ ・・・
デザインはもちろん♪ どんな工程でココまで辿り着くのか!?
。。。 想像してみたいんですけど何も思いつきません(笑)
しかしカッコイイーーー☆
ドモです。

え~と
車のリア用とクーラーBOX用に
2枚お願いします(^^ゞ

って言うか、スゲーかっちょいいです(ё_ё)
genzoproduct 本格始動の準備着々ですねぇ!

サキイカ天ぷら ツボっす(;゚ロ゚)
ほー!
プロのお仕事ですね。
genzoさんの自作もそのクオリティーはすばらしいんですから、
商品化も遠くないですね〜。
わー!
genzo productのステッカー、完成おめでとうございます!
格好良い!
ちょちょいのちょいってそんな簡単にこんな素敵なデザインできませんよねえ 笑
デザイン作れちゃう方が近くにいらっしゃっていいですね!

これからも、genzo product期待しております(*^^*)★
おはようございます♪

何がどうなってこんなかっこいいステッカーが出来上がるのか、
いくら読み返しても時代遅れの専業主婦にはさっぱり理解できませんでした!

ただgenzoさんの人柄の賜物だということだけは
理解できましたよ^^

それとサキイカのてんぷらもおいしそうですね!
私的にはさきいかだけで十分なご馳走なのに、
それをさらに手間かけててんぷらにするっていうのがすばらしい!!

でもさきいかがおかずにもなるんですね^^
おはようございます^^

スゲーッス!!カッコいいっす!!
ステッカーのデザイン、genzoさんのセンスやクオリティーやお人柄にすごくマッチしてますよ!
先行予約とか受け付けてませんか??^^

さきいかのてんぷらも美味しそうッすおんぷ

前々回の記事ですみませんが、フォールディんグテーブルも凄過ぎっす!!
かっこいいすねー!
1枚目の写真気にいりました♪
とってもワイルドな感じでgoodです^^

仲介料としてステッカーは戴きたいと思います(笑
genzo product のギア所有者としては
ステッカー持ってないとダメですよね~♪

さきいかフライうまそーですね♪
今度お願いしまっす^^
ブログでは初めまして(笑)
今回とーちゃんのお友達でインスタから楽しく拝見しておりステッカーデザイン出来たけど…
そんなコメント見てお節介だけどお手伝い出来たらとお声がけさせて頂き了解を得て作成しました。
素人なので自分の出来る範囲ですがこんなに喜んで頂けて嬉しいです(^^)
みんなのギアや作品作りキャンプ姿に憧れる毎日…
これからもみんなが共感する作品楽しみにしてますね。
genzo-productのシール暇見て作っておきますね。
一緒に焚き火するの楽しみにしてます(^O^)
こんにちは〜。

うわぁ〜めちゃカッコいいです(≧∇≦)
ステッカー好きにはたまりません♫
欲しい〜!
色々貼りたくなりますよね(^^;;

iPhoneで作れるなんてビックリです。
すごいな(°_°)

さきいかの天ぷら。
おつまみにピッタリそうですね。
今度やってみよう♫
こんにちは。

おっ!かっこいいすっね(^^)/
ステッカー、買う物だと思ったら作れるんですね。
めっちゃ、センスがいいし、genzoさんにぴったりですよ^^

さきいかフライ美味しそう~
ほんとお酒のツマミにぴったりそうですね^^
見た感じ、青のりぽいやつが入ってそうなんですが
青のりは入れるんですか~?
今度、作ってみます(^^)/
いや〜、かっこいいステッカーができましたね^^
いよいよgenzo-product始動!ですね。

またジャグや車のウインドウに似合いますな〜
これからのproductも楽しみにしています!

イメージ写真のランちゃん、かわいい!
「※写真はイメージです」の場合かなり写真先行になると
思いますが、実物のランちゃんもかわいいでしょうね!
早くお会いしたいです^^
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ホント、スゲーよね。(^^
私、今回何もやってない。。。(笑
ホント、恵まれてます。みんなに感謝です。(^^

量産出来たら送りますね~
その為にもジャンボさんにお願いしましょう!!(笑
私が作るとショボくなると思いますがお待ちくださいね。(^^
こんばんは(^^)

genzoさんスゲ〜(^O^☆♪
マジ わっせスゴイ‼︎
あの白い感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビジュアルも最高‼︎
僕 欲しいです‼︎
さきいかフライ‼︎・・・(笑

うそうそ(笑
genzoロゴ最高‼︎ センス抜群ですね〜(^^)
genzoさんの商品が出たら買いますから・・・多分(笑

僕のコメにしては長くなりました(笑
ちなみに さきいかフライわっせ美味しそう(^^)
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
量産出来たら送りますよ~
待っててね~
JPさんがプリンター箱買いするってウワサがあるので
もうちょっとお待ちください!(笑

しかし、なんでも持ってますよね~
無いもがない!!
トイレで使うシュポシュポとか持ってる?←なんの話やねん!(笑

私はジャンボさんのステッカー好きだよ~v-238
リマジャグにデカデカ貼らせてもらってるしね~(^^
お気に入りですよ~!!

自分でも作ってみますが期待はしないでね。(^^;
505さんへ

いいでしょ~(^^
ホント、すごいですよね~
なんでこんな事できちゃうんだろ?って。(^^;
今回はホント何もしてなくて
私に関わってくれた人のお陰だけでここまでできちゃいました。(^^;
ホント、人のつながりに感謝!!自分でもビックリです。

こいつは数に限りがあるので
私の作ったものでよければ送りますので
暫し、お待ちを。(^^
イルカモさんへ

こんばんは。(^^
了解しましたよ~(^^
って、私の手作り感満載のステッカーになりますが
よろしい?(笑

折角ロゴマークが出来たのにネタ切れなんですよね~(笑
まぁ、自作もボチボチやっていきますね~(^^

サキイカ天ぷらめっちゃうまいよ~
これくらいだったらキャンプでもやれるので
任せてください!!(^^
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
商品化?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
クオリティー低いし。(^^;
でも、nicopapaさんの仕事はプロっす!!
ホント、すごい!!(^^

名前負けしないように自作頑張ります。(^^
umeチャンへ

こんばんは。(^^
有難うございます!!
ホント、すべてが他人任せで出来ました。
やればできるんすね~(笑
いやいや、ホントに感謝してます。(^^

皆さんに支えられるgenzoをこれからもよろしく~(^^
かしママさんへ

私もさっぱりわかりません。(笑
でも、できちゃったし超気に入ってます。
ホント、皆様のおかげです!人のつながりってすごいですよね~(^^

私はサキイカってそのままは好きじゃないんですよ。(^^;
で、昔やってみたらお菓子みたいで美味しくて。
それ以来、あると作ってみたくなっちゃうんですよ。
おつまみには最高ですよ~
是非、やってみてください。(^^
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
有難うございます!!
でも、誉めすぎ~(笑

残念ながら先行受付してません。(笑
でも、自分でも何とか作ってみようと思ってますので
暫し、お待ちを。(^^;

サキイカやってみてください。
めっちゃうまいよ~ビールに最高です。(^^

テーブルご意見、有難うございます。(^^
コレ、ホント面白い構造。今更ですがね。(笑
kotarowさんならチョチョイのチョイですよ。(^^
とーちゃんへ

こんばんは。(^^
一枚目はコントラストをガツンと上げて。(^^;
nico papaさんが名前を男らしく作ってくれたのを
強調したくてあんな感じにしてみました。(^^

仲介料持って行ってくださいね~(^^
って私が作ってないけど。(^^;
とーちゃんにはホント感謝してます!
こんな事出来たんだもん!びっくり!!
nico papaさんとつなげてくれたとーちゃんには
マジ感謝です。(_ _)

サキイカフライ、今度の海老会で作っちゃおうかなぁ~(^^
nico papaさんへ

はじめまして~(笑
コメント有難うございます。(^^

この度は本当に有難うございました。(_ _)
こんなジョボイgenzoのことを気にかけてもらい
本当に嬉しかったです。(^^
初めて聞いたときにはウソ!?って思っちゃいましたが。(^^;

素人の作品じゃないですよ!!
もう、バッチリ!!プロっす!(^^
もっと、画像がイイのがあれば良かったですが
私、パソコンとか苦手で。(^^;

ステッカーに負けないように頑張って自作しますね~(^^
共感?っていうのはどうかわかりませんが
もともと、変人なんで。(笑

是非、キャンプ場でご一緒お願いします。(_ _)
焚き火楽しみにしてます。(^^

本当に有難うございました。
これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします。(_ _)

Maa&Chopperさんへ

こんばんは。(^^
褒めて頂き有難うございます。(^^
でも、私は何もしてませんがね。(笑
すごい人はいるんですね~
私にはイラストもステッカーも作れませんが
できちゃいましたね~(^^
私の作るステッカーなら送りますよ~
まだまだ、時間が掛かりそうですが。(^^;

サキイカフライは絶対うまいと思いますよ~
飲まれる方なら好きなはず!!(^^
でも、子供うけもいいですよ~
試して見てください。(^^
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
ステッカー、しかもカッティングステッカーですよ~
めっちゃ嬉しいです。(^^
私も業者に作ってもらおうとしたのですが
結構、お高い!
で、自分でと思ったら故障。。。
ホント、神様です。(^^
結果、すべて人任せで完成してしましましたが。(笑

サキイカフライ
流石~、青のりです。
青のりを入れると更に美味しくなります。
子供も大好きですし、大人はビールのお供に最高ですよ~(^^
是非、お試し下さい。(^^
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
有難うございます!!(^^
始動してずっと暖機運転かもしれませんが。
   ↑
走れよ!!って感じですよね。(笑

基本、車にステッカーを貼らないのですが
こいつは貼りたくなりました。(^^
ホント、プロのお仕事です。流石です。(^^

ラン、可愛がったって下さい。
でも、ほんと凄いですよ。
覚悟していてくださいね。(笑
Aっちょさんへ

こんばんは。(^^
いいでしょ~(^^
わっせいいでしょう。(^^

じゃぁ、送りますね。
サキイカフライ!!(笑
おいしいよ~(笑

ホントだ、 Aっちょ さんにしては
確かに長い。(笑

頑張って作ったら送りますね~(^^
サキイカも。(笑
あー!
わざと壊したんでしょー!(笑)
えっと、nicoパパさんをつないでくれた、とーちゃんをつないだあたしは、きっと何も言わなくても、もらえちゃうんだろーなー♪←脅迫。(笑)

みきさんへ

こんばんは^ ^
わざと?いやいや、そんなギャンブルしませんよー
買ってもらえる保証ないですから^^;
でも、今日何とか交渉に成功しましたよー^ ^
良いのじゃ無いと思うけど。
これで何とかステッカー作れそうです^ ^

うーん、確かに繋がりの初めはみきちゃんだな。
仕方ねーなー。←超上から(笑)

海老会のステッカーも考えないとね^ ^
genzoさん、こんにちは~^^
なんと、おばちゃん驚いちゃったよ!
こんなシール(今時はステッカーって言うのかな?)が手作りできちゃうなんてw(*゚o゚*)w

だけど、これも人との繋がりを大事にするgenzoさんだから実現したのかな~。。
それにしても、このロゴマーク、カッコイイですね^^
リューターでロックグラスとかにこのロゴを彫ったりしたらまたステキだろうな~♪(じつに見てみたいな~^^)
ちびまさんへ

こんにちは^ ^

ちびまさんの魅力は年々増してます!
間違いなく!^ ^
おばちゃんと言うにはあと数十年?
いや、ずっと来ないですよ!^ ^
ステッカーどうやって作っているのか全く分からないですよねー
ホント凄い!
だって絵のところだけシールになっていて
くり抜いてあるんですよー

しかも今回は何もしてません
全て人任せ^^;
人との繋がりってすごいですよねー
私は周りの人に恵まれている^ ^
一人じゃホント、ショボイおっさんです^^;

おっ!おっ!
ちびまさんのアイディアもらう!!^ ^
キャンドルグラスに彫ったり、ロックグラスに
彫ったりなんて確かに素敵かも?
あとは腕次第ですが^^;
チョット、挑戦してみようかな?^ ^
ありがとうございます!(*^^*)
こんにちは~!!(^^)
格好良いじゃ~ないでか!?(^^♪
ブランドの売り物みたい!
車にステッカー、若いですな!!(何か分からないのが良い!)
ありですね!(^^)v
Tぞうさんへ

こんばんは^ ^
かっこいいでしょーすごいでしょ!^ ^
ステッカーの出来は最高です!
でも、自作が付いて行ってない
ステッカーはブランドみたいなんですがねー^^;

初めて?自分の車に貼りましたよ
若いと言われるとちょっと恥ずかしいですねー
でも、ホント嬉しくて^ ^
知らない人が見たら確かに何のブランドか
分からないですよねー
ブランド背負って走るのって結構気分イイですね^ ^

  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2014.06.10 12:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ

こんにちは^ ^
先日は大変お世話になりましたm(__)m
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました^ ^
沢山の料理、沢山のお心遣い感激しております。
また、旦那様との楽しい会話とても世界が広がりました^ ^
また、ご一緒出来る事を心待ちにしております^ ^





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




