--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.05.09     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

GWキャンプ おんたけ森きちオートキャンプ場 2014.05.03~05  (^^

5月の3日から2泊で大好きな森きちキャンプ場に行ってきました。(^^

朝、7時半出発!!(我が家にしてはかなり早起き)(笑

途中、事故渋滞に巻き込まれながら到着は12時半。(我が家にしては早目の到着)(笑




2014-05-03~05 森きち 01


今回は我が家のジャックラッセルテリアの『ラン』(ちょっとおとぼけ顔ですが)との

初ファミキャン。(^^

鼻に桜の花びら。(どこかのブロガーさんも同じ様な写真あったな)(笑




続き宜しかったらどうぞ。(^^





今回、『ラン』を連れて行くのに

車酔いが心配で2ヶ月ほど前から遊びに行く度に連れて行ってました。

そのおかげあって車大好きに。(*^^*)

でも、始めの頃はゲロゲロ キラキラが出たり、落ち着きがなかったり。。。

結構、大変でしたが頑張った甲斐あって5時間のドライブでも楽しく過ごせましたよ。(^^



さてさて、到着後はささっと設営。


今回のサイト Cー6

2014-05-03~05 森きち 02

ちょっと風が強かったのでタープなしの青空タープ。(^^

そして、暖房設備がないgenzo家は有難い電源付きサイト。

ホットカーペットで今回も乗り切ります。(^^;

以前買ったカセットボンベのガスヒーターは調子が悪くて、、、修理。

キャンプの帰り道で直ったってTELありましたが。



ファミリーでは初のアスガルド12.6

快適ですよね~でも、テントの中はグチャグチャ。

中、お見せできません。(^^;

なんでこうなっちゃうのかなぁ~?

2014-05-03~05 森きち 05



設営後は私一人でキャンプ場をウロウロ。

2014-05-03~05 森きち 03


2014-05-03~05 森きち 04


毎回、同じような写真ばかりですんません。でも、好きなんです。(^^;



その後、水交園へちょっとご挨拶。

ランも看板犬のハルに一杯遊んでもらいました。

仲が良くて良かった。(^^



さぁ、夕食準備。

今夜は魚~!!

シマホッケを焼き焼き。(^^

なんで魚?って。?

最近、バーベキュー(焼肉)全然食べれない。年なんですかねぇ~?

2014-05-03~05 森きち 06

で、食べたあとの感想と言うと・・・これからは魚!!間違いなし!!

2014-05-03~05 森きち 34





それと、ダッチで玉ねぎまるごとスープ。

2014-05-03~05 森きち 07

2014-05-03~05 森きち 08

朝晩は冷え込むので温かいスープ美味しいです。(^^

玉ねぎは軽く箸で割れる位柔らかくうまかったっす。(^^


ご飯も炊いてお腹いっぱいなんですが

別腹用に

カシワ餅!!  こどもの日のキャンプってことで。(^^

2014-05-03~05 森きち 09

勿論、カシワ餅が合うテーブルで。(笑


GO OUTの時にも沢山買って持って行ったのですが

出しそびれちゃって、、、皆さん、すんません。(^^;


2014-05-03~05 森きち 10

『ラン』もくつろいでます。(^^

2014-05-03~05 森きち 11


2014-05-03~05 森きち 12


1日目は10時には就寝でしたが

遅くまで盛り上がっていたグループさんの声に『ラン』が反応しちゃって

ちょっと落ち着かなくなっちゃって吠えたり。

お隣サイト様、ご迷惑お掛けしました。(_ _)






二日目。(^^


6時頃かな? 『ラン』の散歩のため起床。

その後、寒かったので一人で朝焚き(^^

2014-05-03~05 森きち 13

今朝は冷え込んでマイナス3度ほどでしたが

ホットカーペットのおかげで朝までグッスリ。(^^   ヤッパ最強!!



お寝坊さん二人が起きてきて朝食準備。

2014-05-03~05 森きち 14

2014-05-03~05 森きち 16

定番のホットサンド。(^^

2014-05-03~05 森きち 15



『ラン』もお食事?じゃなくて『かじり木』です。(^^;

2014-05-03~05 森きち 17



食後は皆で緑が淵へ

せせらぎ小道から行きました。

ここのルートも私は好き。(^^

2014-05-03~05 森きち 18


2014-05-03~05 森きち 19


緑が淵に流れ込む川の流れに興味深々なラン。

海は何度か行ってますが川は初めて。

2014-05-03~05 森きち 20



川の淵の浅瀬でバチャバチャと楽しそう。(^^

2014-05-03~05 森きち 21

2014-05-03~05 森きち 22


まだまだ飛び込むには早い季節ですが

今年の夏から徐々に教えて行こうかな?

今年の夏は私も飛び込むぞ!(^^


2014-05-03~05 森きち 23



『ラン』も凄く楽しそう。(^^

2014-05-03~05 森きち 24

2014-05-03~05 森きち 25


サイトに戻って

二人は恒例のバドミントン。

今回は観戦者が一人増えました。(^^

2014-05-03~05 森きち 26



運動の後のおやつタイム。(^^

2014-05-03~05 森きち 27




マッタリノンビリ。最高です (^^


2014-05-03~05 森きち 28

2014-05-03~05 森きち 29


お昼を食べてから車で20~30分ほどの『王滝の湯』へ

2014-05-03~05 森きち 36

大人500円。

小さな温泉施設ですが気持ちいい湯ですよ~(^^



帰って来たらちょっと時間が掛かりますが大好きな豚の角煮を。

2014-05-03~05 森きち 30

2014-05-03~05 森きち 31


焼肉ダメだけど角煮はまだまだイケますね。(^^

まぁ、ご飯があれば焼肉も結構イケルかも?(^^;

作るのに2時間かかって10分で完食!!

美味しい物ってそんなものなのかな?(^^;



で、この時思ったのが

ヤッパリ私は奥さんが居ないとなんも出来へん男なんだと。

食べるの専門。。。そろそろ卒業しなくては。(笑



就寝まで皆でトランプをやって楽しいひと時を過ごしました。(^^

10時には就寝。

この日はサイトも静かで『ラン』も朝までグッスリ。(^^

よく寝れましたが朝方、聞きなれた音が・・・。





3日目。(^^


はい、来ましたよ~

女神の涙が。(笑

しかも、号泣。なだめるもダメみたいで(^^;

激しさを増す一方。

あ~~~、今年も雨男か!!

仕方ないですが取り敢えず起きて

『ラン』の散歩へ。 

2日間とも嫁、子供とも起きないのですが、、、、

おかしくないですか??  お二人さん!!

まぁ、暇だからいいですけど。(笑





帰って来たら朝ごはん。


2014-05-03~05 森きち 32


genzo家の定番、お茶漬け。(^^

GO OUTの帰り道で買った桜えび茶漬け   うまいよ!!(^^


食べた後はダラダラタイム。帰りたくない病でダラダラ。(笑

明日の天気が知りたくてネットで見ようと試みたのですが

ネットにうまくつながらなくて明日の天気がわからない。

う~ん、晴れたらもう一泊しようかな?なんて思っていたのですが撤収を決意。


ビッチョビチョ。(^^;

アスガルドもフロアー付けたままグルグル巻きにして袋に。

濡れたアスガルドめっちゃ重い!!(^^;

取り敢えず丸めて車に放り込んだだけ。既に雑な扱いに。(笑




撤収後は『水交園』へ。(^^

2014-05-03~05 森きち 38

2014-05-03~05 森きち 39


『ラン』がしつこくてゴメンネ。(^^;


お昼に温かいお蕎麦と『信州豚の味噌串焼き』『荏胡麻ダレの五平餅』頂きました。(^^

もう、全部うまいっす!!ハズレなし!!(^^

森きち行ったら是非。(^^    (オナーの奥様のブログにて紹介されてます

2014-05-03~05 森きち 40


毎度のことながら長居。すんません。注文は少ないのに。(^^;

2014-05-03~05 森きち 41

寒いからと火を。

ありがとうございます。(^^



水交園横に咲いている『しだれ桜』


2014-05-03~05 森きち 35


毎度、長居してしまってスミマセン。(^^;

楽しいお話、沢山聞けて楽しい時間をありがとうございました。(^^




今回初の犬連れファミリーキャンプ

いい思い出が出来ました。(^^

実は最近、もしかしたらキャンプ飽きてきたかも?ってちょっと思っていたのですが

やっぱり楽しかった!!(笑

で、まだまだ飽きるには早いね。作りたい物もまだあるし、会いたい人もまだ沢山いますし。

これからだね。(^^


そんなことを再認識できた今回のファミキャン。

キャンプ最高っす!!(*^^*)

2014-05-03~05 森きち 33


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  •  morpheus 
  •  ランちゃん車酔い卒業できてよかったですね〜 
  • 2014.05.09 21:44  
  •  [ 編集 ]
なかなか大変だったでしょ〜。犬の車酔い。

さて、練炭や備長炭で焼くものは、そりゃあ魚の一夜干しが最高です。

子供が肉肉っていうので、我が家も肉が多いけど、魚の旨さには肉は勝てないよ。同感です。

アジの開きなんて大ごちそうです。

  •  koba* 
  •  少しドキドキ 
  • 2014.05.09 21:57  
  •  [ 編集 ]
genzoさん!(^o^)/

モシカシテ仕組んだ?
だって最初ランチャンの写真ばっかでさ
息子君出てこないし…こりゃてっきり…

卒業宣言かなんて、心配しちぃましたよ~
だがしかし、後半はいつものgenzo家の様子に
C=(^◇^ ; ホッ!としました
しかし、幕やらなんやらが昨年のGWとガラッと変わりましたね
こんばんはです^^

ホント、素敵な所ですねー♪森きちキャンプ場♪
自分的にアスガルドが雰囲気にマッチしまくりな感じのロケーションっスね♪
是非、自分も行ってみたいっす!
ランちゃんも何だか凛々しく感じました♪
hayato君のまったり感もサイコーっすね^^
ご家族とゆっくりキャンプを満喫された感じがすごくつたわりました♪

genzoさん!ご一緒してくれるまで、キャンプ飽きた!なんていわせませんよー!・・・いやいやッ ご一緒していただいたお後もいわせませんよー!(笑)
^^v
いいなぁ。
我が家もワンコ欲しくなりました。

魚、いいですねぇ
次回、私も献立に入れようかなぁ

そうそう、
キャンプって結局、自分の秘密基地ですから
女性・子供はゲストですよ(^o^;)
こんばんは!

なんかめちゃくちゃ美味しそうな食事だらけで・・・
さすがですね。

飛び込み僕もご一緒させてください(^0_0^)

ご家族でのキャンプ満喫感ビシビシ伝わりました!!

次回は、僕とも遊んでくださいね(^^ゞ

こんばんは!

森きち、良い雰囲気のところですね♪

オレも最近食えなくなってきました。
やっぱ歳を感じます(^^;
なんで、量よりもちょっと良い食材を
ちょっとだけみたいな事が多いです!

キャンプも長くやると飽きてきます。
ウチが飽きっぽいだけかもしれませんが・・・
そんな時は、無理せず普通にやらないだけです。
木工なんかも飽きたらやらないだけ。

キライになってなかったら、そのうちまたやりたくなります。
自然にね♪
やりたくなったらまた始めればいいんですよ~♪

genzoさんには、素敵な家族に素敵な仲間がたくさん
じゃないですか~~^^
自然体でいれば、キャンプ続けていけますよ~♪
あっ、なんかオレえらそーですね・・・
スンマセン。

でも、genzoさんが止めるっていったらオレ
困っちゃいますから♪
まだまだ、一緒にキャンプしてもらわんと(笑)
まだまだ、楽しい時間を共有してもらわんと♪

ってことで、これからもよろしくです~~♪
次回は魚、いっちゃいましょ~♪
待ってましたよ!森きちキャンプレポ!
genzoさんが作り続けて紹介していた道具達が
いろいろ活躍している写真がとても良いですね〜

ランちゃんとっても可愛いですね^^
実家のジャックもやっぱり枝を持ち歩いてますよ。
ぷー太は絶対しないので、犬種の習性って面白いですね!

Hayato君もお会いした時よりお兄ちゃんになりましたね!
是非又夏に森きちでお会いしたいです。

食事やキャンプ、やっぱり歳をとるとちょっと変わって
きますよね。我が家もそんな理由でGWはキャンプでは
なかったんです。

でもgenzoさんの森きち写真を見ていると
又行きたくなってきました!

ありがとうございます^^

PS.カミさんがブログ見て頂けて喜んでいました。
 ありがとうございます。
追記
突っ込むのを忘れていました^^;
女神の涙、やっぱりあったんですね 笑
我が家もいくらなだめても毎回泣かれてしまいます。
どなたか良い慰め方知りませんかね?

それにしても、女神の涙とは素敵なたとえですね。
使わせてもらいます 笑
こんにちは!

素敵な雰囲気のキャンプ場ですね〜★
アスガルドがお似合いで(*^_^*)そしてみなさまの焚き火周りの雰囲気オシャレですきです。
初ワンチャンキャンプなんですか!
お散歩したり楽しそう。
これからはランちゃんと2人でキャンプも行けますね!!

玉ねぎ丸ごとスープ&角煮美味しそう…*\(^o^)/*
ホッケバーベキュー、いいですね、いや、歳じゃなくて、絶対美味しいです★
おはようございます。

雨撤収、お疲れ様です!
もう一泊されたら良かったのに~
そしたら乾燥撤収できたのに~

2泊だとゆっくり出来ていいですね^^
ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり散歩に行って
幸せな時間ですよね^^

自分も肉より魚です!
年を重ねるとそうなってきますよね^^;
ホッケ、おいしそ~^^
おはよーございます^^
ココホントに行きたい!!今年中に行くわ!!
すごくいい環境だよねー♪
シロクマテントはやっぱり絵になるな~。
genzo工房にピッタリだね~。
優しい感じとナチュラルな感じと~。

ランラン、お鼻びら(笑)写真ナイスです~♪
やっぱりかわいいですよね~こういうの!
またちょっと見ないうちに、お姉さんになったね^^
アンヨに縦の線がクッキリ入るくらい筋肉ムキムキにしてください!!

デビュー戦で立派なキャンプ犬だ!
ちゃんと上手に満喫してる!
うちの神経質地蔵に爪の垢を!!
genzo家は女の子で正解かもですねー♪

キャンプが飽きてた~?(笑)
行ってみたい言葉だな~^^
でも、あたしでも疲れるキャンプをしたり嫌な思いをすると、たまーーーーーーに少し思う時がありますよーん。
のんびりいこ~♪
旦那、魚用意しときますぜっ!!いひひ。
こんにちは。

ワンちゃんとの初キャンプ(^_^)
とても楽しめましたね〜♫
これからどんどん色んな所にお出かけできそうですね(^_^)

お料理もとても美味しそう!
あっ!肉より魚…同感です(^^;;

サイトの感じもとてもいいですね!
こんばんは(^^)

あいかわらず おんたけ森きち
いいとこですね〜(^^)

genzoさん キャンプ飽きてきたかもとか
言わないで下さいよー( ゚д゚)
Aっちょ 涙が出ちゃう(;_;)(笑
genzoさん
おはようございます!
やっぱりこのキャンプ場いいですね~
しかも今回は家族も一人増えて楽しめたんですね!
いいGWじゃないですか~
まだ一回しかご一緒してないですから、飽きられると困りますよ!

いつか僕もここ行ってみたいです!
morpheusさんへ

こんにちは。(^^
最初は短い距離でもすぐ戻しちゃって(^^;
徐々に慣れさせて距離を伸ばして楽しい思い出を残しながら
車に乗ると楽しいところへ行けるよ~って覚えてもらうまでは
なかなか、、、(^^;

魚、最高ですよね~
ホント、40超えて急に食べれなくなりました。(^^;
何となくキャンプ=肉(バーベキュー)のイメージで
やってましたが片付けとかも魚の方が楽かも?(笑

しばらくは魚でいきます!!(^^
koba*さんへ

こんにちは。(^^
いえいえ~狙ってないです~(^^;
最近、写真が少なめで写ってなかっただけです~(笑

すんません、変なこと言っちゃって。(^^;
ハマリ性の超飽き性な性格の私。。。
自作ばかりやっていたのが原因ですかね?

でも、やっぱり楽しい!!
同じシチュエーションって絶対無いし
自然の中でマッタリノンビリってなかなかの贅沢ですよね~
まぁ、ノンビリやっていきます。(^^

もう、大きいものは買わないと・・・無理かな?(笑
kotarow71さんへ

こんにちは。(^^
森きち素敵ですよ~(^^
広い芝生サイトも好きですが
やっぱり山の中っていう所が大好きです。(^^

基本、いつもと一緒のロケーションでも飽きないタイプなんで
気に入った場所に行くのが好きですね~(^^
だからこそノンビリできるし自然を満喫できて最高です。(^^

すんません、変なこと言っちゃって(^^;
まだまだ、大丈夫!!(笑
kotarowさんともキャンプで合流は必ずします!!(^^
借りがあるので。(笑

キャンプシーズン到来!
今年もノンビリユッタリ楽しみましょう!(^^
TAKAさんへ

こんにちは。(^^
ワンコ可愛いですよ~(^^
まだまだ、いう事聞きませんがそのヤンチャっぷりが可愛い!!
大変ですが相棒としてhayatoの兄弟として欠かせない存在になってます!!(^^

そっか!!家族の為にやり始めたキャンプだけど
確かに最近は私の趣味に付き合わせているだけになってるもんなぁ~(^^;
ゲストと思ってこれからも付き合わすか!(笑
しかし、嫁子供とも私のキャンプって楽しいのかな?(^^;
イルカモさんへ

いえいえ、イルカもさん家で出てくる豪華食材では
ありませんが美味かったす!!(笑
でも、ホント魚が美味いと思う年になったと。
いくらでもクドいモノが食べれる年が懐かしいです。(^^;

ノンビリ家族キャンプ出来ました。(^^
お誘いがあったのに参加できずにスミマセン。
でも、必ずどこかでお会いできると思います。
その時はよろしくお願いしますね~(^^

しっかり、私をイジってくださいよ~(笑
てんとーちゃん。さんへ

こんにちは。(^^
とーちゃんは絶対気に入ると思います!ちょっと遠いけどね。(^^;

やっぱりとーちゃんも肉ダメになってきましたか!
そうなんです!我が家もいい肉を少しだけと思って
やっていたのですがいい肉って結構、脂がのっていて、、、クドい。(笑
で、魚!最高!!(^^
次回、海老OUTでは焼き魚提供します!!(^^
まかせて~!!

やべ~!!
今、ここにとーちゃん居たら抱きついてるわ!!(笑
無理する必要はないんですよね~
自然体でキャンプが一番楽しいですよね~
ホント、今回ノンビリできてリフレッシュ出来ました~(^^
なんか、昔を思い出したと言うか昔に戻ったというか・・・
実に楽しいキャンプでした。(^^

まだまだ、やりますよ~
とーちゃんに色々教えてもらわないといけませんから。(^^
escapeeさんへ

こんにちは。(^^
道具も活躍してはいるのですが壊れてきたりと
手間がかかるものばかりで余計に荷物が増えているような・・・(^^;
でも、このテントの為に作っていたので手直ししながらやっていきます。(^^

私はジャックがどんな性格か知りませんでしたが
一緒にいると面白いですね~
可愛くて仕方ありません。(^^
その犬の性格もあると思いませが『ラン』がとても可愛い。(*^^*)
ちょっとオトボケ顔ですがね。(笑

夏のキャンプでは魚をツマミに飲みますか!!(^^
今年も楽しみにしていますよ~(^^
でも、私達二人に女神がどう動くか!?
楽しみですね~(笑
まぁ、私達二人にはいつも横に最高な女神がいるので
その二人を怒らせなければ台風でも乗り越えられそうですが。(爆

焚き火酒しましょう!
あっ、でも、私はお酒に詳しくないので
安い発泡酒で充分なんで ←飲む気満々。(笑
umeチャンへ

こんにちは。(^^
umeチャンにサイト褒めていただけるなんて~(^^
ワンコ連れって大変ですよ~
楽しく過ごすには色々苦労がありますね~(^^
でも、今回やってみて私たちも楽しいのですが
『ラン』も凄く楽しそうにしてる姿がとても印象的でした。(^^
『ラン』と二人で!?ハードル高いよ~!!(^^;
でも、できるくらいになったらホントの相棒と呼べますね(^^

魚最高!(^^
ハハハハ(笑
確かに普通に美味いよね~
特にホッケは食べやすいし大好き!(^^
次回、お会いしたときはホッケパーティーしましょう!!(*≧∀≦*)
まぁかつさんへ

こんにちは。(^^
ホント、もう一泊すればよかった。(^^;
もう、雨と決め付けていたので失敗しました。
デカ幕は乾かすのが大変!!これはポリでも同じですが
ポリコットンだと余計に気を使いますね。(^^;

まぁかつ流のノンビリマッタリやってきましたよ~(^^
これぞキャンプって感じで大満足です。(^^

゚(∀) ゚ エッ?まぁかつさんも肉ダメになってきました?
まだまだ、お若いでしょっ??(笑
でも、魚だとお腹一杯食べれるんですよね~
これからは干物を常時持参したいね~(^^
みきさんへ

こんにちは。(^^
森きち、絶対いいよ!
夏の平日はワンズも川にダイブできるよ。
川沿いにちょっと降れば遠浅な湖もあるし楽しめると思う!!(^^

シロクマ快適だよね~
ちょっと持て余しているし、とーちゃんみたいにオシャレに出来ないけど良い幕です。(^^
みきちゃんもシロクマよろしく~(^^

ランラン。ホント体付きが良くなってきたよ~
このままだとムキムキ過ぎてお嫁に行けないかも?(笑
これからはなるべくドックランも連れて行って
ムキムキ計画を実行しますよ~(^^
キャンプはホントお利口でした。(^^
ヤンチャだけど頭はいい犬だと思いましたね。
きちんと躾して相棒になって欲しい。(^^
ちゅけとも合わせたいね~いつか実現しよう!!(^^

飽きるほど実際行ってないんですけどね。(笑
行けば楽しいのは間違いないので
行かなくならないようにしなくては。(^^;
ノンビリキャンプ、海老OUTお願いしますよ~
魚は任せて!!
焼くだけだから私でもできる!!(笑
Maa&Chopperさんへ

こんにちは。(^^
初ワンコキャンプ成功でした。(^^
凄く楽しかった!!(^^
大変な部分もありますが楽しい部分と『ラン』自信が凄く楽しそにしているのを見てるとこっちも楽しくなりますね。(^^

おっ、やっぱり肉より魚ですか!
無理して肉に行く必要はないもんね~(^^;
Aっちょさんへ

Aっちょさん、ごメーン!! m(_ _)m
伝え方が悪かったっすね。すんません。
実際、飽きるほど行ってませんから。(^^;
キャンプの楽しみ方を色々考えないといけないな。。。と。思いまして。
Aっちょさんみたいにパフォーマンスでもしようかな?(^^
趣向を凝らして色々な楽しみ方を見つけたいと思っている感じですかね。(^^

いつの日かお会いしたいですね!(^^
GOMAさんへ

こんにちは。(^^
そちらの集まりに参加できなくてすみませんでした。(_ _)
あと、飽きたっていう表現間違えてますね私。すんません。
GOMAさんにまだまだ、遊んでもらわないと私も困りますから(笑
私みたいななんちゃってキャンパーにこれからも色々教えてくださいね。(^^

関東からだと遠いですがいいキャンプ場です。(^^
是非、おすすめです。
リピーターさんのマナーも非常にいいですよ。

う~~~ん・・・   美味そう(笑)

なんすかこの美味しそうなキャンプは!!www
じつは料理得意でしょ!(笑)
『 能あるキャンパー 鍋かくす 』 まさに格言通りですな♪
ダッチで玉ねぎ☆ 美味いんすよね~~ 俺も大好きです!(^^)!
(以前カズマリさんに御馳走になりました(笑))
てことで、今度お会いした際にはコレ☆ヨロシクです!!
で、森きち♪・・・ genzoさんが愛してやまない気持ちが
なんとな~く分る気がします☆
俺も近ければ惚れてたかも(*^^)v
505さんへ

こんばんは。(^^
ズバリ、美味しかった!!
流石、奥さん!!(笑
いや~、ホント料理できません。(;´д`)トホホ…
505さんがシチュー作れるのがホント凄くて。羨ましい~
って、思ってました(^^;
かぶっちゃいけないので玉ねぎスープ練習しようかな?(^^;
焼き魚は焼けます!!←誰でも焼けるぞ!(笑

森きち良さをわかってくれて有難うございます!
私もおじか行ってみたいですもん。(^^
ホームのキャンプ場をお互いに大事にしたいですね~(^^

また、キャンプ場でお会いしたいですね~(^^
長らくごぶたさしてます^^;
記憶にございますでしょうかσ(^_^;)
久しぶりにブログ拝見しました〜
最近はおしゃれ北欧スタイルなんですね(^^)

我が家は大黒柱が病んでまして^^;
もうしばらくブログはお休みしますm(._.)m
でもキャンプはちらほら行ってるんで
そのうちアップしますね〜

ではまた覗きモードに入ります(^^)
こんにちは^^

家族で素敵なキャンプの時間を過ごされたんですね*^^*
奥さんがいないと…の下り、
うちにもあてはまるのでドキッとしました--;

妻がやりすぎてる感があったため
最近あんまりやらないようにしたら、
キャンプへ行く回数がめっきり減り…

私もキャンプ嫌いになったのかと思ったので
genzoさんとおんなじだ~!!と読んでて興奮しました^^;
ども~^^

ワンコ連れてのファミキャン~
無事楽しめたようで良かったですね~
ワンコ連れてうちも過去には行ってたんですが…
気に行ったキャンプ場でのんびりキャンプもいいですね~
自分もそんなキャンプ場を見つけたいです~
早起き…
うち全員毎度8時過ぎコースです(汗)
どこでもぐっすり爆睡です(笑)
肉料理…
自分も最近…
特に揚げ物系は…
最終日雨…残念でしたね…
柚伽papaさんへ

こんばんは。(^^
忘れるわけないじゃないですか!!(^^
兄弟みたいに似てるのに。(笑
そうそう、北欧スタイル!!って全然オシャレじゃないけど。(^^;

ブログも自分のペースで良いと思います。(^^
お体だけは壊さずにね~(^^
お暇なときに覗いてください。
私もボチボチレポですが。(^^;

・・・!!!!
って!!
パパさん!!
ちょっと!!なによ~!!
パパさんのホーム画面に!!
いつ買ったのよ~!!(゚д゚)!

シロクマファミリー増えて嬉しいなぁ~(^^
いつかレポしてね~(^^
かしママさんへ

こんばんは。(^^
私は特に好きなことしかしないので
料理や細かい気遣いは嫁任せで(^^;
やりすぎてもダメだしね~やらなすぎても・・・難しいですね~

今回のキャンプで昔を少し思い出しました。(^^
昔は何もなくても楽しかったし、ただ行きたいばっかりの
だだっ子のようなオッサンのわがままに
皆を連れて行き楽しんでましたよ。(^^;

今回も何もなくても楽しいと思えるキャンプでした。
余分なもの持って行きすぎって事もよくわかりました。(笑

お互いノンビリやって行きましょう(^^
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
ここのキャンプ場はサイトも最高ですが
オーナーの人の良さもありますね。
凄く温かみがあって話をしてても心地いいんですよ。(^^
家族みんなが好きなキャンプ場ってなかなか無いじゃないですか!
しかも、犬もOKだしオーナーの犬とうちの犬も相性がイイなんて
最高でしょ?(^^
ジャンボさんもきっと見つかると思いますよ。(^^

どこでも爆睡!!羨ましいです。
基本、物音ですぐ起きるタイプなので(シティーハンター並み)(笑
深夜の人の声でも寝つきが悪くなってしまったり(狙われているんじゃ?)
意外に神経細いんですよ!私!(笑
優しくしてね。v-238

おッ!
ジャンボさんもとうとう私と同じオジサンの領域に!(笑
肉・肉・野菜・肉・肉だったのが
魚・魚・味噌汁・魚・たくわん。になるよ!きっと。(笑
     ↑
わけわからん。(笑
食べるの専門でいいじゃないですか(^^
そこは甘えちゃっても良いと思いますよ~♪

やっぱり森きちは良いキャンプ場ですね
今年は何としてでも行かねば!
五平餅食べたいし(笑)

こんにちは~^^
ランちゃんのキャンプデビューおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
家族が増えて、楽しみも増えて、これから益々キャンプの数が増えるんじゃないです?
森きちキャンプ場、我が家も是非お邪魔してみたいです!
いつもgenzoさんの記事見る度に行きたいーーって思うんですが、なかなか叶わず過ぎてしまってます^^;

お料理もどれも素晴らしい♪
奥様の愛情が伝わってきます^^

そうだ!一つ質問!ワンコとキャンプ行く場合、温泉やちょっとした買い物の間はサイトでお留守番ですか?
我が家の姫が、いつかデビューする時のために教えて下さい^^/
殿さんへ

こんばんは。(^^
甘えちゃっていいんですかね~?
お言葉に甘えて。。。
じゃあ、次回もパラキャンしますのでよろしくお願いします。←おいおい!!(笑
あっ!魚は焼けますので魚お願いします!←嫌われるぞ。(笑

森きちいいですね~
これだけ行っていても飽きません。
近かったらいいなぁ~って思いますが
離れてなかなか行けないから行きたくなるんでしょうね。(^^

五平餅、新しくなりましたよ~
エゴマ100%らしいですよ。
これまた絶品ですよ~
五平餅好きな殿さんに是非食べてもらいたいですね~(^^

また、森きちでお会いできる事を楽しみにしています。(^^


ちびまさんへ

こんばんは。(^^
ワンコ連れキャンプ。
めっちゃ楽しかったですよ~(^^
大変なこともありますが思い出がより多くなって
どんどんキャンプに行きたいです。(^^

森きち、静かで自然豊かなキャンプ場。ホント大好きです。(^^
大型連休は道中が混みますがそれでも行きたい。(^^;
機会があれば是非、行ってみてください。
ノンビリ出来ますよ~(^^

今回の料理は最高でした~(^^
愛情があったのか・・・は、分かりませんが(笑
うまかったです。(^^
ちびまさんの手料理ほどではありませんが。(^^

はい、お答えします!(^^
今回の温泉は連れて行きました。
私とhayatoが先に入ってその間、奥さんとランは車で待って
いてもらって順番にランとお留守番しました。(^^
この方法じゃないと心配で。(^^;
基本、買い物もこんな感じになると思います。
道中もどこかに立ち寄った所では
ランの散歩がてらに残ってました。(^^

ちびまさんも小福ちゃんとのキャンプ成功させてくださいね。(^^
楽しみにしてます。(^^
こんにちは~!GWのファミリーキャンプ最高っすね!!(^^)v
さらにファミリー+ワンでほのぼの~な感じで羨ましぃ~!
お魚ちゃんに鳥ちゃんは美味しいですよね、この歳になるとメタボ牛ちゃんの肉がキツ~い御年頃ですもんね。よ~く分かります!!(/_;)

次の日の角煮も美味しそう!!キャンプって食べ物が美味しく感じるので、帰って体重測るとオーヴァーウェイトぎみに。。。
最終日雨に降られましたが、良い連休キャンプでしたね!!(^^)v
Tぞうさんへ

こんばんは^ ^
GW満喫しましたー^ ^
ほんと、年はとりたくないですねー^^;
ここ1年ほど前からお腹いっぱいになる前に
ギブアップしてしまう位ダメになりましたねー
こんなに好みが変わるなんて自分でもビックリですよ^^;
カップラーメンすらクドくなってしまって
この先、どうなるのでしょう?
しかし!これだけ肉がダメなのに何故か痩せない!
なんでですかね?(笑)

最終日は雨でしたが二日間晴れてくれたので
満足してます^ ^
でも、デカ幕の乾燥作業はやっぱりやりたくないですねー^^;




キャンプの醍醐味ノンビリ〜やってきましたよー




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




