--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.04.16     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

オシャレフェスに行ってきました。(^^

GO OUT 2014 に行ってきました。(^^

go 4
今回はハイアッシーさんのお誘いでGO OUTに参加。

その後、関東の人気ブロガーさんとお会いできる事になりかなり緊張しました。


今回の参加メンバー(順不同)

GOMAさん。

505さん。

ジャンボ・Pさん。

umeちゃんご夫妻。

umeちゃんご夫妻のお友達のAキチさん。

ハイアッシーさん。

genzo。


皆様とは初。

しかも、オシャレフェスでのグルキャンなんて!!

田舎者のgenzoには敷居が高い。(^^;

まぁ、いつものパラキャンで乗り切っちゃいましたがね。(笑


朝霧の道の駅で皆様と合流。

大きな人のまさかの失態。これは本人任せるとして(笑

皆様の印象はブログで感じていた以上に楽しく、オシャレで最高な人でしたよ。(^^



最高の天気。

go 1



お洒落なumeちゃんご夫妻。

本当にお世話になりました。

夕食のドリア?最高でした。(^^

お土産まで。帰ったその日に息子がかぶりついてました。(^^;

umeちゃんご夫妻のサイトはこちら



Aキチさん。

カメラの腕はプロ級。

お気遣いありがとうごさいました。(_ _)

お洒落でスマートなサイトはこちら



ジャンボさん。

本当にブログの印象そのままで嬉しくて泣きそうでした。(^^;

大失態もジャンボさんらしくて(笑

お洒落なジャンボさんのサイトはこちら



505さん。

やっと会えた。(^^

やっぱ面白すぎ!!(笑

今回、人気ナンバーワン。すごい人!!

しかも、若い女の子ばかり。うらやまし~!

人気ナンバーワンの505さんのサイトはこちら



GOMAさん。

私に凄く気を使ってくれて。。。

ホント、嬉しかった。会えてよかった。来てくれて本当にありがとうございます。

真っ直ぐなしっかりした考えを持っている印象で大人です。

お酒、ありがとうございました。(^^

スタイリッシュなキャンプスタイルのサイトはこちら



ハイアッシーさん。

いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとね。(^^

今年も釣りキャン行きましょう。(^^

オシャレルックス、ナンバーワンのハイアッシーさんのサイトはこちら



皆様、本当にお世話になりました。(_ _)

楽しい会話、楽しい食事、楽しい焚き火、ありがとうございました。(^^


私の事も少し分かってもらえたかな?

こだわりナシの適当男。道具のことなんてチンプンカンプン。(笑

想像ばかりで残念な気持ちになったらすんません。(笑




あっ、そういえば人気の無い私のサイトはこちら

ごめん、505さん。(笑




そんな人気の無いサイトでしたが

食いついて来た人が!!

私の作ったオットマンに腰をかけて

出来たばかりのおNEWのテーブルをガン見!!

go 5




あざーす!!そんなに見てくれるなんて!!

この人もきっと自作マニアに違いない!!

体を揺らしながらテーブルを引きで見たり

近くで見たり。。。

おお!!わかる人にはわかるんですね~(^^


テーブルまで目と鼻の先。そんな見られたら細かなミスが分かっちゃう。恥ずかしい~(^^;

と、思ったら


頭からテーブルにヘッドバット!!

うおぉぉ~強度テストまで!!びっくりです。


しかし!!

強度テストに持ちこたえれず脚が二本

『バキッ!!』


うおぉぉ~こりゃ~ダメだし出そうです。


心配になって見に行ってみると

自作マニアさん、ベロンっベロン。(笑



ヤッパリ人気無い私のサイト。。。

酔っぱらいさんの休憩所(笑

お怪我がなくて良かった。


でも、遊びに来てくれてありがとうね。

この事がなかったらお笑いブログもアップできなかったしね。

ありがとう、酔っぱらいさん。

今度はシラフで遊びに来てね。(^^

今度はメタルのテーブルにするから頭、鍛えておいてくださいよ。(笑


会いたいと思っていた人に会えて本当に嬉しかった。

最高なGO OUTになりました。

皆様、本当にお世話になりました。(^^

(???ハイアッシーさん欠席??)多分、フェスに行ってる。(^^;

go 10

また、お会いできる日を楽しみにしています。(^^



ちょっと写真を追加しました。よろしければコチラを。(^^
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様です。

2日間ありがとうございました。

軽い気持ちで誘ったら…あんなに人が集まるとは…さすが兄ヤンの人柄ですね。ですよね?

人のブログのコメント欄をかりて、ではありますが、いっしょにサイト作ってくれた皆さんありがとうございました(^ ^)
サイトの作り方?や食事など大変勉強になりました。
実は?人見知りする方で、なかなかこちらから皆さんに話かけられなくて、不快に思った方もいるかもしれません…すいませんでした。

話は変わり、ワタクシ事ですが、よっぽど見たいアーティストが来ない限りキャンフェスは今回で卒業です。最低な自分が言うのもなんですが、客層もマナーも…です(´Д` )もちろん自分もオトナ気なかった所もあり…反省してます。

…。

…話が長い?

…そのウチこのブログ乗っ取ります(´Д` )

違うかァァ〜(´Д` )(´Д` )(´Д` )

今度はゆっくり釣りキャンでも行きましょ〜(^_^)v


ドモです!

いゃ~ マジで楽しそうですねぇ(ё_ё)

無理をしても行けばよかったと
今更ながら後悔してます(ノД`)

近いうちに、ご一緒できる日を心待ちにしてます。
genzoさんには、貸しをいっぱい返さないとですから...

genzoさん、お疲れ様でした!!
今回は本当にお会い出来てよかったです。私たち2人も、genzoさんお手製のギアが見られて、そのふもとっぱらにも負けない広い心に触れられて、感無量でございます(≧∇≦)

テーブル、結果大丈夫でよかったですね^ ^結果笑い話になり、さすがのgenzoさん、自作テーブルもネタになってしまうのですね!
シンプルでスマートな道具の数々、見せていただきありがとうございます★いやあ、これは真似できるものではありません^ ^

色々とご馳走様になりましてありがとうございます!また自作道具の話、楽しみにしております★
おはようございます!
色々お世話になりました!
荷物とかご迷惑かけちゃってすいません!
でも楽しかったですね~お会いできてよかったです!!
genzoさんのやさしい雰囲気に癒されました(笑)

コーヒーとチャイもごちそうさまでした。
実はチャイは人生初(笑)はずかしいから言えなかった(笑)

テーブルぶっ壊されても平静を保っていられるgenzoさんはさすがです。
僕の方が大人げなかったですね(笑)

今度はフェス抜きでまた一緒にやりましょ!

ハイアッシーさんもその時は是非!

ありがとうございました!
お二人に会えてホントよかった!!
おはようー!
ちゃんと見に来たよ♪
いやー!すごいメンバーだね!!
楽しそう!ステキー!オサレ~!!
みんなすごいね。
って505さんのレポで見たんだけどね。(笑)
世界が違いすぎて、キラキラ眩しかった!!
GO OUT今年こそは!って言って何回目だろう?ジャンボリーになる前から!(笑)
でも、色んな人のGOJの写真見てるだけで、人ごみに酔いそう!(笑)
でもでも、いつか行くんだ!
オサレは諦めて、買い物へ!!
新作いーね♪素敵よ!!
寒くなかった?
インスタで、前夜祭組の人が、マイナス7度まで冷えたって言ってたから、寒がりさんだから心配だったよ。
こんにちは(^-^)

genzoさんもGO OUT!
いいなぁ〜♫憧れです!
色んなオシャレキャンパーが沢山!

genzoさんサイトもめちゃオシャレ♫
(505さん所で拝見しました 笑)

ブログを通して、楽しい仲間と会えた瞬間って
やっぱり嬉しいですよね〜(^-^)
お疲れさまでしたー!

みなさん、おしゃれすぎて後ずさり
しちゃいそーです♪

オレもいつかはGO OUT と思いながら1度も行ってません。
やっぱり歳なんですかねー!
静かなキャンプ場を求めるようになってます(笑)

今回何気に嬉しかったのは、ランタンカバーを使って
くれてた事っす!!
写真に写ってて、ひゃっほーーーい♪♪♪ってなりました(^^)

今回は寒さどーでしたか?
寒がりgenzo師匠は風邪ひかなかったですか?(笑)

次のキャンプの時にでも夢の別世界GO OUT話し
聞かせてください!
こんばんは(^^)

genzoさん・・・
オシャレ過ぎて引くわ‼︎ (笑

僕もキバって自作しよっかな〜(^^)
先日はホントお世話になりました~~~(^^)/

楽しかったですねーーー☆ 俺は本気で楽しかったです!(笑)
でもホント、、 いつかはお会いしたいランキング№1の兄さんに
お会い出来て☆ 今回はそれだけでも自分満足でした(*^^)v
(思った以上に素晴らしい人柄☆ ますます大ファンです!!)

で、、 お世辞はこのぐらいにして(笑)
今度はもっとスロ~な感じのキャンプにてご一緒したいですね♪
(ホントはもっと色々話したい事♪ ・・・山盛りでした・・・)
今度マジにまた、お互いの中間地点あたりを探ってご一緒したいです!
(もちろんハイアッシーさんも一緒に! ⇐ ここ重要事項☆(笑))

ナンにしても、またお会い出来る事を・・・ 本気で願ってます☆
今回は本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからもヨロシクです!!
ハイアッシーさんへ

こんばんは。(^^
誘ってくれてありがとね。(^^
参加しないとわからないこと
参加したから出会えた人。
感謝してます。(^^

人見知りって最近、知りましたよ。(笑
意外でした。もう、何年も一緒に働いているのにね。(^^;
でも、大丈夫。
皆さん、ハイアッシーさんの事、わかってますよ。(^^
性格が悪い人があんなルックスしませんから。(笑
でも、おしゃれ部門で絶対載るね。
すっごく楽しみにしてます。(^^

マナー。。。
確かに人によってマナーの観点が違って
自分のやっていることが正しいなんて思っていると
考え方一つで同じような事をやっていたりね。(^^;
私たちも気をつけましょう。

ハイアッシーさん、ブログやる?(笑
人気ブロガーになれるよ。
皆さん、興味深々でしたから。(^^
イルカモさんへ

こんばんは。(^^
楽しかったですよ~(^^
私は直前までイルカモさんは参加するものだと
勘違いしてました。(^^;

必ず会えますよ!
前にGOMAさんに同じような事言ったら会えましたから。
って言ってもGOMAさんが会いに来てくれたんですがね。(^^;

イルカモさんの話も今回聞けました。
好きなタイプです。(笑
楽しみにしています。

借り?ですか?
いえいえ、こっちの方が借りを作ってしまってます。
お会いできた時には借りを返させてくださいね。(^^

白熊レイサ。格好良いですね~
また、詳しくレポしてくださいね。(^^
いつの日か並べて張りましょう!!

umeチャンへ

こんばんは。(^^
お疲れ様でした~(^^
私のギア?広い心。
誉めすぎー!!
最近、薄くなってきたのでオデコが広くなってきましたが。(笑

ホント、色々ごちそうさまでした。
朝食で頂いたトマトとベーコンの炙り焼き?めっちゃうまかった!!
お洒落なギアが沢山で惚れ惚れするサイトでした。
ここだけの話、あのハイアッシーさんがumeチャンのサイトが
理想な空間だって。(^^

自作テーブル大丈夫大丈夫。
自作のいいところは
好きなように補修もできるし
作り直せるし。
楽勝です。(^^
実際、バキバキに割れて使えなくなっていたら
燃やすだけです。(笑
時間が経てば笑い話。いい思い出です。(^^

こちらこそお土産ありがとうございました。(_ _)
楽しいGO OUTになりました。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
旦那様にもよろしくお伝えください。(_ _)



GOMAさん

こんばんは。(^^
本当に、本当にお世話になりました。(_ _)
GOMAさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて。(^^
でも、会ってみてガッカリしてない?(笑
genzo~ただのオッサンじゃん~!!って。(笑
もしかして、ゴーストいるんじゃねぇ?とか。(笑

おっ、チャイ初でしたか。
私も飲みだしたのは最近で。(^^;
私は結構、好きなんですよ。
初チャイをあげたのが私だったんですね。光栄です。(笑

わたしも人にもらったモノを壊されたらキレますが
自分のものってあんまり執着がなくて。
まぁ、あんな感じです。(^^;

今度はノンビリユッタリやりたいですね~
次回はイルカモさんもハイアッシーさん呼んでね。(^^

こちらこそお会い出来て本当に嬉しかった!!
ありがとうございました。(_ _)
みきさんへ

こんばんは。(^^
いらっしゃ~い。(^^
ホント、皆さんのサイト、、、スゲースゲー!!
なんなんすかね、センスがいい人はスゴイ感性を持って
いらっしゃる。
505さんのレポが美しすぎて!!
何度も見てしまう。
あれ以上の写真は無理だからね。(^^;
綺麗なサイトを見てもらうには505さんにパラサイトするしか
ないと思って。←ブロガー失格。

日帰り入場券で物販とフェスを楽しむ!
って感じでもOKですよね~
確かに物販は安かったり変わったものが有ったり
楽しいよ。
私はスタンレーのクーラーボックスかった。(^^

新作褒めてくれてありがと。(^^
海老会にも持っていきます。(^^
6人で使える。(^^

寒かったねぇ~
私は。(^^;
昼は暑いくらいですが焚き火やっっていても寒い。(^^;
なめたらアカンねぇ~(^^;
Maa&Chopperさん

こんばんは。(^^
初めて行ってきました!!
スゲー人!!
お洒落なサイトもありますが
今回、ご一緒された方のサイトがレベル高くて
群を抜いてました。(^^

私のサイト?いや~恥ずかしいです。
酔っぱらい専門ですよ~(笑
もしかして、、、呑んでる?(笑

会いたい人に会えました。(^^
ホント嬉しかった~(^^
genzoさん(^^)/

GO OUT行かれたんですね♪
関東の皆様にもお会いできたようで何よりです。
しかしgenzoさん家が敷居が高いってウチなんて近づけもしないですね!
恐るべしGO OUT…

テーブル大丈夫ですか? せっかく作ったのにねぇ…
でも次回作のメタルテーブルも気になりますねぇ~f(^^;
とーちゃんさんへ

おはよーございます^^
フェスはスゴいね!
GOOUTはキャンプって考え方は間違いですね
キャンプとは別物って感じです。
我々年寄りは静かな所が似合いますな!←失礼(笑)
でも、とーちゃんは『てんてら』と一緒だとめっちゃオシャレで品があるから大丈夫!!^^

ガスカンカバーやっぱりめっちゃカッコイイ!!
これだけで私のサイトがカッコ良くなりました^^
あとはとーちゃんのステッカーをジャグに貼るだけで
また一層レベルUPです!!

結構、寒かった!
雪中の方が寒くなかったような。^^;

是非、近いうちに海老会やりましょう!
海老専用の物も作りたいと思ってます!
また、アイデア下さいね^^

Aっちょさんへ

おはようございます^ - ^
オシャレ?
いやいや、私だけ浮いてたよ(笑)
酔っ払いの休憩所だし(笑)

おっ!
自作いきますか!!
Aっちょさんはセンス抜群だから
何作ってもカッコイイのが出来ると思います
自作ネタお待ちしております^ - ^
505さんへ

おはようございます^ - ^
ゴメンなさい!レポ画像パラっちゃいました^^;

それにしても505さんのサイトすごい人でしたねー^^
ひっきりなしに人が!!
505さんの本気!しかと見届けました!
シチューもご馳走様でした!うまかった!!

で、なになに?
お世辞?
もしかして、会いたい人から会いたくない人に変更?(笑)

でも、次回はノンビリやりたいですね!
もっとお話ししたかった!
ハイアッシーさんも505さんがかなり気になっていたので
次回も連れて行きますよ
どうやらツボだったみたいで(笑)


雑誌の発売が待ち遠しいです
表紙飾ってもらいたい!!
大した気配りも出来ずに申し訳ありませんでしたが
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

kazu&kyoさんへ

おはようございます^ - ^
いやー凄かったです!
皆さん、超オサレ!!
半端ない!!
その中で群を抜いて505さんがすげーのなんのって!
あの光景見てもらいたかった!^^
私の適当にサイトじゃこんなオチになるしかなかった(笑)

テーブルは超スピードで作り上げたので
ミスだらけだったのでダメしたねー^^;

メタルのテーブルはハイアッシーさんが
制作中なんで期待していて下さいね。レポりますので^^;

次回集合の際は是非、お会いしたい!
お願いしますよー(*^^*)
おはようございます^^

すっごいメンバーさん達ですねー!有名ブロガーさんの集い♪
みなさん、ホントにスタイリッシュでこだわりのサイトで圧巻です!!
自分もお会いして、是非拝見させていただきたいっす♪
いつの日か、genzoさん!ご一緒お願いしますm(__)m←図々しい(^_^;)

やはり、フェスキャンプとなると・・・色んな方がもちろんいますよね。。。自分もどんな状況下でもマナーや気配りを忘れないように心がけたいです。
新作テーブル、大丈夫でした??すっごくカッコいいです!!・・・次回作メタル!も気になります(◎o◎)(笑)
それにしてもレポもそうですけど、genzoさんの紳士な姿勢。。。さすがですm(__)m

kotarowさんへ

おはようございます^ - ^
皆さん、すんげーオシャレ!!
私の自作はやっぱり安ぽく見えて仕方ありませんでした(笑)
もっと完成度上げないと、とてもじゃないけど酔っ払いさんの
休憩所にしかなりません(笑)

一緒にやりましょう!!
まだ、未定ですがハイアッシーさんと
田貫湖でヘラブナキャンプやろうと思ってます!
その時は是非、お声掛けますね(*^^*)

新作テーブル褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
でも、急いで作ったのでガタガタです^^;
今回、壊れたら燃やしても良かったのですが(笑)
たいして壊れなかったのでもうちょっと使います^^;

また、お会いしましょう!
その時は借りを返したいので(イルカモさん風)(笑)
こんにちは~^^
めちゃくちゃ楽しそうなイベントですね!こんなイベントあるなんて知りませんでしたー!genzoさんったら何で教えてくれないの?

でも、みなさん(genzoさん含め)オシャレ上級者ですね♪
そして酔っ払いさん^^頭、大丈夫で何よりです。
今度は私が休憩させてもらいま~~す♪
genzoさん
こんにちは。

全然ブログを更新されないなぁと思っていたら
こんなオシャレな所に行っておられたんですね(笑
ブログ、楽しませてもらいました^^

genzoさんが敷居が高かったら、自分なんてもっと
敷居が高いですよ(笑

テーブル残念でした^^;
怒らないgenzoさん、やっぱ大人です!
それを笑いに変えるgenzoさん!さすがです^^
  •  えいpapa 
  •  おしゃれキャンパーさんへ↑↑ 
  • 2014.04.17 13:34  
  •  [ 編集 ]
いーなー go out camp〜♫
おしゃれキャンパーの集まりや…

そして…何と言っても…
サイトの写真が…オシャレや〜↑↑
撮り方とかも勉強になる…
さすがや…
あ…505さんトコの写真だった…(爆)

次回、鋼鉄製自作テーブル…楽しみにしてるね…(笑)
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
ちびまさんが知らないなんて意外です。
ホントすごい人でお洒落なサイトがズラ~と並んでました。(^^
もしかして来年は参戦するんですか?
ちびまさんはルックスがいいからイベントに参加しても
オサレさん部門で写真に撮られるね!(^^
ハイアッシーさんは撮られているから今回の本に載るかも?(^^
来年、ちびまさんが行くなら行こうかな?(^^

でも、私は浮いてたなぁ~
オシャレサイトでもないからノンビリしてました。
来客は酔っぱらいさんだけでしたから。(笑
次回は是非、来客お願いします。(^^
ビールに焼酎、ワインに日本酒揃えておきますよ~(^^
朝まで飲み明かしますか!!
        ↑
  そんなに酒豪じゃないか。(笑



まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
ご無沙汰でした~(^^;
ちょびっと忙しくて。アップネタもあったのですが
鮮度が落ちると、、、まぁ、いいかぁ~ってなっちゃって。(^^;

オサレなイベントでしたねぇ~
敷居が高いというかフェスに興味がないので
テント展示だけで乗り込むのは勇気がいるというか、、、(^^;
フェスを楽しむなら気にしなくて良いポイントなんでしょうが。
本来、周りを気にせず楽しむイベントですよね。
オシャレじゃないといけない理由はないけどね。(笑
次回行くならフェスを楽しみたいと思いました。(^^
まぁかつさんも是非。行く価値はあります。(^^

テーブル
頭突きで壊れるようではダメっすね。
もっときちんと作らなければ。(^^;
しばらくはお金も使っちゃって自作に没頭します。(^^
ご期待を。なんちゃって。(笑
えいpapaさんへ

お久しぶり~いらっしゃ~い!!(^^
えいちゃんがブログやらないもんで私がえいちゃんの代わりに
頑張ってお笑いブログしてたよ~
えいちゃんは素でやってるけど私は考えて考えて作ってるので
大変よ。(笑

で、私。オシャレじゃなーい!!
酔っぱらい休憩所!!
実際、頭突きした酔っぱらいさんはえいちゃんと勘違いしそう
でしたよ。
やっと会えたね。って。←どんな対面やねん。(笑

しかし、505写真館。
すげーね!!自分のサイトが別人のようにみえます!!
ホント、505さん様さまです。(^^
ホント、スゲー人でした。(^^

鋼鉄製自作テーブル
なんとハイアッシーさんが製作中みたいですよ
出来たら私のって言ってUPしようかな?(笑
お楽しみに~(^^


ども~^^

本当色々とありがとうございました~
お会いできてマジ嬉しかったです~
またお会いできる日を楽しみにしてます~

それにしてもおちがわかっているにも関わらず…
毎度おなじみ腹抱えて爆笑してしまいました(笑)
やっぱりgenzoさんのレポ最高です^^
今回もネタの神様が降ったってことですね~…
って…ちょっと調子に乗りました…すいません~

ハイアッシーさんにもよろしくお伝えください~
ハイアッシーさんの言う客層・マナー…
わかります~自分もちょっと…だと思います~

次こそはキャンプ場で僕とジャンプ~
しましょうね~(笑)
[太字]ジャンボさんへ[/太字]

おはようございます^^
本当にお世話になりましたm(__)m
皆さんとお会い出来てホント楽しかった(*^^*)
ジャンボさんは本当にブログ通りの方で^^
ジャンボさんのユックリした感じがたまらなく好きです💘

お笑いブログ頑張って続けて行きますよー(笑)
反感かいそうなブログ構成でちょっとやっちまった感がありましたが
未完成な私、こんなもんだと笑って下さい(笑)
会いたくない人No.1にならないように気をつけます(笑)

マナーね。
本当に『人のふり見て我がふり直せ』ってか?^^;
今度は日帰りチケットで違うキャンプ場で集まりますか!(笑)
って、ハイアッシーさんが言ってました。
それもイイ考え方だと。

丸太ありがとうございました!
乾燥出来たら何か作りたいと思ってます!
あれも、もうちょっと待っててね💓

さあ!!ジャンボさん、残るところ
ジャンボさんとumeちゃんですよー
楽しいレポ待ってます!←プレッシャー!!(笑)

次回はジャンプしましょうねー^^
GO OUT行っちゃったんだ^^
いいなー
"Made in genzo" 現地販売はしなかったの?(笑)
りんpapaさんへ

こんにちは。(^^
はい~、行ってきましたよ~(^^
雑誌で見た通りのイベント、そして、、、人人人。。。
テントをどこに張ろうってウロウロする人。
なんか凄すぎる。
物販は見ていても楽しいし、お得な物も多いので
次回は日帰りで行きたいですね。(^^

made in genzo
人気なさそうなんで、、、(^^;
何人かの人には押し付けてきましたが。(笑
こんにちは♪久しぶりの訪問です♪
HNも変えて気持ちも新たによろしくお願いします*^^*

大きなイベントにみなさんで参加されたんですね。
連なるお名前をみて楽しさが伝わってきました♪
色々事件もあったようですが、寛容なgenzoさんがすごいなぁ。
私も見習います!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
かしママさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです(*^^*)
皆さん、ブログ以上に良い人でしたよー(*^^*)
天気にも恵まれて最高のGOJでした!
アクシデントもありましたが皆さんの人柄に助けられました^^;
オシャレなイベントにちょっと浮いていたgenzoでしたが
そんなことが気にならないくらいの楽しさで
あっという間の二日間!
かしママさんも母子でのキャンプでよりGOOUTが身近に?
何処かでお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
genzoさん
こんにちは~!!GO OUTのイベントに逝ったんですか!?
雑誌の「GO OUT」(編集長がファッション雑誌と言い張ってる)のイベントですよね?すごいな~!
写真をみると皆さん異次元のオサレ感を出してて凄い!
genzoさんも負けずと劣らずキマったサイトですよ!!自作サイトここにあり!って感じです!もしかして雑誌に載っちゃうとか!?(^^)v よっぱの人は笑えますね~、ヘッドバットするぐらい酔ってたんですな~。(^^)
Tぞうさんへ

こんにちは^^
はい〜行って来ましたよー
すんげー人!皆、着るものもオサレで
確かにファッション雑誌なのかもしれませんね^^;
田舎者の私は浮いてました〜(笑)

オシャレなテントだらけで
雑誌の取材をつける人はその中でも
拘りがあるサイトを演出している人にしか
来ないみたいなんで私の適当サイトには見向きも
しなかったですよ(笑)
基本、拘りなしでただ楽しんでいるだけなので
当たり前ですが^^;

酔っ払いさん、ベロンベロン(笑)
私の会社にも似た人が居るので
ビックリはしませんでしたが
顔から行った人を目の前で見たのは初めてで
貴重な体験をしました(笑)
どこにも居るんですね〜^^;

これからもオシャレじゃないオッサン好みの拘りのサイトを
目指して頑張ります(笑)
行ったばかりなのにキャンプ行きたいっすー!!




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




