--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.03.01     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

team 海老蔵 in ふもとっぱら   (^^

こんにちは。 (^^

完全に出遅れているgenzoです。(^^;

もう、一週間経ちました。早いですね~


2月の22日~23日に4グループ(+ゲスト)でふもっとっぱらで雪中キャンプやってきました~(^^

2014-02 ふもとっぱら0


今回の参加者。

人気ブロガーのみきちゃん、32さん+4ワン。

最近、お友達になったてんとーちゃん。さん。奥様のてんてらままさん。+2ワン。

FC2からナチュブロへ移ったコータさん。今はコータ改さん。

総勢6人+6ワン。(^^

寒いの苦手なgenzoの初雪中キャンプ。

宜しかったらどうぞ~
当日、早く入れるって事で皆さん、8時~9時には到着。

私も頑張って走ったのですが10時すぎでした。


なんか、最後って緊張~。(^^;


受付済ませて直ぐ『やぐら』がある場所の近くまで車を走らせ横に止めると

男性2人が


『コータさん』はブロクで顔出しはしてませんがモザイク越しに

想像が付いていたのですぐ分かりましたよ~

優しいパパって感じ。(^^

でもね、LINEではノリノリで超面白い!コータさんのおかげで楽しく会話できました。(^^



もう一人は『てんとーちゃん。さん』

とーちゃんは頭が良さそう。

LINEでのツッコミもキレがあったしこの人出来る!! ←何を憧れてるねん!(笑

そして、奥様、てんてらままさん。綺麗~。とーちゃんには勿体無い。←おいっ!



???アレ?

BOSSが居ない!

あの超有名なお方が。

まさか!雪中に潜んでいるのか?流石、トップブロガー!?と思ったけど。

コータさんが『放牧に行ったよ~』って。チェッ!つまんないの。(笑

じゃぁ、帰ってくる前に私も設営しちゃいますか!


『コータさん』と『とーちゃん』は ほぼ設営完了。

コータさんはサウスのドームテント。(ヴェレーロ見たかったけどデカすぎだもんね)

2014-02 ふもとっぱら1

このストーブ、スゲーよ。

2014-02 ふもとっぱら2


とーちゃんはナンド400

私と同サイズ。次回は並べましょうねー(^^

2014-02 ふもとっぱら1ー2

こちらが今回のボスの幕

ピルツ!!でけー!

2014-02 ふもとっぱら3

2014-02 ふもとっぱら3ー1

2014-02 ふもとっぱら4


で、私はいつものソロ幕。エルボー君。

2014-02 ふもとっぱら16


中はコット、インフレータブル、ブランケット、冬用シュラフ2枚

朝方、暑すぎて起きました(笑

2014-02 ふもとっぱら17

皆で雑談を楽しんでいるなか

とーちゃんがサプライズ!!

好きなの持っていっていいよーって!!

マジっすか!?メッチャ欲しかったんですよー

とーちゃんのブログ見ていいなぁーって指くわえてました。(^^ゞ

これで欲しかったコールマンのガスキャンドルが買えます。(^^

ホント、有り難うございますm(__)m

2014-02 ふもとっぱら6



ワンちゃん、可愛い~。イタグレって言うんですって(イタリアングレーハウンド)

とーちゃんのブログ見るまで知りませんでした(^^ゞ

2014-02 ふもとっぱら7


お腹が空いてきたのでお昼に

カップラーメンと

みきちゃん&とーちゃん共同のタンドリーチキン

てんてらままさん特製の餃子、32さん大好き?な焼きおにぎりと皆が出してくれました



私?出しませんよ。パラキャンですから!(笑

テントの隅っこで後ろ向いて食べてました(嘘

2014-02 ふもとっぱら9

2014-02 ふもとっぱら9ー1

2014-02 ふもとっぱら10


ここで発見!

雪中でクロックスに素足!!

オールシーズン、クロックス??

シーズンごと分けてあって、これは冬用?もしかして、ゴアテックス?←ちゃうやろ!(笑

2014-02 ふもとっぱら11ー1




一人目のゲストのレックさん。

お昼をご一緒しました。雪のふもとっぱらに高級車にスーツ。

絶対、変態だ。(笑 失礼。


レックさん、大自然を満喫!

私もこんな大人になりたい。←やめとけ! (とーちゃん談(嘘)(笑

2014-02 ふもとっぱら12

次回は一緒に飲みましょうねー(^^

ポール径30mm了解しましたよー(^^)



2014-02 ふもとっぱら18ー2

レックさん、沢山お土産持って仕事へーバイバーイ(^-^)/

2014-02 ふもとっぱら18ー3



写真を撮り撮り。

2014-02 ふもとっぱら18

2014-02 ふもとっぱら18ー4

2014-02 ふもとっぱら18ー1



皆でみきちゃんのnewテントのレボ4を設営。

あーでも無い、こーでもないなんて言いながら設営(^^;

皆で口出しだけでてんでバラバラ。(笑  楽しかった。(笑

2014-02 ふもとっぱら14


キター!!!二人目のゲスト。kotarowさん。  私の呼び出しmailに律儀に会いに来てくださいました!

ホント、スミマセン。お忙しい中、、、。

2014-02 ふもとっぱら18ー5

お酒と美味しい牛乳の差し入れまで!!

アザっす!!このお礼は次回必ず!!みきちゃんが、



あれ?でも、・・・パンがないよ?

ちょっとkotarowさ~ん!!待って~パ、パンが入ってねぇよ~

・・・・嫌われました。(笑  ←笑うとこちゃうだろ!

2014-02 ふもとっぱら18ー5ー1

スンマセン、冗談です。(^^ゞ






あ~こんな写真。ブログで見た~!!(^^

いい感じに撮れました。(^^

2014-02 ふもとっぱら18ー6


皆さん、ご存知のヤラセ炎上。(笑

みっちゃん、薄らわらい!! 大丈夫か!?みっちゃん!!気をしっかり!!(笑

2014-02 ふもとっぱら18ー9


2014-02 ふもとっぱら18ー10

2014-02 ふもとっぱら18ー11


ん??

2014-02 ふもとっぱら18ー12

何、してんねん?(笑

2014-02 ふもとっぱら18ー13


さぁ!武井君投入で暖か宴会スタート!!

2014-02 ふもとっぱら20



コータさん、手作りのモツ煮鍋。メチャうま!!(^^

2014-02 ふもとっぱら19



みきちゃん特製のチゲ鍋。辛さが良い!(^^

2014-02 ふもとっぱら20ー1



てんとーちゃんご夫妻からダッチでトロトロお肉の煮豚。これまた美味い!!(^^

2014-02 ふもとっぱら21



ローストビーフ&鴨肉?  これまたコータさんから。(^^

ロストビーフは炊飯器で作ったんだって凄く美味しかった(^^

2014-02 ふもとっぱら22

こちらもコータさん、超半熟ゆで卵の味玉。(^^  コレ、凄い!! 中がトロットロ。 最高!!(^^

ソロなのにどんだけ料理できちゃうの!? 

私のことも考えてください!! ←しらんわ!! (笑

2014-02 ふもとっぱら24


私? これ。真空パックのゆでただけ。 美味しいんだけどなんかスミマセン。(^^;

2014-02 ふもとっぱら23


料理が揃ったところで

2014-02 ふもとっぱら25


かんぱ~い!!(^^

2014-02 ふもとっぱら26


楽しすぎて宴会の写真ない。。。くだらない話が一番いいよね~

みっちゃん!(32さん) 面白すぎ!! 次回もドMなネタ待ってます。(笑

皆さんとの会話が楽しすぎて灼熱のピルツでした。(笑

そんな楽しい時間も10時半にお開きとなり。。。皆さん、寝床へ(^^; 

皆さん、寝不足でしたもんね。(^^;

2014-02 ふもとっぱら26ー1

そういえば、仲間由紀恵。ごくせん。なんの話だっけ?思い出せない。

シュラフの中で考えてたら寝てました。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日。


6時半に起床。 夜中、少し雪が降ってましたね。サラサラ~って心地よい音が。

2014-02 ふもとっぱら27


早起きのとーちゃん。流石!!カメラマンですね~(^^

2014-02 ふもとっぱら28


私もこの贅沢な時間にコーヒー入れて朝日を浴びてました。(^^

富士山見えたら最高でしたが今日は照れ屋さんでした。(^^;

不思議なのが全然、寒くない!!気持ちが高ぶってるのか?

2014-02 ふもとっぱら29

みきちゃんが散歩に行っている間にとーちゃんは・・・

みきちゃんにあげたテーブルのメンテナンス。

いつでもメンテナンス・・・言うんじゃ無かった。。。←とーちゃん談。(嘘   うっすら瞳が潤んでました。(笑

2014-02 ふもとっぱら30


しかし、このテーブル格好良い!!

私もいつかは挑戦したい!!

2014-02 ふもとっぱら40


朝ごはんは

昨日、食べきれなかったもので簡単に。って、言っても私は何もしてませんが。(^^;

2014-02 ふもとっぱら31



kotarowさんに貰った牛乳。魔界の牧場産。(笑

美味しかった~(^^

2014-02 ふもとっぱら32


記念撮影も。(^^

2014-02 ふもとっぱら33

なんだか帰るのやだね~

でも、これで最後じゃないもんね!!ここから始まる!!って思って解散~。(^^




皆さん、色々とお土産頂いちゃってスミマセン。

頂いたもの大切に使わせていただきます。

頂いた気持ち。心に刻んでおきます。

2014-02 ふもとっぱら35

2014-02 ふもとっぱら36

2014-02 ふもとっぱら37

2014-02 ふもとっぱら38


新しい出会いのふもとっぱら!!

すべてが新鮮で!

違う個性の持ち主がひとつに。。。

凄く凄く、心地よかったです。(^^



第二回 海老蔵キャンプ 必ずやりましょう!!(^^


Team 海老蔵 最高!!(^^

2014-02 ふもとっぱら39



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう何回も読んじゃった~!(笑)
先生遅いよー!!締切間に合ってませんよっ!!
いや~笑った!笑った!
あ!確かにパンなかったね。(笑)
買い直しでまた呼出か!(爆)
その時は、裸足で集合よー!!!
いっぱい笑って、いっぱい食べて楽しかったです♪
何から何まで、お世話になりました。
どーせ、海老になることと、さらりと人に任せて遊びにいっちゃうことしかできませんからー!(爆)
それに、有名じゃないですよー!
やっぱり寝るの早かったよねー!!!もったいなかった!(笑)
ごくせんは便利!(笑)
7000円のデジカメいいねー!面白い!

じゃ、また読むね。(笑)


雪中レポ

キターーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってましたよ!先生\(//∇//)\

雪中キャンプ大変お世話になりました。m(_ _)m イビキで安眠妨害してゴメンね(^◇^;) 次回も迷惑かけます。←予告かよ!(笑)
手羽 メッチャ美味かったですよ! レトルト最高じゃないですか(^_−)−☆次回もお願いします←催促かよ(爆)
是非是非!また集まりましよ(≧∇≦)
あ〜今から待ち遠しいす\(//∇//)\

さすがですねぇ!
何だか素敵な物語を読んでいるよう♪

ほんと、楽しかった♪
絶対はじめましてじゃないよね?ってくらい
楽しかったっつって♪

1泊じゃもったいないくらい濃厚でした。
これ2泊だったら、すごかったですよね!

たくさんたくさんお世話になりました。
ウチなんかホント何もしなくて申しわけないす!
まぁウチのBOSSよりは頑張ったかな?
BOSSは海老ぞるだけですからね(笑)

夜はもぉ眠くって早々に解散宣言しちゃって
すんません!
みんなはゆっくりしててよかったのに~!

次回はコータさんの焼豚とgenzo師匠の焼印!で
焼き焼き祭りですね♪
海老蔵も焼いちゃいますか♪(フフ

ハンガー&コースターありがとうございました!
まぢで嬉しかったです。

次回ものんびりまったり楽しいCAMPしましょうね(^^)
お疲れ様です。

雪中楽しそうですね。
寒くなかったんですか?
私の去年のジャンボリーは酸欠ビビって換気し過ぎたから風邪引いたのかな…(´Д` )
せっかくお誘い頂いたんですが、にわかキャンパーの私にはだいぶ敷居が高いですよ〜(>_<)
みきさんへ

こんばんは。(^^
締切、、、スミマセン。(^^;
いろいろと忙しくて。まぁ、自作ネタはUPしてましたが。

kotarowさん、買い直しメールしたら二度と会えなくなってますよ。(笑
一杯笑ったね~一杯喋ったね~でも、何喋ったか殆ど覚えてない・・・(^^;
とりとめもない内容の話ばっかりだったかもしれませんが
気のあった仲間だからこそ、こんな雰囲気になれたんでしょうね~(^^

こちらこそ、一杯お世話になりました。(_ _)
超有名人からのお誘い本当に嬉しかったです。(笑
次回はもっとゆっくり焚き火でもやりましょう。(^^
私も基本早寝なんですよ。
7000円のカメラ。。。手ブレがひどい。(^^;

おうっ!!何回も読んでくれ!
一人100回。アクセス数メッチャ伸びるね。(笑

コータさんへ

こんばんは。(^^
遅くなりました~
ドラえコタエモン~(笑
先生!?コータさんの方が先生ですよ~
本当にお世話になりました。(_ _)

次回、迷惑上等!!楽しい話いっぱいしましょう!!
いや~楽しかった。(^^
コータさんの提供のご飯、超美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
私なんか・・・
レトルトでよければ何個でも買ってきますよ~
ホント、すんません。(^^;

次回、もう決まってるとか?(笑
いや~楽しみですよね~
頑張ってお仕事頑張れそうです。(^^
てんとーちゃんさんへ

こんばんは。(^^
褒めすぎ~(^^;
ほんと、2泊ならどうなっちゃうのか?
次回、やってみたいですね~(^^

こちらこそ、お世話になりました。(_ _)
ランタンカバー大切に使わせていただきます。
ほんと、欲しくて!(^^
煮豚も最高でしたよ~煮豚とご飯。煮豚とビール。
相性最高です (^^
是非、次回も食べたいなぁ~

早目のお開きでしたが
実際、私もいつも早いんですよ~
適切な時間でした。(^^ 次回はBOSSが納得しないので
遅くまで頑張りましょう。(^^

次回も海老蔵にお願いしますか!?
楽しみですね~
はっきり行って1年後なんて待てませんね~(^^;
次回もマッタリノンビリやりましょう。(^^
ハイアッシーさんへ

こんばんは。(^^
にわかキャンパーで寒がりな私でも寒くなかったよ~ぜんぜん。
風がなかったので気持ちいいくらいでした。(^^

いやいや、来ればよかったのに~
雪中、たのしいよ~。この時期しか出来ないキャンプ。
皆さんが言っている意味が少し分かりました。(^^
GO OUTも寒くなく過ごせそうな感じに思えましたよ。
スゲーー☆ ナンだかマジに凄いです!(^^)!
どこかで聞いた事ある名前がズラリと(笑)
 
ましてやTEAM海老蔵!? ・・・
(名前の由来は??、、 春の楽しみにしときますね(*^^)v)

しっかしスゲーーー☆ 自作も料理も含めすべてが!!・・・
すんません、、あまりに凄過ぎて上手く言葉にできんです(笑)
その節はお世話になりました(笑)
初めての雪中キャンプ、どーなることかと思いましたが、
風もなく穏やかで、寒がりさんでも どーにか乗り切ることができましたね。

gennzoさんの、素敵な自作の数々!!
いただいたモノ達は 大事に活用させていただきますっ!

一泊じゃ もったいないくらいの盛り上がりでしたねー。
是非また、ご一緒してくださいませ~♪
505さんへ

こんばんは。(^^
有名ブロガーさんの集まりで参加には緊張しました。(^^;
でも、参加してよかった~
ほんと、楽しかったです。(^^
皆、初めてあったとは思えないくらいに
仲良く、気さくにおしゃべりできました。(^^

海老蔵?なんか、飛んでる時の状態から来てるみたいですよ。(笑

とーちゃんの自作。すげーよ。
新しい工具買ったからもっと凄くなると思う。(^^
てんてらまま。さんへ

こんばんは。(^^
こちらこそ、お世話になりました。(_ _)
煮豚最高でした!! 次回も是非!!(笑

寒いの苦手コンビでこれからもよろしくお願いします。
でも、思っていたより寒くなかったですよね。
これからも雪中行けるような気がしてます。(^^

大したものを用意できなくてスミマセン。(^^;
使っていただけたら嬉しいです。
まぁ、すぐ壊れちゃうと思いますが気にしないでくださいね。

次回は2泊!!
もっと盛り上がりたいですね~
次回もよろしくお願いします。(^^

てんままさんのブログ拝見しました。
自作の紹介してもらってありがとうございます。(^^
リンク、いただいちゃいますね。(^^
こんばんはです^^

も~さすがです♪レポ♪みきさんしかり・・
面白過ぎですよ~^^笑わせていただきました!

そりゃ~BOSSやgenzo先輩に『買い直ししてこい!!このバカパシリがっ!』なんて言われたら・・・
5分でもどりますよー(@_@;)
そのかわり、BOSSに次回、海老蔵キャンプ♪ジャンプ大会に参加させてもらえるように先輩から口聞いてもらってもいいですか??(笑)

本当にハンガー、ありがとうございましたm(__)m
家宝になってます♪
genzoさん
こんばんは!
楽しそうですね~
テントの隅で後ろ向いて食べてる姿想像出来ちゃいましたよ~(笑)
kotarowさんもわざわざ来てくれてよかったですね!
でもジャンプはもうちょっと頑張りましょうね!(笑)
こんばんは^^

すげー
team 海老増~
すげー

めちゃくちゃ楽しそう~
自作品も色々もらえて…
おいしいもの食べられて…
めちゃくちゃ羨ましい~^^

しかし初雪中が…
めちゃくちゃ濃い~い思い出深いキャンプになりましたね~

自分もジャンプしたいっす~(笑)
の前に飛べるかな??
こんにちは(^^)

すげー楽しそ〜ですね〜(^^)
料理もすげーし‼︎ (^^)

ちなみに、雪中での幕の下って
グランドシートとかですか?
凄い 楽しそうな集まりで・・・

寒がりのgenzoさんが、雪中に行ってると
デイの時聞いて(@_@;)

美味しい食事にお酒&お仲間 最高ですね!!

海老蔵 灰皿で酒・・・かと思いました(笑)(・・;)
kotarow71さんへ

こんにちは。(^^
先日は大変失礼しました。(_ _)
ただ会いたかっただけでメールしちゃって、、、(^^;
お会いできたこと忘れません。(^^
ソロでそちらにお邪魔することもこれからはありそうなんで
また、呼び出しメールしますよ~←まだ懲りてない。
あと、朝はパンで。(笑 ←全然懲りてない。

次回は一緒にやりましょう!(^^
お会いできるのを楽しみに待ってます。(^^
本当にありがとうございました。(_ _)
GOMAさんへ

こんにちは。(^^
こちらの集まりも楽しかったですよ~(^^
そうなんです、いつものパラキャンで小さくなってました。(^^;
皆、本当に気が利く人?ばかりで雪中を満喫。(^^
お土産までいただいてホント申し訳ないです。(^^;
kotarowさんもブログの印象以上にいい人でしたよ。
私も見習わなければ。。。

43には、、、キツいっす。
エビぞれないです。(笑

ジャンボさんへ

こんにちは。(^^
中身濃かったです~
しかも、コータさんと私は全員初めてなんで
ちょっと緊張しましたが会ってみると初めてだとは思えない
ほど皆が打ち解けて気楽ないい時間を過ごしました。(^^

冬キャンすらやったことないのに初が『雪中』って。(^^;
まぁ、やればできる子なんで(笑
お会いできた時にはジャンプやりましょう(^^
準備運動しっかりね。(笑
Aっちょさんへ

こんにちは。(^^
楽しかったよ~
初雪中。(^^
いや~みなさんのお陰で美味しいもの頂けて
しかも、暖かピルツでお食事。最高でした。(^^

寝床のテントのしたは
私は銀マット。グラウンドシートでも良いと思いますが
持ってなくて。最近、楽天で出てるので買っとこうかな?
コットで寝ると寒さを感じにくい様な。
この時期にしか出来ない雪中。ちょっとハマりそう。(^^
イルカモさんへ

こんにちは。(^^
寒がりgenzoの初雪中。
何とかやれました。(^^;
と言うか凄く温かくしてくれたので寒くなかった~(^^
朝晩の冷え込みも大したことなく過ごしやすい条件でした。
今回は条件が良すぎますが
また、行きたいです。(^^
いい仲間に出会えました。(^^

強要はされなかった~(笑
灰皿もなかったしね。(^^;
こんにちは!
Team 海老蔵楽しそうですね!
しかし雪中キャンプとは...我が家にはハードル高過ぎです 苦笑
多分ぷー太も凍り付いて動かなくなりそう 笑

それにしても文面、写真からとても楽しいのがびんびん伝わって
きました。
あの謎の角が生えたジャグ台も雪に映えますね〜
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
雪中初めてでしたが皆さんのお陰で楽しめました。(^^
確かに敷居が高いですよね~私も同じ考えでした。
でも、ソロの時もそうですがやってしまうと平気になっちゃいます。(^^
今は、楽しい思い出しか残ってません。
これも皆さんのおかげですが(^^;
暖房さえクリアー出来れば家族でも行ってみたいですね~
次回はランも連れて行きたいですね~(*^^*)
とーちゃんのイタグレちゃんは終始震えてましたが。(^^;

ジャグ台。
皆さんがバンビちゃんって呼んでましたよ。
弱々しい感じはなかなか消せませんね。(笑
  •  koba* 
  •  w(゚o゚)w オオー!どこだここ 
  • 2014.03.03 12:58  
  •  [ 編集 ]
genzoさん!(^o^)/

ふもとっぱらに見えないよ~
見事な雪中キャンですね、新潟って言っても信じちゃうかも
20cm位?もっとかな?
寝床もバッリで、いつでも新潟これるね
ボクも混ざりたい位の楽しそうなグルキャンでした
すっごく楽しい雪中だったんですね!!
みなさんの記事をそれぞれに読ませていただき
ほんとーに楽しいのが伝わりますよー!!!

しかもgenzoさんの呼び出しにビビリながら
牛乳持って参上したkotarowさんかわいすぎません?(笑)

お料理も食べきれないほど並んで豪華すぎですよ!!
しかもみんなおいしそうだし~*^^*
これじゃ後ろ向いてたべますよね♪
koba*さんへ

こんばんは。(^^
積雪は30~40cmほどでしょうか。
暖かピルツのお陰で寒さは殆ど感じませんでした。
寝床も冬用二枚重ねで寒さを感じなく
初雪中を満喫できました。(^^
新潟遠征いいですね~その時はお願いしますね~(^^

なかなかのメンツでしょ?
このグダグダ?やんわり?感が最高に気持ち良い
メンバーでした。(^^
もちろんkoba* さんも仲間に入っても楽しめたと思いますよ~(^^
気取らない仲間っていいですね~(^^
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
皆さんのレポ
どれも楽しそうでしょ~?(^^
はい、楽しすぎました。(^^
気を使わないと言ったいけませんがホント自然体で
皆さんと接する事が出来ました。(^^

kotarowさん。
お忙しいところ申し訳ないことを。
もう、呼び出しメールはやりません。(^^;
来てくれてホント嬉しかったです。
そして、メッチャいい人でした。(^^

ソロでもいい加減、料理できないとダメっすね。
ホント、パラキャン卒業しなければ。(^^;
こんにちは!
ふもとっぱらが(色んな意味で)すんごい事になってましたね~!!(^O^) しかも楽しそうで美味しそうなグルキャン&雪中キャンプ!良いじゃ~ないですか!!
本当に朝熱くて目が覚めたんですか!? 想像できない。(゜o゜)

ジャグ台にホンマに角が生えてて、そこにコップが。。。さすが!
テントも雪中と合いますね!極地かと思いましたよ~。
クーラーBOXにトライポッドに一気にデビュー出来て良かったですね~!
しかしキャンプステージがもう違いますな~!!(^。^)y
T ぞうさんへ

こんにちは(^.^)
厚着してシュラフ二枚重ね
モコモコで寝ましたから(笑

ふもとっぱらは初めてで
雪が積もろうがなんだろうが
こんなもんとしか思わない超初心者キャンパーなんで
怖いものなしで突撃してみました(^^ゞ
しかし、皆さんが居なければかなり過酷なキャンプに
なったのは間違いないと思いますが(^^ゞ
皆さんのお陰で楽しめたし、また行きたくなりましたねー(^^

バンビちゃん(ジヤグ台)がデビュー出来て
何とか使えるのが分かってよかった(^^ゞ
脚が折れたらもっとオモシロイレポになったんですが
残念です(笑


こんにちわ。
genzoさん、寒いの苦手なのに
すごいなぁ~^^
めちゃくちゃ雪が積もっているじゃないですか~
自分、絶対無理ですよ~

リマジャグ!やっぱかっこいいすっね
バンビちゃんとめちゃくちゃ合いますよね~

皆さん、おしゃれな方ばかりですごいなぁ~^^
まぁかつさんへ

こんばんは(^^
初雪中行って来ましたよー(^^
冬キャンすら経験がないのに(^^ゞ
しかし、楽しかったーまた、行きたいねー(*^^*)

バンビちゃん、お褒め頂有り難うございます(^^
以外にマッチしてました。

皆さん、初めて会う人ばかりでしたが
初めてとは思えないくらい打ち解けて楽しかった!
キャンプが共通なだけでこんなに打ち解けれるんだな。って今回実感しました(*^^*)
こんにちは~♪
雪中キャンプ、みなさん気合い入ってますねー^^
でも、お天気も良くて富士山もキレイ!
楽しい仲間と大好きな外遊び、いいですよね~♪
見てるだけでも、楽しさが伝わってくる写真ばかりでしたー!
ちびまさんへ

おはようございます(^o^)/
気合いだけで乗り切りましたが皆様のお陰で温かキャンプが
出来たので私だけでは寒くて楽しめなかったでしょうねー(^^ゞ
初めての方ばかりでしたが凄く気もあって楽しかったー(*^^*)
雪中ありです!
もっと早く行ってみれば良かった(^^
富士山も見れて最高でしたよー(^^)

今年はワンコもプラスして楽しさが倍増になりそう。
ちびまさんも夏にはワンコキャンプ出来そうですねー(*^^*)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




