--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.02.16     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ジャグ台 part2 その後、、、 (^^


前回、UPしたジャグ台の塗装が終わりました。

よろしければどうぞ。(^^





前回の状態はこんな雰囲気でしたが


ジャグ台001




こんな感じになっちゃいました。(^^;

溝もジャグがはまる様に調整して彫り直しました。

ジャグ台015


アリ?ナイ?の判断は皆様にお任せします。(^^;


前回のレポで同僚の『ハイアッシーさん』のコメントで

『産まれたての子鹿に見える』とご指摘を受けました。

なるほど!確かに!

弱々しい脚。アンバランスな3本脚。

こんな状態で10kg以上のジャグを担がせるには可哀想!!

ジャグ台010


確かに折れそう。不安だ!


さぁ、どうする?

鹿、シカ、しか、、、小鹿。。。

産まれたて。

弱々しい。

不安。




そうだ!!

立派な大人にしてあげよう!!

『ニョキニョキニョキ~』


『テレテッテッテテ~』

ジャグ台011

『つの~!!』



トニートニーチョッ・・・』(笑

ジャグ台012

これで安心。← お前が不安だ。(笑

ホント、冗談みたいでスミマセン

でも、私はいつも本気(マジ)です。


ちゃんと使い道あります。

ジャグ台013


さあ、このジャグ台! 

あなたならアリ?ナシ?


ジャグ台014



もう、何がしたいのか分かりません!(笑



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネットの世界に戻りました。がはは。
ちょっと、かわいいバンビちゃんじゃないですか!
いいねー!いいねー!自作しまくってるねー!
なんか一個ください。(笑)
どもです!
立派な大人にしてあげよう!
ニョキニョキって・・・
まずいだろ!と思ったのは僕だけ?
ブログの文章が無かったら
「おおーー便利だし、かっこいい!」と素直に思えたのに・・(笑)
おはようございます^^

メチャクチャありですよ~!!
ニョキニョキ~♪
ナイスなアイデアじゃないっすかー♪
これで安心間違いなしですね!^^v




アリに1票
だってかっこいいもん。
バンビは成長して立派な角の生えた王になるのです!
さて、角は一本?
アハハハッ!
ニョキニョキって・・・キャンプに出っ張りは御法度なのに
あえて大人にしちゃいましたか!!

しかし、何だろう・・・欲しいと思ったのは私だけでは無いはず・・・
こんにちは!

あ~ドラえもんだ~!!!
とニヤニヤしてたのは私だけでしょうか…。

前のもかっこいいと思ったけど、こちらはさらに良いですね!
シェラカップとジャグのバランスがいいです☆
これかなりいけてます!!
ワイルドな店にこんなディスプレイありそうです!!
ホントだ!生まれたての小鹿っ。
つの・・・シェラカップ3個(genzoファミリー分)引っ掛けれるかなぁ??
足にそれぞれツノ生やしたら・・ちょうど3個掛けれるよぉ^^/
ありありのアリですよ!

にょきっとカッコいい(ё_ё)

目立ちますねぇ~
最高ーーです☆ てか、この角!欲しいです(笑)
イイ~ですね~~♪ 
ハイアッシーさんからの貴重なコメをすっかりキャグ化www
と言いつつ、やはり完成度は超~マジメ!! そこが凄い!(^^)!
(リマ&シェラとのバランスがこれまたお見事♪まさにアート☆)
スンマセン・・・今回はあまりにも自分好み☆の作品だったので
最後まで真面目にコメントしちゃいました(*^^)v 
まさにドンピシャ! メチャイイ~勉強になりました♪♪
みきさんへ

こんばんは。(^^
おかえりんさい。(^^
バンビちゃん、よろしく~
自作ばっかでみんなが離れて言ってるような・・・(笑
じゃあ、なんかあげようかね。(^^
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ニョキニョキ。。。まずかった~(笑
しまった~。
格好良さが台無しだぁ~(笑
以後、気をつけます。(^^;
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
ありですか?
ありがとうございます!(^^
でも、やりすぎちゃったような・・・
まぁ、使ってみます。(^^
変わり者の私にぴったりかな?(^^;
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
アリ。ありがとうございます。(^^
カッコいい!?うわぁ~嬉しいなぁ~
角二本がいいっすか?
もう、ないんすけど。(笑
TAKAさんへ

こんばんは。(^^
楽しんでもらえて光栄です~(^^
しかも、TAKAさんが欲しいなんて!!
頑張った甲斐があります。←方向性に問題ありですが。

また、変態ちっくな自作、考えときます。(^^;
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます!ツッコんでくれて。(笑

バランスがいい?イケてる??でへへへ。\(//∇//)\
いや~でもね、たまたまだし。
センスは・・・ないんですよね~(^^;
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
三本足にそれぞれ角!!!
ちびまさん!!なかなか面白い事思いつきますね~
でも、多分3本生やしたら
勝手に歩いてどっか行きそうな・・・どんな生物やねん!!(笑
いやぁ~ちびまさん、面白い!!(笑
イルカモさんへ

こんばんは。(^^
アリ。ありがとうございます。(^^
でも、これ。逝っちゃてるよね。(笑
もっと、面白い物頑張って作ります!
流木アートは505さんに任せます。
流木は最初で最後かも。(^^;
505さんへ

こんばんは。(^^
最後までギャグです。(笑
流木は多分、これで最後なんで後は505さんに
任せました。( `・∀・´)ノヨロシク
何をおっしゃってるんですか?
センスの欠片もないっすよ~
レイアウト、バランス。お会いした時には色々教えてくださいね。(^^
しかし、これ。ほんと、足が折れそうです。(笑
こんにちは^^

かっこいい~
流石です^^
これ全然ありですよ~
実物見たいっす~
ヤベーーー!(゚Д゚)カッチョイイ!
キュンときた!アリです!チョッパー。

こういう系、、、目覚めそうだヨ!
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
アリ!ありがとうございます。(^^
でも、脚の差込がかなり雑に・・・
グラグラ。(笑
何か対策を考え中です。

お会いしたとき雑さをご覧下さい。(笑
いとみっつんさんへ

チョッパー突っ込みサンクスです。(笑
キュンと??
最高のお言葉!
これからも精進し続けます。(^^

悩みに悩んでこれだったんですが
作って良かったです。(^^
こんばんは!
何か進化してますね〜
にょきにょきとなぜに角を生やしたのか?
と思ったらちゃんと目的があるんですね!
もう一本生やしてみませんか?笑
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
意外に面白くなったでしょ?(笑
まぁ、角は一本にしときます。
他に材料もないしね。(^^;
3本の角のリクエストもありましたが
流石に変な生物にしか見えないので
一本でやめときますね。(笑




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




