--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2014.01.03     カテゴリー :   < %topentry_category>

新年のご挨拶。  (^^

2014年。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。(_ _)




皆様にとって大切な一年になることをお祈り申し上げます。(^^






毎年恒例ではありませんが(去年やってない。(^^;  )

書き初めを。

挨拶

おやじの書き初め『感謝して 今日もうニコニコ 働きましょう』

私に対してか?(笑

まぁ、今年も頑張りますよ。(^^;



本日。

大事な出来事がありました。

genzo家に新しい家族です!!


ラン(蘭)


『ジャックラッセルテリア』のラン(蘭)です。女の子です。(^^

生後2ヶ月半ほど。


我が家には『ジュン』と言うワンちゃんがいました。

去年、一昨年と2回の大きな手術。

元気に回復して私たちに沢山の笑顔をくれました。

しかし、去年の7月23日。

皆が見守る中、安らかに。。。15年間、ありがとう。



jun 5

jun.jpg


辛いですね。

今も思い出すと辛いっす。

ブログでもジュンの事を書くのにすごく抵抗がありました。


なかなか犬を飼う決心がつきませんでしたが

ラク同様、沢山の愛情を注いで『ラン』を育てていこうと決心しました。


本日からgenzo家の新しい家族の『ラン』よろしくです。



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明けましておめでとうございます。
別れの辛さ、、そして、新しい出会い。
前に進んで行かれるgenzoファミリーを応援しています!
躍動的アウトドアも加速ですね!
だってエネルギーの固まり「ジャックラッセルテリア」ですから!
あらためまして
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

僕も昔柴犬を飼っていました。
死んでしまった時の悲しみが大きすぎて
その後は飼えなくなってしまいました。
ほぼ間違い無く自分たちより早く死んでしまうであろう
あろう動物たちだから沢山の愛情を注いであげなければ
なりませんね。

賑やかになりますね~

家族で書き初めいいですね!
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新しい家族とともに 今年もお互い
アグレッシブに行きましょ〜!!

今年はどんどん突っ込んでいきますよー‼︎(笑
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

書き初めいいですね!
”ぼちぼち”ですか~
いい言葉ですね~♪
自分意外とせっかちなんで^^;
人生、ぼちぼち、マイペースにですね(*^_^*)

別れは寂しいですけど
新しい家族が増えて良かったですね(^^♪
明けましておめでとうございます(^^)/

我が家の実家でも昨年、ずっと飼っていたセッターが天国に・・・
あの辛さは確かに・・・  
しかしランちゃん可愛い~っすね!
ていうか、今年一発目のレポはgenzo一家勢揃いときましたか☆
まさに正月☀ 新年!って感じで最高~です!(^^)!
(親父さんがちと怖いのが気になりますが(笑))
本年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
家族で書き初め!
良いですね~
ウチは子供たちだけ。
来年はチャレンジしようかな(^^

新しい家族と楽ちゃん、上手くやってます?
ネコパンチ食らいつつも、遊んで欲しくって向かっていく。
そんな姿を勝手に想像してますが、いかが!?

我が家もず~っと犬を飼ってます。
出会いと別れ。
特に別れた後しばらくは、悲しくって”もう飼わない”ってなるんですけど、やっぱりさびしくなって、新しい家族を求めちゃいます。

ランちゃんのキャンプデビューが楽しみですね♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^
明けましておめどうございます!
書初め良いですね~!小学校以来やってなですな。。。
しかし、さすがお父さん!「働け」と。(笑)
私も頑張って働きまっしゅ!

ワンちゃん可愛いですね~、家族に癒しと元気を与えてくれますよね~!羨ましいです。
あらためて本年も宜しくお願い申し上げます!
明けましておめでとうございます(^^)

昨年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(o^^o)

書き初め皆さん上手いですね(^^)
お正月らしいな〜

新しい家族のランちゃん
可愛いですね〜
genzo家どんどん家族が増えてません⁈(^^)
我が家はマンションなんで
いつも羨ましい限りです(o^^o)

早くランちゃんのお気に入りの
キャンプ場を見つけなきゃですね(≧∇≦)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

家族揃って書初め!さすが仲良しgenzo家!
すばらしいですね☆
ラクも超かわいいんですけど、ランもかわいい*^^*
うちにも14歳のおばあちゃんビーグルのさくらがいるんですが、
さくらの小さいころに似てるー(>▽<

ジュンもブログに登場して話してもらえて
天国で喜んでますね、きっと☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

書き初めいいですねぇ~ 皆さんお上手ですねぇ~
今年は私も ニコニコ働こう っと(笑)

新しい年、新しい家族良かったですね(*^_^*)
別れを乗り越えて歩み出すのって大変だと思います。
ランちゃん!genzo家に仲間入りできてよかったねぇ(^^♪

今年はgenzo家の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますよッ!
明けましておめでとうございますm(._.)m
書き始め、フレッシュな気持ちで
一年のスタートいいですね〜。
そして新しい家族。
今年も同様宜しくお願いします^ ^
morpheusさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
ありがとうございます。
前に進むしかないんですよね~
『ラン』と一緒のキャンプが今から楽しみです。(^^
が、かなりの運動量と聞いてちょっとビビってます。(笑
GOMAさんへ

本年もどうぞ宜しくおねがいします。(_ _)
私も小さい頃からずっと動物たちと一緒にいたので
出会いと別れの連続でしたね~
辛い別れを忘れることは出来ませんが
新しい家族になった『ラン』の成長が
楽しみで仕方ありません。(^^
既に振り回されて大変です。(笑

ハンガーレポすみませんね~
ありがとうございます。(^^
Aっちょさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
はい~!!
今年も行きますよ~
って冬は結構おとなしいとおもいますが。(^^;

今年は頑張って九州遠征行きたいなぁ~
その時は宜しくお願いしますよ~(^^
まぁかつさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
ぼちぼちの人生。私にはピッタリかな?(^^;
ぼちぼちノンビリとね。(^^

えー!?
まぁかつさんってせっかち?
全然、そんなイメージないですよ。
ちょっとビックリ。(^^;
すごく冷静でどっしり構えている感じ~

新しい家族、大切に楽しく行きたいと思います。(^^
505さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
505さんの実家の犬も去年でしたか。
今年は『ラン』を連れてのキャンプが夢です。(^^
ご一緒出来る時に一緒にいるかも?(^^;

オヤジ?怖い?
全然。(笑
人が良すぎてチョット怖くなるくらいです。(^^;
殿さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
書き初め結構、楽しいですよ~是非。(^^

『ラク』に猫パンチをバンバンやられると思ったのですが
まだ、1パンチももらってません。
てか、『ラク』が意外に大人でした。
『ラン』がチョット元気すぎるので『ラク』のストレスを
考えながら育ててます。(^^
殿さんも犬を飼われていますね。
今年は犬連れキャンプ一緒にやりましょうか?(^^
Tぞうさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
書き初めってちょっと恥ずかいい感じですが
意外に楽しいですよ~
時間があればきっと何枚も書きたくなります。(^^
人生の先輩の父のいう事なので聞かないとね。(^^;
まぁ、働かないと家のローンも払えないし。

愉快な仲間が増えましたね~
今年は楽しいレポが増えそうです。(^^
柚伽papaさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
いえいえ、こちらこそpapaさんに仲良くしてもらって
ブログも続けていけた様なものです。(^^

年初めに書き初め。気持ちいいです。(^^
年に一回の恒例にしたいのですが去年は忘れちゃいました。(笑
ってことで、ボチボチ。

『ラン』のペースになっていますよ~
元気すぎて大変。(^^;
お気に入りのキャンプ場が『ラン』にとってもお気に入りに
なってくれるといいなぁ~(^^
けろみみさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
書き初め、結構気に入ってます。(^^
hayatoが冬休みに習字道具をもって帰ってくるので
書くようになりましたが意外に楽しいんですよ~

『ラク』も『ラン』もホント可愛い。
一段と賑やかになりそうな感じです。(^^;
『ジュン』は車酔いがひどくて遠出はできなかったのですが
『ラン』とはキャンプに行ってみたいなぁ~なんて
考えてます。(^^
kazu&kyoさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
ニコニコ働くって意外に難しいですよね~
意外に深いないようだなぁ~って後で思いました。(^^;

『ラン』との新しい生活・・・既に大変です。(笑
でも、楽しいし、癒されますし。元気もらってます。(^^
今年は犬連れキャンプが夢です~
勿論、 kazu&kyoさんとのキャンプも叶えたいです!!
今年は覚悟してくださいよ~(^^
りんpapaさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
新しい家族を迎えての年初め。
今年はどんな事があるのか楽しみです。(^^

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
九州遠征も考えていますので
今年は覚悟してくださいよ~(^^
あけましておめでとうございます~

家族で書き初めなんて~
家族団欒羨ましいです~^^
ぼちぼち…いいっすね~(笑)

ちょっと真面目に…
別れがあって出会いがある…
うちにもわんこがいるので…

しかし師匠…
うちには例のお年玉のブツが…
届きませんが…(泣)

今年もよろしくお願いします~(笑)
genzoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新しい家族が増えたんですねー!素敵です^^
是非、ランちゃんとラクちゃんのツーショットのアップ♪よろしくお願いします^^

ご家族で書き初め、素敵です♪
皆さん、達筆ですね!・・・自分、字がへたで、ほんとはずかしいんですよ><・・・←どーでもいいですよね^^;

8年前に死んでしまった愛犬を思い出しました・・18年間も幼少時代から一緒だったのでとても悲しかったです。
向こうの世界で、ジュンちゃんと遊んでいたらいいな~♪

なんて、・・・なんかスイマセンm(__)m
明けましておめでとうございます。

家族での書き初めいいですね。
お正月って感じで・・・

新しい家族が増えて
超パワーアップしたgenzoさんのブログ
今年も楽しませてください。

genzoさんからの、例のブツ
GOMAさん家に届いたと連絡ありました。
手元に届くのがめっちゃ楽しみです。
お菓子までほんとにありがとうございました。

新しいランタン欲しくて
genzoさんが買われたペトロ
お店にあったので かみさんにお願いしたら
即却下でした。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
新しい家族!いいですね~♪
ジャックは、運動量も多いし、活発で明るいからキャンプにいいかも!ですね^^
しかも、テリアですから!(笑)
スムース??
実は、じいじが一番ほしい犬種です。(笑)
命あるものは、縁ですから!
ランちゃんは来るべきして!ですね。
成長日記楽しみです。

ジュンちゃん、そうだったんですね・・・。
犬と暮らすのは大変だけど、すごく幸せですよね。
あたしもしっかり送ってあげなくちゃ。
ジュンちゃんのお顔かなりタイプです^^
優しそうな雰囲気が伝わってくる!!
ジャンボさんへ

本年もどうぞよろしくお願いします。(_ _)
ぼちぼち。いつもなんですがね。(^^;
一度しかない人生。無理をせずゆっくり。(^^
そんな気持ちで毎日過ごしてます。
頑張りすぎないのが欠点ですが。(笑

出会いと別れ。
でも、動物から教えてもらう事ってたくさんありますよね~
で、出会ってしまったらその出会いを大切にしたいので
新しく家族として出迎えるとこに決断しました。(^^

お年玉じゃなくて
多分、バレンタインかな?(^^
kotarow71さんへ

本年もどうぞよろしくお願いします。(_ _)
ツーショット写真撮りたいのですが
『ラン』の動きが速すぎて。全然、いい写真が撮れません。(^^;
今月末からお外で散歩もできるみたいなので
公園で暫く撮影会になると。(^^;

オヤジは達筆ですがその他はひどいです
私は習字は綺麗に見えますが鉛筆はひどい!半端なく!!(笑
hayatoより汚いです。(^^;

kotarowさん家のワンちゃんと遊んでくれたら
寂しくないでしょうね~(^^
楽しい風景が目に浮かびます。(^^
ありがとうございます。(^^
イルカモさんへ

本年もどうぞよろしくお願いします。(^^
書き初め結構、楽しいですよ~(^^
ブログもパワーアップ!!
ハ、ハードル高くない?
まぁ、ぼちぼちなんで。(^^;

ブツ、遅くなってスミマセン。
実はイルカモさんのハンガー・・・。
・・・その話はまたあとで。(笑

ペトロ、1年以上考えてました。
勿論、奥さんにも何度も何度も交渉しました。
しかし!!
何度も何度も却下!!(笑
で、自分で買いました。(爆
イルカモさんも是非。(笑
みきさんへ

本年もどうぞよろしくお願いします。(_ _)
新しい年に新しい家族を迎えたのはホント感激です。(^^
家の中で超走り回ってます、スゲー!!マジ、スゲー。
どうなるんでしょう?この先。
『ラン』を連れてみきさんのサイトに乱入したいです~
で、ワンズに怒られてシュンとなるオチがみたいです。(笑
ジャックは奥さんのお気に入りみたいです。(^^
私は好みはないで。一応、スムースみたいですが
ちょっと、ブロークンの感じも。

『ジュン』はかなり臆病者で車も乗れませんでした。
でも、その分すごく優しくてお利口でしたよ~
出会いは奥さんがスーパーで里親を探していた
『ジュン』を見つけて家に連れて帰って来ました。(^^;
今の『ラン』を見ていると小さい頃の『ジュン』
を思い出してます。
『ラン』はいいパートナーになれると思ってます。(^^
改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

新年早々かなりびっくりし、嬉しいニュースでした!
お話ししたかも知れませんが、私の実家にジャックの
女の子がいます。ランちゃん同様かわいいですよ〜

ジュンちゃんのことは、私も数回経験して来た事なので
分かります。辛いですが、人間が見送ってあげるのが
役目と思い、genzoさん同様乗り切ってきました。
ランちゃんもgenzoさん一家にたくさん幸せを
運んで来てくれるでしょうね(^^

これからのブログがますます楽しみです!
escapee さんへ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますm(__)m
年賀状遅れてスミマセン(^^ゞ

新しい家族を迎え入れました(^^
escapee さんの実家のジャック同様、スムースだと思われますが
なんか、、、違う感じになりそうな(笑
家のジャックは愛嬌がある顔つきです
今後もブログに登場しますが個性が強い感じで(^^ゞ

今年は是非、『ラン』 をつれてキャンプに行くことが
スゴく楽しみです(*^^*)
今年も森きちでお会いしたときは宜しくお願いします(^^
あけましておめでとうございます~★
今年もよろしくおねがいします^^

恒例の書初め、みなさんお上手!
HAYATO君の「楽に噛まれない」・・・えっ?噛まれてるっ??

でも、genzoさんファミリーってホント理想の家族^^
こうして書初めして記念写真撮って・・ステキだな~~♪

新しい家族、ランちゃんカワイイ♪♪
ジュンちゃんの事、ツライ気持ちとても分かります。。。
でも、たくさん楽しい思い出が残ってると思うので、楽しかったことだけ思い出してあげる方がジュンちゃんの為かな~とも思います^^
新しい家族ランちゃんとも楽しい思い出いっぱい出来るといいですね♪

今年もgenzoさんの楽しいブログ楽しみに遊びに来させてもらいますね~(*^^*)/
ちびまさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。(_ _)
「楽に噛まれない」。何だと思います?(^^;
『楽』=『ラク』なんです。
もともと『ラク』は落語の日に家に来たのですが(6月5日)
漢字で書くと『落』になって変でしょ?
で、『楽しい』から『楽』に。
いつも『ラク』に噛まれているので
今年はなるべく噛まれないようにするために書いたみたいです(^^;
理想とは程遠いですよ~ハチャメチャ家族ですが
今年も楽しく行きたいですね~

ですね~ジュンとのいい思い出。
きっとジュンも楽しかったと思うし幸せだったと思ってます。
『ラン』もきっと幸せになれるように
家族みんなで愛情を注いで行きたいと思ってます。(^^

お笑いブログのようなブログになりつつありますが
今年も懲りずに訪問コメントお願いしますよ~
今年もよろしくです。(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




