--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.05.13     カテゴリー :   < %topentry_category>

ピンチ!!

金魚がやばいッス!!

2週間まえから病気にかかってしまった。

今週の月曜日に薬を投薬しているけど・・・ちっとも良くならん。

悪くなってる・・・

今の状況を正確に判断すると今週がヤマ場の様な・・・

う~ん、(≧ε≦) 何かと強い金魚も病気にかかると

なかなか治らない。


がんばれ!!金魚さん。


誰かアドバイスないっすか? 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金魚病気なんだw( ̄Д ̄;)w

うーん・・・俺も昔、出目金飼ってた頃は
白点病かかったりしたからなぁ

やっぱり金魚にはストレスをあまりあたえないで
今は見守るほうがいいかもしれないね

頑張ってくれ!金魚さん(>人<*)
うちには金魚すくいでとった金魚がいます!


何年前かな?結構長生きなんすよ♪( ´θ`)ノ


俺世話してねぇや…
> ギター大好き少年さん、こんばんは。

白点病なんです。流金がもう虫の息ですわ。
下のほうで横たわっている。息はしてるけど。
他の金魚は鱗に異常が・・・
確かに見守るしかないね。
毎日、がんばれ!と祈るしかない。



>黒ネコさん、こんばんは。

普通、世話をしなくても元気に泳ぐのが
金魚なんだけど、たまに病気になっちゃうんだよね~
家に居る金魚もHAYATOが金魚すくいか何かで貰ってきた
ような気がする。
そっちの金魚は病気だけど、まだ元気ですわ。
世話しない方がいい時もあるがら世話しないのがいけない
訳でもないかな。ヾ(^▽^ヾ)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




