--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.12.15     カテゴリー :   < %topentry_category>

富士を見に。 (^^

12月14日(土)に富士山を見に行ってきました。(^^

土曜日に朝?9時に出発。

ラクにお留守番を頼んで (笑

IMG_0577.jpg



富士川サービスエリアに12時頃着いたかな?

ここでお昼をすまして

朝霧高原を目指します。


途中、白糸の滝があるので行ってみました。(^^

白糸の滝1


工事中で近くまで行けません。(^^;

上の方から(遠く)見るだけでしたが綺麗な滝でした。

夏にまた来たいな。(^^


コチラは音止めの滝。

音止めの滝1

音止めの滝2

コチラはなかなかの迫力でした。

ただ、こちらも遠くからの見学です。(^^;



ここから20分ほど走らせると朝霧高原へ着きます。

無事着きましたが

スッゲー風!!さみーよ~ヽ(´Д`;)ノ

朝霧高原1

天気はいいので綺麗に富士は見れますが・・・ホント風がすごい。



でも、いいね!富士山!!(^^

間近で見るのは初めてのgenzo家。 ちょっとテンション高め。(^^;

朝霧高原2
記念撮影しちゃいました。(^^

三脚ごとぶっ飛びそうな風の中。(笑

朝霧高原4

もっとキレイな富士が見たいので

本栖湖?って思ってましたがhayatoも飽きてきちゃって・・・

戻る方向に田貫湖が。

ここからも綺麗に見えるようなので行ってみました。(^^

手前に障害物がないので綺麗に見渡せて結構好きかも。

田貫湖1

しかも、この湖はヘラブナで有名なのとキャンプ場もあり、ヘラブナ釣り&キャンプで来たいですね~(^^


夕暮れまでちょっと粘ってここにいましたが

カメラ好きなおじ様達が沢山!! 

皆、富士が好きなんですね~

富士にパワーをもらって日帰り観光終了~です。(^^;

田貫湖2   田貫湖3

田貫湖4

田貫湖5

12月14日は 『結婚記念日』でした。(笑
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オメデト〜!日本一!
もちろんgenzoさんの記念日ですよ!

富士山も白糸の滝もいいですね〜
行ってみたいな。
genzoさん

結婚記念日おめでとうございます。

富士山って特別ですよね~
写真の富士山もホント綺麗!

富士山周辺までなら来てくれるんですね?
ってか来れるんですね?(笑)
記念日おめでとうございます^^
ここまできたら、ふもとっぱらもあと少しですね♪
いや~富士山は、やっぱりいですね~♪
何度見てもいい!!素敵だわ―♪
赤富士も美しい!!
田貫湖からの富士山も綺麗ですよね^^
ここから見る逆さ富士で有名です!逆さ富士もいいんですよねー♪
うはー、行きたい!!!今すぐ見たい!!
昔、ここの近くに富士山を見ながら入れる日帰り露天風呂があってよく行ってました。
すそ野まで見えて、すごくよかったのに・・・・。涙。
次はぜひ、富士山見ながらキャンプしてください~!
ま、参加するけどね。(笑)
  •  koba* 
  •  家族でお出かけ、いいな~ 
  • 2013.12.16 07:22  
  •  [ 編集 ]
genzoさん!(^o^)/

結婚記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に去年の4月に行った時を思い出しました
富士山パワーもらって、滝見てマイナスイオンあびて?
素敵な記念日になりましたね(^^)ニコ
genzoさん、おはようございます^^
結婚記念日、おめでとうございます!!
びっくりです!偶然にも自分達もその日が結婚記念日でした\(◎o◎)/!

白糸の滝行かれたんですね^^あそこには神秘的な力が溢れているそうですよ~♪武田信玄も徳川一族もあそこで神秘な力を手に入れたとか入れてないとか・・・(笑)

あっ!は はい!ヘラブナ釣り&キャンプ!さ さ 参加します!!
よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは~

結婚記念日おめでとうございます^^

朝霧高原までうちからより近いじゃないですか~
これで来年、お会いできますね…(笑)
座椅子…完コピなんて出来ません…
Tha椅子という名で販売してください…(笑)
すいません滑りましたね…
genzoさん(^o^)丿 kazuです(^^)

おめでとうございますっ!

/^o^\フッジッサーン いいですねぇ~
我が家も富士山、海、スカイツリーは見えるとテンション
上がりますッ!(笑)

写真も綺麗に撮れてますねぇ~
もちろんラクちゃんじゃなくて富士山ですよ(笑)

富士山の近くには“ふもっぱら”とか“朝霧ジャンボリー”とか
ありますねぇ~(どちらも行ったことないですが・・・)
ウチからも3時間位で行けそう(GoogleMap上)ですので、富士山の
麓に全員集合しちゃいましょうかねッ!!!
こんばんは〜(^^)

結婚記念日 おめでとうございま〜す♪

富士山 綺麗ですね〜(^^)

こっちは桜島が 噴煙を上げております(°_°)
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
記念日、すぐ忘れちゃうんですよね~(笑

白糸の滝、すごくキレイでしたが
まさかの護岸工事?目の前までいけませんでした。(>_<)
真冬の凍った滝なんかもイイですよね~
非常に癒される滝でまたの機会に行こうと思いました。(^^
富士も登ってみたいですが今の私じゃ無理かなぁ~(^^;
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^

初めて間近でみましたがホントでけぇ~!!(笑
さすが日本一です。カッコイイ!!
写真で色んな富士を見たことがありますが
その日、その時で色んな表情を見せる富士が人気があるのが
わかるような気がしました。(^^

富士の麓で集合!!
OKですよ~意外に近いと思いました。
春ですか?
冬なら電源サイトじゃないと寒がりの私じゃ無理かなぁ~(^^;
みきさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
お互いに忘れてましたが。(笑

ふもとっぱらまでホントすぐですよね~
田貫湖は逆さ富士、ダイヤモンド富士など写真家の方々からすると
非常に楽しめるスポットだとおもいます。(^^
私の腕じゃ・・・ダメっすけど。(笑

キャンプ絶対やりましょう。(^^
絶対、参加してもらいますよ~(^^
てか、襲撃準備しときますんでよろしく~(^^
koba*さんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
ジャンボリーにみえたんですね。
富士の見えるキャンプ場ってホント贅沢ですよね~
今回すごくそう思いました。
天気も良くて素敵な富士が見れたのがホント印象的でした。
まっ、風が異常に強くてシロクマ張ってたら飛んで行ったかも?(笑
koba*さんは富士も射程圏内ですか?
来年あたりすごい集まりが出来そうですね~(^^
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
!!!!!マジッ!?
そんな偶然あるんですね~いや~(゚д゚)!
富士の近くでkotarowさんの話を嫁にしていたんですよ~
そしたら、嫁『ふ~ん・・・』って。
すんません!!ブログに全く興味がない嫁で!!! m(_ _)m (爆
        ↑
   あえて書く必要ないやろ!! (笑

滝には神秘的な力がある気がしますよね~
白糸の滝。ホントきれいでした。(^^

おっ!!ヘラやりますか!
是非参加お願いします。
と言いつつ私のパラキャンってオチかもしれませんが
よろしくお願いします。(^^
ジャンボ・Pさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
GOOUTは敷居が高いので少数で集まりませんか?(笑
意外に近い(早く着く)ことがわかったので
空いている季節に行きたいですね~(人混みが苦手で(^^;)
是非、お誘いお願いします。(_ _)
春が待ち遠しいです。(^^

座椅子。どうなんでしょうね~
カッコつけて完コピなんで言ってしまいましたが
超駄作になるオチが待っているかも?(笑
ジャンボさんのネーミングで大量生産しますよ~
kazuさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
テンション上がりますよね~
だって日本一ですもん。
こんな景色をみながらキャンプ。憧れます。(^^

おっ!ラクをいじってくれてうれしいです。(笑
結構、いい写真じゃないですか?(富士じゃないですよ)(笑
連れて行かれる宇宙人みたいで。(笑

富士に集合ですね。
これは来年が楽しみだァ~(*^_^*)
パラキャン→ブラキャン(手ぶら)になる可能性大。
kazuさんのテントにお邪魔するかもよ~(笑
添い寝お願いします。(爆 ←意外に寂しがり屋(^^;
Aっちょ嫁&Aっちょさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^

初めて間近でみましたが流石日本一。
すげーよ。(^^
ここでのキャンプが今の目標ですね~

桜島の噴火は深刻ですが
桜島が見えるキャンプ場も行ってみたいです。(^^

genzoさん

結婚記念日おめでとうございます。

スペシャルな1日に富士とは、最高ですね!!

朝霧は、仕事の途中で道の駅で休憩したことがあるぐらいで

遊びで行った事がないです。

今度、あの辺はキャンプ場が多いんで

富士山みながら、美味しいお酒でも飲みませんか??

って言うか飲みましょう\(◎o◎)/!
イルカモさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
スペシャルな1日は後で気がついたんですけどね。(笑

仕事で富士の近くとはいいっすね~(^^
富士のパワーってありますよね~
何か仕事なんかどうでも良くなるくらい。←あかんやろ!

富士見酒?(合ってますかね?)
いいすね~いいすね~(^^
飲みます飲みます!!
いただきます!!←またパラキャンか!?(笑
お会いできるのを楽しみにしていますね~(^^
結婚記念日☆ おめでとうございま――す!(^^)!

そして誕生日も☆ おめでとーーーでーーす!!

ていうかビックリ! 自分と同い年だったとは☆・・・
今まで、たぶん自分の一つ上ぐらいかと・・
(どっちにしても変わりませんけどね(笑))
今まさに、更に親近感☆ そして俺、genzoさんと比べると
ナゼか劣等感www 見習わねば(*^^)v

これからも仲良しなご家族でありますように♪願ってまーーす☆
おはようございます♪
結婚記念日毎年忘れるけろみみです♪

ラク?超かわいいんですけど~(>▽<;;
むくむくのお腹にスリスリしたーい!!
子供の頃から猫好きなんです、私。

そして富士山、いいですねー☆
白糸の滝は実家にいる頃何度も行きました。
茨城に来てから遠くて行ってないんですが、
次は富士山オフですか?
考えときます(笑)← 何様?

ヘラブナもやったことないんですが非常に興味ありますー!!
最近タナゴにも興味でてきて^^ヾ
こんにちは~♪
ご結婚記念、おめでとうございます!!
お天気も良く、素敵な家族旅行になりましたね^^
富士山、やはり素晴らしいですな^^
富士山をバックに家族での記念撮影、3人共足がスラーっと長くて・・・かなり絵になります♪
hayato君も、けっこう身長高いですね!
ファミリーモデルのお仕事、絶対合うと思いますよ~(*^_^*)
505さんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
43になりました~
早いですね~これからもっと早く過ぎていくような気がしてますが
色んな出会いがありこれからはすごく楽しみデスネ~(^^

同い年!!私はそう思ってましたよ~
劣等感?なぜ?(笑
私のほうが色々教えてもらってます
私は気が利かない方なんでご迷惑をおかけしますが
これからも何卒よろしくお願いしますね。(^^

けろみみさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
゚(∀) ゚ エッ?忘れちゃうの?って私も危ないところでしたが(笑

たまにしか登場しませんが我が家のアイドルの『ラク』♂雑種
です。(^^
メチャかわいいよ~拾って来た時はホントかわいくて。(*^_^*)
よかったらどうぞ。(^^
http://genzofamily.blog90.fc2.com/blog-entry-146.html
http://genzofamily.blog90.fc2.com/blog-entry-149.html

こちらの出身でしたか!
富士いいですね~
長い時間見ていても飽きません。(^^;
おっ!!
参加表明ですね~何様?けろみみ様!!
是非ともお願いします。(_ _)
って、多分GOMA隊長が仕切ってくれると。←他人任せ。(笑

タナゴ釣りは奥が深いみたいですね~
かなりマニアックなジャンルに行っちゃいますか?
お会いした時に色々教えてくださいね。(^^
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
天気は良かったのですが凄い風で。(^^;
でも、その分綺麗に見えたと思います。(^^
富士、デカいね~やっぱり凄い!!
流石、日本一!!
そんな富士の前でのgenzo家はちっちゃいですわ。(笑
まぁ、いい思い出になると思って家族写真を撮りましたが
嫁もhayatoも撮る気なしで撮影も説得したくらいですよ。(^^;

ファミリーモデル???
ありえない アリエナイ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
めっさ田舎者なんで無理無理。(笑
こんにちは~!!
結婚記念日に富士山を見に。素晴らしい!!
ラブラブですな~、ご馳走様でした~!(笑)
田貫湖に行ったんですか~、あそこの富士山は綺麗に見えますよね!しかもキャンプも出来るし!
周りに水にまつわる観光もたくさんあって、富士山の雪解け水が何年もかけてコンコンと湧き出てくるの見ると神秘的ですよね~!
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
いや~特別な日に富士を見にいたわけではなかったのですが
いいタイミングでした。(笑

田貫湖、きれいでした~
ちょっと風が強くて寒かったのですが
赤富士見たくて我慢して待ってました。(^^;
あまり上手には撮れませんでしたがきれいでした~(^^

富士の湧水スポット。
今度、是非行ってみます。(^^
綺麗な水に水草が揺れていたら最高デスネ~(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




