--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.11.24     カテゴリー : テント  < %topentry_category>

いつになるか分かりませんが。 (^^;

やっと。

アスガルド 1
我が家にお越しくださいました。(^^

3日目 しろくま

こいつはチョットでかいな。(^^;

って、出だしの画像で分かっちゃってると思いますが。



念願の

アスガルド 2

『ノルディスク アスガルド 12.6』

買ってしまった~まだ、ドキドキしてます。(笑


こちらも

アスガルド 3

『ジップインフロアー』


これが手に入らなくて1ヶ月待ちました。(^^;

もっと、早く買っていれば簡単に手に入ったのですが

意気地なしなんで考えていたら在庫切れしてました。(^^;


中身はデッカイ袋にテント本体とジップインフロアーとセンターポールと入口のポール(スチール)

アスガルド 4

こ、これは

アスガルド 5

トイレで見たことあります。 ← ちゃうやろ!


V字ペグ(スチール)

アスガルド 6


ポールもペグも塗装したいね


テント本体は専用の袋がない。というかテントとフロアーが楽に入るくらいの

デッカイ袋に入っていましたが

せっかくなのでコイツに入れてみました。(^^

アスガルド 7


コレとフロアーシートを一緒に入れても

楽勝で入るこの袋はマジでデカいよ。

そして、重い!!

アスガルド 8

我が家の『ラク』が30は入るかな?(笑


買ったのはいいが

今年、使えなかったら来年春までお預けかも?

しかも、ソロじゃ持って行けないしね。(^^;


アスガルド 9
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  •  morpheus 
  •  白い悪魔ガオ〜って(笑) 
  • 2013.11.24 22:17  
  •  [ 編集 ]
猫ちゃんも警戒している??

コイツハタダ者ジャナイ!
今後ノ動向二注意シロ!

ってね~^^

オメデト!
genzoさん!

行きましたね~!!
おめでとうございます!!
あのペグの数にびっくりですね!
デカ幕僕も欲しいな~

手に入れたら使ってみたくなるのが人情では?源さん!(笑)
genzoさん(^^)/ kazuです(^^)

逝っちゃいましたねぇ~
新幕ゲットおめでとうございますッ!
早速張る手はずを整えましょう(^-^)/
しかしかなりデカくて重そうですね!
もしよろしければ12月に茨城で一緒に張って見るってのはどうですか?
お手伝いしますよ~(笑)
わ~お!
シロクマ買ったんですね!!
いいな~♪
最終まで迷ってピルツにしちゃったんですよねー。
シロクマちゃん、いつか我が家にも!!
うんうん。トイレにあります!!!ちゅけのうん・・・ま、それはヨシとして。(笑)
初張りはいつですか!?
楽しみですね~♪
いつでも、お手伝いしますよー!記録係で。(笑)


ヨダレが^^;
シロクマさんも名前が変わって
お高くなりましたよね〜
生地もその分良くなったんでしょうけど(^^)
しかしデカイですね〜(ーー;)
車に積み込むときに腰に気をつけてくださいよ(^^)

ちなみに沖縄滞在タイムリミットは
あと2年5ヶ月です(^^)
うわ~!
これ一昨日のゆかりの森で見て
「あれパオ?おもしろそうだね」
って夫と話してたんですよー!!

初張りが楽しみですねー☆
genzoさん
こんにちわ~

新幕!おめでとうございます(^o^)丿
シロクマいいですね!
かっこいい~♪
genzoさんの木の自作アイテムとあいますね^^

ポールもペグも塗装されるんですね^^
仕上がり楽しみにしてます(^^♪
こんばんは!
も、もしかしてこれは,,,
お会いした時に話していた例のアレですね???
購入おめでとうございます!!!
奥様のきょk(略 笑

使っているキャンレポ、楽しみにしてまーす(^^)
genzoさん!こんばんはです^^

新幕、おめでとうございます♪
シロクマ、素敵ですね~^^
羨ましいです!

初張りレポ♪期待&楽しみにしています!!
ポール、ペグ等々のgenzoさんマジックも楽しみにしてます^^v
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
私にとっては無限の力を持ったシロクマ!!
どんなサイトになるかお楽しみに~
って、相当時間かかると思いますが末永くよろしくお願いします。(^^;
初張り、、、いつになるか(^^;



genzoさん やりましたね〜(^^)
早く張りたくて ワクワク ソワソワ ウズウズ
してんじゃないですか!?(^^)

レポ 楽しみにしてますね(^^)
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
ペグ多いっすね。(^^;
でも、基本一人でも設営できるそうなんで
それほど手こずらないと思いますが
ハンマー打ちがきつそうデスネ。

GOMAさんもデカ幕逝っちゃいます?
期待してますよ。

使ってみたい・・・
設営だけでいいから・・・
見てみたいです~(^^;
kazu&kyo kazuさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
やっとです。やっと手に入れました。
もう、他の幕にしようか考えていたところに
shopから連絡があって送ってもらいました。(^^;
ずっと欲しかったので感激です。(^^

12月。行きたいですが仕事で。
みんな集まるんですよね~いいなぁ~
この幕もって行きたです。(^^;
みきさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
シロクマ逝ったよ~
逝ってしまったよ~(^^
みきさんはココモ。逝っちゃって~
期待してるよ~(^^;

ちゅけ?ちゅけの?(笑

初張りいつになるか・・・(^^;
でも、富士の見えるキャンプ場で張ってみたい。
来年、必ず。(^^ 記録よろしく~
柚伽papaさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
生地はポリコットンで私みたいないい加減男でも
扱いやすくなったみたいですが
油断したらカビさせてしまうんでしょうね~(^^;

ホント、でかい!!
重い!!
既に腰を痛めました。(笑
担ぐ前の準備体操が必要なくらいのブツです。(^^;

了解です。
2年5ヶ月ですね。
なんとか嫁を説得して季節がいい時に行きたいと(^^
行く時は連絡しますね~(^^
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
おっ!?
日曜日に見たんですか?
私は実物見たことありません。(^^;
でも、一目惚れですかね、ずっと欲しくて。

初張り、いつになるかわかりませんが
早く設営したいです。レポしますね~(^^
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
私は実物見たことがないので
自分のイメージだけで買っちゃてるんですよ。
でも、まぁかつさんが言うように
このテントのために最近の自作はやっているので
相性が良いと良いのですが。(^^;

センターポールだけでも塗装はしたいですね。
それかポールを自作か。(^^;
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます (_ _)
そうです!あのテントです。
奥さんのきょk(略 なしです。(笑
テントに興味がないので。

あとは自作に勤しみます。(^^;

早くキャンプレポしたいのですが
もしかしたら来年春かも?
気長に待っていてください。(^^;
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(_ _)
デカイです。(笑
最近、ソロが多い私にとっては必要ないかも?(^^;
半年近く欲しくて考えてましたが
いざ買おうとしたら欠品。(笑
待ちに待っての購入です。(^^

初張り早めにしたいのですが・・・来年かも?(^^;

genzoマジック!!
黒で塗るときは・・・マッキーかも? ←ホントのマジックかいな!!
最近、ハードル高くなってきたなぁ~(笑
Aっちょ さんへ

こんばんは。(^^
やっちゃいましたよ~
でも、感激です。(^^
これでえいちゃんと同じになりました。(^^
九州遠征の際は持っていこうかな?

初張り、いつになるかなぁ~とりあえず設営したいのですが
タトンカの時もかなり放置してましたから。(^^;
こんにちは~!
すごい、ついにモノポールテントに手を出しましたね~!!
ディープな底なし沼ニハマっちゃてますな~。
やっぱり勝てませんよね、物欲という名の魔物には!(笑)
さらに是非薪ストーブもインストールしちゃって下さい!!
はじめまして!

GOMAさんの影でひっそりとブログをやってるイルカモといいます。

こないだ、GOMA&505さんとご一緒した時に、genzoさんがめちゃくちゃいい幕もってるとききましたぁ(@_@)

自作も凄くてたまにブログを読み逃げしちゃてましたぁ
すいません<(_ _)>

シロクマ、いいですねぇ!

僕も、デカイの欲しいんですけど、かみさんに話したらシメられそうなんで 心の中に閉じ込めてます。

もしよろしければリンクお願いしてもいいですかぁ?

これからも、ヨロシクお願いします。

一つ前のパラキャンの記事
みんなで腹抱えて笑っちゃいましたぁ(。・ω・。)
  •  koba* 
  •  少し凶暴になったシロクマ君 
  • 2013.11.26 11:35  
  •  [ 編集 ]
genzoさん!(^o^)/

思いきったね〜
アスガルトってコットン100%
うーん見てみたい

来春いなかに集合しますか
おめでとうございます(^^♪
アスガルド!
名前が格好イイ\(^o^)/
で、重いとは何キロほどです??
genzoさん、とうとう奥様を説得できたんですね^^
オメデトーございます♪

デビューの画、早く見たいですぅーー!
今週末にもお願いします^^♪
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
底なし沼。。。その通りですよね。
でも、お金、、、限界です。(笑
しかし!この為、このテントの為に最近の自作を製作していたので
後悔はなし!!

カッコイイstove欲しいですが
火事が怖いので電気式でいいかな?(^^;
まぁ、ボチボチレイアウトしていきますね。(^^
イルカモ さんへ

こんばんは。(^^
はじめまして! (_ _)
GOMAさんの影に?いえいえ、かなり存在感ありますよ~(^^
GOMAさんはホントいい人と友達で羨ましく思ってました。
是非とも我が家の横に引っ越してきませんか?(笑

幕、当たり前の物しか・・・
って言うか実際、あまり詳しくないもので
とりあえず気に入ったモノを少し。(^^;
イルカモさんのベルガンズなんて知りませんでしたよ。
メチャかっこいいですよね~
オサレな人はヤッパ違うなぁ~って思ってました。

私は・・・自作でコソコソ。(^^;
実際、お金もないのでね。作れるものはなるべく自作で。
幕はシロクマで打ち止めです。(笑

こちらこそ宜しくお願いします。(_ _)
リンクありがとうございます。
私もリンクお願いします。

パラキャン。是非!!
って、多分イルカもさんはパラサイトされる方でしょうが。(笑
そちらに出向く際はパラキャン覚悟しておいてくださいよ~(^^

koba*さんへ

こんばんは。(^^
シロクマ。すんません、コットン100%じゃないです。(^^;
ポリコットンで65%/35%です。

はい!!来春お願いします。
ただ、ソロかもしれませんのでパラキャンの
準備お願いしますね。(笑
りんpapa さんへ

こんばんは。(^^
そう!!カッコイイ名前ですよね~(^^
神々の住居。
私が使うとカミカミのテント。(舌足らずなもんで)(笑

テント本体ー18.5kg
フロアー ー8.2kg

既に腰が痛いです。(^^;
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
説得は・・・してません。
ってか、個人的に購入しました。
だって、奥さんは全く興味ないので。(^^;
だから、絞り出しても、もうなんも出ません。(笑

デビューさせたいのですが予定がたちません。(^^;
来春目標に頑張ります。
でも、本心は早く見てみたーい!!
テントとフロアーを離したパラソル張りを見てみたいですね~
あのスタイルに惚れ込んで購入したもんで。(^^;
こんばんは~♪

出遅れた感いっぱいの505です(笑)
新幕ゲット☆おめでとうございまーーーす(^^)/
また、ネーミングが『アスガルド』カッケーーー☆
ていうか、、以前から狙ってたのはレポにて知ってましたが、
ホントに手に入れちゃうとこが☆・・・ サスガです!!
(先日の道満デイでも♪genzo兄貴の話題で盛り上がってました☆)
そして最近流行のパラキャン❤genzoさん!マジでヤバい☆・・・
ホントに流行っちゃいそうですよーーーーー(・.・;)
(お互い・・・非常食ぐらいは持っていきましょうね(爆www))
505さんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。(^^
アスガルドって強いイメージですよね~
ナンドは柔らかいイメージって思ってましたが・・・
意味は全然違いますが。(^^;

やっと手に入れましたがホント、一杯一杯で (^^;
もう、なんも出ません。(笑
暫く、自作に勤しみます。
あっ、座椅子。難しいですね~
失敗ばかりです。(^^;

私の話題?気になるなぁ~
最近、耳が遠くなったんですよ~その事かな?←ちゃうやろ

505さん、GOMAさん、私。
この3人でのキャンプは止めときましょうね。(笑
きましたねきましたね~(^^
とりあえず試し張り?
レポが楽しみです♪
殿さんへ

こんばんは。(^^
やっと決心がついて買おうと思った時には
在庫切れ。(笑
待ちに待ってやっとこです。(^^;
次回のぐるキャンはアスガルドを宴会会場にしますので
是非、参加お願いします。(^^

試し張りもいつになるか・・・(^^;
早く見てみたいのですが
張ったらレポしますね。(^^
いっちゃったんだー♫
いつでも我が家のとチェンジオッケーだよーん(笑)

ちなみ…我が家のはポールが分離できるようになってるけどね(爆)
えいpapaさんへ

こんばんは。(^^
お久しぶり?ですね~(^^
お忙しそうで。お体に気をつけてね~

はい~やっと購入出来ました~
かなり悩みましたが最終的にはヤッパリ欲しい!!で、購入。(^^;
注文してから1ヶ月待ちましたよ~
おかげで初張りがいつになるかわかりません。(^^;

交換OK?
じゃあ、破れちゃったら替えてください。(笑




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




