--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.11.20     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

パラキャン強行。 (^^;

11月の16日、17日の土日で三重県のキャンプinn海山に行ってきました~ (^^


近くには海も。(^^

2013 キャンプイン海山 1



今回は、三重のブロガーさんの殿さんとグルキャンです。(^^

まぁかつさんとも殿さんを通じて予定を合わせていましたが『まぁかつさん』とは予定が合わず二組でのキャンプに。



お昼近くに到着予定と伝えたところ近くの浜辺でお昼をしているとのこと。

どこかな?・・・ってか、この砂浜に殿さんファミリーしか居ませんでした。(笑

2013 キャンプイン海山 2

いいロケーションでお昼をされていました。 良いところしってるなぁ~(^^

去年、森きちでお会いして以来の再会です。(^^

挨拶をしたあとはお嬢さんと坊ちゃんと暫し楽しい会話を。(*^_^*)

2013 キャンプイン海山 3   2013 キャンプイン海山 4


食後は近くの漁港で釣りを一緒に。(^^

2013 キャンプイン海山 5

小さいお魚でしたが沢山釣れましたよ~

夜に殿さんが唐揚げにしてくれました。美味しかった~ (^^


釣りを堪能したあとは

いよいよ、キャンプ場へ

2013 キャンプイン海山 6

2013 キャンプイン海山 7

綺麗なキャンプ場でサニタリーも非常に綺麗です。

2013 キャンプイン海山 8


サイト横には綺麗な川。

2013 キャンプイン海山 25

海の近くの川なのに半端ない透明度!! びっくりです。

夏の川遊びは小魚も沢山いて楽しそう。



今回のサイト。

殿さんのサイトは

2013 キャンプイン海山 10

メッシュシェルターにアメド。

お座敷スタイル。




私は


2013 キャンプイン海山 9


・・・MSR エルボールーム。

・・・一人です。 

慣れてます。(笑

そうなんです。

まさかの殿さんファミリー+genzo

完璧にパラサイト!!

そう!!パラキャンです。!! (笑

普通の神経の持ち主なら出来ませんが私なら出来ます。(笑



さぁ、夕食です。

勿論、用意は殿さん、奥様です。

殿さんのシェルターでいただきます。

2013 キャンプイン海山 11

今宵は鍋。 ←偉そうに言うな。

勿論、上座で。 ← 何様?

味は優しい味でした。 ←なんの評価やねん。

・・・鍋。写真撮り忘れました。 ← 役たたず。


お腹も一杯になってシメは

焚き火ですよね~

2013 キャンプイン海山 13

井桁に組んであってかなり大きなキャンプファイヤーでした。(^^;

梅酒のお湯割りを飲みながら色々お話出来ました。(^^

酔っ払っていて覚えてない・・・ 楽しすぎて時間を忘れて喋ってました。(^^

ここまで何一つやってません!!

だってパラキャンですから。

殿さんからすると大きなオッサンの息子が一人増えただけ。← ありえんだろ!


2013 キャンプイン海山 14


月明かりが私には眩しすぎました。(笑






二日目。

殿さんファミリーは早起き。

私も起きてはいたのですが殿さんにも悪いし。。。

少し遅めに起きて持ってきたパーコレーターで殿さんに振舞おうと


私 『コーヒーでもいかがです?』

殿さん 『よかったらウチで飲まれます?』

私 『ありがとうございます。いただきます!!』 ← 断れよ。

遠慮なくいただきます。(笑  だってパラキャンですから。

2013 キャンプイン海山 15


さぁ、朝ごはんです。

昨日の鍋で雑炊です。

2013 キャンプイン海山 16

優しい味でした。



お腹も一杯になったあとは

川で釣りでも。(^^

2013 キャンプイン海山 17

ヨシノボリつり。

結構、難しいっすね。 楽しめました。(^^


私は撤収完了後

またまた、殿さんファミリーに同行。

近くの『種まき権兵衛の里』へ

2013 キャンプイン海山 18

2013 キャンプイン海山 19

2013 キャンプイン海山 20


大変ご迷惑をかけた

今回のキャンプは終了。 

私は一足先にご無礼させていただきました。

思い出深いキャンプになりました。 m(_ _)m


最後にお土産まで!!

2013 キャンプイン海山 21

シイラとイシガキダイ。

シイラはムニエル。

イシガキダイは刺身に。

2013 キャンプイン海山 23

2013 キャンプイン海山 22

自家栽培のブロッコリーは完全無農薬

コレも美味しかった~。

自分で捌いたのですが・・・上手く包丁が使えない・・・練習あるのみ。

殿さん、またお願いします。(_ _)  ← おいおい。

シイラもイシガキダイもメチャウマ。(*^_^*)

イシガキダイは歯ごたえもあり、甘味があってhayatoが大絶賛!!

もらったミカンもメチャ甘くて美味しかった。


何から何まで本当にありがとうございました。(_ _)

また、懲りずに誘ってください。 (^^;



キャンプの事は嫌いになっても

genzoの事は嫌いにならないで☆○×△!?|*キャッ!! ←反対やろ!



genzoにパラサイトされたい方、募集中で~す。(笑


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~

面白いwww
本当genzoさんのレポは笑わせてくれますwww
読んでて一人で爆笑してしまいましたwww
元気出ました仕事がんばります^^

真剣なレポなのに失礼な事言ってごめんなさい!
パラキャン…最高でんな〜(笑)
我が家もgenちゃん見習って…今後はパラキャンで行こう‼︎

目指すは…手ぶらでキャンプですよね…師匠〜♫
genzoさん
こんにちわ~

せっかく、お声かけ頂いたのにすいませんm(__)m
町内のことや仕事などいろいろ込み合ってしまって(>_<)

レポ楽しみにしてましたよー(^o^)丿
ソロで行かれたんですね♪

やっぱり冬場は鍋ですね。
みんなで鍋をつつきあっていいですよね~♪
話も盛り上がったみたいで^^

お刺身、めちゃくちゃ美味しそうですね(^o^)丿
うまいですね〜
読ませます!
文才があるんだな〜genzoさん。
見習って作文頑張ります^^
パラサイトも見習いたいです(笑!)
マジっすか? +genzo(笑)
なかなか無いパターンですが
僕も頑張れば出来るような気がする(笑)




gennzoさん!(^o^)/

パラサイトしにくる?
週末いなかなんでけど(゚ー゚)ニヤリ
  •  殿 
  •  楽しい2日間でした♪ 
  • 2013.11.20 20:07  
  •  [ 編集 ]
こんばんは~(^^

パラキャン?
う~ん、こっちのペースに巻き込んじゃっただけのような気がするんですけど(^^;
坊っちゃんたちがまとわりついて迷惑かけちゃったし。
でも、坊っちゃん、”またgenzoさんとキャンプしたい”って。
沢山遊んでもらってよっぽど楽しかったんだと思います(^^

色々とご迷惑お掛けしちゃいましたけど、これに懲りずまたご一緒してくださいm(_ _)m

genzoさん(^^)/ kazuです(^^)

素晴らしい景色のオープニング\(^-^)/
そして笑いすぎてお腹が痛いですm(__)m

genzoさん!!是非パラサイトお願いしますm(__)m
ってkyoも言ってます!
って言うかマジで『いなか』どうですか?(^-^)v
こんばんは!
パラキャン、新しい言葉ですね。
是非今度我が家ともパラキャンよろしくお願いします 笑

ディズニー、楽しんでいるのが伝わってきました。
またおいでになるときは、今度こそぜひ!
はいは〜い(^O^)/
パラキャンされたいで〜す(^○^)
よろしければ
鹿児島まで(笑
ジャンボ・P さんへ

こんばんは。(^^
喜んでくれて嬉しいです。(笑
私なんかのブログで元気が出てもらえるなんて!
マジ、嬉しいっす。(^^
ってか、真面目に書けって感じですよね。(笑

そちらに行く際は覚悟しておいてくださいよ~
ココは真面目です。(笑
えいpapaさんへ

こんばんは。(^^
最高よ~(笑
いやいや、えいちゃんはもう実践してるっしょ?
そうですよね~目指すは手ぶらキャンプ(ぶらきゃん)!!
そこまでたどり着くまで頑張ります。
その時は多分、誰も私のブログにコメくれなくなってると思いますが。(笑
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
お会いしたかったです~
でも、それほど離れてませんし必ずお会いできると思ってます。(^^
少し落ち着いたらぐるキャンしましょう。私は一人かも?(^^;

直前まで仕事が入ってましたが2日前にフリーに!!
失礼になることを承知で行っちゃいましたが
殿さんの優しいこと、優しいこと。(^^

優しい鍋の味。一緒に食べましょう。(^^

イシガキダイの刺身。メチャうま~
初めて食べましたがクセがなく美味しかったです。(^^
morpheus さんへ

こんばんは。(^^
いや~お恥ずかしい。。。
文才なんてちっともございません。(^^;
小学校、中学校とも国語の成績は最低~(笑
私の文章なんて見習っていたらアホだと思われちゃいますよ~
私は慣れてますが。(笑

パラサイトは是非。
こればっかりはやってみないとコノ凄さは分かってもらえないと。(^^;
そちらに行った際は覚悟してくださいよ~(笑
りんpapa さんへ

こんばんは。(^^
やっちまいましたよ~
42のオッサンが自分の息子?
考えただけでもゾッとしません?(笑

りんさん!!
頑張ろう!!やればできる子だと私は思ってます。(笑
koba* さんへ

こんばんは。(^^
うぉぉ~、行きたい~!!
上げ膳、据え膳で食べたい~(笑

しかし、土曜日は仕事。
日曜も用事が。
日曜だけでも襲撃したいなぁ~
kazu&kyo さんも行かれるんですよね~
朝コーシーだけでもいいかも?

いきたいけどなぁ~(^^;
genzoさん

こんばんは!

遅くなっちゃった!
今日仕事中の電車の中で拝見したんですけど
思わず笑っちゃったじゃないですか!(笑)
やばかったですよ!!
あ~おもしろかった!!

パラキャンたぶん僕も出来ちゃうかも(笑)
普通の神経じゃないので(笑)
殿さんへ

こんばんは。(^^
ホント、楽しかったです!
何から何までホントすみません。(_ _)

坊ちゃん、お嬢ちゃんとも仲良く出来て
次回、お会いできる時がまた楽しみです。(^^
次回も是非、沢山遊んでくださいね。

沢山のお土産ありがとうございました。
魚、美味しかったです。
帰りに近くのスーパーで沢山干物を買って帰りました。
もう、頂いてますがメチャうまでした。(^^

次回は私にパラサイトしてください。
お・も・て・な・し。 任せてください。(^^
kazu&kyoさんへ

こんばんは。(^^
笑ってもらえて光栄です。(笑
パラサイト希望ありがとうございます。(^^

いなか、行きた~い!!
パラサイトしたい~!! kyoさんの料理いただきたい!!

いなか、いいすよね~
まだ、一度も行ったことないのですが
あの景色は最高ですよね~(^^

koba*さんと合流ですか?
いいなぁ~
で、モスラを持って行くんですね。
みたい~。
kazuさんにお会いしたいです。(^^

近かったら襲撃するんですが。。。ちくしょう~(^^;

escapee さんへ

こんばんは。(^^
パラキャン、是非お願いします。(^^
ホント、無礼ですみません。
なかなか、こんな事ないですよね~
貴重な体験したなぁ~って思ってますが
多分、また間違いなくやります。(笑
この状態、、、慣れそうです。←アカンやろ!

ディズニー以外でもそちらに伺う際は連絡しますので
居留守はやめてくださいね。(笑
Aっちょ さんへ

こんばんは。(^^
Aっちょ さん。甘いよ~
ホントに行くよ~
おもてなし。わっせ期待してますよ~(^^
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
楽しんでもらえて光栄です。(^^
ただ、電車の中で変態扱いされても責任持ちません。(笑

そう!
GOMAさんもやれば出来る人だと思ってました。←失礼やろ
GOMAさんも是非。
この一線を乗り越えてみませんか?
新しい世界が見えて来ますよ。(笑
genzoさん、こんばんはです^^

写真もロケーションも素敵なんですけど・・・
それ以上にレポが面白過ぎですよー!!
終始、笑いが止まらなかったですww

話は変わりますが、『颯』同じなんですね~^^
慣れなれしいですが親近感を勝手に感じさせていただいてます♪
光栄で嬉しく感じております^^v
kotarow71さんへ

こんばんは。(^^
綺麗なキャンプ場ですよ~
トップシーズンは混んでるようですが
それ以外は結構、空いているみたいです。
電源もあってこの季節は最高です。お湯も出るんですよ~(^^

楽しんでもらえてよかった~(^^
ってか、最近アウトドアとかキャンプから離れて行った感じに
なってるような・・・既にお笑いブログなのかも?(笑

hayatoのハヤは『颯』なんですよ~
そうちゃんと同じ~(^^
こちらこそ親近感を持ってます。
末永くお付き合いお願いします。(^^
こんにちは!

パラキャンてなんだろう?って読んでみたら…
なるほどそういうことですか!!
殿さんもいい人ですが、一人で乗り込むgenzoさんもさすが!!
いいですね、こういうお友達*^^*

大きなおっさんの息子に大うけでした^^v
関西の方面の方ってどうしてこんなにおもしろいの?
何か特別な教育があるのかしら(笑)

焚き火を通り越したキャンプファイヤーはすごいし、
殿さんファミリーのおもてなしも最高☆
勉強させていただきます<(_ _)>
CAMPファイヤー―☆☆ ・・・ してみたい(*^^)v
そして釣りキャン! ・・・・ やってみたい♪♪♪
ましてやパラキャン❤ ・・・ 流行らせたい(笑www)

ていうか、、マジにココまで面白くレポされちゃうと♪ 今後、
キャンパーさん達のスタイルにも変化が生まれそうですよね!
(ただお互いそのつもりで行っちゃったら♪断食CAMPっすね(爆))
今度是非ともgenzoさんのCAMPにパラサイト❤お願いします(*^^)
そして・・・ 釣りたての魚をその日にキャンプで♪・・・・・
そこもお願い&ご指導願いたいです☆ 
想像~しただけでタマランです!(^^)! 
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
乗り込む私はアホで
殿さんはホントいい人です。(^^
普通、おいおいって思いますよね~
もう、目一杯甘えちゃいましたが
42のオッサンのする事じゃないですよね。(笑

面白くないですよ~
こうでも書かないと恥ずかしくて・・・
ってか、この書き方の方が恥ずかしいですかね?(^^;
実際の私は意外にシャイです。(笑

殿さん、奥様の優しさにホント感謝です。
ブログのイメージ通りの方、いや、もっといい人です!
お嬢さんも坊ちゃんもすごく教育が行き届いてホントいい子でしたよ~(^^
殿さんファミリー、最高!!(^^
また、お会いしたいです。(*^_^*)

PS 私、中部地区です。(愛知)
  えびふりゃーうまいでよ。なんて言いませんが。(笑
  関西弁もしゃべりません。(爆

505さんへ

こんばんは。(^^
パラキャン。結構、勇気要りますよ。
勢いで行ってきましたがオッサンがする事じゃないと。(笑

断食キャンプ。やってみたい。(笑
確かにお互いが甘えていたら・・・笑えますね。(^^;
多分、えいちゃんと私がやると凄いことになりますね。(笑

505さんとパラキャン。
どうぞ、どうぞ! 
おもてなししますよ~(^^
12月の第2週いきたかったなぁ~
春、やりましょう!! 断食キャンプ。(笑
こんにちは~!
これは楽しそうなキャンプでしたね~~^^
私も・・ご一緒したかったなぁ。。
鍋、一緒につつきたかったな~~。。

ただただ、キャンプで非日常な気分を味わいたい今日このごろであります♪
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
パラキャン是非ご一緒しましょう。(^^
私とちびまさんで殿さんファミリーにパラサイト!!(笑
でも、殿さんホントいい人なんでOKしてくれそうですが。(^^;
ちびまさんなら私のキャンプにパラサイトでも大歓迎ですよ~(^^
手ぶらでどうぞ~
美味しいお酒、沢山用意しますよ~

確かにキャンプって非日常を楽しむって事ですよね~
ちびまさん、お疲れ模様ですか?
たまには息抜きしてくださいね。(^^
私は忙しくても遊び第一なんでストレスフリーです。
おはようございます。
出遅れちゃった。てへ。

予告写真(笑)を知ってるからちょっと得した気分で楽しめました^^
ディズニー♪行きたい。もうずっと行ってないです。
計画はしてるけど、ついついキャンプ代にかわってしまいます。(笑)

ココのキャンプ場、犬禁止のとこですよね?
あの川で泳ぎたくて検索したら、犬ダメだった。悲しい。
いつかは、パラキャンで(笑)行ってみたいな~。

パラキャンいつでも大歓迎!!が、お料理は得意ではないので、マルシンハンバーグね。(笑)

イシガキダイ!!
うまいよね~。うんうん。
あたくし、子供のころからイシダイ(しましま)と、イシガキ(ぶつぶつ)狙いで釣りしていました。
もちろん、これもキャンプと同じ、じいじが教えた遊びです。(笑)
ワンズが来てからあまり行けてないけど、楽しいんだよね~♪
みきさんへ

こんばんは。(^^
いらしゃ~い。(笑
写真を送った時にはまだワクワクドキドキで(^^;

ディズニーは我が家も久々。hayatoが3歳の時に行ったきりで
我が家もディズニーよりキャンプです。(^^
だって、、、私、ディズニー全然わからないから。(笑

海山、ワンズNGなんですか?知りませんでした。
この川でワンズのダイブ見たかったなぁ~
すごく楽しそうな川だよ。流れもメチャ緩やかなのにザンネン。
パラキャン!!襲撃しますよ~メチャ無礼ですが覚悟してよ~
マルシン大好きなんでマルシンとビールで十分です。(笑
来年、富士の見えるキャンプ場集合だね。(^^

スゲー、イシガキダイ食べたことあるんだ。
メチャ美味しいよね~
初めて食べたけど旨いわ! チョットびっくりでした。
今回のキャンプは何から何まで甘えてしまって・・・
殿さんに嫌われてないか心配です。(^^;

殿さんのUPも是非。(^^
楽しそうですね〜
+genzoさんが(o^^o)
と、年が離れた妹さんと弟さんも^^;
うちの息子にもなりませんか?
飛行機でほんの3時間ほどですよ(≧∇≦)
柚伽papaさんへ

こんばんは。(^^
やっちまいました~(笑
完全にお荷物になってました。(^^;
でも、こんな私を楽しませてくれた殿さんは
やっぱり大人です。(^^

沖縄まで一飛びですよね~
沖縄行ったことないのでpapaさんがいるうちに
一回行きたいです。(^^
で、パラキャン。いや、ブラキャンでもいいっすか?(^^;
今度は家族全員でパラっちゃうかもしれませんが。(笑
こんにちは~!!
良いですね~、パラキャン!(寄生虫キャンプ!)
さすがにテントは持参したんですね。
ソロを経験すると何でも出来ちゃいますよね~。(良いんだか悪いんだか)
釣り、キャンプ、鍋と最高ですな~!!
最近私は10月・11月の一番良い季節にゴルフ場へ芝刈りばっかりなので、生唾もんです!(笑)
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
パラキャン!(寄生虫キャンプ!) (笑
虫はやめて~(笑

テントも持って行かなかったら多分、
殿さんと二度とあえなくなりそうで・・・やめました。(笑
確かにソロをやると一皮むけますね。(^^;
かなり強引に行けるようになりますね(いいのか悪いのか?)(^^;

いい季節に芝刈りでしたか。
でも、芝刈りもいい季節がいいですよね~
腕前、あがったのかな?(^^
来月は出撃レポ待ってますね~(^^
お久しぶりです!
殿さんとキャンプウラヤマシー!
genzoさん一人には笑ったけど!

このキャンプ場の水場すごいよね!
透明度が(゚Д゚)行ってみたい憧れの場所です。
それにしても、
殿さんの快適サイトに私もパラキャンする日のために参考になりましたぜ。
いとみっつんさんへ

こんばんは(^ー^)
お忙しそうですね
無理なさらず(^^ゞ

やっちまいました!!
5日前にキャンセルして二日前に仕事が
ずれて殿さんにお願いして強行しました(^^ゞ
なのでなんも用意してなくて
殿さんに全て甘えて行って来ました
いい人過ぎて涙出ました(^^ゞ
いとみっつんさんのお話も聞けましたよー

この川は是非、見てもらいたいです
海が近くにあるのが信じられません!

二人で殿さんのサイトにパラサイトしましょう!
楽しいですよー(^^)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




