--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2013.11.17     カテゴリー :   < %topentry_category>

千葉へ。 (^^

11月の10・11日にディズニーランドへ行ってきました。(^^


2013 ディズニー1


私、全くわからない(興味がなく)のですが

なんだか30th&クリスマスらしいです。(^^;



前日の20時頃?に出発。

はい、車です。

ここ最近、何故か忙しい。

いつもノンビリスタイルの私ですが

この週のはかなり会社に振り回されました。(´Д`)ハァ…

土曜日ももちろん仕事で・・・夜出発。

暫く運転してましたが風邪もひいいていてダウン。

奥さんが代わりに運転してくれました。

目が覚めたら東京の手前でした。(^^;

すごく頭もスッキリして楽になりました。


首都高から私が運転。

すぐ、ディズニーランドですが。。。(笑

レインボーブリッジからの夜景がきれいでした。

チョット、テンション上がりましたよ。

到着後は車の中で仮眠して・・・



さぁ、いよいよ。

本日はディズニーシー!!

朝7時頃に並んで

開演と同時にダーシュ!!!

そう!!TOY STORY MANIAのFASTパスを取りに。

まぁ、すごい。 スゲー人。 みんな走ってるし。

ここかな?って思った場所にはすごい列が!!

わからんけど並んでいたら取れました~GETだぜ~

さぁ、これからどうしよ?

アトラクションがやってないんです。

何故かというと開演前に震度3の地震のため運行休止。

すごい人がウロウロ~

genzo家もディズニーに詳しくないのでウロウロ~(^^;


開演から1時間半ほどしたら色々動き出して

思った以上に乗れました。(^^;



1日目 シー   (夜は風邪と疲れでホテルで爆睡)
2日目 ランド

今回はhayatoのリクエストでディズニーに行きましたが

楽しんだのかな?



2013 ディズニー3

2013 ディズニー4

2013 ディズニー6

2013 ディズニー7

2013 ディズニー9

2013 ディズニー10

2013 ディズニー11

2013 ディズニー12

2013 ディズニー13

2013 ディズニー14


暫く、忙しいのでコメント閉めてます。  m(_ _)m
関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




