--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2013.11.02     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

棚(tana) 完成系 詳細レポ   (^^

棚が完成したので一応、レポします。(^^

前回の状態から変わりませんが

前回の状態。

棚 21
この前の詳細レポから見ると多少の違いがわかります。


バラした状態。

棚 30

先ず、脚部分を

丸棒を通します。(ハズレ止めをつけました。)

棚 31

棚 32

棚 34

棚 35

棚 29


次は上部の丸棒で二つの脚を繋げます。

棚 28


棚 27

締め込めばシャキッと。

お次は下段の棚を乗せて

棚 26

上段の棚部分の布をつけて

棚 22

布の張り方はこのように

木製自在をつけてみました。

棚 23

棚 25

棚 24

で、完成。(^^

棚 22

木箱載せたかったけど間に合いませんでした。(^^;

まぁ、棚自体はこれで完成にします。(^^

関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




